注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

繰り返した不倫~感想スレ~

レス25 HIT数 6671 あ+ あ-

結衣( ♀ VVQLh )
15/01/20 04:48(更新日時)

読んで下さっている方、ありがとうございます。


感想スレをたてました。


ご意見、ご感想は、こちらへお願いします。



皆様のご意見、ご感想がとても励みになります。



読みにくい所など、多々あるかと思いますがこの先もよろしくお願いします。



※申し訳ありませんが、不倫に対する批判や中傷はご遠慮下さい。

タグ

No.1809389 12/06/19 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/19 15:46
モカ ( ♀ 1MOXh )

結衣さんこんにちは✨
感想スレありがとうございます

いつも胸が苦しくなる思いで愛読させていただいてます。

更新楽しみに応援していますので、結衣さんのペースで書き上げていって下さいね✨

  • << 4 モカさん☆ 応援ありがとうございます。 とても励みになりますし、読んで下さって嬉しいです(^O^) 感想などありましたら、また、聞かせて下さい。

No.2 12/06/19 23:15
ママっち ( xKrinb )

楽しみに拝見してます!
頑張って…

  • << 5 ママっちさん☆ 読んで下さって嬉しいです。 この先も、よろしくお願いします(*^_^*)

No.3 12/06/20 08:18
みぃ(*゚θ゚) ( ♀ Y8n6nb )

おはようございます‼
感想スレありがとうございました。

本編でガッカリさせた方、ごめんなさいでした💦

綾さんをはじめ、ご友人に恵まれていますね!

  • << 6 みぃさん☆ 読んで下さってありがとうございます。 本当に励みになりますし、嬉しいです。 この先も、よろしくお願いします(*^_^*)

No.4 12/06/21 09:56
結衣 ( ♀ VVQLh )

>> 1 結衣さんこんにちは✨ 感想スレありがとうございます いつも胸が苦しくなる思いで愛読させていただいてます。 更新楽しみに応援しています… モカさん☆


応援ありがとうございます。

とても励みになりますし、読んで下さって嬉しいです(^O^)


感想などありましたら、また、聞かせて下さい。

No.5 12/06/21 09:59
結衣 ( ♀ VVQLh )

>> 2 楽しみに拝見してます! 頑張って… ママっちさん☆


読んで下さって嬉しいです。


この先も、よろしくお願いします(*^_^*)

No.6 12/06/21 13:26
結衣 ( ♀ VVQLh )

>> 3 おはようございます‼ 感想スレありがとうございました。 本編でガッカリさせた方、ごめんなさいでした💦 綾さんをはじめ、ご友人に… みぃさん☆


読んで下さってありがとうございます。

本当に励みになりますし、嬉しいです。



この先も、よろしくお願いします(*^_^*)

No.7 12/06/29 23:00
モカ ( ♀ 1MOXh )

結衣さんこんばんは✨

更新ありがとうございます☺
なんか今はホノボノしますね♪

優しい一途なシュンくんと上手くいって欲しいけど、この後にまた…なんですよね💧
苦しいの見たくないけど先が気になっちゃいます💦

でも恋ってそんなものなんですよね。
どんなに素敵な人で優しくて愛してくれても、自分の気持ちがついて来ないと全く響いて来ないし、ダメな人でも好きになっちゃったら止められないし。
難しいもんですね。。。

No.8 12/07/03 13:24
結衣 ( ♀ VVQLh )

>> 7 モカさん☆
ありがとうございます。

恋愛って、難しいですね。
若い頃は、特に安らぎよりも刺激を求めてしまったり・・・・・

でも、刺激的な人に限って辛い恋だったり、疲れてしまったりするんですよね。

この先も、有り得ない事が起こったりします。頑張って更新していきますので、読んで頂けたら嬉しいです。

No.10 12/08/25 02:59
自由人10 

いつも楽しく読ませてもらってます♪

私も以前、車屋に勤めており整備士と付き合ったのでかなり重ねてます(笑)

いつも厳しく、たまに優しい、気付けばいつも助けてくれる…。

駐車場で待ち合わせ…。


思い出しては切なくなります😅


不倫でした。



これからどう展開するかわかりませんが、主さん‼応援してます✨✨

No.11 12/08/25 15:22
モカ ( ♀ 1MOXh )

結衣さんお久しぶりです✨

「待てない」よく言った!って感じですね😢

久々の再会、離婚決まったって報告ならまだしも「待ってて」なんて曖昧な言葉はホント残酷ですよね。

離婚決めてから会いに来い!!って怒りまで湧いて来てしまいます💨

一波乱あるのか無いのかかな社員旅行があるんですね。
結衣ちゃんには強く気持ちを保っててもらいたいです😢

No.13 12/08/27 12:49
モカ ( ♀ 1MOXh )

>> 12 ごめんなさい、一応感想なんだろうけど言葉がキツくないですかね?

あと熱出した事と場違いなサンダルで行動し迷惑かけるのを一緒にするのはどうかな?って思います。

感想は自由ですけど、更新を楽しみにして応援してる人も沢山居るのだし、言葉は選んで頂けたらなとお願いしたいです。

気に障ったら申し訳ないですがあまり気分いい書き込み方ではなかったので気になってしまいました。

No.14 12/09/02 17:21
名無し14 ( 20代 ♀ )

いつも楽しく読ませて頂いてます。
つづきが気になり、毎日更新されてるかチェックしてます😃 今週はお忙しいのかな…。

次楽しみに待ってますね~!

No.15 12/09/03 15:22
結衣 ( ♀ VVQLh )

皆さん、こんにちは。結衣です。


気が付いたら、ご意見やご感想を頂いて凄く嬉しいです(*^_^*)


マイペースで更新していたので、もう読まれてないかも?なんて思いながら書いてました


今回も、風邪を引いてしまい、なかなか更新出来ず・・・・
皆さんも、今の風邪、なかなか治らないので気をつけてくださいね。


また、話しを進めて行きますので、よろしくお願いします。


これからは、ちょくちょく感想スレにも来ますので、また、感想など聞かせて下さい。

No.16 12/09/03 17:47
名無し14 ( 20代 ♀ )

待ってました~😃
更新ありがとうございます!
風邪は大丈夫でしょうか?
無理しないで下さいね😺
次回も楽しみにしてます。

No.17 12/09/07 23:16
匿名17 ( ♀ )

こんばんは😃


初めまして🙇


感想スレがあったの忘れてました💦


愛読者です😊💕

更新がないと

やめちゃったのかなぁ😢と思ってしまってましたが体調を崩されて居たのですね😣


お大事にしてくださいね😃

No.18 12/09/08 14:59
モカ ( ♀ 1MOXh )

結衣さんこんにちは~☺

体調いかがですか?
まだまだ暑さも続いてますから無理しないで下さいね✨

年賀状ビックリしました。
円満アピールで会社の方みんなに送っただけだったんですよね?てっきり奥さんから結衣ちゃんへの気付いてるわよ的な挑戦状かと…💧

でも不仲と言いながら仲良く写真撮って年賀状にしてる辺り、離婚なんか出来なさそうな匂いがプンプンでしたね😏

これで終わってしまうのかと思い寂しかったですが、まだ色々続きがあるとの事で楽しみにしています♪

No.19 12/09/08 21:54
名無し14 ( 20代 ♀ )

こんばんわ!
楽しく読ませて頂きました😺
ありがとうございます。
これで終わっちゃうのかなぁ💧なんて思ったんですが、先があるんですね⤴

まだまだ楽しみにしてますので、無理せずに頑張って下さい。
この小説のとてもファンです!

No.20 12/09/09 00:16
結衣 ( ♀ VVQLh )

結衣です。


夏風邪は、長いですねぇ。
なかなか、スッキリ治りません。
皆様も、風邪には気をつけてくださいね。




皆さん、のんびりペースの更新にお付き合い頂いてありがとうございます。



コウジを吹っ切った後は、不倫はしていないので、話しを終わせ新しく小説を始めようかとも思いましたが、これまで話しに出てきた人達が、度々登場するので、引き続き話しを続ける事にしました。



コウジやシュンくんとの関係が、変化していきます。



またまた、マイペースになりますが、よろしくお願いします。

No.21 12/10/14 21:39
どすこい倶楽部 ( 30代 ♀ Fxg7nb )

結衣さん、こんばんは。
ずーっと、ずーっと、タイムリーに 楽しみに読ませて頂いています。

私は不倫はしたことはありませんが、「不倫する人ってどういう気持ちでそうなってしまうんだろぅ?」ちょっとした興味本位で 最初は読ませて頂いていました。

ハッキリ言うと いいイメージを抱いていませんでした…。

でも、結衣さんの小説から、結衣さんの人柄や優しい素敵な方だという人間性がだんだん見えてきて、人生に身を任せていると 避けられない運命がこの世界にはあるんだな… と思ったりしてみています。

この先の結衣さんがとても気になると同時に、幸せになって欲しい! と心から思っています。

バンドの様子からもみてとれるように、きっと結衣さんは 男性からみてとても魅力的な方なんだろうなと思っています!

これからも更新楽しみにしていますね♪

No.22 12/10/29 14:20
名無し22 

あの、、、

バンドのとこからは想像なんですか?

No.23 12/12/30 18:32
モカ ( ♀ 1MOXh )

結衣さんこんばんは✨

今年もあと2日ですね。
お忙しかったとは思いますが、良かったら来年にでも続き楽しみにしていますね☺💓

良いお年を✨

No.24 12/12/31 17:52
名無し24 

結衣さん、はじめまして。

最初から一気読みしちゃいました!
早く続きが読みたいです。

待ってます。

No.25 15/01/20 04:48
名無し25 ( 50代 ♀ )

続きを待ってます


人を好きになって苦しんで、それでも前に向かって歩いていく女性


貴女は巷でいう不倫とは違います


それに意外と恋愛に対しては奥手というか受け身な女性らしさが描かれていて


不快な内容ではありませんよ


寧ろ何処か自信なげで臆病な女の子が女性として成長していく過程が可愛らしい


お元気でいらっしゃるのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧