注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

潮ふき ?ですか?

レス10 HIT数 12457 あ+ あ-

社会人( ♀ )
12/07/31 00:31(更新日時)

男性もしくは女性の経験者に聞きたいです。

最近彼氏とエッチな感じになって盛り上がってエッチビデオ見ながら二人で興奮してました。
すると後ろから彼が手で私のアソコを触りながらビデオ見てると気持ち良くなり、いきなり履いてたパンツとズボンがサーって濡れました。😲

イク感じとは違い、又オシッコをした感覚はまったく無かったのにパンツがかなり濡れてました😲💦

彼氏が潮吹きじゃない?って言ってたのですがそうなのでしょうか?
潮吹きを調べたら尿という意見も多く、失禁したのかと思うと恥ずかしくて彼氏にも会いづらいです😖

オシッコした感覚ないのに・・・・今でも不思議です。

No.1806139 12/06/12 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/12 14:42
匿名1 ( ♀ )

よくテレビに出る婦人科医が潮吹きは尿であると何かに書いてました
性的に出るものだから所謂おもらしの失禁とはまた違いますよ

No.2 12/06/12 16:52
小学生2 



尿の潮吹きと

愛液の潮吹きがいるよ😁

尿の潮吹きはたまに居るけど愛液の潮吹きは滅多に居ません😁

私は愛液の潮吹き女性と今付き合ってます😁✋誰も信じてくれませんね😅舐めたら尿ではありません😅ラブ・ジュースです(o^o^o)何時もバスタオル敷いて事に及びます(^皿^


No.3 12/06/12 16:58
名無し3 

尿になる前の液体ですから、匂いは薄いんじゃないですか?

No.4 12/06/12 17:02
匿名1 ( ♀ )

>> 3 婦人科医もそう言ってました
本来は尿になる前の液体を性的興奮でいわば無理に出すから、薄くて無色無臭でもあるそうです

  • << 6 それはあり得ないかな。 尿になる前の液体? 血液ですよ 血液が腎臓でろ過されたものが尿です。腎臓から尿菅を通って膀胱に貯まります。そして尿道を通って体外に排泄されます。 俗に潮と呼ばれるのは尿です。 愛液の潮とかありません。膣内部に液体が吹き出せるだけの開口部はありません。 外陰部に尿道口があるくらいです。 愛液は毛穴より小さな穴から滲み出します。ですから吹く事はありません。 味が違うのは濾過してからの時間の違いです。 ですから潮って全て尿なんですよ。

No.5 12/06/12 17:52
匿名5 

>> 4
私は小学生2さんの意見が正しいと思います。

潮の正体は 尿か? と言われていましたが つい最近 正体が判明しましたよ。

女性には 男性の前立腺に相当する スキーン腺というものがあり 潮はスキーン腺からの愛液であるとの事です。

スキーン腺はすべての女性にはなく 大きさも色々ですから 潮を吹く 吹かないがあるそうです。

また 膀胱を刺激されて出るのは 勿論 尿ですね。

スキーン腺からの潮は ピュッ って感じで 尿は 勢いが違うそうですよ😄

No.6 12/06/12 17:58
匿名6 

>> 4 婦人科医もそう言ってました 本来は尿になる前の液体を性的興奮でいわば無理に出すから、薄くて無色無臭でもあるそうです それはあり得ないかな。

尿になる前の液体?
血液ですよ


血液が腎臓でろ過されたものが尿です。腎臓から尿菅を通って膀胱に貯まります。そして尿道を通って体外に排泄されます。

俗に潮と呼ばれるのは尿です。

愛液の潮とかありません。膣内部に液体が吹き出せるだけの開口部はありません。

外陰部に尿道口があるくらいです。

愛液は毛穴より小さな穴から滲み出します。ですから吹く事はありません。

味が違うのは濾過してからの時間の違いです。

ですから潮って全て尿なんですよ。




No.7 12/06/13 00:25
匿名1 ( ♀ )

5さん 6さん
私は婦人科医師の言ったこと、詳しくは書いたことですが
医学的な用語では説明出来ませんが
そのままを言ったまでです

尿になる前の液体
これは私の言い方に誤りがありました
先生の説明だと
本当なら膀胱に貯まってから出る尿が性的行為でいわば、本当に出るはずだったときより前に無理に押し出される為に水のように無色だとありました

No.8 12/06/13 04:21
名無し8 



潮吹きよ!

No.9 12/06/13 12:18
社会人0 ( ♀ )

>> 8 主です。

みなさん詳しく分かりやすいレスありがとうございましたm(__)m

やはり尿道から出てるから、尿との認識になるのでしょうかね?
男女とも体は実に神秘的なもので難しいですね。
でもきっと私がなったのはやっぱり潮吹きだったんですね👀😲❗

彼と恥ずかしくて会いづらいけど仕方ないなぁ😲 またならないか怖いです😲

No.10 12/07/31 00:31
通行人10 

みんな答えがずれてないですか?
普通に考えて、この状況だったら、濡れただけでは?
セックスをするときにいたくないように、愛液が、ジワッとでてきるんです。濡れる前にセックスしても、痛いだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧