注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

プチ整形

レス4 HIT数 2894 あ+ あ-

a( 10代 ♀ c5Xn9 )
12/10/05 18:23(更新日時)


みんなこの歳ならまだ違うこと、心を磨けとか勉強をがんばれとか言います。私は勉強は頑張ってます。

でも何より目がコンプレックスで二重にプチ整形したいです。

母親には言いましたが父親には言ってません。

どのように言えば許してもらえるか?

もしプチ整形してしまうと母親はズルイと言います。それで男を落とすなど嫌でそのままで勝負してみないかと言います。 それに周りにばれたらどうするの?失敗したらどうするの?と。

確かに正しいです。

でも私は6年間このコンプレックスに悩み続け、 今もすごく悩んでいて、 泣いた日もありました。 親から貰った顔をかえるのは親は悲しみますか? 自分のせいなんだなど思うんでしょうか?
でもわかってほしいんです。アイプチ、アイテープ、メザイクなどたくさん試し試行錯誤した結果です。朝早く起きて毎朝アイプチするならその時間を勉強に費やしたいです。

これが私の思い。

夏休みにしたいです。

最後にプチ整形したら周りはわかりますか?
眼鏡をかけていても?

タグ

No.1808902 12/06/18 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/18 16:35
匿名さん1 ( ♀ )

私の友人は中学3年の時に逆さまつげで、二重にしました。

始めは違和感ありましたが、かわいくなりましたよ。

もぅ30だから、今さらそんな記憶も遠いです。

私の母親も逆さまつげで、若い時に二重にしたそうです。

逆さまつげなんて本人にしかわからない。

あなたがそれで苦しい思いをしてるならいいのではないかな?

No.2 12/06/18 18:24
匿名さん2 

最低でも大人になって、自分の金でやりな


そのころには、今の主の考えがどれ程ちっぽけか気付くだろう

No.3 12/06/18 18:45
名無し ( 30代 ♀ UJ398 )

そりゃ悲しいですよ。遺伝子を否定されてるわけだしあなたが将来子供を産んだ時、また受け継がれるわけだもの。
あなたは、一重だからって我が子をかわいいと思えない母親がいると思う?
二重になれたらすべてが上手くいくみたいに思ってるかもしれないけど・・・。
将来大切な人ができても、「整形するようなやつとは付き合えない。」って男性もいますよ?
昔の写真も見せられない。同窓会でも周りを気にする。
女性の魅力ってそんなもので出来上がるものじゃないですよ。勉強、部活、恋愛頑張ってください☆

No.4 12/10/05 18:23
匿名さん4 

そこまで悩んでるんだったら少し大人になったらやってもいいんじゃないかな?

自分の将来だし、自分の人生だから。自分で決めて自分で責任とれるならいいと思う。

私も目が小さくて悩んでたし、今はアイプチとかアイテープで二重にしてます。

でも整形したいなーってたまに思うけどなんか勇気が出なくて。そこまで決意できるならしてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧