注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ミスパリ担当者😖

レス2 HIT数 1765 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
12/07/11 05:26(更新日時)

ミスパリに通い始めました。
担当者って毎回変わるのでしょうか?

体験で初めて行った時は、対応も技術も担当の方もすごく良くて大満足でした。

しかし契約をして一回目、技術はすごく良かったのですが、その日施術をした担当者の対応で気になるところがあります。(その方は、契約時の担当の方です。)

①パックのゴミ(はがしたパックやラップ)を耳元に置かれ、耳に当たり、ガサガサうるさかったこと。謝罪はなし。

②機械を外に出すとき、ベッドに当たっても謝罪なし。

神経質なのは重々承知の上ですが、私にとっては高いお金を出して行くので、正直満足できない所へ通うのは嫌です。


毎回担当者は変わるのでしょうか?
変わらなければ、申請をして変えてもらえるのでしょうか?


どなたか教えて下さい。

No.1809478 12/06/19 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/20 01:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

確かに神経質ですね💧
担当者の経験値や性格によっても差はあると思います。逆にいちいちすみませんと言われると客心理って不安になるものじゃない?この人新米なのかなとか自信ないのかなって。

気になるようなら上の人に主が気になった点を挙げて、細やかなサービスが出来る人に変えてもらった方がいいと思います。せっかくお金出して行くんだし。
でもお店の中でその話は通されると思うので、丁重に「我儘で申し訳ないけど」って謙虚な姿勢見せた方がいいと思いますよ。お互いが気持ち良いやり方が主の気持ち良さにも繋がるんだから。

でもせっかくリラックス&綺麗になりに行ってるんだから、主もおおらかに楽しんで下さいね。一介のエステティシャンより。

No.2 12/07/11 05:26
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

満足できなかったのならば
代わってもらうことはできるのではないかと思います。
思い切って言ってみられてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧