注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏の行動あやしいです

レス12 HIT数 2704 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/06/10 16:21(更新日時)

聞いてください。
私には2年ちょい付き合ってる、彼氏がいます。
仕事の都合で同居してます(結婚はしてないです。)
最近様子が変なんです。
前は休みの日には実家に帰るって言っても、手みやげ(お菓子)なんてもって、帰らないですし
連絡もほぼ取れません。
昨日も休みで夜中に帰ってきて、お風呂直行。
どうも最近lineで女の子に声かけてるみたいです。
ずっと携帯いじるから、後ろから声掛けました。
その時よかったらメールしよ?ってゆう文章がちらっと見えたんですよね。
それを聞いたら違うよ友達に今メールしていい?って意味だと
言っていました。
明らかにおかしいですよね?
友達なら勝手にメール送りますしアドレスも知ってるはずなのに…かなりあやしいです。
携帯見るには抵抗あるので、どうしていいか悩んでます。
長くてすみません。
返信も遅れがちですが、アドバイス等お願いしますm(__)m

No.1805142 12/06/10 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/10 12:08
恋愛の達人1 ( ♀ )

ほかに女の子いると思う。
同居解消したら?こそこそされて気分悪くない?

  • << 7 ありがとうございます。 そうですよね。 お恥ずかしいながら、貯金がなく、 同居解消するなら引っ越し または実家に帰らなければなりません。 一緒にいるのも苦痛です。

No.2 12/06/10 12:08
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

📱見ても消してあると思いますよ。
予測変換を使いましょう。

  • << 8 ありがとうございますm(__)m そうですよね。 でも私スマホじゃないので 使い方があまりわかりません(泣)

No.3 12/06/10 12:13
恋愛の達人3 

浮気してますね。
そもそも女みたいに携帯をいぢりまくってる男は他に女いるよ。
ってか、女みたいに携帯をいぢりまくってる男は信用できん。
過去にそういう男②人いました。やっぱり②人ともサイトや他の子ともこそこそメールしてた。

  • << 9 ありがとうございますm(__)m そう私も思います。 行動もかなり怪しいです。 やっぱりそんな人は ダメですね。

No.4 12/06/10 12:25
匿名さん4 


同居やめたくないのだったら

干渉しない。


疑ったらキリがない。

  • << 10 ありがとうございますm(__)m そうですよね。 疑ったらきりがないです。

No.5 12/06/10 12:29
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

私なら「なんか最近変😒」って正直に言っちゃうな。
気分悪いし、そんなに女の子と遊びたいなら別れてあげるから、好きなだけ遊べば?wって感じ。

  • << 11 ありがとうございますm(__)m かっこいい(^o^) 私もそう思いますが ズルズル。 今日も、様子見てみます。

No.6 12/06/10 12:33
匿名さん6 ( ♂ )

そりゃあ2年もズルズルしてれば、新しい女に目が移ります。
ダメなら、このままスベリ止めがあるわけですからね。

うるさくするより、なるべく新鮮度を保つ努力をしたほうが効果は大きいと思います。

  • << 12 ありがとうございますm(__)m 2年もズルズル。 倦怠期ってやつですかね? 新しい女いるならいさぎよく 別れて欲しいです😞💔 出来ないから二股とかに なるんだろうけど…

No.7 12/06/10 12:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ほかに女の子いると思う。 同居解消したら?こそこそされて気分悪くない? ありがとうございます。
そうですよね。
お恥ずかしいながら、貯金がなく、
同居解消するなら引っ越し
または実家に帰らなければなりません。
一緒にいるのも苦痛です。

No.8 12/06/10 12:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 📱見ても消してあると思いますよ。 予測変換を使いましょう。 ありがとうございますm(__)m
そうですよね。
でも私スマホじゃないので
使い方があまりわかりません(泣)

No.9 12/06/10 12:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 浮気してますね。 そもそも女みたいに携帯をいぢりまくってる男は他に女いるよ。 ってか、女みたいに携帯をいぢりまくってる男は信用できん。 … ありがとうございますm(__)m
そう私も思います。
行動もかなり怪しいです。
やっぱりそんな人は
ダメですね。

No.10 12/06/10 13:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 同居やめたくないのだったら 干渉しない。 疑ったらキリがない。 ありがとうございますm(__)m
そうですよね。
疑ったらきりがないです。

No.11 12/06/10 16:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私なら「なんか最近変😒」って正直に言っちゃうな。 気分悪いし、そんなに女の子と遊びたいなら別れてあげるから、好きなだけ遊べば?wって感じ。 ありがとうございますm(__)m
かっこいい(^o^)
私もそう思いますが
ズルズル。
今日も、様子見てみます。

No.12 12/06/10 16:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そりゃあ2年もズルズルしてれば、新しい女に目が移ります。 ダメなら、このままスベリ止めがあるわけですからね。 うるさくするより、なる… ありがとうございますm(__)m
2年もズルズル。
倦怠期ってやつですかね?
新しい女いるならいさぎよく
別れて欲しいです😞💔
出来ないから二股とかに
なるんだろうけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧