関連する話題
付き合っても長続きしない

濡れ過ぎる女

レス38 HIT数 66225 あ+ あ-

匿名( ♀ hT3Dv )
14/01/14 08:23(更新日時)

かなり下系です。



大丈夫な方、教えて下さい。



















あたしは、エッチのとき、かなり濡れまくる女です。


男性は挿入したとき、そんな女でも気持ちいいって思いますか?
ヌルヌルすぎて抜けたり、摩擦がないんじゃないかとか思ってしまいます。



あと、濡れ過ぎるせいか、手マンされた後にシーツやあたしの体にヌルヌルをなすりつけられたり、拭かれたりするのは汚いとか気持ち悪いからとかですか?



ちょっと本気で悩んでいます。

タグ

No.1808401 12/06/17 11:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/17 11:17
通行人1 

あたしもっっ✋

濡れやすいです✋

今の彼はしれっと拭きます
今まで拭かれたことなかったのでショックというかなんかいい気はしません…😒

  • << 11 1さん、ありがとうございます! 拭かれると汚いからなのかと不安になりますが言えません。 1さんは、よく濡れる女性みたいですが、彼のが抜けたりはしませんか? 私の彼は、小さいわけでも短い訳でもないですが抜けてしまいます。特に私が上のときには…… 彼いわく、私が緩いとかは全然ないと言ってくれますが、ヌルヌルすぎるせいなのかとも思ってしまいます。

No.2 12/06/17 11:25
ラブラブさん2 

僕の彼女も濡れやすく手🌕ンしたあと指が濡れてるけど拭いたりはしません。潮噴かせたあとの手はびしょ濡れだからシーツとかで拭きます。ただそれは汚いからとかではなく、ただ濡れてるから拭くのです。主さんあまり気にしなくて平気ですよ😄

  • << 12 2さん、ありがとうございます! 男性からの貴重なご意見とても参考になります。彼に聞けたら一番、なんですが、お互いが気不味くなりそうで聞けません。 汚いからではないんだと思うようにします。

No.3 12/06/17 11:26
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

濡れると挿入がしやすいし、感じてる・感じてないの反応が体に表れるのは嬉しいものですよ(例:乳首がたつとか、あえぎ声が出るなど)

濡れた手をシーツとかで拭くのは、ベッドプレイでは仕方ない事なのかなと。嫌とかそういうのではないです

女性からしたら、雑に映って嫌なのでしょうか

仮に男でいう
フェラ→口内射精
そこら辺に出される→ショック

みたいなデリケートな問題なのでしょう

やっぱりティッシュで拭いた方が良いんでしょうか?

  • << 13 3さん、ありがとうございます! 拭かれることが、汚いからかな…気持ち悪いのかなって思ってしまいます。 シーツやティッシュどちらでも、拭かれるってのが、あ……って感じにショックで…… 濡れたり、体が反応を示すことは嬉しいですよね、女もそれは嬉しいです。 でも、あまりにヌルヌルだと、締め付け感とか摩擦とか皆無っぽく思えて… 入れやすいとは思いますが入れた後ちゃんと気持ちいいかなって不安になってしまいます。

No.4 12/06/17 11:43
恋愛の達人4 

俺なんか全身にかけて欲しいよ(´ ▽ `)ノ


拭くのは気持ち悪いからじゃないと思う。

ヌルヌルの手であちこち触れないでしょ
ホントは拭きたくないんだよ(v_v)

  • << 14 4さん、ありがとうございます! あちこち触りたくないのはヌルヌルが付いちゃうのが嫌だからですよね。 汚いからとは意味が違うってことですよね?

No.5 12/06/17 11:55
恋愛の達人5 ( ♀ )

私も濡れやすいです。

私は逆にシーツやティッシュ、タオルなどで拭いてくれるほうがいいです。

彼はそれを自分でこれ見よがしに舐めまわします。
または、私の口に指をつっこんで舐めさせる。

または、上から目線で見下したように私の体になすりつけてきます。

普通に、愛し合いたいんですが…。

  • << 15 5さん、ありがとうございます! 彼氏さんかなりドSですね★ 私の彼氏もドSですがそれはしてこないですねえ。 逆に拭いて欲しいと思う意見もありがたかったです。

No.6 12/06/17 12:03
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私も濡れやすいです。
で、うちの旦那も私の足や私の服でや自分の服で拭きますよ😂
服はともかく、体につけるのは辞めて欲しいけど、旦那は何も考えず反射的に拭いてるだけのようです。
誰でも手が濡れたら拭きますよね?それと一緒みたいですよ😁

  • << 16 6さんありがとうございます! 濡れたらタオルで手を拭く、そう考えればちょっと楽になりました。 手を洗いに行く訳じゃないし、あまり深く考えないことにします。 そう言えば、私のお腹にも一度、なすられました…あれは確かにシーツやティッシュで拭かれるより抵抗あるかも。

No.7 12/06/17 12:34
恋愛の達人7 ( ♀ )

シーツの汚れ防止に大判タオルを敷いておきます。で、彼氏は濡れた手はそのタオルでさりげなく拭いてます。時にはその手を舐めたりもしてます。

  • << 17 7さん、ありがとうございます! シーツが汚れる汚れないの汚れ防止策は今回考えてなかったんですが …拭く行為と、濡れ過ぎる体質に関して男性はちゃんと気持ちいいのか知りたくて。 ありがとうございます

No.8 12/06/17 12:49
匿名さん8 

わかる。濡れ過ぎてるからヌルヌルし過ぎで、入れてるとき男は気持ち良いのかな❓

締め付けの感覚が薄くてホントは気持ち良くないんじゃないか…と思ったりしてます😔

  • << 18 8さん、ありがとうございます! そうですよね!本当に気持ちいいのかって思うんです 濡れるのは男性には喜ばれるとは言っても濡れ過ぎていたらユルユルとかいれてる感がないんじゃないかとか、いろいろ考えます。 確かに彼は、喜んでいますが実際、気持ちいいのか悩みます。 濡れないより濡れた方が、お互いいいんだと思いますが、気持ちいいのかなぁって思いますよね。

No.9 12/06/17 12:57
恋愛の達人7 ( ♀ )

>> 8 彼が言うには、
感度がいい→濡れる→あそこが柔らかになる→軟体動物のように、ジュニアを招き入れ絞りとるように絡みつく、そうよ(//∇//)

そんなもんが私の一部だなんて、ちと怖いけど・・・(笑)

  • << 19 7さん、またまたありがとうございます! そうなんですか!? じゃぁ気持ちいいってことかなあ。 少なくとも7さんの彼氏さんは気持ちいいって言ってくれるんですね★ 私の彼氏も気持ちよくなきゃイカないよって言ってくれますが……そこまで具体的に聞いたことがないもので。

No.10 12/06/17 12:58
ラブラブさん10 ( ♀ )

私は潮吹きで1メートルは飛びます。
イソギンチャクやタコツボや数の子天井なので彼氏は喜びます。
私は濡れて彼氏の物をかなり汚して垂れてしまうので逆に口でなめてあげると凄く喜びます。
名器だったら濡れやすいと思いますよ。

  • << 20 10さんありがとうございます! 名器は濡れやすいんですか?名器とか言われたことないです。 名器な人はそんなに何種類も中身の種類を持ち合わせてるんですか? すごい!謎が多いけどもっと知りたくなりました!

No.11 12/06/17 13:23
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 1 あたしもっっ✋ 濡れやすいです✋ 今の彼はしれっと拭きます 今まで拭かれたことなかったのでショックというかなんかいい気はしませ… 1さん、ありがとうございます!


拭かれると汚いからなのかと不安になりますが言えません。


1さんは、よく濡れる女性みたいですが、彼のが抜けたりはしませんか?


私の彼は、小さいわけでも短い訳でもないですが抜けてしまいます。特に私が上のときには……


彼いわく、私が緩いとかは全然ないと言ってくれますが、ヌルヌルすぎるせいなのかとも思ってしまいます。

No.12 12/06/17 13:29
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 2 僕の彼女も濡れやすく手🌕ンしたあと指が濡れてるけど拭いたりはしません。潮噴かせたあとの手はびしょ濡れだからシーツとかで拭きます。ただそれは汚… 2さん、ありがとうございます!


男性からの貴重なご意見とても参考になります。彼に聞けたら一番、なんですが、お互いが気不味くなりそうで聞けません。


汚いからではないんだと思うようにします。

No.13 12/06/17 13:35
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 3 濡れると挿入がしやすいし、感じてる・感じてないの反応が体に表れるのは嬉しいものですよ(例:乳首がたつとか、あえぎ声が出るなど) 濡れた手を… 3さん、ありがとうございます!


拭かれることが、汚いからかな…気持ち悪いのかなって思ってしまいます。

シーツやティッシュどちらでも、拭かれるってのが、あ……って感じにショックで……


濡れたり、体が反応を示すことは嬉しいですよね、女もそれは嬉しいです。


でも、あまりにヌルヌルだと、締め付け感とか摩擦とか皆無っぽく思えて…


入れやすいとは思いますが入れた後ちゃんと気持ちいいかなって不安になってしまいます。

  • << 22 逆に主さんは濡れすぎでも気持ちは良いですか? 仮に摩擦が少なくなるのなら主さんも同じでしょうし。 前の彼女が挿入って行為に大分抵抗があって、痛めまいと補助としてよくローションを使ってたのですが 摩擦とか今まであまり深く考えたことは無かったです(=結果男はイケるはイケるので) でも今回のスレで、適当な濡れ具合(←膣内を傷付けないのなら)のが相手も自分も更に気持ちが良いのか、俺も色々考え改める必要があるかもしれません。 相手の男性はそんなに深く考えてないとは思いますが‥ 手をシーツ等で拭く件は、主さんはどうして欲しいのですか?どういうのなら良いですか?

No.14 12/06/17 13:37
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 4 俺なんか全身にかけて欲しいよ(´ ▽ `)ノ 拭くのは気持ち悪いからじゃないと思う。 ヌルヌルの手であちこち触れないでしょ ホントは… 4さん、ありがとうございます!

あちこち触りたくないのはヌルヌルが付いちゃうのが嫌だからですよね。

汚いからとは意味が違うってことですよね?

No.15 12/06/17 13:42
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 5 私も濡れやすいです。 私は逆にシーツやティッシュ、タオルなどで拭いてくれるほうがいいです。 彼はそれを自分でこれ見よがしに舐めまわします… 5さん、ありがとうございます!


彼氏さんかなりドSですね★
私の彼氏もドSですがそれはしてこないですねえ。


逆に拭いて欲しいと思う意見もありがたかったです。

No.16 12/06/17 13:48
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 6 私も濡れやすいです。 で、うちの旦那も私の足や私の服でや自分の服で拭きますよ😂 服はともかく、体につけるのは辞めて欲しいけど、旦那は何も考え… 6さんありがとうございます!

濡れたらタオルで手を拭く、そう考えればちょっと楽になりました。

手を洗いに行く訳じゃないし、あまり深く考えないことにします。

そう言えば、私のお腹にも一度、なすられました…あれは確かにシーツやティッシュで拭かれるより抵抗あるかも。

No.17 12/06/17 13:52
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 7 シーツの汚れ防止に大判タオルを敷いておきます。で、彼氏は濡れた手はそのタオルでさりげなく拭いてます。時にはその手を舐めたりもしてます。 7さん、ありがとうございます!


シーツが汚れる汚れないの汚れ防止策は今回考えてなかったんですが
…拭く行為と、濡れ過ぎる体質に関して男性はちゃんと気持ちいいのか知りたくて。


ありがとうございます

No.18 12/06/17 13:58
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 8 わかる。濡れ過ぎてるからヌルヌルし過ぎで、入れてるとき男は気持ち良いのかな❓ 締め付けの感覚が薄くてホントは気持ち良くないんじゃないか…と… 8さん、ありがとうございます!

そうですよね!本当に気持ちいいのかって思うんです


濡れるのは男性には喜ばれるとは言っても濡れ過ぎていたらユルユルとかいれてる感がないんじゃないかとか、いろいろ考えます。


確かに彼は、喜んでいますが実際、気持ちいいのか悩みます。


濡れないより濡れた方が、お互いいいんだと思いますが、気持ちいいのかなぁって思いますよね。

No.19 12/06/17 14:01
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 9 彼が言うには、 感度がいい→濡れる→あそこが柔らかになる→軟体動物のように、ジュニアを招き入れ絞りとるように絡みつく、そうよ(//∇//)… 7さん、またまたありがとうございます!


そうなんですか!?
じゃぁ気持ちいいってことかなあ。

少なくとも7さんの彼氏さんは気持ちいいって言ってくれるんですね★


私の彼氏も気持ちよくなきゃイカないよって言ってくれますが……そこまで具体的に聞いたことがないもので。

No.20 12/06/17 14:04
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 10 私は潮吹きで1メートルは飛びます。 イソギンチャクやタコツボや数の子天井なので彼氏は喜びます。 私は濡れて彼氏の物をかなり汚して垂れてし… 10さんありがとうございます!

名器は濡れやすいんですか?名器とか言われたことないです。

名器な人はそんなに何種類も中身の種類を持ち合わせてるんですか?


すごい!謎が多いけどもっと知りたくなりました!

No.21 12/06/17 15:51
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 20 まず締まりを良くするには肛門を開いたり閉じたり毎日何回もすると前の締まりが良くなります。
相手との相性にもよりますが私の場合締まりが良いので過去交際した人は数分で終わります。今の彼氏は何時間も私が行くまで我慢してくれます。

  • << 23 10さんありがとうございます! その運動も試してみます★ 一応彼からは、イクの相当我慢してるんだって言われます。

No.22 12/06/17 16:18
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

>> 13 3さん、ありがとうございます! 拭かれることが、汚いからかな…気持ち悪いのかなって思ってしまいます。 シーツやティッシュどち… 逆に主さんは濡れすぎでも気持ちは良いですか?
仮に摩擦が少なくなるのなら主さんも同じでしょうし。

前の彼女が挿入って行為に大分抵抗があって、痛めまいと補助としてよくローションを使ってたのですが

摩擦とか今まであまり深く考えたことは無かったです(=結果男はイケるはイケるので)

でも今回のスレで、適当な濡れ具合(←膣内を傷付けないのなら)のが相手も自分も更に気持ちが良いのか、俺も色々考え改める必要があるかもしれません。

相手の男性はそんなに深く考えてないとは思いますが‥

手をシーツ等で拭く件は、主さんはどうして欲しいのですか?どういうのなら良いですか?

  • << 25 3さん、ありがとうございます! 私は問題なく気持ちよくて。大丈夫です。めちゃめちゃ感じてしまいます^_^; ただ、彼がヌルヌルすぎるのは締まらないのかなとか、色々考えてしまって。 挿入するときなんかはむしろヌルヌルの方が、お互いがいいんだと思いますが、その後彼のが抜けたりすると、締りが問題ないのならヌルヌル過ぎるのも問題なのかなと考えてしまって。 手を拭かれるのは、せめて見えないようにしてくれるならショックは受けないかなぁ。 ヌルヌルになった彼の手や指を見せられた後にシーツや、私の体に擦られるって感じなので、気になります。 でも皆様のご意見から、男性はあまり気にしてないんだなとわかりました。 ありがとうございます!

No.23 12/06/17 23:53
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 21 まず締まりを良くするには肛門を開いたり閉じたり毎日何回もすると前の締まりが良くなります。 相手との相性にもよりますが私の場合締まりが良いの… 10さんありがとうございます!


その運動も試してみます★
一応彼からは、イクの相当我慢してるんだって言われます。

No.24 12/06/17 23:59
恋愛の達人24 

うわぁ(;_;)

彼女になってほしい😭

  • << 26 24さんありがとうございます! こんな感じでも彼女にして楽しめますかね? 気持ちいい事するならお互いがそう思えていたらいいと思いまして不安になった次第です。

No.25 12/06/18 00:00
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 22 逆に主さんは濡れすぎでも気持ちは良いですか? 仮に摩擦が少なくなるのなら主さんも同じでしょうし。 前の彼女が挿入って行為に大分抵抗があ… 3さん、ありがとうございます!


私は問題なく気持ちよくて。大丈夫です。めちゃめちゃ感じてしまいます^_^;


ただ、彼がヌルヌルすぎるのは締まらないのかなとか、色々考えてしまって。
挿入するときなんかはむしろヌルヌルの方が、お互いがいいんだと思いますが、その後彼のが抜けたりすると、締りが問題ないのならヌルヌル過ぎるのも問題なのかなと考えてしまって。


手を拭かれるのは、せめて見えないようにしてくれるならショックは受けないかなぁ。


ヌルヌルになった彼の手や指を見せられた後にシーツや、私の体に擦られるって感じなので、気になります。


でも皆様のご意見から、男性はあまり気にしてないんだなとわかりました。


ありがとうございます!

No.26 12/06/18 08:25
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 24 うわぁ(;_;) 彼女になってほしい😭 24さんありがとうございます!


こんな感じでも彼女にして楽しめますかね?


気持ちいい事するならお互いがそう思えていたらいいと思いまして不安になった次第です。

No.27 12/06/20 01:41
社会人さん27 ( ♂ )

基本的に濡れ量が多いと嬉しいです。
挿入時に滑りが良過ぎると確かに気持ち良くないので、
途中ある程度は拭き取ります。

なすりつける件ですが、別に汚いわけではないです。
こんなに濡れてるってことを教えたいからです。

  • << 29 27さんありがとうございます! 濡れすぎはやっぱり滑り過ぎてダメなんですね…… 拭いてしまうんじゃなく見せたいんですか……Sっけのある男性に、多いのでしょうか? 今回、拭かれたのが初めてなんです。今までの彼氏はしなかったので。 昨日も実はエッチしたんですが、ヌルヌルが着いた手は気になるようで…… でもその割りに、お風呂入る前にエッチできるみたいなんですよね…潔癖症ではないと言っていました。

No.28 12/06/20 09:04
旭洋 ( 50代 ♂ kwb9c )

大洪水大歓迎でしょう!

途中で乾いて痛い思いをするよかましです✌

  • << 30 28さん、ありがとうございます! 歓迎してくれますか?キモくないですか? 彼氏もヌレヌレなのは嬉しいようです。一応、そんな言葉で責めたりもしてきますし、状況は楽しんでいるようです。 私的には挿入時の痛みは全くないのでいいんですが、ヌルヌルすぎはダメみたいですね…なんかスイマセン

No.29 12/06/20 12:38
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 27 基本的に濡れ量が多いと嬉しいです。 挿入時に滑りが良過ぎると確かに気持ち良くないので、 途中ある程度は拭き取ります。 なすりつける… 27さんありがとうございます!


濡れすぎはやっぱり滑り過ぎてダメなんですね……

拭いてしまうんじゃなく見せたいんですか……Sっけのある男性に、多いのでしょうか?


今回、拭かれたのが初めてなんです。今までの彼氏はしなかったので。


昨日も実はエッチしたんですが、ヌルヌルが着いた手は気になるようで……


でもその割りに、お風呂入る前にエッチできるみたいなんですよね…潔癖症ではないと言っていました。

No.30 12/06/20 12:42
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 28 大洪水大歓迎でしょう! 途中で乾いて痛い思いをするよかましです✌ 28さん、ありがとうございます!


歓迎してくれますか?キモくないですか?


彼氏もヌレヌレなのは嬉しいようです。一応、そんな言葉で責めたりもしてきますし、状況は楽しんでいるようです。


私的には挿入時の痛みは全くないのでいいんですが、ヌルヌルすぎはダメみたいですね…なんかスイマセン

No.31 12/06/20 12:49
社会人さん31 

濡れてたら逆に気持ちいいやろ💓

No.32 12/06/21 08:24
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 31 31さんありがとうございます!

そうですか!?
ありがたいお言葉です!

No.33 12/10/26 01:15
恋愛の達人33 

私的には…好きです💖濡れ方が少ないと💧自分のテクに不安を抱きます。手に付いたヌルヌルは条件反射的に何かに拭きたいと思うからで…汚いとは思いませんよ☝そんな気持ちでいたら☝クンニなんて出来ませんf^_^;

No.34 12/10/27 11:10
恋愛の達人34 

良いねぇ!

いっぱい舐めたい!

入れると気持ち良いだろうなぁ!

No.35 13/07/23 22:25
社会人さん35 

不倫中の彼女もかなリ濡れます。

太股やお尻辺りまで。

むしろ濡れてる方が男性も興奮するのでは?
僕は興奮しますよ。

でも摩擦がなくてゴム装着時は感度低下するかな~

生でするときは最高です。

No.36 13/07/24 06:34
恋愛恐怖症36 

カンジタなんじゃないかな?女性に4~5人に1人の確率の病気かもです。性病ではなく水虫に近いです。
カンジタ治したら濡れの量が減ったって人が多数です。

No.37 14/01/05 13:51
カズ ( 40代 ♂ g4GIv )

人それぞれだと思うけどな、俺は、濡れ過ぎる女性、好きだけど、気にしなくて良いじゃんよ

No.38 14/01/14 08:23
カズ ( 40代 ♂ g4GIv )

主さん、気にしなくて良いと思いますよ、自分の知り合いにも、そんな人、居て今は幸せに暮らしてますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧