注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

胸が大きな女って・・・

レス51 HIT数 14772 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/07/06 19:32(更新日時)

胸が大きくてなやんでます。

小学生の頃から大きくなりはじめて
中学の頃には結構大きくなっていました


体育の時間冷ややかな目で見られたりして
辛い思いをしてきました


毎日ラップをグルグル巻いて小さく見せていました。
高校生になると好きなひとが出来て付き合い始めて、初めて裸を見せたときその人は『え、でか!!何でそんなでけーのに隠すんだよ!』と言われました。彼はそれが嬉しかったのか、色んな人に話しては自慢していて、あっという間に本当は大きいことがばれてしまいました。

彼の友達に冷やかされたり、女のこには嫌みを言われたりとても辛かった。


そんなこんなで、その人とは別れました


今も、私はラップをグルグル巻きにしてます。好きなひとがいます。もう少しで付き合えそうな雰囲気です。
でも、そういうことになったとき、私の本当の胸を見たときの彼の反応が怖いです。

男の人は胸の大きいのを正直どう思いますか?胸が大きいだけで、嫌な思いいっぱいしてきました。私の中で胸が大きい=性的な感じがしちゃって、本当は私のことじゃなくって胸が大きいから好きなんじゃないかとか考えて、しまいます。

話がまとまらなくてごめんなさい。

とにかく胸が大きいから彼女は正直どうなのか聞きたいです、、

お願いいたします

タグ

No.1806906 12/06/13 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/14 00:00
匿名さん1 

26にもなって悩むことじゃないだろう


そろそろ武器として使えるようにならなきゃな

  • << 4 ありがとうございます。 友達にも同じこと言われました。 考え方か幼稚なんです... でも、やっぱりいろいろとトラウマがありまして。でも、好きな人には隠し通せないので頑張ります

No.2 12/06/14 00:03
名無しやん ( Kw8Fv )

オッパイ好きか、そうでないかによるかな。自分はオッパイはあまり興味がないかな。
海外では、胸を小さくする手術をする人がいっぱいいるみたいです。

  • << 5 ありがとうございます。 興味がないという男性なら 大きかろうと小さかろうとナンノ問題もないと思うのですが、今までのことを思い起こすとだいたい反応がすごくて、、 手術も本当考えましたがそんな勇気もなく出来ませんでした

No.3 12/06/14 00:05
匿名さん3 

私はでかくないので
逆にうらやましいですけど

そんなに毎日ぐるぐる巻いてたら
形わるくならないんですか?

  • << 6 ありがとうございます。 形が良いとは言えませんが、多分普通かとは思います(笑)

No.4 12/06/14 00:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 26にもなって悩むことじゃないだろう そろそろ武器として使えるようにならなきゃな ありがとうございます。
友達にも同じこと言われました。
考え方か幼稚なんです...
でも、やっぱりいろいろとトラウマがありまして。でも、好きな人には隠し通せないので頑張ります

No.5 12/06/14 00:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 オッパイ好きか、そうでないかによるかな。自分はオッパイはあまり興味がないかな。 海外では、胸を小さくする手術をする人がいっぱいいるみたいで… ありがとうございます。
興味がないという男性なら
大きかろうと小さかろうとナンノ問題もないと思うのですが、今までのことを思い起こすとだいたい反応がすごくて、、

手術も本当考えましたがそんな勇気もなく出来ませんでした

No.6 12/06/14 00:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私はでかくないので 逆にうらやましいですけど そんなに毎日ぐるぐる巻いてたら 形わるくならないんですか? ありがとうございます。

形が良いとは言えませんが、多分普通かとは思います(笑)

No.7 12/06/14 00:21
匿名さん7 ( ♀ )

主さんと同じ小学生から発達し始めて高学年、中一のときには完全にからかわれたり見られるようになりました
胸元開いた服や露出する水着とか着たことありません
でもね主さん、ラップなんかで潰していたら形に響くし夏は汗で痒くなるでしょう
好奇の目には辛かったり恥ずかしいんだけど、少し値段は張っても良い下着を選ぶようにしないと
後が大変になります

  • << 9 ありがとうございます。 同じく方がいて嬉しいです。 夏はかなり蒸れて痒くなります。 ヘビーパウダーつけてますが、 夏はやっぱり汗疹が出来ます(>_<) そうなんです。下着買うときもとても恥ずかしいです。 店員さんにお客様サイズ計りますか? とか言われたりして赤面してしまいます。 大きいブラはあまり可愛くないし 一応持ってはいるのですが 余計に大きく見えてしまいつけてません(笑)

No.8 12/06/14 00:25
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

女ですがレスしますね。
たかだか胸が大きいか小さいかだけでとやかく言うクズ野郎は、
縁がなかったと思って終わりにしましょ。
胸なんてオプションです。
本当に主さんを愛してる人なら胸が好みじゃなかろうが
そんなことには触れずに、ただ無心に愛してくれるはず。
ラップぐるぐるより、胸を小さく見せるブラもあるから
そういうのを活用するといいと思いますよ。

  • << 10 ありがとうございます。 今の好きな彼はそうでないこと信じます。 きっと彼が大丈夫なら、きっと私も大丈夫になるんじゃないかなと思います。 今は小さく見せても、彼は何も触れてきまさん。本当の大きさを見たと、ただ笑ってくれたら嬉しいです。 小さく見せるブラあるんですか((((;゜Д゜)))欲しい

No.9 12/06/14 00:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さんと同じ小学生から発達し始めて高学年、中一のときには完全にからかわれたり見られるようになりました 胸元開いた服や露出する水着とか着たこと… ありがとうございます。
同じく方がいて嬉しいです。

夏はかなり蒸れて痒くなります。
ヘビーパウダーつけてますが、
夏はやっぱり汗疹が出来ます(>_<)

そうなんです。下着買うときもとても恥ずかしいです。
店員さんにお客様サイズ計りますか?
とか言われたりして赤面してしまいます。

大きいブラはあまり可愛くないし
一応持ってはいるのですが
余計に大きく見えてしまいつけてません(笑)

No.10 12/06/14 00:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 女ですがレスしますね。 たかだか胸が大きいか小さいかだけでとやかく言うクズ野郎は、 縁がなかったと思って終わりにしましょ。 胸なんてオ… ありがとうございます。
今の好きな彼はそうでないこと信じます。
きっと彼が大丈夫なら、きっと私も大丈夫になるんじゃないかなと思います。
今は小さく見せても、彼は何も触れてきまさん。本当の大きさを見たと、ただ笑ってくれたら嬉しいです。

小さく見せるブラあるんですか((((;゜Д゜)))欲しい

No.11 12/06/14 02:07
匿名さん11 

コンプレックスは結構色んな人が持ってると思います。
むしろ胸に関しては小さくて嫌って人が多いと思いますが。

別に大きくても小さくても彼が胸で好きになってなければ気にならないと思います。
普段隠してるので実際の形はわかるはずもないですし。

ただ元彼が失礼極まりない人でしたね。
確かに胸を無理やり隠す必要ないとは思いますが自分の彼女の胸を自慢したり周りにデカいんだと言うのは人間性を疑います。
私ならむしろ大事な人の体の事なんか誰にも言いたくありません。

No.12 12/06/14 02:54
匿名さん12 

そこまで悩む主のカップが気になる。私はFだけど、主からしたら小さいのか!?

No.13 12/06/14 05:38
ねぎ娘 ( ♀ XKOGv )


私、EとFさ迷ってますww

しかも身長155


体重41です



私もお腹もなんも出てないのに
胸だけ出てコンプレックスですよ


嫌らしい目で見られる

変態 ちじょだと思われる



でも、妊娠になってから
気にするのはやめました


だって例え気にしてても

じゃあ、みんなが否定したら
貴方は胸を切りますか?

乳ガンでなくしてる人もいる



胸大きいのを自慢するくらい
開き直られたら嫌ですが

ちっぱいでお母さんになって
母乳絞り出すよりはいいやって
考えとかになればいいと思う

  • << 22 私、普段はまな板ですが、完母でトラブル無しで助産婦さんからは「すごくいいおっぱいだ」と褒められてました。 胸はなくてもおっぱいは出ます。 主さんへ 私は逆にいつもあげ底ブラで誤魔化してますが、脱いだらまな板です。それでも受け入れてくれました。だから勇気を持って頑張ってね。 ラップなんてやめましょう。
  • << 31 むしろ、デカイ乳より 小さい方が母乳の出は いいですよ。みんなじゃないにしろ私含め回りのママさんは、母乳の出わるかったです。ちなみに私はEありました。二人産み今じゃEもありませんが。
  • << 44 母乳って胸の大きさ関係ないよ😥 私なんてBだけど母乳はめちゃくちゃでました😃友達数人はおっきいけど母乳で育てられなかった😢と言ってたなー💦

No.14 12/06/14 13:00
匿名さん14 

>> 13 すみませんが。
最後の言葉は胸の小さい方に対して失礼な言葉です。
母乳の出る出ないは大きさには関係はありません。


本題ですが。ラップを普段から巻いて小さく見せてたら、脱いだら大きい!ってビックリなのは当たり前な反応じゃないですか?
前彼さんは確かに失礼かとは思いますが、
普通にしてれば脱いだって反応は普通なのに、主自身がその原因を作り、それにビクビクしている・・。
ラップは止めた方が良いと思いますけど。

No.15 12/06/14 16:40
通行人15 


主さん、日本国内に無いサイズですか?

そうでないならあまり気にしなくて良いと思いますよ。

ラップ等は辞めた方が良いと思うな…

隠すより見せてなんぼ!で開き直りましょう!

私は見せてなんぼ!誠心です(笑)

ただ垂れるのが心配なのでケアは大事ですよ☆

No.16 12/06/15 08:25
匿名さん16 ( ♀ )

私も小学校高学年からどんどん育ち今はGかHカップです。

中学生の時なんかは爆乳❗とか言われてました💧
でも、それよりも可愛いブラが売ってないとか胸のせいで洋服があわないとかのが悩みだったな😫


今は結婚して子供もいますが、旦那は巨乳派ではなく小さくて形の良い美乳派です😁
でも、結婚出来てるから胸のせいでとかは気にしなくて良いし、どなたかも言ってましたが、そんな事で何か言う男は初めから縁がないクズだと思って下さい!
私は出産後母乳が足りずミルクで育てましたが、みんなに大きいのにね❗って言われましたよ😫
「ええ、役立たずでした❗」と笑って答えたけど、主さんももし私と同じ立場になったら笑って答えて欲しいな😁

No.17 12/06/15 08:47
匿名さん17 ( ♀ )

女だけど、ごめんなさい。
せめてつぶすならさらしを使って下さい。
ラップは通気性が悪すぎます。
あと、揺らさないのも胸が大きくなる原因です。

無理に形を変えると将来垂れやすくなっちゃいますよ。
胸が大きいなら垂れると一番悲惨…

昨年小さい胸が流行った時に小さく見せるブラでましたよ。
悩んでるなら調べて適切な物を使いましょうよ。

No.18 12/06/15 08:56
恋愛の達人18 

男性陣教えてだってのに…いつもの事だけど レスがほとんど女

  • << 24 同感。 男性陣教えての板って不要ですよね。必ず日本語が読めないバカな女が湧いて出ますし。
  • << 25 18が性別隠した女性じゃないならさ 男ならせっかくレスしたんだからアドバイスしてあげたら? 男ならね

No.19 12/06/15 09:34
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

主の気持ちわかる‼私はもう母親ですが、山のごとく姑にはイジメられたから😤
「それで息子を騙しただろ?イヤらしい」等々

離婚考えたけど、旦那さんが俺は騙されてない!互いに愛し安心するから結婚したんだ!とわたしは、涙が溢れました😢今は2度の出産により小さくなったので人として会話したりしてくれます。皆さん。すぐ性の対象にしか見られず不愉快でしたから。

主さんも母乳で育てたら如何ですか☝

子供を授かるまでの試練だと考えてわ☝
私はお母さんになる為に産まれてきたような人だね😊って看護婦に言われた時、そっか😃て納得になりましたよ😊
肝っ玉母さんになれるから、天からのプレゼントだと思いますよ😊


長文でした😊

No.20 12/06/15 10:29
匿名さん20 ( ♂ )

大きさよりも『ナチュラル』が好きです。
偏平であっても、Gカップでも弄って居ないのに限ります。

No.21 12/06/15 10:31
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

まずブラのサイズを教えてください。

No.22 12/06/15 10:42
匿名さん22 ( ♀ )

>> 13 私、EとFさ迷ってますww しかも身長155 体重41です 私もお腹もなんも出てないのに 胸だけ出てコン… 私、普段はまな板ですが、完母でトラブル無しで助産婦さんからは「すごくいいおっぱいだ」と褒められてました。
胸はなくてもおっぱいは出ます。

主さんへ
私は逆にいつもあげ底ブラで誤魔化してますが、脱いだらまな板です。それでも受け入れてくれました。だから勇気を持って頑張ってね。
ラップなんてやめましょう。

No.23 12/06/15 10:42
匿名さん23 ( ♀ )

あのね、今は綺麗でも加齢と共に変化します。
ラップなんか今すぐ外してサイズにあったブラを買いにいきなさい。
でないと10年後、無惨よ。

私もデカくて中学生位の時は嫌な思いもしました。


正しくサイズの合う下着に変えましょう。

これから加齢と共に大きさよりも形や状態が最優先です。

堂々と貴女らしく自然体でいてほしいです。

大丈夫、これからの季節視線気になるだろうけどスルーでOK!!

No.24 12/06/15 11:39
匿名さん24 ( ♂ )

>> 18 男性陣教えてだってのに…いつもの事だけど レスがほとんど女 同感。
男性陣教えての板って不要ですよね。必ず日本語が読めないバカな女が湧いて出ますし。

No.25 12/06/15 12:47
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 男性陣教えてだってのに…いつもの事だけど レスがほとんど女 18が性別隠した女性じゃないならさ
男ならせっかくレスしたんだからアドバイスしてあげたら?
男ならね

No.26 12/06/15 12:56
達人 ( ♀ 5Do8c )

>> 25 自分の事は棚上げ…
女って図々しい

  • << 28 あなたも棚上げよ

No.27 12/06/15 13:08
恋愛の達人27 

そんな彼女なら😒



最高ですヽ(*´∀`)ノ

No.28 12/06/15 13:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 26 自分の事は棚上げ… 女って図々しい あなたも棚上げよ

No.29 12/06/15 14:06
通行人29 

EかFなら別に

気にするより堂々としてればよい

変に気にして不審になるからよけい目立つ性的に見られる


あなた次第でしょ

No.30 12/06/15 17:46
匿名さん30 ( ♂ )

ミクル女ってほとんど図々しくてめんどくさい

きちんと節度を守ってレスしてる女性もいると思うけどね。
そういう人も同等に見られちゃって迷惑してるんじゃないかな?

ちなみに俺は胸に興味ないので、出来ればささやかに普通であれば嬉しい。

確かに胸がでかいと性的に見えるっちゃ見えるけど、谷間を見せたり、シャツのボタンがはちきれそうになってまで着てる女じゃなければ引かない。

彼女にしたいのはやっぱり中身です。
もちろん外見から入るイメージもあるから、見た目も重要ではあるが。人間性を上回ったりはしないよ。

ファッションが挑発的だとビッチに思えて…俺はそれ以上深く関わろうとは思えないけどね。
ファッションは自分で考えた物だけど、体型は考えた物じゃないからね。

No.31 12/06/15 20:49
匿名さん31 ( ♀ )

>> 13 私、EとFさ迷ってますww しかも身長155 体重41です 私もお腹もなんも出てないのに 胸だけ出てコン… むしろ、デカイ乳より 小さい方が母乳の出は いいですよ。みんなじゃないにしろ私含め回りのママさんは、母乳の出わるかったです。ちなみに私はEありました。二人産み今じゃEもありませんが。

  • << 45 デタラメ言うな、知ったか。 母乳は、乳房のサイズは全く関係無い。 乳腺の発達、乳管の太さ、乳腺の基底にある筋肉がほぐれているかどうか、ストレスの有無、水分補給などで決まる。 ちなみに自分は、胸のサイズはどうでもいい。極端に垂れていなければ。

No.32 12/06/15 21:37
通行人32 ( ♀ )

♀ですが…大きくて悩むの解ります😢

私はH75でなかなかサイズもなく…色々と冷やかされ小さく見せようとサラシまいたりしましたが、汗疹は出て痒いし、巻いて隠したところで、胸の形に違和感&雰囲気で隠そうとしているのが解るらしく(腕が不自然な動きをするそうで…直接そう言われた😲)目線は胸に来るしで、去年の春に開き直りました。

自分にちゃんと合うブラを着け、どうだと言わんばかりに胸を張るようにしたら、冷やかされたり胸に視線がくる事が以前よりも格段に減りました✌
何よりも痒くなくなったのが嬉しい😆

中高生ならいざ知らず、自分が思っているほど、大人は(笑)胸を気にしてないと思いますし、気になってもそうそう本人に言わないし、胸を張ってると気が強そうに見えるのか、私はチカンに逢いにくくなりました✌

主さんも開き直って見てはどうでしょう?

No.33 12/06/15 21:58
恋愛の達人27 

>> 32 拝みたいです(T_T)

  • << 37 隠さなくなったら♀の友人が本当に手を合わせて拝んでいます😅 なんかご利益ありそうだって(笑)

No.34 12/06/15 23:51
通行人34 

主さんは神様から最高の武器を授かりました🎊🙌🎊自信を持ちましょう😊

No.35 12/06/16 00:04
♀♂まま ( 30代 ♀ HNVvc )

女らしいしまな板よりは魅力的でずっといいと思いますよ。
胸だけ大きい人って洋服はどういうサイズを選ばれるのかな?MはキツいからL、LLになっちゃうのかな。洋服も困りそうですね。でもダボッとしたニットやTシャツにスキニーなんかでもすごく女らしいラインが出て素敵だと思います。
武器にして開き直らないともったいなすぎますよ!変に押さえつけるのは絶対やめた方がいいですよ

No.36 12/06/16 00:32
通行人34 

友達にデカイ胸は核兵器だと意味の分からない事を言ってる輩がいます!とにかくヤバイらしいです😹
自信を持って下さい🙌

No.37 12/06/16 00:39
通行人32 ( ♀ )

>> 33 拝みたいです(T_T) 隠さなくなったら♀の友人が本当に手を合わせて拝んでいます😅

なんかご利益ありそうだって(笑)

No.38 12/06/16 00:42
匿名さん38 ( ♀ )

女ですが、レスしますね。
ラップで巻くのは止めてください。
確かワコールで、胸を小さく見せるブラがあります。
確かに胸が大きいからといいことばかりではありません。
私もそうですが、キモヲタからいやらしい目で見られたり、シャツのサイズが合わなくスーツの時に困ったり。

堂々としていればいいのです。
そうすれば、面と向かって何も言われません。

大きい胸は個性と思って!
胸がどうのこうの言う男は、それまでの人間です。

No.39 12/06/16 10:06
匿名さん39 

女ですがすみません。
気にすることではないのでは?
私はG65なのでアンダーを探すのが大変です。
私は露出する服が大好きですし武器にしたらどうですか?

No.40 12/06/16 10:44
匿名さん40 

何カップですか?
私もけっこうおっきいんです(泣)

No.41 12/06/17 05:05
匿名さん41 

私も昔から胸が大きくGカップあったのでよく街中、学校、色んな所で冷やかされてきました。
そしてまったく同じようにラップを巻いていた時期があったので痛いくらい気持ちがわかります😥
でも最近では友達とかに胸の事を言われても「えーだろー!」と開き直ってます(笑)

性的な感じで見られるのが嫌みたいだけど多かれ少なかれ性的な魅力をまったく感じない女性を好きになる男性はなかなかいないと思いますよ。

No.42 12/06/17 08:31
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

男性陣教えて板で、聞いてもないのに自分のサイズを次から次へと書き込む女性陣。
男性からサイズを聞かれてるのに答えないスレ主。
へんなの

思春期のオス猿なら気持ちは分かりますが、社会人なら気にしないです。「胸デケェなぁ」とは確かに思いますが、顔やスタイルが良くないと興味はわきません⤵
友達の彼女はGだそうですが、見た目はそんなあるようには見えません。「服の選び方・着こなし」が上手なんだと思います。可愛いと美人を上手に組み合わせてる。

研究してみて下さい。サランラップ巻く必要はないと思います。

No.43 12/06/17 16:37
恋愛の達人43 ( ♀ )

要はバランスだよね😃
身長に合ってない胸なんですか?
背があって胸もあったらかっこいいし羨ましいと思うけど😃
主さんはどうなのかな😃

No.44 12/06/17 16:41
恋愛の達人43 ( ♀ )

>> 13 私、EとFさ迷ってますww しかも身長155 体重41です 私もお腹もなんも出てないのに 胸だけ出てコン… 母乳って胸の大きさ関係ないよ😥
私なんてBだけど母乳はめちゃくちゃでました😃友達数人はおっきいけど母乳で育てられなかった😢と言ってたなー💦

No.45 12/06/17 19:29
通行人45 ( ♂ )

>> 31 むしろ、デカイ乳より 小さい方が母乳の出は いいですよ。みんなじゃないにしろ私含め回りのママさんは、母乳の出わるかったです。ちなみに私はEあ… デタラメ言うな、知ったか。
母乳は、乳房のサイズは全く関係無い。

乳腺の発達、乳管の太さ、乳腺の基底にある筋肉がほぐれているかどうか、ストレスの有無、水分補給などで決まる。


ちなみに自分は、胸のサイズはどうでもいい。極端に垂れていなければ。

No.46 12/06/17 20:08
匿名 ( ♀ k81bv )

何カップなの❓
それがわからないと何とも言えない💦
ちなみに私はEですが、きちんと体に合ったブラしてます。姿勢悪くなるので💨

ワコールなど、胸を小さく見せるブラで検索すると、形を崩さずに自然に綺麗に見せるブラありますよ👍

No.47 12/06/18 01:14
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

母乳の話にまでなったら男性オンリーは無いだろ!

まぁ主は聞いてないか(笑)

母乳は中学生とかで乳房が大きくなった時に適切なブラをしてるかしてないかで違いますよ。

後は乳房を触った時にフニフニしてる乳は脂肪、シコリが有るなら乳腺が主な成分になります。

入線ならば母乳は出が良いけど、フニフニの脂肪なら母乳を作る施設が無いって事で、母乳は出ないですよ。

成長期にワイヤー無いブラとかで誤魔化すと、乳腺が千切れて乳腺が発達しなくなりますよ。

ラップは駄目だわ…スポブラの高めのは効果有るから、スポーツ用品店へ

No.48 12/06/18 01:17
フリーさん48 

初めて見たら?
美味しい(好きな子)ケーキをワクワクして食べようとしたらすご~く良いおまけ(胸)が付いてて喜び2倍、3倍みたいなものかな。こんな良いものありがとうって感謝しまくるけど?隠す必要なし。胸の大きいのが嫌いなヤツは初めからアタックしてこないでしょ。好きなら目がいく。そら仕方ない。まぁ好きになるのに関係ないね。関係あるのはグラビア見る時くらい。引け目にしてると姿勢悪くなって美人でも台無し。個性じゃん。人によるけどむしろ長所。

No.49 12/06/18 02:12
匿名さん49 ( ♂ )

主さん
デカパイを潰すと、デブにしか見えないぞ
体もデブなら最悪

男は乳よりくびれが好きなんだよ

乳で悩んでる暇があったら
ウエスト絞りなさい

くびれがあるなら
垂れ乳は良くないけど、
張り乳ならどんなに大きくても問題なし。

誰か65のGとか言ってたが、それはもう自慢だな
最高だ✨

No.50 12/06/18 08:04
アドバイザー50 

主さんいますか?

男性には巨乳好きが多いので体目的で近づいてくる人も多いでしょう。

むしろ巨乳であるのを隠さずに堂々としていればよくて、体目的の男性なら体を求めてくるでしょうから、結婚まで決して体は許さないと断言することです。

そうしたら体目的の男なんて自然と離れていくでしょうから~

お返事下さいね‼😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧