注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愚痴をお書きください。

レス329 HIT数 27204 あ+ あ-

匿名
16/09/16 21:01(更新日時)

頭に来る❗
七時に帰ってくるって言うから食事は暖かいものを出そうとわざわざ調理せずに置いておいたのに!

こんなに遅く帰るなら一緒に作って温めてもらうだけにしとくわ!

だいたい毎日毎日遅いけど本当に仕事⁉

私は急いで朝から家事して帰ってくる昼御飯までに娘と外遊びで疲れはて、
昼寝中に夕飯と洗濯物片付けてアイロンかけて、
昼寝が終わればおやつ食べさせてまた外遊び。

毎日毎日外にいて座る暇もなく動いてる娘のあとを追いかけてんだよ!

夜早く帰ってきて面倒見てよ!寝かしつけてよ!

私の時間は娘が寝てからしかないのに、寝てから帰ってこられたら自分の時間が全くなくなるんだよ!

今日タバコ臭かったよね。社内は禁煙。
外でタバコをすってもそんなに臭くならない。
あんたいったいどこに行ってきたの?

遅く帰ってきたいなら、1時とか私が寝てから帰ってきて!




うっぷんを晴らしたくトピたてました。
みなさんもよければどうそ。

No.1816715 12/07/04 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/05 03:18
通行人1 ( 20代 ♂ )

「自分の居場所は自分でつくる」とか「すべては自分次第」みたいなスポ根的精神論ばっか垂れるやつがムカつく。

こういう人って自分の現状が全部自分のお陰で成り立ってるとでも思ってんのかね。ウザい。害。こういうのって自分が愚痴り出したら止まらない気がする。やべー全否定してやりたいーw

  • << 201 新婚なのに、もう態度も全然違う 本当自己中だし、休みの日ぐらいご飯作れや なんで私が仕事から帰ってきてもゴロゴロできるの? 悪いと思わないの? 大概にしとけよ なめとんなよ
  • << 286 仕事辞めた後だらけてる私がいけないのかもしれないけど、旦那さんが何かにつけて細かくダメ出ししてくる。ちなみに義母さんは料理もめっちゃうまくハウスキーピング完璧で義父さんや息子達のちょっとした注文も素直に優しくきけるような完璧な人。意地悪とかもないけど、旦那さんにしてみたら私とは比べようもないと思う。 年明けからなんとなく調子が悪くて、ごはんすら手抜きになってきた私。今朝も朝起きた直後に旦那さんから「洗濯ものはこまごましないで一回で全部済ませてよ」って朝からダメ出し。旦那さんは細くて思い込みが激しい。自分のやりかたが正しいって感じで言われる。歳上で優しいんだけど、最近少しずつモヤモヤが溜まってきてる。 義理の実家でも、旦那さんの好みとかやりかたは皆賛同するし合致してる。わたし一人だけ全然違う意見でそういう時は黙ってることも多い。 昨年秋に仕事辞めてセックスレス解消できるかと思ったら、さらに酷くなった。もうすぐ結婚3年、旦那さんとは歳も離れてるしこども欲しいけど... 部屋もずっと片付けられないし、生理前に落ち込むと、旦那さん浮気してればいいのにってやけくそで考えてしまう。 大したことない、ほんとにただのグチでごめんなさい

No.2 12/07/05 09:22
匿名2 ( 30代 ♀ )

主さんお疲れさま💦
分かるよ気持ち…。
遅くなっても労いの気持ち一つだよね…。
そうやって家事に子育て頑張れるんだよね…。
タバコ臭いのと時間的にパチンコとかじゃないですか?うちはそうだった(笑)
ケンカせず、自分の気持ち伝えて下さい。子供と今後の二人の為に。
今日も1日頑張りましょう‼

No.3 12/07/05 10:35
専業主婦3 

義親に何も言えないバカ旦那😤

夜11時まで居る義親に付き合ってんだけど私が‥

子供と一緒に寝てんじゃねーよ😤

No.4 12/07/05 11:46
匿名0 

主です。
コメントありがとうございました!

また皆さんも愚痴ありますよね。
日々お疲れさまです💦

私は昨日若干言い合いしたさい、
帰宅時間は今後言わない!!と旦那に宣言されました。

じゃあご飯どうするの?と聞くと暖めて食べるから作っておいてと言われました。

今夜はラーメンにしようかな。
作って丼にラップかけておいておきます。

No.5 12/07/22 21:10
離婚検討中5 ( 20代 ♀ )

(>□<)私も愚痴らせて下さい‼
子供はもうすぐ9ヶ月…旦那だけ成長しない😫

自分が暇だと構って構ってとウルサイ💢でも自分がやりたい事あると私も娘もガン無視。
突然話しかけてくるのに聞き直すとキレるし、娘がギャン泣こうが唸ろうが話やめない。私の話は一言だけ聞いて、二言目以降は全部「え?」って聞いてないし…

毎日家事必死にやってるのに、私に余裕が出始めると家事にケチをつける。調理器具何も使ってないのに買い換えたがるし、「今日は俺が夕飯作る」って言うけど材料切ったり調味料用意するのは私。

家の中で遊んだら遊びっぱなし、服も脱ぎ散らかす、出しっぱなし、片付けない。「自分の物くらい片付けて」って言うと自分のそっちのけで掃除機かけるし。しかもキレてるし。

なかなか1人寝できない子供が久々に寝たと思って離れたら次はセックス。そして早く働け小遣い上げろ。親孝行の為に二人目だ?

私も産後は多くを望んでたかもしれないけど、それを謝った上で今は自分の世話くらいして欲しいしか言ってない。
なのに旦那は全部私のせいにする。
片付けないのは私のせい、気遣わないのは私のせい、優しくないのは私のせい。
私がしっかり法律やマナー守ってると「偽善者」って笑うのも私のせいなんだって。何で子供抱っこして横断歩道渡る私が偽善者で、信号無視して道路横切る旦那が常識人なんだよ。意味わかんないよ。

「何で怒ってるのか分からない」って言うから細かく噛み砕いて説明しても結局私のせい。結局私が性格を直せば解決なんだって。
そんな結論しか出せない旦那ともう話す事ないよ。
大好きなネトゲも、義実家へのイクメン気取りも、嫁を理由に会社休むのも自由にしてください。日常を見てる人は皆旦那が屑になったって知ってるよ。

結婚前はこうじゃなかったのに。私の口座の金使いきって逃げ道無くして、子供産ませたからもう大丈夫とか思ってるのかな…
何でこうなったんだろ。もうやだな……

  • << 186 トピ主さま分かります(ノω;`) なんだか似たような感じがして…うちもそうです! 夜も遅く帰ってくるので毎日朝から晩まで1人で男の子2人4歳1歳を全部こなさないといけないのでもうヘトヘトです。 休みの日も1人で遅くまでふらふらしに行ったり…子供のお風呂にも関わろうとせず口ばっかり!本当文句ばっかりでこっちはイライラおさまりきれないことがあります(-。-;

No.6 12/07/22 21:18
離婚検討中5 ( 20代 ♀ )

因みにご飯は旦那と子供の後に私だけど、必ず旦那は私の分まで食い散らかす。
お皿を分けても、○個づつねって言っても、メニュー別(旦那が嫌いなもの)にしても、全部私の分までちょっと食べる。
しかもラップかけないから食べる時にはカラカラ。私がラップかけておいても開けて食う。そしてあけっぱなし。
子供のご飯の後に新たに作ろうとすると怒る。

母親だから我慢しろって。何だよそれ。逆の立場にしたら怒るくせに。
父親って何だろう…仕事が大変なのは分かるし感謝してるけど、それと妻に酷い仕打ちするのは別じゃないのかな…

長々と失礼しました⤵⤵

No.7 12/07/23 01:09
通行人7 

これ以上、迷惑掛けるな❗




今までの人生を返せ❗

No.8 12/07/29 01:11
通行人8 

お願いだから、

家帰ってから 何か言葉を発して💧

無言って、、、

家の空気重すぎ~💦

No.9 12/07/29 01:56
匿名9 ( ♀ )

夜中に失礼します😃

いつも口だけ。私だって働いてるんだから家事の一つか、育児の一つくらいしたらどう⁉💢口出すくらいなら手を出せ💢手を出さないなら口も出すな💢

No.10 12/07/29 23:33
専業主婦10 

愚痴はかせて下さい。

一つ文句を言うと百返す旦那。男なら懐深く少しは受け止めろ!

携帯、特にメール。何重にもロックかけるのって、そんな見られちゃいけないメールなわけ!?不信感倍増!!何を隠してるの?男なら隠さず堂々としてろっつーの!


No.11 12/07/30 14:05
匿名0 

主です。

みなさんたまってますね❗


では私からも…


飲み会ばっかり行ってんじゃねぇよ!
被災地支援で行くのはかってだけど、会社と係りで二回も飲み会必要ないだろう!!

どーせ帰ってきたらまたするんだし!

その他にも飲み会だけで月に何回出るつもり!?

そんな無駄金あるなら子供のために使おうとか少しは考えろ!!

付き合いって言うなら数回で十分!

あぁ❗もったいない

No.12 12/08/09 16:16
新婚さん12 ( ♀ )

姑軍団ばばーどもむかつく💢💢

No.13 12/08/19 15:11
匿名0 

出掛けていい?って言って行く先はパチンコ屋しかないわけ!?

いつもいつも出掛けたい出掛けたいって子供がいるんだから、そんなに出掛けられるわけないじゃん!!

だいたい私が出掛けたらなんであんたが俺はいつ出掛けていいの?って聞くの!?

じゃああんたが飲みにいく度私も行っていいわけ!?


夜そんな頻繁にご飯時間から就寝までまかせていいの!?

少しは考えろ!!

No.14 12/11/07 12:30
通行人14 

ムカつく💢

○○アンタが確認しないからこんな事になるんだべや💢⚡

なんでこっちが謝らないとならんのよ💢⚡

バカか⁉💢⚡

△△お前はちょっとしたことでギャーギャー煩〰んだよ💢⚡

ヒステリーいちいち起こすな💢⚡

2人とも早く●ねよ💢⚡ クソが💥💢⚡

No.15 12/11/16 22:20
通行人14 

○○占い。
頼むから手抜きだか知らないけど、ちゃんとして‼

No.16 12/11/17 20:45
新婚さん16 

臨月で里帰り中です
周りの旦那さんは休みがあれば顔を出しにきてくれるみたいなのに、うちの旦那は一週間休みだったのに結局来てくれず(T_T)
電話にすらでないしなにやってんだか
自分が入院中はアホみたいに連絡寄越してきたくせに
周りの夫婦がうらやましい
陣痛来て急遽電話かけても出ないつもりなのか(T_T)

No.17 12/11/17 21:21
匿名0 

飲み代のお金として渡してんだから、それ以外に使うなよ‼

飲み代足りなかったら恥ずかしいだろうと思って渡してやっただけだろが‼

金わたせば全部使いやがって💢

金ないのはてめぇの計画性がないからだろ‼

休みの日一本も吸わないタバコを会社でコミュニケーションがあるからって吸ってんじゃねぇよ❗

人がいないからって弁当買って食うな!
自分で作ればいいだろが‼

だいたい給料日まであと3日もあるのに無一文ってありえねぇ!

飲み会だって二次会までは会社のお金が出るからそれ以降は帰るって言ってなかった!?

飲み会だってこれから忘年会で増えるんじゃないの!?

ほんとに頭来るわ!!

小遣い以外にトータルでお前にいくら渡してると思ってんだ‼

まじで死んでほしい!!
仕事中に事故に巻き込まれて死んでくれ!

No.18 12/11/18 14:29
匿名18 

あー!!とにかくムカつく。
自己中野郎。
お願いですから消えてください。

No.19 12/12/02 22:47
通行人14 

△△お前もっとゆっくり話しろよ⚡👊



しかも突然話かけてくるな⚡


それからのび太!!!お前偉そうな態度や口調すんじゃねーよ⚡👊


🐟顔!!フグ!!

No.20 12/12/02 23:06
離婚検討中20 

本当に迷惑(糞)
ガラケーで四万も払えねーじゃねーか馬鹿野郎
前月も四万だったよな
給料少ねーのによ!!
貧乏生活はもう嫌だ
テメーは元から貧乏人だから判らねーんだろうがよw

No.21 12/12/10 18:46
ベテラン主婦21 

非常識なばばあ! とろとろしてないで早くあの世に行け!

  • << 26 旦那が毎回テンション高いからきつい。いつもいつも笑顔難しいからたまにイライラします。家に帰ってきたらあれこれ頼みいつものテンションだから体きついときは本当にしんどい。まぁ、嬉しいのだからあまり贅沢かもしれないけど、本当に最近旦那とどう向き合っていったら良いか悩みます。

No.22 12/12/10 23:06
名無し ( ♀ ulSaLb )

主さん、毎日子育てに、家事お疲れさまですホントよく、やってらっしゃる。

愚痴らせてください。

うちの亭主は、KYと寡黙な人なんで、土日は喧嘩が耐えないんですよ。

例えば、へとへとに疲れて子供を遊ばせて帰ってきて、夕飯を済ませ、『あたし今寝ないと朝まで寝れないから』と言ったのに、隣の部屋で大音量でテレビみている怒 

自分で膨大な借金作っておいて、
義母に話すとお金ないの、一言。親らしいことしてもらったことありません。


妹夫婦のとこばかりに援助して、、。学費も出して。みんなお見通しですの。

あたしは、
旦那の安月給で、1歳の子供預けながら、毎日3年働き、心が壊れてしまったんだよ

カウンンセリンでも旦那があたしを病気にしたと、断言され、言ったのに、侘びの一言も、お米変えないと言っても、送ってくるのは、いつも千円の菓子のみ。
地震のときだって、何ひとつ送ってこなかったチーン

あたしだって、人様にそんな安い菓子送ったこと、ございませんの。

あーたプライドっつーもんがないんか。

おまけに旦那は、子供の前であたしにDVを何度もやらかし、不登校&病気
あたしと、子供の病院代払え!!!!!

テレビも見れずに、風呂も私が入れてあげ、かわいそうで、見てられないんですけど

志望校に、入れなかったら、おとしまえ、つけてもらうからな怒

この無神経・勘違いばばぁ

どうも、旦那はこのばばぁに愛されてなかったようですチーン。それだけは旦那に同情するわ。

マザコンなの爆笑チーン 

あやまればいいってもんじゃないんだよ。心お見通しなんだよ、DVのおとしまえ、どうつけてくれるんですか?????????

完治するまで10年かかるんですけど。

No.24 12/12/20 00:17
名無し ( ♀ ulSaLb )

糞ばばぁ、全然分かってないんだけど

頭大丈夫?

誠ちゃんが、悪いことしたらちゃんと誤るように、躾ましょうねぇ

No.25 12/12/20 22:32
名無し ( ♀ ulSaLb )

>> 23 削除されたレス ほんと、主さんどこに行っちゃったのでしょうね~????????

No.26 12/12/23 17:24
かい ( 20代 ♀ F3fHLb )

>> 21 非常識なばばあ! とろとろしてないで早くあの世に行け! 旦那が毎回テンション高いからきつい。いつもいつも笑顔難しいからたまにイライラします。家に帰ってきたらあれこれ頼みいつものテンションだから体きついときは本当にしんどい。まぁ、嬉しいのだからあまり贅沢かもしれないけど、本当に最近旦那とどう向き合っていったら良いか悩みます。

No.27 12/12/24 01:41
名無し ( ulSaLb )

夜中に失礼。

こないだ美容院に行った。シャンプー付と書いてあったのに、シャンプーはパーマが終わった時の流してリンスだけ。

カットが10分。
普通パーマの前にシャンプーしてくれるだろう!金額に入ってんだから。

しかも男の癖に指先に全然力入ってないしすすぎとリンスで6分の素早さ。

それと普通の店はリンスん時、首に蒸しタオルおいてくれる。
それもなし、最も肩も叩いてくんない!
一万近くかかったのに、全然癒やされなかった。

みんな、最近の美容室こんなもん?

バカヤローもっと真面目に仕事やれ!!

No.28 12/12/25 08:10
専業主婦28 ( ♀ )

ある営業マン なたいいかげんにまじにきれるよ…何回言ってもきかないし…気まぐれに来ないでください 遊びとちがいます…仕事 営業マンだろうが~ シッカリしなさいよ 28にもなって いつまで学生気分ね…はっきり言って迷惑だけど…

No.29 12/12/25 19:03
匿名29 

初めてまして!!
愚痴らせて下さい´д` ;

せっかくのx'mas美味しい料理作って楽しく過ごそうと思ってたのに子供に怒鳴ったり不機嫌そうにしやがってテンション下がるわ...
んで義母!!料理作って持って来なくていいって言ってるのに何故作って持ってくる?!断ってるのに持ってくる強引さ理解出来ません...
100歩譲って持ってくるのは我慢するとして
作って持ってくるなら誇りまみれのタッパーに詰めて持って来ないでほしい。紙袋の中にも誇りの固まり入ってるし食欲なくすし食べたらいつも次の日お腹下してるの確実原因これやん!あと賞味期限切れの食材くれるとか困るし...
どーゆぅ考えしてるん。

はぁε-(´∀`; )
少しスッキリしました。
失礼しました。

No.30 12/12/25 21:34
専業主婦28 ( ♀ )

吐きそう 飲み過ぎた 又太った😠自分にムカつく😏腹いたい😏ワオ~ん😏かーっ😏がぁおーっ💢

No.31 12/12/28 20:00
専業主婦28 ( ♀ )

バーカ ゲーす あほ ー キモイ ひきょーっ バーカ😏 ムカつく 殴りたいぜ バーカ

No.32 12/12/29 13:58
通行人14 

△△お前ミスしといてなすりつけんじゃねーよ💥⚡




小言文句煩ぇ~んだよ💢 お前のミスだから言えないのに偉そうに言ってんじゃねーよ💥⚡






早く●んでくれ‼この世の邪魔者💥⚡
悲しむのは相方だけだと思うぜ‼(* ̄ー ̄)

No.33 12/12/30 20:27
通行人33 

主さん!お邪魔します!!

息子のお祝いに作ってもらったお赤飯。
旦那は
「俺お赤飯嫌いだからいらん!」
と。
なのに、
「これの何が上手いの?」
「豆がパサパサする」
「これって味ないやん」
とか言いながら、私の茶碗からチョイチョイつまみ食い!!
嫌いなら食うなや!!
意味わからんし!!
結局、つまみ食いで茶碗一杯分くらい食っとるやんけ!!
アホぢゃね?!

No.34 12/12/30 21:44
名無し ( ulSaLb )

年末に入って、テレビうち一台しかないから夜旦那と一緒の番組見るのイヤー

うざいうざいうざいうざいうざいうざい きもーーーーーい😨
誰か助けて😭

No.35 12/12/30 22:49
新婚さん35 

新婚だけど、同棲期間もあったせいか全然つまんない。
亭主関白になりたいとか言って偉そうな事いうけど、いざ!って時の決断はないし。全部あたしに振って、『あたしが好きのようにしていいよ~』みたいな心広いみたいな言い方。
話し振れば『あ~』とかだけ
結婚しなきゃ良かった。
最近ホントにそう思ってしまう。

あ~つまらん。
違う人としてたら良かったかな
あ~こんな事言っちゃいけない!

あ~旦那きた

No.36 13/01/02 18:16
ゆらゆら ( 30代 ♀ wATg )

失礼します。

義実家と待ち合わせて大混雑の神社へお参りに。先に並んでいた義実家メンバーが遅れたわたしたちに行列に割り込めと。頑なに割り込みを拒否したわたしはハブられ、今一人で家にいます。
義実家ではわたしの悪口を肴に盛り上がっているでしょう。
しかも、最低なことに小さいこどもも巻き込んでいます。
間違っているのはわたしなのでしょうか?

  • << 271 あなたは間違ってない!自身もって!

No.37 13/01/07 08:07
専業主婦37 

年末の忙しい最中、31日に◯◯へ連れていってほしいと姑から懇願され1日つぶれた
元旦、姑の家に身内がみんな集合したら、その時も、明日(2日)も△△へ連れていってほしいと旦那がまた言われる。しかもか細い言い方で。笑った!

いい加減にせぇやババー
そんな近い所普段ジジーと行ってるだろーが
年末年始は必ず何日間も一緒に行動させようとするなボケ
だから溺愛の息子(私の旦那)にも
「自分らで行けば?それくらいいつも行ってるやん!」呆れるように言われるんだよ。
風邪一つ引かない元気過ぎて31日夜にパチンコいくほど余分なパワーは痛いほどあるくせに、
頼む時だけ「か弱い、か細いフリ」すんな
キモイーー!!!
それとな!正月に私にした意地悪はちゃんと旦那は気づいてくれたわ!
バレてないと思って発してた言葉、全部旦那は聞いてたわ
ざまーみやがれ
ババーからの電話は当分取らなくていいってよ!
年々老いてきてるのに、年々私にだけイヤミがひどくなる糞ババー!
会うたびに、ババーの顔、強烈に臭いにおい、その老い方に、心ん中でゲラゲラ笑いが止まらんわ!
優しくされたいみたいだけど、それじゃ無理でしょ(笑)調子良すぎなんですよー(笑)早く云けば~?(笑)あの世に(笑)

No.38 13/01/11 22:13
名無し ( ulSaLb )

保険の外交員なんて皆、腹黒い、尻軽女だ!

No.39 13/01/12 23:37
匿名39 ( ♀ )

おやすみ・おはようメールよこせよ、旦那さん😥

No.40 13/01/18 22:22
通行人33 

私がお風呂の間、4ヶ月の息子にジュースをあげようとした旦那…
でも、やりかたがわからなかったらしい。
キレながらお風呂に来た!


何をキレてるんかしらんけど、普段から何もしてない証拠だろ!
そんくらい覚えろや!

No.41 13/01/19 11:55
ゆらゆら ( 30代 ♀ wATg )

また失礼します。
洗濯物が溜まってきた、俺がせっかく減らしたのにだあ?
おwまwえwはwバwカwか?w
おまえが自分で洗濯したのは1週間も前だし、大部分がお前の汚れモンだろ!
こっちは天気と相談しながら洗濯しとるんじゃ!できた飯食って、沸いた風呂入って、敷いた布団に寝てるおまえとは違うんじゃ!
何もしないならわたしのやり方に口出すな!
このマザコン野郎が!

No.42 13/02/05 23:08
ベテラン主婦21 

若さしかとりえのないいつもブスたれてるロッカー女! 馬鹿だし、不細工だし年取ったらただの社会のお荷物だろ?
ドブスでデブのくせに態度でかいわ!

No.43 13/02/05 23:29
通行人43 

何が昼のやり方覚えろだ、偉そうにデブ女、こっちは昼も夜も仕事してんだ、偉そうに言うな。

No.44 13/02/08 08:10
新婚さん44 


付き合ってた時も、
結婚した今も…

旦那の仕事の休憩中に電話してくる。
(昼は必ず)
仕事の帰りも電話。
会社から家につくまでの帰路は電話。
『今から帰ります』くらいでいいのに…。

妊婦、臨月でいつも同じことの繰り返しの毎日で何も話すことないのに電話かかってくるし、電話長いし…。

『心配だから』『好きだから』『声聞いたら頑張れる』

この言葉言われたら断れない…。
たまに最近は『寝てたよ』って電話に出ないことも…。

旦那のこと好きだけど…。
電話だけはウザいよぅ。

No.45 13/02/09 22:41
既婚者45 ( 20代 ♀ )

仕事辞めるし
昼間で爆睡、そして部屋汚す

子育て辛いのに気持ち理解してくれないし、私が泣いたらウザがる。

毎日愚直言うし
前の会社の愚直も言う

辞めたんだから
愚直言うなや!

No.46 13/02/10 07:08
離婚検討中46 

失礼します🙇
義両親の前で私を罵る事しか出来ない旦那…
それを庇う事無く『うんうん』と笑いながら聞くバカ親…
子供居なかったらさっさと出て行ってるのにな~😥

子供にパパと何して遊んだの❓と聞くと『何も遊んで無い』って位遊ばない父親なのに離れたがらないしパパと寝たがるからな…


義両親もさぁ旦那の八年も経つ新婚旅行の話何回も幼稚園の子供と話してるみたいに毎回『うんうんそれで❓』って…呆れますわ😒
殆ど私を罵ってる会話だけど💦

No.47 13/02/10 08:40
専業主婦37 

オイ!老いぼれババー!休みのたんびにか弱い振りしてか細い振りして電話してくんじゃねー!!
ババーのための休みじよねぇんだよボケが!!
パチンコ行けるんだから好きなとこ行けよ!行けるだろーが!このタコ!
墓参りも10分なんだから自分のその臭い足で行け!車に乗せるのも嫌なんだよ!靴脱いであぐらかいだりとか、車中だろーが!わきまえろ!乗った瞬間にせんべいやらバナナやらパンやら出して配んな!10分の距離だろーがよ!遠足か?ドアホが!
煙草もその10分くらい我慢しろ!灰皿常備してないのに、代わりになる物を必死に探すんじゃねー!体傾けるたびに、私に靴脱いだ足が当たってるんだよ!汚いわ、ほんまに!てめーは幼児か?三歳なのか?なんで我慢が出来ないのだ?
大好きな息子の前で、ブリッコ全開!
身の程をわきまえんかい!気持ち悪くて吐き気がとまらんわ!
ドアホが!

No.48 13/02/10 09:56
専業主婦37 

それとな老いぼれババー!
孫の誕生日会に外食誘ってくるはいいが、その孫が寿司が食べたいと言ったよな?そしたら何?私は焼肉がいいのよ~だと?
そのあと、ビビンバが好きな孫に、好きなビビンバもあるよ?食べたいよね?誘導尋問だろが!!!
散々寿司を諦めさせてから、孫ちゃんが焼肉がいいらしいわよ~この子はほんとにビビンバ好きね~!
って、なんだよ!オラー!誘導尋問したから幼稚園児が納得したんだろうがよ!一週間前から寿司食べるの楽しみにしてたわ子供は!違う日に他人に、孫の誕生日会した!と喜んで言ってたけど、
孫ちゃんから焼肉リクエストされてね~って、どの口どの面提げて言ってんじゃ!!!!!!!!
そのちょっとしたことをすぐ恩を着せてくる、その行動はまさに鬼ババ、老いぼれババーだね。
もう何回目だ?
きもすぎるんだよ!クソが!
孫の誕生日だろ!誕生日!
老いぼれババー!てめーは我慢を知らないのかよ!ガキが!
そのあとのケーキも、◯◯味じゃないと食べないのよ~私 フフン♪って、
ほんまに!オイ!!!!
じゃ~おばあちゃんのはこれね。と誕生日主役の幼稚園孫から一番に差し出されて、どや顔してんじゃねーよ。カス!カス!カス!
早く逝ってしまえよ!老いぼれババー!
てめーの長生きは許さん!

No.49 13/02/10 10:15
専業主婦37 

それとな!
1日の起床してからの出来事を必死に説明してくるが、
いらんわ!!
起きたのか6時で十分後には歯磨きしたわよ?それで、昨日買ったパンん食べ… パンていうのは、ひとつはクリームパン、カレーパン、あ…カレーパンはね、おじいちゃんが好きだから買うじゃない?私毎回ね。もう必ずでしょう。だからパン屋がね………
それこら、散歩をさ~……そこで◯◯さんに出会って、ほら!◯◯さんよ。◯◯さん。(私は会った事も無し) あのこいつもお洒落してるじゃない~?黄色のね、


はあ~…
どうでもいい事を30分は喋りやがる老いぼれババー!
それで喉渇いたから、コンビニ寄りなさい! 命令するな老いぼれババー!
墓ついても続きを話す
うっせぇんだよマジ!
孫の話聞いてやらんかい!
聞かないなら、婆さんとは認めないわ!
もうー!マジ黙れ!その臭い口 !
でかくて太くてガラガラで汚い声で、車中で喋るな!痰もいつもからみやがって!てめーはオッサンじゃないのか?
カス!カス!カス!
早く逝ってくれ!

No.50 13/02/12 08:29
新婚さん50 ( 20代 ♀ )

家族や友達の為なら寝る時間削ってでも何処までも車を走らせ送り迎えをする旦那。
嫁の私には全然してくれないのに!!

旦那はが仕事休みで私が仕事の時、私が行く準備中に旦那は起きてる時があるけど「送るよ」の一言もなし。私が家出る時間になったら急に寝るし!!

こないだ「たまには私も送り迎えしてほしい」ってお願いしたのにその事は何も言わず無かったことのようにしてるし!!

旦那は何事も家族や友達一番優先で嫁の事なんてお構い無し…

いつになったら親離れ子離れ兄妹離れするんだ~!!!!


嫁は所詮他人扱いなんだよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧