注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

韓国人2人、語学研修の日本女性を集団性暴行

レス46 HIT数 7446 あ+ あ-

名無し
12/07/03 21:10(更新日時)

韓国の男2人がフィリピンの有名観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行って集団強姦した疑いで逮捕された。

現地の警察によれば、韓国人の男たちは去る週末にラプ・ラプの某リゾートで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失って倒れると、容疑者たちは自分たちが滞在するモーテルに連れて行って性暴行した事が分かった。

警察は韓国人たちが犯行後、モーテルの部屋に金額未詳の現金を置いて行ったと明らかにした。

これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した事が伝えられた。警察は病院側の診断書を基に、日本人女性たちが性暴行に遭ったのは確実であると主張した。

警察は申告を受けて捜査に着手、韓国人の容疑者らを去る23日(現地時間)に捕まえた。
これらは26日に簡単な身体検査を受けた後、刑務所に収監される予定だ。

性暴行の事件が起きると現地の日本人コミュニティは衝撃を受けた。オカ・アキラ日本僑民会長は、「今度の事件を両国の不幸な過去と関連付けたくない」とし、「誰でも外国に居る時は気を付けなければいけない」と付け加えた。

一方、警察はまだ正式起訴がされていない状態のため、韓国人の男たちの身元をすぐには公開しなかった。

ソース:uKopia(韓国語)
http://www.ukopia.com/ukoOverseasNews/?page_code=read&uid=147899&sid=17&sub=128

No.1812656 12/06/26 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/26 15:16
匿名1 ( ♀ )

何をしたいの?

No.2 12/06/26 15:36
名無し2 

これ個人情報が乗ってるからまずいでしょう😅💦💦

No.3 12/06/26 15:46
名無し3 

あ~またやったか

アイツらの専売特許だから
驚かない

アイツらは人間扱いしたら駄目!!
犬だと思えば丁度いい

飼い主の中国は放し飼いにしてるし
鎖で繋いで欲しいよ

No.4 12/06/26 15:52
高校生4 

>> 3 犬にあまりにも失礼ですよ。

犬は警察や救助、介護など私達を助けてくれています。

決定的に違うのは犬は息を吐くように嘘をつきません。

朝鮮人はゴキブリです。

No.5 12/06/26 15:55
名無し3 

>> 4 そぅでした。
世界中のワンちゃんごめんなさい。

基地外と一緒にしてごめんなさい。

m(__)m…w

No.6 12/06/26 16:46
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

情報サンクスです。
韓国系のニュースを検索すると、何も良いことないので検索しないのですが、こうやってニュースを選択して小出しにでも知れると助かります。

やっぱり胸くそしか悪くならないネタではあるのですが…

No.7 12/06/26 19:38
名無し7 

韓国の通常営業

韓国人と知っていて遊んだならその日本人も悪い
韓国人男性は優しいとデタラメを言うマスコミが悪い

No.8 12/06/26 20:06
名無し8 

東京でアメリカ人青年がノルウェー留学生を暴行殺害。
最近日本で起きた事件は気にせんのか?

アメリカ軍人がナンパを無視され日本人女性を暴行傷害で逮捕。

3月に沖縄で起きた事件。

嫌韓は韓国絡み以外は興味なし。

  • << 10 いつもそうだ、他の事を持ち出してくる。 その根性が気に入らんわ!!!!

No.9 12/06/26 21:30
お調子者9 ( ♂ )

>> 8 いやいや、そんな事言ったら韓国人は日本国内で書ききれない程やりすぎてるからね…。比べてる論点ずれてるよ。韓国人の日本国内の犯罪だしたらかえってひどい話になっちゃうよ…。

No.10 12/06/26 21:38
高校生4 

>> 8 東京でアメリカ人青年がノルウェー留学生を暴行殺害。 最近日本で起きた事件は気にせんのか? アメリカ軍人がナンパを無視され日本人女性を… いつもそうだ、他の事を持ち出してくる。

その根性が気に入らんわ!!!!

No.11 12/06/26 22:33
匿名11 

過去に数え切れない程この手の事件が有るのにホイホイと飲みに行く日本人が悪い

同情しないね

そしてスレが立つといち早くスレを批判するレスが必ず出る

No.12 12/06/26 22:48
お調子者9 ( ♂ )

>> 11 たしかに…。しかし、一般の女性はせいぜいテレビや女性週刊誌くらいしか情報源がありませんから。少しずつでも、こうやって話し合う事が大切なんでしょうね。

  • << 15 寒流好きな方々は、こういった情報に耳を塞いじゃう人多いんだよね。 宗教やら占いやらでマインドコントロールされちゃってる信者みたいに。

No.13 12/06/27 08:50
名無し3 

他国に迷惑ばかりかけず地上の楽園に帰れ!!

祖国を愛するなら帰れ!!

本当、口ばかり…

No.14 12/06/27 09:04
自由人14 

え~と、韓国叩きはネタかと思っていたら民度の低さはマジでしたってオチ?

No.15 12/06/27 09:20
ヒマ人15 

>> 12 たしかに…。しかし、一般の女性はせいぜいテレビや女性週刊誌くらいしか情報源がありませんから。少しずつでも、こうやって話し合う事が大切なんでし… 寒流好きな方々は、こういった情報に耳を塞いじゃう人多いんだよね。

宗教やら占いやらでマインドコントロールされちゃってる信者みたいに。

No.16 12/06/27 12:39
匿名16 ( ♂ )

寒流に流されてる女性の方々は、日本の男性に相手されない寂しさからついつい走ってしまわれるのでしょう。
つまり日本の男性に恨みを持っていると言っていい。

実に可哀想な方々が無知故に更に悲惨な未来をつくらない為にも、現実を知って戴きたいですね。

No.17 12/06/27 16:24
匿名11 

毎回酔いつぶれた後にレイプと記事になるけどレイプされる全員が意識飛ぶまで飲むわけないだろ…

クスリ入れられてんのに

性器もケツの穴も裂傷し完全破壊され汚物垂れ流して発見される

海外では細かく報道されてるらしいが日本じゃされないでしょ

日本人バカ女は被害に遭うまで寒流だと騒げばいいわ

今回の被害者は少しは目が覚めたんじゃないの

ケツが痛いだろうから糞する度に思い出すだろう

  • << 19 ほんとですか?😨 そんな酷い状態にされるの?😱 朝鮮人ってマジ畜生以下だわ

No.18 12/06/27 18:51
ヒマ人15 

特定外来生物に指定できないものかな

No.19 12/06/27 18:54
高校生4 

>> 17 毎回酔いつぶれた後にレイプと記事になるけどレイプされる全員が意識飛ぶまで飲むわけないだろ… クスリ入れられてんのに 性器もケツの穴も… ほんとですか?😨

そんな酷い状態にされるの?😱

朝鮮人ってマジ畜生以下だわ

No.20 12/06/27 21:19
匿名11 

>> 19 日本じゃ報道しないから今後も同じような被害者が出るよ

一部の海外メディアでは日本人バカ女2人の氏名、年齢 被害内容報じてるから

加害者は立ち去る時に金を置いてってる これは問題になった時に金払ってるんで強姦じゃないと言い張る為

これフィリピンだから逮捕できたけど韓国なら日本人だし被害届も受付なかったんじゃないの?

日本の報道だと酒のんで酔っ払って意識失い一緒に飲んでた朝鮮人にヤラれた そんな感じでしょ 実態は報じない…

日本はめでたいね

No.21 12/06/27 21:36
高校生4 

>> 20 そうなんですか😣教えていただき有難うございます。

マスコミも韓国の悪いことは報じないですよね。

私もネットをするまでは日本が食い物にされてる事を全く知らずに「冬のソナタ」なんか観てました。

韓国がどれだけ酷い国なのかはテレビや新聞の情報ではわからないです😔

今ではテレビに韓国人が出たらチャンネルかえるくらい嫌いです。

国内でも在日の犯罪が多いんだから通り名なんかではなく実名で報道してもらいたいと思います。

No.22 12/06/28 00:04
お調子者9 ( ♂ )

ほんとに同じ日本人の痴漢やストーカー、盗撮なんかは、まるで人殺しの様に吊し上げるのに、米軍以外の外国人の性犯罪には甘いですね。特に彼等には激甘。

No.23 12/06/28 09:23
名無し0 

「何がしたい」とか「嫌韓は韓国絡み以外は興味なし」とか言うけど。
ここニューススレッドだろうが。
ニュースという事実を書いて何が悪いのか分からない。

それとも何か?事実を述べれば流行りのネトウヨとやらに任命されんのか?

No.24 12/06/28 20:10
お調子者9 ( ♂ )

>> 23 韓国の真実を述べれば全て、嫌韓・ネット右翼にあてはまる様です。そもそも、理屈で対抗する気が無い様なので、相手を中傷する言葉になるのでしょう。

No.25 12/06/28 21:11
名無し25 

>> 24 事実を並べ立てて、それに対する意見や反論を求めたところで、帰ってくるのは「差別主義者」「韓国に配慮しろ」といったヒステリックな『鳴き声』だけ。

韓国と波長が合うだけあって、同じ思考のようです。

まぁ、日本人の中にも異常者が増えましたよ、本当…。

No.26 12/06/28 22:07
小学生26 ( 30代 ♂ )

日本人もイギリス人の女性を殺したりしてるからなぁ

隣国の悪口言う資格ないよね…

ひとりの日本人として恥ずかしいです

  • << 29 そうだよな あのルーシーブラックマンさんの時は酷かったよなー 在日韓国人💩金 聖鐘(キム スンジョン)の下劣極まる犯罪 部屋で自分がレイプする所を撮影して満面の笑みとかあり得んだろ…。 まぁ撮影してたお陰で次々と被害者が判明したんだけど 裁判前に腐れ在日親族が金を被害者遺族に渡してなんとかしようとかゲスすぎだよな…誇り高き英国人がそんな火病族の金受け取るはずないのに… 日本人として全く理解できなかったのは四方八方見渡しても報道で金 聖鐘(キム スンジョン)被告ではなく織原 城ニなる通名で報道されて英国の報道で在日韓国人と知ったなんてあり得んだろ… 本当に日本人として恥ずかしいわ

No.27 12/06/28 22:16
ヒマ人15 

>> 26 残念ながら、市橋達也は在日朝鮮人2世のようだよ。

No.28 12/06/28 22:33
お調子者9 ( ♂ )

>> 27 あぁ、やっぱりですか…。

No.29 12/06/29 01:14
匿名11 

>> 26 日本人もイギリス人の女性を殺したりしてるからなぁ 隣国の悪口言う資格ないよね… ひとりの日本人として恥ずかしいです そうだよな

あのルーシーブラックマンさんの時は酷かったよなー

在日韓国人💩金 聖鐘(キム スンジョン)の下劣極まる犯罪

部屋で自分がレイプする所を撮影して満面の笑みとかあり得んだろ…。
まぁ撮影してたお陰で次々と被害者が判明したんだけど

裁判前に腐れ在日親族が金を被害者遺族に渡してなんとかしようとかゲスすぎだよな…誇り高き英国人がそんな火病族の金受け取るはずないのに…

日本人として全く理解できなかったのは四方八方見渡しても報道で金 聖鐘(キム スンジョン)被告ではなく織原 城ニなる通名で報道されて英国の報道で在日韓国人と知ったなんてあり得んだろ…

本当に日本人として恥ずかしいわ

No.30 12/06/29 07:41
小学生26 ( 30代 ♂ )

旧日本軍もアジアで散々レイプしてたからなぁ……

レイプは日本の国技みたいなもんだし
言い訳ばかりだし

本当に恥ずかしい国だな

  • << 33 だからさ、日本が仮にやったとしてなに? 引き合いに出したところで正当化などできない! そういう性根の汚さを直しなよ。あなたが一番恥ずかしい。
  • << 35 最近誕生日だったのですね? 実際は違うでしょうが一応30歳になったのですから、そろそろ反省をして過ちを繰り返さない様に心掛けて下さいね。 私は海外で生活してましたが、韓国人は迷惑かけすぎで呆れましたよ。
  • << 36 日本軍の中にいた朝鮮人のしわざか。第二次大戦中は朝鮮は日本に併合されていたから同じ国だったんだが?まさかそんなことも知らねえのか?ベトナムでさんざんやらかしたよな?いつまでも被害者づらできると思うなよ。

No.31 12/06/29 08:02
匿名16 ( ♂ )

>> 30 韓国の間違いやろ?

  • << 34 いやいや大真面目に答えてるんだ そう教育されるから これ典型的な朝鮮人の言い訳ね 彼らの理屈からいくと謝罪と賠償を永遠に請求してもいいし朝鮮人 強姦族の式典、他国に数万人規模で大挙して押し掛ける売春婦の銅像設置 犯罪者は似非韓国名で報道する 本名で報道された場合は差別人権を火病で訴えるなど構わない事になるな 一つだけ同意できるのは日本は恥ずかしい国ですよ こんな状態でも日韓友好とか言うんだから…

No.32 12/06/29 08:33
ヒマ人15 

自爆が激しいな😂

No.33 12/06/29 08:36
高校生4 

>> 30 旧日本軍もアジアで散々レイプしてたからなぁ…… レイプは日本の国技みたいなもんだし 言い訳ばかりだし 本当に恥ずかしい国だな だからさ、日本が仮にやったとしてなに?

引き合いに出したところで正当化などできない!

そういう性根の汚さを直しなよ。あなたが一番恥ずかしい。

No.34 12/06/29 09:36
匿名11 

>> 31 韓国の間違いやろ? いやいや大真面目に答えてるんだ

そう教育されるから

これ典型的な朝鮮人の言い訳ね

彼らの理屈からいくと謝罪と賠償を永遠に請求してもいいし朝鮮人 強姦族の式典、他国に数万人規模で大挙して押し掛ける売春婦の銅像設置
犯罪者は似非韓国名で報道する

本名で報道された場合は差別人権を火病で訴えるなど構わない事になるな

一つだけ同意できるのは日本は恥ずかしい国ですよ こんな状態でも日韓友好とか言うんだから…

No.35 12/06/29 12:28
匿名16 ( ♂ )

>> 30 旧日本軍もアジアで散々レイプしてたからなぁ…… レイプは日本の国技みたいなもんだし 言い訳ばかりだし 本当に恥ずかしい国だな 最近誕生日だったのですね?
実際は違うでしょうが一応30歳になったのですから、そろそろ反省をして過ちを繰り返さない様に心掛けて下さいね。


私は海外で生活してましたが、韓国人は迷惑かけすぎで呆れましたよ。

No.36 12/06/29 12:46
名無し25 

>> 30 旧日本軍もアジアで散々レイプしてたからなぁ…… レイプは日本の国技みたいなもんだし 言い訳ばかりだし 本当に恥ずかしい国だな 日本軍の中にいた朝鮮人のしわざか。第二次大戦中は朝鮮は日本に併合されていたから同じ国だったんだが?まさかそんなことも知らねえのか?ベトナムでさんざんやらかしたよな?いつまでも被害者づらできると思うなよ。

No.37 12/07/01 07:12
ジャニーズ大好きJK ( WBSO0b )

韓国好きなバカどもの結末さ

No.38 12/07/01 08:15
お調子者9 ( ♂ )

北朝鮮の拉致被害が公式に認められるまでは、韓国擁護する人達はだいたい北朝鮮も擁護してたよね。旧社会党なんかありえないって言ってた…。結局、ばれて恥かいたけど、反省しないで今度は韓国に全面支援だよね。見苦しいわな…。

No.39 12/07/01 10:55
名無し39 ( ♀ )

こういうニュースは民族感情に触れてきますね。私も外国人にレイプされたほうが、心の傷は深いと思う。

特に韓国や中国とは戦時中、日本軍が現地の人をレイプしたとか、逆に満州では日本人女性がソ連軍や現地の人にレイプされたとかのことがあるから、よけいに心情的に微妙ですね。

No.40 12/07/01 12:06
名無し40 

純粋な日本人に犯罪者はいないし、レイプする人はいない

No.41 12/07/01 19:11
お調子者9 ( ♂ )

>> 40 いやいや、御免なさい。そりゃ違う。韓国人の犯罪確率がズバ抜けて高いだけです。

No.42 12/07/02 14:53
名無し42 

某ブログより転載

★韓国男の強姦は、普通の強姦じゃないからね

フィリピンの某島で韓国人の男二人に輪姦された若い日本女性2人がいますね。
英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。
それよりも何よりも、韓国人の男2人と飲んだくれる無防備さ。 相手は強姦大国の男だと、これはもはや教養の一つです

それでねえ、警告の意味で敢えてズケズケ書きます

英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです。
訴え出てもそういうふうなんですから。
そしてですねえ、肛門もやられてるんです。裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。
なんで隠すのかな。ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。
タイでも同じ事件があったでしょ。こちらは中年の日本女性。夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。
その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます

おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。
2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。なんで、隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。
手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、肛門への強姦ということで訴えづらかったのかもしれません

今回、日本の女性2人が駆け込んだのは、年齢からして少なくとも一人は処女だった可能性があると思うのです。それが(おそらく)性器を先にやられ、次に肛門をやられて、それも2人から連続してやられ、裂傷による出血ってことで、錯乱状態で被害届を出したのだと推測します。肛門性交の際にもおそらく、潤滑になるものは使用していず、強引な挿入だったでしょう。治療が必要だったと言いますから

あえて、ぼかしながら、しかし、あえてズケズケと書いたのは、「自分だけは大丈夫」と思っている人がいるからです。
韓国男の怖さへの関心が薄い、知識がない・・・どころか、あこがれさえ抱くオバカさんがいるから。
警戒していても、一緒にお酒なんか飲んだらクスリ入れられますよ、ってこと。
しかも、性器をやられるだけでなく、潤滑油無しにアヌスに突っ込まれるってこと。激痛でしょうよ

よく心得ておいてください。
ハッキリ言っておきますよ。もともと、排泄物だの肛門だのに嗜好がある人種なんですから。
それから今回の犯人たちは、お金を残しています、強姦した女性たちに。
韓国では酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるのです。知っておきましょう。
とにかく・・・旅先で、見知らぬ男と酒を飲むのは軽いと思われても仕方ない、まして相手が韓国男なら。
注意しなさい

身体だけではなく、心までヘタしたら壊されてしまいますよ。
被害者にはお気の毒だけど、今後似たようなことが起こらぬよう、願いをこめて書きました。
・・・それと念のため、韓国男が全て肛門性交をするとかいうあほなこと言ってるわけではないので変なコメントつけないでね

韓国 35分に1件強姦発生、それさえ氷山の一角

No.43 12/07/02 18:44
名無し40 

>> 42 日本のためにいつも凄い
貴方みたいなかたは、日本人の鏡と思います
さすが、純粋な日本人!!

No.44 12/07/03 16:50
社会人44 

「日本を仮想敵に」=韓国盧武鉉政権が米に提案 ▼

「日本を仮想敵に」=盧武鉉政権が米に提案―韓国議員
[Yahoo!ニュースより7月2日]
韓国与党セヌリ党の鄭夢準・元党代表は2日、記者団に「盧武鉉前政権時代、韓国政府が米国に『日本を共通の仮想敵国に規定しよう』と提案した」と語った。
鄭氏は「報道されていない話」と前置きした上で、「長官はもちろん、司令官たちも出席する長官会談で起きたことだ」と述べたが、発言者など詳細は明らかにしなかった。
その上で鄭氏は、「一般国民の対日感情が良くなく、独島(竹島)問題がいつも波風を立てているので、(大統領の指示で)提案したのだろうが、米側は非常に当惑していた」と説明。「米国は当惑して、日本には知らせなかったのではないか。米国はその後、どのように韓国を見たか。(提案は)あまりにも偏っている」と批判した。

No.45 12/07/03 16:53
高校生4 

>> 44 よくこんな事言い出せるわ・・・だからキチガイとか言われるんだろう。

頭悪すぎw

No.46 12/07/03 21:10
匿名11 

もう完全に手遅れだけど日本人なら壱万円札を使用する度に福沢諭吉の言葉を思い出すべき

日本の不幸は近隣諸国
ひとつは支那
もうひとつは朝鮮だ

この2国の人々は道徳的に退廃しており国際的な紛争でも「悪いのは お前の方だ」と開き直って恥じることもない

隣国だからという理由で特別に接してはならない
東アジアの悪友とは絶交するべきだ

偉大な先人の言葉を聞いていれば違ってただろう
今や日本国、日本人に対し

ハイエナのように嗅ぎまくり

禿鷲の如く群がり

吸血鬼顔負けで噛みつき血を吸いまくる

ここまで日本国を破壊し日本人に害をあたえる国と接するのだから日本人はめでたいわ…。

元に戻す事は不可能だけど滅びたくなければ日本国内の中韓に媚びる政治家、企業、団体、大衆を苦しくとも1つ1つ虱潰しに駆除していくしかない

手遅れだろうけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧