注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

処女って…

レス9 HIT数 4006 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
12/06/15 13:03(更新日時)

男性にとって処女ってどう思いますか❓

私は22歳です👩
最近、初めてエッチをしました。一人エッチが好きなので、痛み等はなく、普通に感じてしまいました😔

出会ってすぐの頃、私の外見や性格上「男遊びしていそう」と彼には思われていたみたいです💧その時に、違う‼と反論しましたが…初エッチで声を上げて感じてしまったので「やっぱり慣れてる」と思われているのではないかと心配になりました。一人エッチは好きだけど、ヤリマンとか思われてるのは嫌なんです‼

誤解されたまま付き合っていくのも嫌なので、処女だった事を伝えようか悩んでいます😢

男性は、22歳の彼女が処女って嬉しいですか❓
処女だった事を伝えるなら、どんな伝え方がいいですか❓

アドバイスお願いします🙇

No.1806924 12/06/14 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/14 01:00
恋愛中級者1 ( ♂ )

深く考えず、ありのままを伝えれば良いのではないでしょうか?
経験豊富な場合ならまた違いますが。

僕は相手が処女か、そうでないかは気にしない。
相手が処女なら、エッチはおさえめにソフトにしなきゃ‥とは考える。そこから発展していけばいいし。

ただし、相手は処女じゃなきゃダメだという考えの男だったら、聞いた話の限りではくだらない奴が多い気がする。

No.2 12/06/14 01:28
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

>> 1
イイレスだし
素敵な男性ですね😊

畏まり改めて処女だと言うのではなしに ベッドでの会話の中 伝えてみたらいいと思うし
22歳で処女な事で引くとかはないと思うナ💡
お幸せに💓

No.3 12/06/14 01:57
匿名さん3 

大抵はする前に伝えるものですね。
もし伝えるなら今度する時とかした後がいいと思います。

ただ初めてでもだいぶ感じてたみたいなので伝えたら一人でしてるというのはバレると思います。

No.4 12/06/14 02:22
匿名さん4 

嬉しいとか嬉しくないとかってないんじゃないかな
自分が好きな人ならどっちでも良いと思うと思う
いっぱいエッチするとヤリマンと言うならそれでも良いんじゃない?
俺にはそのヤリマンと処女の違いがわからないんだよね
現実的には不可能だけど、例えば同じ中身の人がその違いで何が違うの?て疑問がある

機会があれば真実を告げれば良いと思うけど、別にそれを伝えたからって何かが変わるってものでもないと思うけどね
エッチ経験があるかないかって、そんなに重要な事とも思えないんですよ

No.5 12/06/14 03:02
イケメンさん5 ( ♂ )

言わない方がいいよ。見た目が派手目とかなら余計にね。変な誤魔化しにとられます。

別に1人Hしてるのわかっても、健康的な女性なら普通でしょ。恥ずかしい事じゃないよ。

彼だってわかってるんじゃないかな?オナリストの処女と経験豊かな女ね違いはハッキリ違うよ。

それにそこ拘るよりこれから楽しく付き合うためにも彼に変な誤解を産む言葉じゃなくて、主の彼に対する愛情を伝え続ける事に力入れる方がいいよ。



No.6 12/06/14 03:34
ちょい悪おやじ6 

処女か処女じゃないか、なんてHした時点で分かってるよ。なんで主がわざわざ言うのか理解出来ません、それとも彼氏が童貞だったから、そこまで見分けがつかないとでも言うならね。

No.7 12/06/14 04:10
匿名さん7 

処女スレは飽きたし過去スレ見ずに同じようなスレ立てる主にどん引きします。

No.8 12/06/14 06:27
通行人8 ( 20代 ♂ )

嬉しいとかは無いけど、
22歳で処女は極めて普通。

彼氏には処女だったことは別に伝えなくてもいいと思う。

No.9 12/06/15 13:03
通行人9 

処女を好きなやつにとられたんならいいんやないの


処女としたことないからわからんけど

ただ
処女にはすんごく興味あるけどね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧