注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

Facebookブロックされてる??

レス6 HIT数 47949 あ+ あ-

名無し
12/06/29 12:05(更新日時)

Facebookのことで教えて下さい。昔仲の良かった友達(Aとします)がいるのですが喧嘩したまま高校卒業となりずっと音信不通な状態です。元気にしているのかな?って気になったりすることもありましたが今更謝るのも気まずいし、私から連絡することもなく、向こうから連絡がくることもなかったです。最近まわりでFacebookが流行っているので私も始めました!この間の友達とのご飯で、「Aに連絡してみたら?もう時間が解決してるよ!」と言われ、連絡してみようかなぁ〜と言う気持ちになりました。AもFacebookにいるらしいので、友達が「私の記事にAがコメントしてるから飛んでみな!」と言うので見るとAのコメントは私からは見えません。検索しても該当なしになりますし友達の友人リストにもいるはずのAの名前が表示されません。これは私がブロックされているのでしょうか?何年も連絡を取っていないけど、ブロックされているとしたらショックです。プライバシー設定のつながり設定で友人リストの人以外には一切表示されない設定があるらしく、それかもよ!と友達は言ってくれましたが.....つながり設定でも同じようになるのかが知りたいです。つながり設定で私が見れないだけなら、仲直りしたいと思っています。

No.1813851 12/06/29 01:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/29 03:27
社会人1 ( 30代 ♀ )

ブロックとは限らないと思います。実際、なぜだか検索機能に引っ掛からない人いましたよ。で、友達経由で辿って、こっちから友達申請したらあっさりOKの子とか何人かいました。仲直りしたいと思ったら、一度メッセージを送るのもいいかもしれませんね。

No.2 12/06/29 03:36
社会人1 ( 30代 ♀ )

すみません。メッセージ画面にもならない状態なんですね?ローマ字打ちで検索してもダメですか?たまに漢字で登録してるのに、漢字では引っ掛からず、ローマ字打ちで検索すると引っ掛かかることがあります。

No.3 12/06/29 06:51
名無し3 

すべて友達のみで設定してるからじゃないですか?
友達申請は友達の友達のみになるので友達申請なら出来る

その設定だとメッセージは友達しか送れません

No.4 12/06/29 09:13
名無し0 

そのAのページにすらいけません。私のFacebookからはまるでAはいないかのようになっています。なので友達の申請すらすることができません。ウォールでもAだけのコメントが抜けています。

No.5 12/06/29 09:14
名無し0 

ウォールとはAがコメントしているはずの友達の記事です。

No.6 12/06/29 12:05
名無し6 ( 30代 ♀ )

それじゃあブロックされてる可能性は高いかなと思います。

全く見れない(ウォールやら本人にすらたどりつけない)なら😓

絶対ブロックされてるとは言いきれないですが😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧