注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の元カノにコンプレックス

レス72 HIT数 22866 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/01/29 13:54(更新日時)

アラフォー、バツイチ子持ちです。
最近彼氏が出来ました。
出会った時は彼女がいたけど、彼は私に気持ちが移り別れて私達は付き合ってます。
ですが、彼が後悔してないかとか元カノに気持ちが返ってるのではないかと心配です。
その理由ですが
・付き合う前までものすごく熱烈に口説かれたり、好きとかいっぱい言ってくれたのに、付き合ってから余り言ってくれないし、少し冷たい感じです。
・元カノとは学生時代からの付き合いで交際7年、結婚の約束までしていたそうです。家族や友人の評判も良くて、彼の家族は私の事を全然認めてくれません。彼の友人も元カノびいきを感じます。
・私は彼や元カノより10歳も上だし、バツイチで子供もいます。顔は若い頃はそれなりに美人だと言われてましたが、出産後太り、ポッチャリとデブの間ぐらいです。
元カノは、結構可愛いらしいし、スタイルがすごく良いです。オシャレで憧れてる友人も多いそうです。
元カノにものすごくコンプレックスを感じます。


彼は会いたいと言えば必ず会いに来てくれるし、もっと自信持っていいですか?
客観的にどう思いますか?

タグ

No.1812674 12/06/26 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/26 15:41
匿名さん1 


客観的にみて彼は、後悔してると思います。

No.2 12/06/26 15:44
ラブラブさん2 ( ♀ )

また新しく好きな人ができたら、貴女を置いて次に行きますね!7年も付き合った方とあっさり別れられ方ですからね。それも年下!!態度が変わって来たのはその兆候。

No.3 12/06/26 15:51
社会人さん3 ( ♀ )

客観的にみて そりゃ子持ちのバツイチ💧ご家族がなかなか受け入れられないのは仕方がないと思いますよ

No.4 12/06/26 15:58
ラブラブさん4 ( ♀ )



後悔しかないんじゃない?

また新しい人作るね

No.5 12/06/26 16:08
ラブラブさん5 ( ♀ )

話それてしまいますがすみません。
主さんは彼が7年付き合ってきた彼女をあっさり捨てたことを何も思いませんか? 主さんが10才上なら、元の彼女は30代ですよね? 責任も取らずバツイチに逃げたとしか私なら思えません。私もバツイチで彼がいますが、そんな男なら付き合いませんし信用出来ないです。
同じ女性として、7年付き合って捨てられた彼女の気持ちが痛いほど分かります。

No.6 12/06/26 16:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

一括のお礼になりますが、ありがとうございました。

特にどの点が後悔していると感じますか?

元カノは多分29か30です。 7年も付き合って振られたのは可哀想とは思いますが、外面は良いけど彼にだけわがままだったらしいので自業自得とも思います。

No.7 12/06/26 16:23
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

彼は主さんのどこが好きになったと思いますか❓

No.8 12/06/26 16:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 顔がタイプで初めて会った時から気になっていたと言われました。
後、元カノがわがままだったらしいので、年上に甘えたいと感じました。

  • << 21 彼にとってあなたは、 「一時的な逃げ道」なんだろうね。 前の彼女にちょっと疲れてしまったから、甘えさせてくれる年上のあなたを利用し、休んでいる状態。 「休憩所」みたいなもんだね。 疲れが癒えたら、全く別な女性か、元カノのところにまた飛んでいきますよ。 7年付き合った彼女を捨て、バツイチ子持ち、年齢もかなり上の女に鞍替えするなんて。 彼氏の周囲がイイ顔しなくて当然でしょ。 周囲の人間からは 「さっさと別れなさいよ」 って、説得されてると思いますよ。それで彼氏は揺れているのかもね。 バツイチのコブツキで、年もかなり上ときたら…私でも反対します。彼から「相当な覚悟」が感じられれば別ですが、「一時的な宿り木」のような感じではね…

No.9 12/06/26 16:31
@!! ( Dvdkv )

元カノに嫌気がさして歳上の主にきたとしたら、彼が選ぶのはこれからじゃないですかね?

やっぱりわがままでも若い方がよかったな
って思うか
歳上の方が合ってる!
って思うかは、すぐにはわからないと思います。

歳上未経験なら、なおさら今は興味の方が大きいと思いますし、長いめでみるしかないと思います。

No.10 12/06/26 16:32
匿名さん1 


私個人の意見ですが
元カノの性格について余り書かれてないのでわかりませんが

顔、スタイル、年齢婚姻歴どれをとっても主さんが負けてる
友達も親も元カノを気に入ってる

主さんが振り向くまでは、凄い好きだったけど 時間が経過して冷静になった時に彼自身自分を客観的に見られるようになった で冷たくなってきたので後悔してると思います

No.11 12/06/26 16:42
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。

別れるまでは、元カノの愚痴を聞いてたらわがままで気が強いって言ってました。 私達が付き合ってから一度その話が出た時には、わがままでない。自分が彼女にそうさせるような事をした。と違う事言いました。
振ったから罪悪感から責めないのか本当に思ってるのか分かりません…

No.12 12/06/26 16:52
匿名さん12 

彼氏、元カノと別れた事後悔してるじゃん。
そして主と付き合った事も後悔してる。

・ワガママでも美人でスタイルも良くて周りからも気に入られてる、
・バツイチ子持ち、かなり年上

誰でも元カノが恋しくなるでしょ

  • << 14 見た目良ければ、性格はどうでもよいということは無いと思います。 それに元カノは、やや可愛いとは思いますが、彼の周りの人達の好みが入ってるだけで私から見て美人てほどでは無いです。スタイルがよいのは認めますが。

No.13 12/06/26 17:17
ラブラブさん13 


今、楽しめばいいじゃない。

元カノに嫉妬したって仕方ないよ。

  • << 15 そうしたいのですが、不安で…

No.14 12/06/26 17:18
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 彼氏、元カノと別れた事後悔してるじゃん。 そして主と付き合った事も後悔してる。 ・ワガママでも美人でスタイルも良くて周りからも気に入られて… 見た目良ければ、性格はどうでもよいということは無いと思います。
それに元カノは、やや可愛いとは思いますが、彼の周りの人達の好みが入ってるだけで私から見て美人てほどでは無いです。スタイルがよいのは認めますが。

No.15 12/06/26 17:26
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 13 今、楽しめばいいじゃない。 元カノに嫉妬したって仕方ないよ。 そうしたいのですが、不安で…

No.16 12/06/26 17:44
匿名さん1 

>> 15
不安だと思いますよ
年齢差あればある程
見た目は、どんなに磨いても若い子には敵いません

だから 彼が主さんと一緒生きたいと思うように内面を磨いててくださいね

No.17 12/06/26 19:30
匿名 ( ♀ k81bv )

付き合ってみたら、元カノの方が良かった💧
今更どうにもできない⤵
って感じで主と付き合ってるのでは❓

No.18 12/06/26 19:46
ラブラブさん2 ( ♀ )

捨てた女を褒める人なんていないでしょ💣元カノ可哀想だけど、そんな男なら別れて正解。きっと幸せになれるよ…元カノファイトp(^^)q

No.19 12/06/26 23:56
匿名さん19 

我が儘で気が強いとは言っても、それでも7年も付き合い結婚の約束までしてたんだよ?
これどう思う?

そんなに言うほどなら7年も付き合わんて😫
ましてや結婚の約束までしないよ!

主さんが嫉妬すればするほど主さんの方がどんどん醜く見えて来るよ💧
早く気付いた方が良いよ⤵

No.20 12/06/27 06:15
アドバイザー20 ( ♀ )

年齢 見た目 付き合った年数は 全然 関係ないと思いますよ😊

コンプレックスを感じてるから 悪い方に考えちゃうだろうけど 今現在 彼が選んだのは 主さんの方😊
そりゃぁ 釣った魚には餌 与えなくなるものだろうけど 十分 愛してるって言われて 今に至るなら もう言われなくても 自信を持って😊


私も 6年付き合って 結婚まで約束して 親公認の彼が居たけど 彼は なかなか 言い出せなかっただけみたい😊

優しさで 長く付き合ってただけ。

大丈夫😊 自信を持って。


私を選んだんだって😊

No.21 12/06/27 14:08
恋愛中級者21 

>> 8 顔がタイプで初めて会った時から気になっていたと言われました。 後、元カノがわがままだったらしいので、年上に甘えたいと感じました。 彼にとってあなたは、
「一時的な逃げ道」なんだろうね。

前の彼女にちょっと疲れてしまったから、甘えさせてくれる年上のあなたを利用し、休んでいる状態。

「休憩所」みたいなもんだね。

疲れが癒えたら、全く別な女性か、元カノのところにまた飛んでいきますよ。

7年付き合った彼女を捨て、バツイチ子持ち、年齢もかなり上の女に鞍替えするなんて。

彼氏の周囲がイイ顔しなくて当然でしょ。

周囲の人間からは
「さっさと別れなさいよ」
って、説得されてると思いますよ。それで彼氏は揺れているのかもね。

バツイチのコブツキで、年もかなり上ときたら…私でも反対します。彼から「相当な覚悟」が感じられれば別ですが、「一時的な宿り木」のような感じではね…

No.22 12/06/27 17:50
匿名さん22 ( ♀ )

>> 21 すごい…この意見が的確だと思います。

でも主さん、自信ないなら努力しようよ!

それからそこまで彼に依存しないほうがいいよ!お母さんなんでしょ?

No.23 12/06/27 19:55
ラブラブさん2 ( ♀ )

なんか考えが浅はかで応援するきになれない(--;)気の毒な人↓↓

No.24 12/06/27 22:12
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。

皆さんからの意見が想像より厳しい判断で、少し戸惑ってます。
彼の気持ちを疑ってしまっている考えで書いたから、書き方も悪かったかとは思います。
最初ほど情熱的では無くなりましたが、今も充分優しいです。
長く付き合った元カノへはどれくらい経てば情とかも無くなってくれますか?

  • << 26 思い出の中には ずっと 残ってるとは思うけど それは主さん次第だよ😊 主さん 卑屈になりすぎだから 彼が優しいなら 自信を持たなきゃ。 あくまでも 客観的に見て どう思いますか?って聞かれたら 厳しい意見は出るとは思うけど 今 彼は優しいって 主さんが思うなら そのまま 頑張ればいい話だよ😊 周りの意見は意見であって けして 正しい訳じゃないし 彼の気持ちでもないんだから😊 女として 母として 頑張って下さいね😊
  • << 71 バツイチ子持ち、10歳も上のおばさんなら結婚迫ってこないから手軽なんだよ。 よくある手ww

No.25 12/06/28 04:02
匿名さん25 ( ♀ )

女だけど、つくづく女の嫉妬って嫌になる

主さんが元カノを気にし過ぎたらどんどん卑屈になると思う
主さんの元カノへの言葉も嫌な感じに思えるし


今の彼との時間を大切にしたらどうですか

No.26 12/06/28 06:41
アドバイザー20 ( ♀ )

>> 24 主です。 皆さんからの意見が想像より厳しい判断で、少し戸惑ってます。 彼の気持ちを疑ってしまっている考えで書いたから、書き方も悪かった… 思い出の中には ずっと 残ってるとは思うけど それは主さん次第だよ😊

主さん 卑屈になりすぎだから 彼が優しいなら 自信を持たなきゃ。


あくまでも 客観的に見て どう思いますか?って聞かれたら 厳しい意見は出るとは思うけど 今 彼は優しいって 主さんが思うなら そのまま 頑張ればいい話だよ😊

周りの意見は意見であって けして 正しい訳じゃないし 彼の気持ちでもないんだから😊


女として 母として 頑張って下さいね😊

No.27 12/06/28 07:09
甘えん坊さん27 

自分も21番さんと同じ様な意見かな。

主さんと出会った時に元カノと一時的に上手くいってなくて、主さんへ気が向いてしまったんじゃないのかな?一時的なオアシスを求めたんだと思う。

彼の両親からしても息子の子共(血の繋がった孫)が見たいと言う気持ちは絶対有ると思うし、40歳過ぎの主さんは高齢出産に成るので両親も、その期待は出来ないと思っている筈。だからよく思っていないと思う。

もし自分が親の立場でも、血の繋がった孫が見たいと言うのはゼロじゃないのは確か。世間一般には本人同士が…と言うが、心の片隅にはその気持ちは絶対残ってる。

だから両親も認めないんじゃないかな?

No.28 12/06/28 10:35
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

自信は他人から与えられるものではなく自分の心が決めるものなので、主さんが元カノさんを気にし続ける限り自信は持てないと思います。
彼の友人の意見、彼のご家族の意見、私たちのような第三者からの客観的な意見…。
どれも大事な要素ではあるかもしれませんが、主さん一番大事な彼氏のことが見えていませんよ。
周りに左右され過ぎな気がします。

元カノのこと、忘れさせないと気が済まないですか?
主さんのお子さんは元旦那様との間に授かった賜物ですよね。
彼はそんな過去を受け入れて主さんとのお付き合いを選んだのに、
主さんは彼の7年間を受け入れられないのですか?
彼が頻繁に元カノの名前を出したり連絡を取り合うようであれば考えてしまいますが、優しくしてくれるならそれでいいじゃないですか。

No.29 12/06/28 12:58
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。

ありがとうございます。
色々不安な事はありますが彼を信じて、自分を磨きながら頑張ります。
出会いからまだ3ヵ月で私達はこれからだと思います。7年には時間は負けますが、彼を大事に思う気持ちは負けませんし、彼にとってなくてはならない存在になる努力をします。

  • << 32 そうだよ😊 その気持ちでいいんだよ。 これから 二人で色々築いて行ったらいい。 自分が どんな境遇であろうが 今 彼を好き 大事にしたいって気持ちがあれば それだけで 前に進めるから🙌 頑張って😊
  • << 34 たった3ヶ月?! 3ヶ月でその状態ならもう先は無いよね。 主さんは否定的なレスには反発し、イイ意見だけを聞いて前しか見ようとしていない。 それはポジティブなのではなく、客観的に見れていない現実逃避なだけだと思う。
  • << 39 あ…3ヶ月でそれですか。 いくら磨いても彼は取り戻せない。 相応しい相手を求めた方が幸せになれるはず。
  • << 47 出会って3カ月か…。 彼は他の男の子供の父親になるという現実をまだわかっていないと思います。 自分の子供が欲しいと思った時、彼は離れていくと思いますよ。

No.30 12/06/29 01:19
匿名さん30 

21さんの意見に激しく同意だな。わがままでも気が合ったから付き合ってきた彼女との7年の歴史。
それを裏切ってオバサン、コブツキと逃げの付き合い。元カノさん心が壊れなかったか心配。

それを知ってて付き合って元カノへの嫉妬醜いよ
あなたとは一年持てばいいほうだと思う。慣れて冷静に考えたとき必ずまた誰か若い女に乗り換えるよ!

No.31 12/06/29 02:55
通行人31 

誰かを傷つけて一緒になってもまた誰かを傷つけるんだよね
好きになったらしょうがないのかもしれないけど… 私は六年付き合った彼がいましたがかなりの自己チューのキレたら取り返しのつかない人で 束縛も凄い人でした。その上遊び始めて…淋しい思いをしていた中 今?の彼に出会い別れました。が 彼は同棲中でしたが上手く行っていないと言いながら ずっと別れず彼女の愚痴も言っていました。休息ですね…二年ラブラブでしたが なんの前触れもなく結婚しましたよ 彼女とね 私は再婚する気は全くありませんでした。 簡単な事じゃないから。所詮バツイチ子持ち 勝ちとか負けとか考えず 一緒にいたいのなら割り切って付き合った方がいいと思いますよ 傷つくのはこっちなんだからって

No.32 12/06/29 06:21
アドバイザー20 ( ♀ )

>> 29 主です。 ありがとうございます。 色々不安な事はありますが彼を信じて、自分を磨きながら頑張ります。 出会いからまだ3ヵ月で私達はこれか… そうだよ😊
その気持ちでいいんだよ。

これから 二人で色々築いて行ったらいい。
自分が どんな境遇であろうが 今 彼を好き 大事にしたいって気持ちがあれば それだけで 前に進めるから🙌


頑張って😊

No.33 12/06/29 08:00
恋愛中級者33 ( 40代 ♀ )

彼女への嫉妬より、7年という時間をスパッと終わらせれる人と言う事だけは頭に置いて付き合わないと、年上でただのウザい女と感じ始めた去って行っちゃいますよ😣付きあったなら、自身もたないと何の魅力も無いよ…あと、彼の事ばかりで子供の事は全然心配しないの❓

No.34 12/06/29 08:09
社会人さん34 ( ♂ )

>> 29 主です。 ありがとうございます。 色々不安な事はありますが彼を信じて、自分を磨きながら頑張ります。 出会いからまだ3ヵ月で私達はこれか… たった3ヶ月?!

3ヶ月でその状態ならもう先は無いよね。

主さんは否定的なレスには反発し、イイ意見だけを聞いて前しか見ようとしていない。

それはポジティブなのではなく、客観的に見れていない現実逃避なだけだと思う。

No.35 12/06/29 09:49
匿名 ( ♀ CD8yv )

フラれるよ
バツイチ子持ちなんて賛成するひとのほうが珍しいわ
恋愛の前に子供を一人前にしてからでもいいんじゃないの
主もフラれると思う

No.36 12/06/29 10:12
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

私の旦那も10個下です。
私達の場合は略奪みたいなのとは違い、付き合い始めた頃から6年半で子供も2人いますが未だに、本当は若い子の方が良かったかな?
って不安に思う時はあります😅


でも主さんの彼氏さん同様にうちも本当に優しくて大事にしてくれます。

まだ3ヶ月では日も浅いですし7年付き合った元カノさんにコンプレックスでしょうが、少しずつ自信がついてくと良いですね(*^_^*)



ただ、やっぱり私ももし旦那が7年付き合った彼女を捨てて私の所へ来るような人でしたら、冷静にお断りする次第だったと確信してます。


No.37 12/06/29 11:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。
皆さん色々な意見ありがとうございます。
大好きな彼ですがまだ子供とは会わせてません。子供は大事にしているつもりです。会わせるにはまだ早いかなと思ってます。まだ早いですよね?
長く付き合った彼女とすぐに別れてきたのは冷たく感じるかもしれませんが、私の存在がすぐに彼女にバレたらしいです。バレてなかったら別れるまでもっと時間かかったと思います。そんな冷たいタイプの人ではありません。

No.38 12/06/29 13:09
匿名さん38 

主さんは結婚前提で付き合いましたか?


もう若くないんだし先を見据えて付き合える人でないと…
別れたら別れたで仕方ないけど子供がいるのに好きだけで一緒にいるのはどうかと思う。

たった3ヶ月かもしれませんが子供に言える自信がないような(いつ別れるかわからないような)付き合いならやめたほうがいい。
前の彼女とあなたは違う人間。

あなたはあなたでいいとこがあると思います。
ここが劣っている、勝っているなんて人と比べることないです。

あなたのいいとこをのばしてください。


私の旦那も前の嫁と付き合いが私といる時間より長いし行った場所や思い出も多いので最初は悔しい気持ちはありましたが今は温かい家庭で幸せです。

周りがどうであろうが幸せかどうかを決めるのは彼氏です。
他人に振り回されず幸せを築いてください。

親も3ヶ月やそこらじゃ反対して当然です。
長い年月かけないといけませんね。

  • << 40 主です。 結婚前提ではありません。 私は、ある程度経済力もあるので生活に困ってないし、この年齢なので子供を産むつもりもありませんので。 彼の年齢に、子供達の年齢を考えても、再婚はまだまだ考えれません。

No.39 12/06/29 14:48
ラブラブさん39 ( ♀ )

>> 29 主です。 ありがとうございます。 色々不安な事はありますが彼を信じて、自分を磨きながら頑張ります。 出会いからまだ3ヵ月で私達はこれか… あ…3ヶ月でそれですか。

いくら磨いても彼は取り戻せない。
相応しい相手を求めた方が幸せになれるはず。

No.40 12/06/29 16:12
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 38 主さんは結婚前提で付き合いましたか? もう若くないんだし先を見据えて付き合える人でないと… 別れたら別れたで仕方ないけど子供がい… 主です。

結婚前提ではありません。
私は、ある程度経済力もあるので生活に困ってないし、この年齢なので子供を産むつもりもありませんので。
彼の年齢に、子供達の年齢を考えても、再婚はまだまだ考えれません。

No.41 12/06/29 18:09
甘えん坊さん27 

>> 40 再婚も考えてないのに彼を引っ張り続けるのも酷だと思いますよ。

No.42 12/06/29 20:00
匿名さん42 ( ♀ )

七年って言っても 別にもう愛情がないんならば

いくら長い時間お付き合いしてもそんなものどちらかの愛情無くなれば、おしまいだしだからって長いから結婚しなきゃとかそうゆうもんじゃないし

私も前の彼氏と七年ぐらいお付き合いしてますが新しい今の彼氏を好きになりアッサリと別れました

お互いに隙間風が吹いて情だけな関係でしたしね

別に七年も付き合った彼氏を棄ててみたいな事を言う人がいても

そうゆう批判的な人だっていざ自分自身が もっとお互い好きになれる人が出来たらばアッサリと恋人と別れるもんだと思いますし
そんなもんじゃないの
それに わたしはですが異性として醒めた相手に再燃する事は全くありませんし
わたしはですけど

彼氏はあなたを選んだんだから 年齢だとか気後れする必要性ないです

年齢や結婚れきなど含めすべてそうゆうあなたが元カノより好きだから選んだのが真実ですし

No.43 12/06/29 23:36
のあ ( 30代 ♀ Z0bkc )

私の友達のことですが


バツイチ♀子供は居ませんでしたが、独身♂と付き合い、結婚に至りましたが、色々あったようですよ。
彼女は必死でしたが…

お付き合いしてれば先の事も考えるでしょうし、子供さんいらっしゃるならなおさらでは?


でも、付き合い始めたら態度が…は、状況どうあれ、多々あることのような気はしますが(^-^;


No.44 12/06/30 04:10
匿名さん44 ( ♀ )

40代バツイチ子持ち、30代やや可愛いじゃ、30代やや可愛いが優位ですが、そ~ゆ~もんだいではなくその男性自体がなんだか微妙ですね。
だって、結婚約束した彼女がいるのに、他の人をスキになるなんて、ど~なんでしょうか。
結婚約束してるなら相手の両親までも振り回してますよね。
元カノさんよく引き下がりましたよね。
元カノがすんなり引き下がったのが逆に不思議なくらいです。
あと、主さん、30さいの男性にタイプだと言われるってことは元がそうとう、美人なんでしょうね!!
40って、確かに今は若くきれいな人沢山いますが、綺麗な人でも、どうしても、おばちゃんに思えてしまうんです。だから主はやっぱり綺麗だし若く見えるんだと思いますよ。
自信もったらいんじゃないでしょうか。
一時の休憩所でも、主が不細工なおばちゃんだったら、彼もよってこなかったとおもうし。

No.45 12/06/30 12:19
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 44 主です。

元カノはあっさり引き下がってくれました。彼の友達に聞いた話では、出会ったばかりの人の為に別れようとする男なんか要らんとか言って別れ話も一瞬だったみたいです。全く引き止めなかったから別に元カノももう冷めてたのかも?


こんな所に書くと批判ありそうですが、私は大分若く見られるし、綺麗だと思います。太いですが…。顔は昔から私の自信持てるとこですが、彼の友達は、元カノを美人だ美人だ言います。私には言わないのに。すごい元カノびいきなんです。

  • << 50 みんなデブが嫌いなんだよ 顔が普通でスタイル良しの女の方が、顔が綺麗なデブより良いと思うのは当たり前 痩せれば結果も変わってくるんじゃないの? しかし、主さんは自意識過剰なタイプだね 彼氏に対しては自信無さげだけど、自己評価は高めだよね まぁ、頑張って

No.46 12/06/30 17:04
匿名 ( k81bv )

次見つかるまでの繋ぎなら、バツイチ子持ちのおばちゃんの方が後腐れなく別れられるから楽って考えだろね
どうせ期間限定の相手だし…

No.47 12/06/30 20:13
匿名さん47 ( ♀ )

>> 29 主です。 ありがとうございます。 色々不安な事はありますが彼を信じて、自分を磨きながら頑張ります。 出会いからまだ3ヵ月で私達はこれか… 出会って3カ月か…。
彼は他の男の子供の父親になるという現実をまだわかっていないと思います。
自分の子供が欲しいと思った時、彼は離れていくと思いますよ。

No.48 12/07/01 06:56
匿名さん30 

彼の友達が元カノを美人というならまちがいなく本物の美人さんだな。主は自分を一番に誰からも見られたいようだな。
元カノさん、出会ってすぐの女にいく男に未練ない!って強がりもあるだろう

けど元カノ別れて正確だな結婚する気もないのに、嫉妬、ねたみ、ひがみのオバサンと付き合う男なんて。
主も結婚する気もないのに彼女持ちとシレッと付き合えるあつかましいコブツキ女だから似合いか(笑)

No.49 12/07/01 08:24
匿名さん49 

彼氏さんと元カノさんの7年は、他人が想像したところでどういう経緯があったかなんて解らない。
主さんにも、彼氏さんのご両親にもお友達にも。
だから、他人はスペックで判断せざるをえないんですね。
あとは、お友達もご両親も元カノさんとの今までの付き合いとか情もあるでしょうし。

気になって仕方ないなら、次に彼氏さんが後悔してるような発言をした時に、聞いてみては?

もし、お二人に縁がないなら早めに別れた方が傷も浅いでしょうから。

彼氏さんが後悔してないようなら、もう疑わず信じてみたら?

No.50 12/07/01 11:47
匿名さん50 

>> 45 主です。 元カノはあっさり引き下がってくれました。彼の友達に聞いた話では、出会ったばかりの人の為に別れようとする男なんか要らんとか言って…
みんなデブが嫌いなんだよ

顔が普通でスタイル良しの女の方が、顔が綺麗なデブより良いと思うのは当たり前

痩せれば結果も変わってくるんじゃないの?

しかし、主さんは自意識過剰なタイプだね

彼氏に対しては自信無さげだけど、自己評価は高めだよね




まぁ、頑張って


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧