注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

ジャイアンツの試合観戦 必須の応援グッズは?

レス8 HIT数 5522 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/07/12 23:21(更新日時)

今度、ジャイアンツファンの妹が試合を観に行くことになりました。

家族全員プロ野球の試合を観に行ったことなく、球場で応援する際の必需品が分からないため質問させていただきました。

球場で皆さんが持っていらっしゃる応援グッズを教えてください!プレゼントしてあげたいので、正式名が分かると非常に助かります。

また、試合を観に行く前に知っておくと盛り上がれる・楽しめることがあれば、それもぜひ教えてください!

ジャイアンツファンの方よろしくお願いします!

No.1804959 12/06/09 23:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/09 23:55
匿名1 ( ♀ )

タオルはいるよ♪

No.2 12/06/10 00:05
バカボンのパパ ( ♂ NERhSb )

オレンジタオル、ちっちゃいメガホン、ユニホーム、双眼鏡も面白いよ😄ライトスタンドなら選手達の応援歌覚えて行くと盛り上がれるます。勝ってくれるといいねー。

No.3 12/06/10 00:06
名無し3 ( 30代 ♀ )

洗面器
石鹸
シャンプー






ごめんなさい😲
選手名鑑はいるかな
あと意外と冷えるから
膝掛けがあるといい
自由席ですか?
だとすると柱で見えにくいこともあるから早めに球場へ
それと応援グッズは結構高かったりしますのでプレゼントよりも現金のがいいかも。
余ったらお土産買ってきてもらうとか
ドーム周りで結構売ってます

No.4 12/06/10 02:49
ヒマ人4 

妹さんが観に行かれる球場は屋外ですか?

屋外でしたら、雨☔が降っても多少の雨なら試合がある可能性が高いので、雨具(観戦中は傘よりもレインコートが便利)や大きなごみ袋(雨が降ってきたときにバッグなどを入れておける)、バスタオル(濡れたら拭ける、雨が降らなくても座席に敷くと腰が冷えにくい、自由席なら場所とりにつかえる)があると便利ですよ😃

No.5 12/06/10 03:02
ヒマ人4 

>> 4 時間にゆとりがあったら、早めに行って練習風景を観たり、写真を撮ったり、売店を眺めたり(欲しいグッズがたくさんあって困りますが😁)、腹ごしらえをしたり。球場によっては飲食物に持ち込み制限があるはずなので、前もって確認しておくと安心かと😊 マスコットと遊ぶのも楽しいです💕 今なら球場内でオールスターゲームの投票もできますよ。妹さんにとって楽しい野球観戦になりますように⚾

No.6 12/06/29 20:10
匿名6 

どうも。
巨人の原監督・V3年まで、東京ドームで観戦していた者です。

近年、行ってませんが、グッズは基本、オレンジタオルは持っていた方が良いですよ。

選手番号入りだったり、種類がありますから、定番です。

今やってるかは分かりませんが、試合前ドーム中央入り口でイベントがあり、抽選で限定グッズが当たったりするイベントがありましたが、今も実施されていれば、観戦日、早めにドーム入りしてみると良いですよ。

因みに、外野席応援席の熱血おっさんとして、外野席しか行かないこだわりで、行ってましたね。

No.8 12/07/12 23:21
名無し8 

>> 7 スレチだな☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧