注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

こんな恋愛アリ❓

レス11 HIT数 1568 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/04 20:23(更新日時)

お互い30代の恋人同士です。付き合って3ヶ月目。
彼氏はガキみたいにバカだのハゲだのデブだの言ってきます。
傷つくこと言うなって言って最近は貧乳とおばさんは言わなくなりました。
冗談なんだから気にするなって言われましたがやっぱり頭にきちゃいます。
いじめたい体質みたいです。でも私はMじゃないので頭にきて言い返します。
つねったりど突いたりもされます。
負けじと倍にして叩いたりつねり返したりします。

ちなみに好きとか愛してるの言葉も一切なしです。この時期ってもっとイチャイチャラブラブなんじゃないかな~と最近思い始めてこんな恋愛アリなのかと思い始めてます。

確かに彼氏が休みなとき私を会社に送り迎えしてくれたりさりげなく優しいときもあり色々私の行きたいところ遠出して連れてってくれたり仕事も独立して頑張って尊敬もしてるんですがなんか最近手も繋ぎたくないし掃除洗濯今までやってきたけどやりたくなくなってきました。

やっぱり話し合いしてダメなら別れるべきですよね❓

No.1816329 12/07/04 06:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/04 07:36
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ X2Euv )

それ 最初から 相性良くないからですよ!

辞めたら…?

働きが有れば、男性は必要ないし、男こわくなりますね…。

  • << 6 レスありがとうございます。 ちょっと考えてみます。

No.2 12/07/04 08:19
社会人さん2 ( ♀ )

話し合いも何も、主さん冷め切ってませんか。手をつなぐのも嫌って拒絶反応ですよ。

とっとと別れちゃいましょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 いやまだケンカすると触れたくなくなるって感じあるじゃないですか~あんな感じですかね。 毒舌だけがなくなればイイんですが。

No.3 12/07/04 08:29
匿名さん3 ( ♀ )

掃除、洗濯って……
同棲でも してるの?
それって家政婦扱いされてるんじゃないの💧

彼にそうやって尽くすから 彼は余計図にのって来るのかもよ?😩

少し主さんの 彼に対する接し方を変えてみてそれでも 変わらなければ考えるとか?

  • << 8 レスありがとうございます。 日頃車出したりデート代、食事代ほとんど出してくれたりしてるんで掃除洗濯くらいしてあげようかと。 ちゃんとお礼言ってはくれます。 ちなみに掃除は自分が汚い部屋にいるのが嫌でやってるようなものですが。 彼がいるときはもちろん手分けしてやりますよ。

No.4 12/07/04 09:51
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

話し合いは必要だけど、もう主さん的には完全に冷めてると思いますよ💧

ただ、彼氏さんの発言や言動は理解出来ますよ。
特別な人ではなく、もう一緒にいるのが当たり前な人になってるから、冗談言ったり悪口言ってみたりしたくなるんですよ😁
ありのままをさらけ出すと言うか…。

まぁ、親しき中にも礼儀あり…とも言うから、彼氏さんの発言や言動が嫌なら仕方ないと思いますよ。

私も旦那と付き合って3~4ヶ月には、とっくにラブラブではなく、長年連れ添った夫婦みたいでしたよ💧
お互い悪口も冗談で言い合ってましたし。
私も超貧乳で、それについて毎回弄られますが、「そんな胸を選んだ貴方が悪い」とか「ハズレクジ引いちゃったねぇ~嫌なら別れてもいいよ」と冗談で返してます…もう7年その繰り返しです😁
悪口や冗談言われるうちが華だと思ってます

  • << 9 レスありがとうございます。 ん~冷め切ってるのかな~😥 今までの彼氏は逆だったからな~。 しかし冗談通じない女ですね私。あなたを見習いたいです。

No.5 12/07/04 14:20
恋愛初心者5 ( ♀ )

私達も30代の付き合い4ヶ月目です。


週一でデートして毎日メールしていますが、彼が気分屋なので毎回はラブラブじゃない様な気がします。


でも最初に胸が小さいし、身体が骨っぽいから抱いても見てもつまらないよ?って言いました。

だからなのか、体系に関する暴言は言われないです。

小さいし軽いからって体位は勝手に変えられるし…荷物みたいに持ち運びされます(笑)

時々自己チューな人だけど、好きになってしまったから…そういう事を含め彼を受け入れてます。

主さんはその人の何処に惹かれたの?思い出してみて?

  • << 10 レスありがとうございます。 そうなんですね~私今まで男の方がちやほやしてくれたからこういう彼氏慣れてないのかもです。 好きになったのは男らしいところとやっぱり独立して仕事頑張ってるところかな。

No.6 12/07/04 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それ 最初から 相性良くないからですよ! 辞めたら…? 働きが有れば、男性は必要ないし、男こわくなりますね…。 レスありがとうございます。
ちょっと考えてみます。

No.7 12/07/04 20:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 話し合いも何も、主さん冷め切ってませんか。手をつなぐのも嫌って拒絶反応ですよ。 とっとと別れちゃいましょう。 レスありがとうございます。

いやまだケンカすると触れたくなくなるって感じあるじゃないですか~あんな感じですかね。

毒舌だけがなくなればイイんですが。

No.8 12/07/04 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 掃除、洗濯って…… 同棲でも してるの? それって家政婦扱いされてるんじゃないの💧 彼にそうやって尽… レスありがとうございます。

日頃車出したりデート代、食事代ほとんど出してくれたりしてるんで掃除洗濯くらいしてあげようかと。
ちゃんとお礼言ってはくれます。
ちなみに掃除は自分が汚い部屋にいるのが嫌でやってるようなものですが。

彼がいるときはもちろん手分けしてやりますよ。

No.9 12/07/04 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 話し合いは必要だけど、もう主さん的には完全に冷めてると思いますよ💧 ただ、彼氏さんの発言や言動は理解出来ますよ。 特別な人ではなく、もう一… レスありがとうございます。

ん~冷め切ってるのかな~😥

今までの彼氏は逆だったからな~。

しかし冗談通じない女ですね私。あなたを見習いたいです。

No.10 12/07/04 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私達も30代の付き合い4ヶ月目です。 週一でデートして毎日メールしていますが、彼が気分屋なので毎回はラブラブじゃない様な気がします。 … レスありがとうございます。

そうなんですね~私今まで男の方がちやほやしてくれたからこういう彼氏慣れてないのかもです。

好きになったのは男らしいところとやっぱり独立して仕事頑張ってるところかな。

No.11 12/07/04 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございました。

皆さんのレス参考にしてもう一度考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧