注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

脈あり?友達?

レス4 HIT数 2599 あ+ あ-

恋愛初心者
12/06/22 00:56(更新日時)

自分は男で、相手は大学時代のサークル仲間の女の子です。今はお互い社会人。職場は違います。
去年11月から急に仲良くなり、毎月1~3回遊びに行っています。2人の時もあれば、共通の友人含める時もあります。 お互い誘い合っています。
仲良くなった当時は、私は別の子に片思していて、相談に乗ってもらっていました。(その子には振られましたが)

その後も何回も遊ぶうち、相手のことが気になり始めました。
しかし、相手は友達としてしか見てない気がして踏み出せません。
以下のような言動が、私に対してどういう意識なのかわからないです。
・「いつも優しくて、体調とか気遣ってくれて感謝してる」 ・「〇〇の優しさと誠実さに救われる」
・「会うと元気をもらえる」
・相手の具合が悪くて遊べなくなると言われて、連絡したら休めないかなと思い、一週間連絡しなかったら、「愛想つかされちゃったかもしれないけど...治りました。ご報告まで」
・上記のメールに返信したら、「今週、会える?話がある」と言われて、その日の夜に会ったら、「元気が欲しくて会いたかった。会ったら元気になった!」
・「他の人といる時は聞き役なのに、貴方相手だと自分について色々話してしまう」
・「彼女作られたら、私の帰る場所がなくなっちゃう」
・「私の守護神」
・「三年前に別れた元彼が忘れられない。でも、二度と会いたくない」
・「ドキドキしたくないから、もう恋愛したくない。だから、貴方も恋愛はやめよう。笑」
・「すごく優しいけど、距離感とれてない時あるからプラマイゼロだよね。笑」
・「『今までありがとう』なんて、別離みたいだからやめて!これからもずーっとよろしくね!」
・遊ぶ時に驕ろうとしても、必ず割り勘にしてくる。

「恋愛したくない~」と言ってるあたり、友達、都合の良い男なのでしょうか?

タグ

No.1810213 12/06/21 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/21 07:59
中学生さん1 

スレタイ拝見したところ、異性の友人風かな。



主はこの先どうしたいの?

  • << 3 告白して、付き合いたいです。 恋人どうしになって、辛そうな時にぎゅーって抱きしめて上げたいです。

No.2 12/06/21 10:19
匿名さん2 

色っぽさはないな♨

異性だけど親友かな?
親友でも異性の場合、彼女作られると会いづらくなっちゃうからなあ…。

  • << 4 そうなんですよね...

No.3 12/06/22 00:54
恋愛初心者0 

>> 1 スレタイ拝見したところ、異性の友人風かな。 主はこの先どうしたいの? 告白して、付き合いたいです。
恋人どうしになって、辛そうな時にぎゅーって抱きしめて上げたいです。

No.4 12/06/22 00:56
恋愛初心者0 

>> 2 色っぽさはないな♨ 異性だけど親友かな? 親友でも異性の場合、彼女作られると会いづらくなっちゃうからなあ…。 そうなんですよね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧