注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

東京ラブストーリー

レス14 HIT数 4096 あ+ あ-

ドラマ大好き( ♂ )
12/06/23 21:34(更新日時)

すみません教えて下さい🙏

東京ラブストーリーの最終回をBSで見ていたのですが、カンチは本当はリカのことが好きだったのですか?

リカと生きていこうと決めて駅に行ったけど、リカがもう駅にいなかったから、さとみと結婚したのですか?


鈍感な俺にはよくわかりませんでした…

カンチの気持ちがわからない…

No.1809102 12/06/18 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/18 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

おお~👏 私もさっき見てました😂

カンチはリカを好きと言うより心配してたんじゃないかなぁと思いました💡 リカってああ見えてガラスのハートだから💖それをカンチは知ってて。と解釈しましたが💦

もう22年前のドラマですよね🎵 うちの息子が生まれた日に始まったからよく覚えてます☺

  • << 4 ありがとうございます😃 なるほど~💡 愛しているとかより心配のほうが大きい感じですね。 でも最後に、リカが「カンチ」って呼んだ時、カンチはすごく嬉しそうな顔してましたよね? はぁ~ 鈍感な俺にはわからないですわぁ~😱

No.2 12/06/18 23:55
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

よく分からんね。
駅まで走って行って、3年後にはちゃっかり結婚してるしさ。

  • << 5 ありがとうございます😃 そうなんですよね。 ちゃっかりさとみと結婚してましたよね… でも駅まで走って行ってた… わからない😱

No.3 12/06/19 00:11
映画大好き3 

リカは空気読めなさすぎ
カンチは優柔不断

大ヒットしたドラマっていうから見てみたけど、苛々しなかったのかな?江口があの中で1番まともに感じました。

  • << 6 ありがとうございます😃 そうですか? 俺はなかなか楽しめました😃 江口さん、幸せそうでしたね😃

No.4 12/06/19 00:33
ドラマ大好き0 ( ♂ )

>> 1 おお~👏 私もさっき見てました😂 カンチはリカを好きと言うより心配してたんじゃないかなぁと思いました💡 リカってああ見えてガラスのハートだ… ありがとうございます😃

なるほど~💡

愛しているとかより心配のほうが大きい感じですね。

でも最後に、リカが「カンチ」って呼んだ時、カンチはすごく嬉しそうな顔してましたよね?

はぁ~
鈍感な俺にはわからないですわぁ~😱

No.5 12/06/19 00:34
ドラマ大好き0 ( ♂ )

>> 2 よく分からんね。 駅まで走って行って、3年後にはちゃっかり結婚してるしさ。 ありがとうございます😃

そうなんですよね。

ちゃっかりさとみと結婚してましたよね…

でも駅まで走って行ってた…

わからない😱

No.6 12/06/19 00:35
ドラマ大好き0 ( ♂ )

>> 3 リカは空気読めなさすぎ カンチは優柔不断 大ヒットしたドラマっていうから見てみたけど、苛々しなかったのかな?江口があの中で1番まともに感じ… ありがとうございます😃

そうですか?

俺はなかなか楽しめました😃

江口さん、幸せそうでしたね😃

No.7 12/06/19 01:06
匿名さん7 

懐かしいですね。『東京ラブストーリー』って、リカの「カンチ、セックスしよ!」ってセリフが当時は斬新だったんですよ。リカって、強がってるけど凄くもろい。ほっとけないんですよ。危なっかしくて。その事を一番わかってたのがカンチ。リカはカンチのそんな思いに気づいて去ったんだな‥と解釈しました。

No.8 12/06/19 01:44
匿名さん8 ( ♀ )

カンチはリカのことを心配でほっとけなかった…のと、理解したかった…のと、自分の中で何らかのケジメをつけたかったんじゃないかな。


恋愛って、自分でもどうしたいのかどうしたらいいのか分からない時ってあるよね。

正直、誰を愛しているのか、人を愛するって何なのか…自問自答してる時だったのかも。

このドラマって漫画はまた少し違ってますよね。

リカが不倫してた上司との子を妊娠してしまったり…、漫画のほうが衝撃的だった気がします。

No.9 12/06/19 12:25
ドラマ大好き0 ( ♂ )

>> 8 7さん8さん、ありがとうございます😃

7さん8さんの説明で納得できました😃

しかし、カンチって本当に優柔不断ですねぇ(笑)

リカは自分から身を引いたのですね😢


No.10 12/06/19 16:41
匿名さん10 

最終回、切なすぎて号泣😞😞😞
リカかわいすぎるー

No.11 12/06/20 16:26
匿名さん11 ( ♀ )

あの頃、携帯電話があれば色々違った結末になったかもね!

No.13 12/06/22 20:24
匿名さん12 

カンチはさとみが好きなのにリカの事もほっとけなくて、それが優柔不断な様で 実はカンチの優しさでっていうのをリカは分かっていたんだと思います。

リカはそういうカンチが好きだったっていうか。

リカは駆け引きしている様で実は直球で純粋すぎる女性だと思います。

とっても可愛い女性だと思うけど リカを受け止められる男性は相当器の大きな年上の男性じゃないと難しいと思います。
若い男性ではリカの想いは重くて受け止められないと思います。

カンチはさとみとの事があったにしても 若い割りには誠実に受け止めようと頑張ったと思います。

No.14 12/06/23 21:34
通行人14 

へぇ~BSで😄
自分はDVD持っていて先程初回見てました
懐かしく,ほろ苦い思い出のドラマです

今の年齢になって良く見ていたら
さとみに全員振り回されている感じがして
ある意味リカを除いて全員優柔不断と思います
友達のまま居ようとしたからかも

そんな優柔不断なカンチの性格を知って?
リカは駅に留まる事をしないで
身を引いたかもしれません
要するに…カンチの心に
自分の居場所が無い事をわかっていたからと思います

答えになってなかったら失礼(^-^;


相応の年齢になって…
レスNo,13さんがおっしゃる通り
リカって女の子がいとおしく可愛い
全身で受け止め,抱き締めてあげたくなりますね(^^)
オッサンには眩しい女の子

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧