注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

自分の性格悪すぎて怖い…

レス41 HIT数 6996 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
12/07/04 20:19(更新日時)

単なる愚痴です…。
ヒマな方いたら読んでもらえたら嬉しいです。

私は好きな人の都合のいい女です。
好きな人には彼女がいます。
彼女は、はっきり言って全っ然かわいくないです!
デブだし、ノリはおばちゃんみたいだし、顔でかくて髪少ないのにボブにしててスカスカで似合ってなくて変だし、足の爪にネイルせずにサンダルはいてるし、バイト行くのにジャージやスウェットやバイト先の制服着て出勤してみっともなくてズボラだし、どこがいいのか全くわからない…。
私は顔は普通だと思うけど、女からも男からもおしゃれって言われるし、スタイルいいって言われるし、髪の毛もちゃんと髪質に合った似合う髪型にしてるし、ネイルせずにサンダルはくなんて恥ずかしくてできないし、ジャージやスウェットなんかで外出ないし、もちろん制服で出勤なんかしないし、いつもいい匂いするって言われるし、絶対に私の方がいいのに!
好きって言ってくれる人をいるけど、やっぱり他の人じゃ嫌…。
彼女への嫉妬で頭おかしくなりそう…。
自分が怖い…。
いつも別れろって思ってるし、ふいにもっとヒドいこと思う時があります…。


なんで私じゃないの?

あ、性格悪いからか…。


嫉妬するのしんどいです。
自分が嫌いになる…。

なんで私、毎日泣いてるの?
どうしたら諦められるのかな?
望んでることは、好きな人に自分を好きになってもらう…これだけなのに何で叶わないの?
誰かが幸せだと他の誰かが泣いてて…みんなが幸せになれたらいいのにって思います…。

No.1814208 12/06/29 21:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/29 21:58
通行人1 ( 30代 ♂ )

それだけ小馬鹿にしてる相手に勝てないって…残念だね。

そしてそれだけ小馬鹿にされるような人を本命にするような、その上その本命の女すら大事に出来ないようなクズ男しか好きになれないっていう見る目のなさも残念。

No.2 12/06/29 22:04
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うん…そうですね。
私は気分屋だから彼女にしたくないっていわれました。
性格ってなおせるのかな…。

  • << 9 直らないと思うよ。 きっと本命の彼女は彼を癒せる空気感を持っているんだろうね。 それは主がどれだけ努力しようと外見を美しく着飾ろうと勝てるものじゃないと思うよ。 もう都合のいい女に成り下がってる時点で女の価値としてはかなりマイナスだからね。 彼が主に求めているのは外見の美しさや性格の良さじゃなく、単なる肉体。 それでもいいの? 主は恋愛しているつもりなんだろうけど実になる本物の恋愛じゃないよね。

No.3 12/06/29 22:11
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

えぇ‼⁉


ペティキュアしないでサンダルはくのは

は 恥ずかしい事だったのォ~~⁉

知らなかった💦


  • << 5 はい、みっともないです。 せっかくおしゃれしてても爪がダサいとかなり残念。 今は自宅でもジェルできるし、みんな自分でもネイルアートできる人が増えてるから、せめてペディキュアくらいしないと…。 私はネイルするのもデザイン考えんの好きなので、色々してたのしんます。

No.4 12/06/29 22:15
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

あっそうだから何?

どうでもいいしあなたの人生だから好きに生きればいいけど、何が一番恥ずかしいって、都合のいい女でそうやって愚痴言いながらいれてる事だろ

価値ないね

あっだから都合のいい女止まりなのか

No.5 12/06/29 22:17
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 えぇ‼⁉ ペティキュアしないでサンダルはくのは は 恥ずかしい事だったのォ~~⁉ 知らなかった💦 はい、みっともないです。
せっかくおしゃれしてても爪がダサいとかなり残念。
今は自宅でもジェルできるし、みんな自分でもネイルアートできる人が増えてるから、せめてペディキュアくらいしないと…。
私はネイルするのもデザイン考えんの好きなので、色々してたのしんます。

No.6 12/06/29 22:21
社会人さん6 ( 30代 ♀ )

べつに主さんそんなに性格悪いと思わないけど…。

女の子って主さんみたいに考える事って少なからず誰だってあるんじゃない?不倫してるわけじゃないんだし。

ただやり方がいい女じゃないかな💦

相手の浮気相手になって毎日泣いて彼女に嫉妬。

早い話し恋愛おブスってわけ。

そりゃ浮気相手なら気分だって不安定になるしムラだって出るでしょ。

早い話し、いい女になりたきゃ今の男は切ったほうがいい。

本命彼女になれないなら人生無駄にするよ😩

No.7 12/06/29 22:37
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

主さんが性格悪いんじゃなくて恋する相手を間違えてるんだと思いますよ。

好きになればなるほど嫉妬して当然ですよ。

たとえこの先彼氏になったとして彼の事信用出来ますか❓

そろそろ彼から離れて自分を楽にしてあげませんか❓

男は彼一人じゃないですよ。

まだまだ若いだから笑顔いっぱいの恋愛して欲しいです。

No.8 12/06/29 22:38
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

主さんってもしかしたら、最近20代女性に急増中のいわゆる「メンヘラ」ってやつなんじゃないかな。


かりにメンヘラだとしたら、性格が悪いとかいうよりは、心が健康じゃないわけだから、いくら外見がオシャレだろうがカワイかろうが、メンヘラってだけでアウトかもわからんなあ…。
かわいくてもメンヘラとか勘弁って思う男は多いし、メンヘラは若くてかわいい場合はセ⭕レ要員にはされても本命にはなりにくいし、本命の場合はメンヘラって判明した段階で捨てられるし。
セ⭕レの場合でも、Hの魅力より、精神的な負担や疲労が多くなってくるとやはり捨てられるし…。

文章だけでメンヘラだと決めつけるわけではないけど、主さんがあんまり大事にされてないのは、そういう可能性もあるのかなって思って…。

No.9 12/06/29 22:59
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 2 うん…そうですね。 私は気分屋だから彼女にしたくないっていわれました。 性格ってなおせるのかな…。 直らないと思うよ。

きっと本命の彼女は彼を癒せる空気感を持っているんだろうね。

それは主がどれだけ努力しようと外見を美しく着飾ろうと勝てるものじゃないと思うよ。

もう都合のいい女に成り下がってる時点で女の価値としてはかなりマイナスだからね。

彼が主に求めているのは外見の美しさや性格の良さじゃなく、単なる肉体。

それでもいいの?

主は恋愛しているつもりなんだろうけど実になる本物の恋愛じゃないよね。

No.10 12/06/29 23:10
ぽんぽこにい ( 30代 ♂ Vs9n )

自分を好きになれるような恋愛をしよう👍

No.11 12/06/29 23:12
恋愛の達人11 ( 30代 ♀ )

性格悪いというより、

ただ単に可哀想な人では?

二番目の女
そんな彼女に負けている女

哀れですよ💧

顔普通でお洒落なんだったらもっといい男いるでしょ…💧

No.12 12/06/29 23:50
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

さっさと奪っちゃえ👍

  • << 14 奪うだけのガッツも内面的魅力もないから悩んでんじゃないの?

No.13 12/06/30 00:02
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

再レス申し訳ないけど…。


主さんが好きな人の本命彼女は、(主さんの文面見る限りでは)主さんよりブサイクでセンスも悪いんかもしれないけど、多分「安らげる」要素があるんじゃないかな。
容姿は生まれつきだったり、根本的なものだから整形でもしないと変えるのは難しいけど、頭のよさとか元気さとか、思いやりの気持ちがあるとか、安らげるとか、他人からまともにつきあってもらえる心身の健康さがあるんだと思う。
それに外見は生まれつきでも服装のセンスはいくらでも変えられるしね。


8のレスで言ったけど、かりにもしも主さんがメンヘラなら、安らぎ要素皆無だし、主さんがメンヘラである以上は、その好きな人と別れても多分今後もまともな男性は寄ってこない確率は高いです…。

いくらかわいくてもメンヘラには中身に魅力がないことは見る男性から見たらわかるから敬遠されるし、結局遊びの男にしか相手にされない。若いと遊びの男でも寄ってくるからいいけど、年齢がいってくるとそれもキビシくなるし…。


メンヘラでもいいって男性もいないことはないけど、かなり少ないし。

No.14 12/06/30 00:08
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 12 さっさと奪っちゃえ👍 奪うだけのガッツも内面的魅力もないから悩んでんじゃないの?

No.15 12/06/30 06:38
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

みなさまレスありがとうございます!
一括のお礼ですみません…。

メンヘラって何?って思ったのでわかん調べてみました。
う~ん、たぶん違うと思います。
ネットだから不満や愚痴を口にできるけど、現実ではしないし。
目標があるので、しにたいとか絶対に思わないし口にしない。
親からもらった大事な身体絶対に傷なんかつけないし、つけようとも思わないです。汚れてはいますけどね…。


彼は気分にムラのある人なので、私みたいにそれを読んで気を使ったり、いちいち反応してへこんだり、機嫌悪くなったりされるのが嫌なんだと思います。
彼女はいつもボケーッとしてるので、いちいち反応しないし彼自身も気を使わないでいれて癒やされて安心できるんだと思います…。

性格悪くないって仰ってくれてる方いらっしゃいますが、私は性格悪いです。
私は彼女に対して罪悪感なんてありませんし。
自分でも幸せになれないってわかってるし、浮気してるような男いらないって思うし、人からかわいそうって思われても彼から離れられないのはきっと、付き合ってすぐに浮気されて(笑)みたいな彼女への嫌がらせと彼女を裏切らせてることの嬉しさが少なからずあるから。
大前提として好きだから諦められないからってのはもちろんありますけどね。

好きって言ってくれてる人はいます。
その人は友達以上には思えないけど、向き合ってみたら好きになれたりするかな。

  • << 17 主さんがメンヘラではないことはわかったけど、まあ、自分で性格悪いって自覚があるんなら直せばいいのにね💧 性格悪いって自覚あるのに直そうともせずに「性格悪いですから」って開き直ってて、自分は本命彼女より美人でオシャレで…って💧 ひょっとしたら、主さんにオシャレだとかなんとか言ってる人たちも、上っ面のお世辞で言ってるだけかもわからんのにね。 まあ、もう主さん24だし、今更劇的に性格は変わらないと思うけど、自分で自覚あるんなら直す努力して、彼を奪えるだけの内面的魅力を備えるか、あきらめて他をあたるかしかないですよね。 でも、他を当たるにしても性格が悪いままだと多分また同じようなパターンかもしれないけど…。

No.16 12/06/30 08:01
通りすがり ( 30代 ♀ OaUuc )

>> 15 彼があなたでなく彼女を選んだんだから仕方ないわね
あきらめた方がいいんじゃない❓
あなたから見たら不細工な彼女でも彼から見たら素敵な彼女
あなたには無い魅力があるんでしょう
あなたみたいに悪口言ったりしないんじゃないかな

人を羨んだりけなしたりしていると顔に出るそうですよ
自分では彼女より私の方がかわいくておしゃれと思っていても性格悪かったらダメだよね
彼は彼女が好きなんだから諦めたら

No.17 12/06/30 10:23
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 15 みなさまレスありがとうございます! 一括のお礼ですみません…。 メンヘラって何?って思ったのでわかん調べてみました。 う~ん、たぶ… 主さんがメンヘラではないことはわかったけど、まあ、自分で性格悪いって自覚があるんなら直せばいいのにね💧


性格悪いって自覚あるのに直そうともせずに「性格悪いですから」って開き直ってて、自分は本命彼女より美人でオシャレで…って💧
ひょっとしたら、主さんにオシャレだとかなんとか言ってる人たちも、上っ面のお世辞で言ってるだけかもわからんのにね。


まあ、もう主さん24だし、今更劇的に性格は変わらないと思うけど、自分で自覚あるんなら直す努力して、彼を奪えるだけの内面的魅力を備えるか、あきらめて他をあたるかしかないですよね。

でも、他を当たるにしても性格が悪いままだと多分また同じようなパターンかもしれないけど…。

  • << 19 すいません、どー考えても私は主が性格悪いとしか思えません。 その彼女しかない魅力を、きっと彼は知ってるんです。 主にはない魅力を。 彼をものにしたいなら、彼女の悪いところをみるのではなく、いいところを見つけるべきだと思います。 そのいいところを自分に取り入れるべき。 今の主の考え方は、他人より自分の方が上だと考えて優越にひたってるだけで、ただの自己防衛でしかない。 結局自分のことしか考えてない。

No.18 12/06/30 10:54
学生 ( 20代 ♀ KfoZu )


私も、自分に自信がないからキラキラした派手な男性よりは地味な男性にいく傾向ありますね。
(そのせいか地味な男性の方がイケメンよりもモテる気がします…)

主さんの好きな人もそのタイプでは?

あと、主さんが見ているだけなタイプなんだと思います。もっと積極的にアピールしたらいいと思います。


性格悪いって言うのはやめた方がいいと思います。性格ってそんなすぐにわかるものじゃないし、ましてや性格自体が何であるか、安易に説明できるものでもないと思います。
言葉や態度で装って、行動が凄まじい人、その逆もいますし、その人の機嫌や体調、環境で変わったように見えたりします。相手の捉え方や経験、知識による場合もあるかも知れません。

少なくとも主さんは私にとって、素直な性格に見えましたので自信もってください!

No.19 12/06/30 10:57
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんがメンヘラではないことはわかったけど、まあ、自分で性格悪いって自覚があるんなら直せばいいのにね💧 性格悪いって自覚あるのに直そうと… すいません、どー考えても私は主が性格悪いとしか思えません。

その彼女しかない魅力を、きっと彼は知ってるんです。

主にはない魅力を。


彼をものにしたいなら、彼女の悪いところをみるのではなく、いいところを見つけるべきだと思います。
そのいいところを自分に取り入れるべき。

今の主の考え方は、他人より自分の方が上だと考えて優越にひたってるだけで、ただの自己防衛でしかない。
結局自分のことしか考えてない。

No.20 12/06/30 13:08
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

自分の事考えて何が悪いんだろう。
みんなだって自分が幸せになる為に生きてるんじゃないの?

幸せのジャマになるものを攻撃したくなるのは普通。

  • << 22 その歳でその考え方が普通だと思うのは痛々しいな。 中学生くらいの子が言うならわかるけど。

No.21 12/06/30 13:21
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 20 こーゆう気持ちが顕在化してくると、ますます本命彼女と差がついてしまいます😁

No.22 12/06/30 13:39
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 20 自分の事考えて何が悪いんだろう。 みんなだって自分が幸せになる為に生きてるんじゃないの? 幸せのジャマになるものを攻撃したくなるのは… その歳でその考え方が普通だと思うのは痛々しいな。

中学生くらいの子が言うならわかるけど。

  • << 24 12さんは年齢は23だけど、中身が中学生ぐらいで止まってるんですよ、きっと(笑)

No.23 12/06/30 13:54
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

12さんのほうが性格悪い気がするけどね。


ていうか主さんではなく、12さんがメンヘラかもね(すぐにメンヘラ認定する私⁉)。

No.24 12/06/30 13:55
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 22 その歳でその考え方が普通だと思うのは痛々しいな。 中学生くらいの子が言うならわかるけど。 12さんは年齢は23だけど、中身が中学生ぐらいで止まってるんですよ、きっと(笑)

No.25 12/06/30 17:52
社会人さん25 ( 20代 ♀ )

>> 24 メンヘラって2ちゃんで生まれた差別用語みたいなものだって理解して言ってますか?
あと、貴方のスレじゃないんだから私物化したいなら他で作ったらいかがでしょうか。

No.26 12/06/30 18:52
ホーリーナイフ ( 30代 ♂ rI59c )

はじめまして。何だか荒れ始めてますね💦
まず、主さんの性格が悪すぎて、ってくだりですが全くそう思いません。ただ、彼女がいる男性だと知っていてズルズルと関係を持つのは駄目です。主さんは彼女だと思われてますか?単に二股を許してくれてる..なんて勘違いさせてませんか?はっきりと彼氏にも彼女だと思われるブス?にも、洗いざらいぶちまけてから今度を考えてみては?
一度、卑屈になると本当の自分を取り戻すのは難しくなりますよ。失礼しました。

No.27 12/06/30 19:58
フリーさん27 ( 40代 ♀ )


彼女にしたいって思わせるだけのモノがないんでしょうね。

彼女にしたら浮気とか平気でしそうって思われてるのかも。


あと恋愛してるとき、特に片想いしてる時とか、性格悪くなる気がする。
私も自分の事しか考えられなかったもんなあ
若いときは。
色んな事が見えたら、また主さんも変わるんじゃない。

No.28 12/06/30 20:46
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

スミマセン、私女です。
私も主は性格悪いとは思いません。ライバル?敵?の事よく思えませんよ誰だって。そのダサブス彼女には無い魅力が、2番手である主にあるから、男は主を切らないんだと思います。そりゃ私はその彼女見た事無いからブスだと断言出来ないけど、連れて歩くには主さんの方がいいと思う。
ただ、本命彼女は見た目イマイチでも、料理がとても上手で気がきいて癒してくれるんじゃないかと。主の文を読むと、主にはその家庭的な能力が…料理上手そうじゃないしワガママで、一緒にいて疲れそう。
なので、違う男性を見つけてその股かけ男をフッてしまえ。
彼の理想の女性は、見た目主、中身彼女なんだろうな。

No.29 12/06/30 22:12
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

みなさまレスありがとうございます。


そうですね…、確かに私は変わろうとしてません…。変わる努力できてない。
彼女とはもう会うことはないので、彼女のいいところを見つけることはできませんが、嫌いな人のいいところを探してみます。なにか変わるヒントみつかるかもしれないので。

彼は私のこと彼女だと思ってないと思います。ただの都合のいい女。

彼は地味です。地味ってゆうかダサい…。
でも内面が好きなので見た目なんて気にしません。って自分で書いて、ハッとしました…。
内面をみてるのは彼も同じなんですよね
…。

私はファッションの相談とかどこで服買ってるかとかよく聞かれるので、たぶん上っ面ではないと信じたいです。
ちなみにショップ店員してたこともあります。 
あと私、料理も裁縫も得意なんです…。
元板前さんにもほめられたことあります。

  • << 31 再です。 ごめんなさいね、勝手に料理出来ないなんて想像して。意外に器用なんですね。 彼、地味でダサいんでしょ?なら、主さんとは釣り合わないよきっと。オシャレな主さんには、もっと派手なイケメンさんが似合うんじゃないかな。 地味なダサ男(ごめんなさい)と、不細工女。お似合いじゃん。 ただ、私の勝手な想像ですが、彼は彼女と結婚する気もないのかなって思う。 性格は、二十歳過ぎると変わらないってテレビで見た。多分だけど、今浮気相手だから性格悪く感じるんだよ。本命見つけて、堂々と愛し合えば、余裕出来るし焦りもないし、優しくなれる、彼に尽くせる。

No.30 12/06/30 22:37
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 29 主さん もったいないですよ!

若い上に料理 裁縫こなせて何で二番目で良いのかな?

男の我が儘 許すにしても限度を超えてますよ。

彼と付き合い続けて彼が結婚したら不倫してまで続ければ満足しますか?

主さん両目開けてきちんと自分がされてる置かれてる立場は おかしくないのか考えてみて下さいね。

当たり前だけど主さんは この世に一人しか居ない二番目扱いなんてされて良い訳ないんです。

彼女と自分を比べてしまうのは二股だからですよ。

もっと良い男他に沢山居ますよ。

  • << 33 ありがとうございます。 ホントは二番なんて嫌です…。 でも彼はきっと私が手を離せば、あっさり離れてくと思います。 なんか彼への怒りが全部彼女へ向けてる気がします。 いろんなこと頑張って、私を二番にしたこと後悔させてやります

No.31 12/06/30 23:26
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

>> 29 みなさまレスありがとうございます。 そうですね…、確かに私は変わろうとしてません…。変わる努力できてない。 彼女とはもう会うこと… 再です。
ごめんなさいね、勝手に料理出来ないなんて想像して。意外に器用なんですね。
彼、地味でダサいんでしょ?なら、主さんとは釣り合わないよきっと。オシャレな主さんには、もっと派手なイケメンさんが似合うんじゃないかな。
地味なダサ男(ごめんなさい)と、不細工女。お似合いじゃん。

ただ、私の勝手な想像ですが、彼は彼女と結婚する気もないのかなって思う。
性格は、二十歳過ぎると変わらないってテレビで見た。多分だけど、今浮気相手だから性格悪く感じるんだよ。本命見つけて、堂々と愛し合えば、余裕出来るし焦りもないし、優しくなれる、彼に尽くせる。

  • << 34 いえいえ。よく意外って言われるので(笑) 彼はきっと、年齢的に彼女との結婚は考えてるかと思います。 彼はヘタレだしわがままなので結婚しても幸せにはなれないと思いますけどね。 私は自分のものにしたかっただけなので、結婚はしたくないって思ってましたし…。

No.32 12/07/01 00:07
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

人を見下す人をすきな人は老若男女いないと思う。
でも見下すことなく生きてく人間なんかいないから度合いかなと。

あなたの価値感、視野でみたら好きな人の彼女に負けるわけないのかもしれないけど…
あくまであなたの自己診断。

せっかく見た目キレイにしていても、人を見るめつきや表情態度がアレだとね…

性格も見方で善し悪しあるのだし。

偉そうにごめんなさい

  • << 35 レスありがとうございます! そうですね…。 いろいろ考えさせられました、ありがとうございます。

No.33 12/07/01 14:28
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 主さん もったいないですよ! 若い上に料理 裁縫こなせて何で二番目で良いのかな? 男の我が儘 許すにしても限度を超えてますよ。 彼と付… ありがとうございます。

ホントは二番なんて嫌です…。
でも彼はきっと私が手を離せば、あっさり離れてくと思います。
なんか彼への怒りが全部彼女へ向けてる気がします。

いろんなこと頑張って、私を二番にしたこと後悔させてやります

  • << 36 そうそう その意気です!彼女も悪くないですよ💦 悪いのは彼氏だと思います! せっかく良い女なのに今の二股する彼氏なんか もったいないです! 良い出逢いがあります様に✨

No.34 12/07/01 17:57
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 再です。 ごめんなさいね、勝手に料理出来ないなんて想像して。意外に器用なんですね。 彼、地味でダサいんでしょ?なら、主さんとは釣り合わな… いえいえ。よく意外って言われるので(笑)

彼はきっと、年齢的に彼女との結婚は考えてるかと思います。
彼はヘタレだしわがままなので結婚しても幸せにはなれないと思いますけどね。

私は自分のものにしたかっただけなので、結婚はしたくないって思ってましたし…。

  • << 37 手に入らない物は、未練たらたらになっちゃいますよね 私、17年も前にTOYOTAのカレンの赤なんで買わなかったんだろ…と未だに後悔してますよ 主さんなら、絶対に可愛い子供産めます!主さんがイケメンと結婚して、彼は幸せを掴めない、って将来を想像して実行しましょう!その時に高笑いしてやりましょ! 主さんは、真っ直ぐなイイ子です。浮気相手なんて向かない。結婚の無い男との交際に意味無いって私は思う。 今から、主さんからの連絡は断てませんか?私も初チューの男、彼女いました。私は浮気相手。辛かった~。今は、青臭い思い出です。いつか必ず笑い話になります。

No.35 12/07/01 18:14
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 人を見下す人をすきな人は老若男女いないと思う。 でも見下すことなく生きてく人間なんかいないから度合いかなと。 あなたの価値感、視野でみたら… レスありがとうございます!

そうですね…。
いろいろ考えさせられました、ありがとうございます。

No.36 12/07/01 22:55
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます。 ホントは二番なんて嫌です…。 でも彼はきっと私が手を離せば、あっさり離れてくと思います。 なんか彼への怒り… そうそう その意気です!彼女も悪くないですよ💦

悪いのは彼氏だと思います!

せっかく良い女なのに今の二股する彼氏なんか もったいないです!


良い出逢いがあります様に✨

  • << 38 返レス遅くなってすみません…。 いい出会いあったらいいな。 絶対に、あの二人よりも幸せになってやります。 ありがとうございます!

No.37 12/07/01 23:20
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

>> 34 いえいえ。よく意外って言われるので(笑) 彼はきっと、年齢的に彼女との結婚は考えてるかと思います。 彼はヘタレだしわがままなので結婚… 手に入らない物は、未練たらたらになっちゃいますよね

私、17年も前にTOYOTAのカレンの赤なんで買わなかったんだろ…と未だに後悔してますよ

主さんなら、絶対に可愛い子供産めます!主さんがイケメンと結婚して、彼は幸せを掴めない、って将来を想像して実行しましょう!その時に高笑いしてやりましょ!
主さんは、真っ直ぐなイイ子です。浮気相手なんて向かない。結婚の無い男との交際に意味無いって私は思う。
今から、主さんからの連絡は断てませんか?私も初チューの男、彼女いました。私は浮気相手。辛かった~。今は、青臭い思い出です。いつか必ず笑い話になります。

  • << 39 返レス遅くなってすみません…。 できれば、イケメンじゃなくて男前と出会いたいですね(笑) 絶対に、あの2人より幸せになってやります。 もう少し、私に情がうつって私に彼氏ができたら捨ててやります。 「浮気しない主義だから」って。

No.38 12/07/03 20:03
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 そうそう その意気です!彼女も悪くないですよ💦 悪いのは彼氏だと思います! せっかく良い女なのに今の二股する彼氏なんか もったいないです… 返レス遅くなってすみません…。

いい出会いあったらいいな。
絶対に、あの二人よりも幸せになってやります。

ありがとうございます!

No.39 12/07/03 20:13
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 手に入らない物は、未練たらたらになっちゃいますよね 私、17年も前にTOYOTAのカレンの赤なんで買わなかったんだろ…と未だに後悔して… 返レス遅くなってすみません…。

できれば、イケメンじゃなくて男前と出会いたいですね(笑)
絶対に、あの2人より幸せになってやります。
もう少し、私に情がうつって私に彼氏ができたら捨ててやります。
「浮気しない主義だから」って。

No.40 12/07/04 18:11
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

誰でもそう思うことありますよ。主さんの性格がずば抜けて悪いわけじゃない。

あの子に彼氏がいて、なんで私にはいないのか…。
あの子だって陰じゃ人の悪口ばっかだし、顔もかわいくないのに!

とか、思ってる人なんていっぱいいますよ!

でも奪うのは良くないから、別れたら速攻アプローチするとかどうですか?

No.41 12/07/04 20:19
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 レスありがとうございます!

浮気する様な人といても幸せになれないと思うし、もう諦めた方がいいと思うので諦めます…
すぐには無理だけど、もっと心が男前な人見つけたら諦められると思うので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧