注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

バツイチ子持ち、昔遊ばれた彼と

レス6 HIT数 1640 あ+ あ-

あー( 20代 ♀ WEVxv )
12/06/15 03:04(更新日時)

バツイチ3歳になる娘がいます。娘を産んでから遊びにも行かず彼氏もつくらず、異性と手を繋ぐことさえせずに生きてきました。
最近結婚前から友達だった7つ年上の彼と何年かぶりにまた連絡をとるようになり、お互い今住んでいるところは新幹線で4時間くらい距離があるところなのですが、一度会う機会があり娘とわたしを食事に連れて行ってくれました。
わたしは正直恥ずかしいことですが、結婚するまでちゃらちゃらしていて当時彼とは友達以上恋人未満でした。
でも彼のことが好きになり、告白したけどフラれました。
その彼が、今度の休みにこっちまで泊まりで遊びに行くと言ってくれて娘にも会いたいしと、3人で遊びに行くことになりました。
わたしは正直今寂しい気持ちが強いのもありますが、また彼が気になってしまってます。
でも相手が遊びの気持ちだけならって考えると、やっぱり娘のことを思い流されるなんて後悔しそうで。
彼はどんな気持ちで会いにきてくれるのでしょうか…?
また身体の関係をもちたいだけなんですかね…
少しは彼にも気持ちがあるのかただやりたいだけなのか、もし後者なら会うのは馬鹿ですよね。

No.1807361 12/06/15 01:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/15 02:07
@!! ( Dvdkv )

今の状況で子供と会わすのは子供がかわいそうと思います。
付き合ったりしても何年かして、再婚をお互い真剣に考える相手じゃないと会わすべきではないと思いますよ。

その約束だけじゃ遊びかなんてわからないけど、彼と主が会うのはいいと思います。

No.2 12/06/15 02:14
あー ( 20代 ♀ WEVxv )

>> 1 ありがとうございますm(__)m
そうですよね…わたしは逆に娘を預けてふたりで遊びに行くことにすごく娘に対して罪悪感があったのですが、会わせるほうが可哀想って考えもありますよね…
自分勝手な考えでした…

No.3 12/06/15 02:22
匿名さん3 

子供も一緒に誘ってくれたなら友達としてじゃないかなぁ?


主さんが友達として会うんならいいけど恋愛感情が有るなら子供を連れていくのは、まだ早いし可哀想かなぁ😌

No.4 12/06/15 02:27
あー ( 20代 ♀ WEVxv )

>> 3 ありがとうございますm(__)m
前回のご飯のときもそうだったのですが、わたしから娘も一緒でいい?って聞きました。
それで、娘にも会いたいしって言ってくれて。
でも俺がまるホテルに一緒に泊まるでしょ?とも言われたので、やっぱりやりたいだけですかね…

No.5 12/06/15 02:55
匿名さん3 

>> 4
何で同じレスが2つ有るんですか?

No.6 12/06/15 03:04
あー ( 20代 ♀ WEVxv )

>> 5 同じレスはありませんよ?
もうひとつのスレはたてましたけど、いけませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧