注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

【産経・日本人が知らない日本】日本女性人気の秘密 韓国

レス9 HIT数 5220 あ+ あ-

名無し
12/09/05 04:51(更新日時)

韓国では日本女性は昔から人気である。歴史がらみであれだけ反日感情があって、マスコミでは日本への非難、批判があふれているのに、日本女性の評判だけは例外だ。
たとえば、昔から日本が登場する映画やドラマでは日本の男は決まって悪者だが、女性は韓国に理解のある「いい日本人」として登場する。
日本女性に対するいい評判の背景には、古くは日本統治時代(1910~45年)に韓国人が直接、見聞きし体験して、神話的に言い伝えたことがある。
「日本女性は優しく、礼儀正しく、愛嬌があって、従順で、男に尽くす」というのがそれだ。
まさに「古いタイプの日本女性像」だが、古い世代の韓国人は今もそう信じていて、日本女性が話題になると眼を細める。
筆者は1970年代のソウル留学当時、夜の酒席でそばに座った韓国女性から「日本女性は男によく尽くすんだそうですね。私も負けずにがんばらなくっちゃ!」とよく言われた。
子供のころから父母あるいはじいちゃん、ばあちゃんからそう聞かされてきたというのだ。
今でも韓国人にとっての日本女性イメージは「よく笑う、よくうなずく、よく“すみません”という」だが、これもどこか過去イメージに重なる。
ところがその後、時が移り現代日本の体験者が増えるにつれ別の声が出始めた。日本帰りのビジネスマンなど「日本には美人は少ない。韓国女性の方がいい」というのだ。
確かに北方系の韓国女性はスラリとしてスタイルがよく、顔の表情もきりりとしている。それに比べると日本女性は小柄で柔らかい。女子フィギュアスケートの「キム・ヨナと浅田真央」の違いだ。
しかし国力増大や“韓流ブーム”などを背景に韓国人には近年、対日自信感が広がった。「韓国女性の方がいい」にはそうした心理もあるようだ。
ところがしばらく前から、韓国社会に日本女性についてのある種の誤解(?)が広がっている。
日本の週刊誌やビデオ、ネットなどを通じて日本女性のヌードやポルノが韓国社会に浸透した結果、「日本女性はすぐ脱ぐ」とか「淫乱だ」といったことが信じられ、そういう声がよく聞かれるのだ。
この日本女性イメージは韓国人を困った行動に駆り立てる。たとえば日本の女子留学生が韓国人学生からよく迫られたり、韓流観光の日本女性がよく“被害”に遭ったりしている。
しかも韓国の男性は一般的に女性には“押せ押せ”である。相手の都合や意向などは意に介しない。男女関係で「10回叩いて倒れない木はない」というコトワザまであって、それを実践するのだ。
(ソウル 黒田勝弘)
msn産経ニュース: 2012.6.9 07:00

韓国人にとって日本女はレイプ対象

No.1804802 12/06/09 17:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/09 17:51
小学生1 

バカか

韓国人のレイプ対象に
国は関係ない

世界中の女がターゲット
なの

No.2 12/06/09 19:36
匿名2 

韓国女性の方がいいなら韓国人同士で勝手に済ませればいいのに

No.3 12/06/09 19:48
名無し3 ( 30代 ♀ )

韓国は鎖国しろ

No.4 12/06/10 03:50
匿名4 

真贋は別として、韓国では日本人女性レイプ物のAVがマーケットに流通している、との話を数年前に週刊誌で読んだ

警察も日本人が被害者だと捜査しないそうな、それに付け込んで犯罪に及ぶらしい

何でも日本語で「安い店が在る、貴女は美人だ、貴女に似合う服が在る」と日本語でおだて、辺鄙な場所に連れ込み、レイプするのだそうな

No.5 12/06/12 08:56
通行人5 ( ♂ )

産経の黒田氏は凄い勇気がある。


半島に居ながらに、とことん韓国・北朝鮮をえぐり続けて、孤軍奮闘し続け、我々に警鐘を鳴らし続けている。


慰安婦とでっち上げ記事を作り上げたどこぞの国の売国新聞とは、雲泥の差があるのにいつまでかの国民は売国新聞を信奉すれば気が済むのか?

No.6 12/06/12 09:54
匿名6 

キム・ヨナがキリリ・・・

No.7 12/06/12 14:48
通行人5 ( ♂ )

>> 6 目は確かにつり上がりぎみ…

No.8 12/06/15 00:48
匿名8 

産経【黒田さん】有難う~
反日報道が何故ない!糞マスコミに糞政治家に糞在日【でてこいや】そして消えろや!!
糞チョン共が震災に何をした!!あっそっか~ご丁寧にお祝いの垂れ幕宣伝してくれたっけ~~

でも主さん
このようなスレもっと書き込みしていきましょ!
知らない無知な馬鹿が沢山いることも事実ですから!

No.9 12/09/05 04:51
名無し9 ( ♂ )

何故かあまり知られていないのかあまり問題視されないのかわからないけども、韓国人(に限らず)がほしいのは日本国籍だからね。プラス日本人の女性と結婚できるんだからこれ程のステータスはないんじゃないかな?お金もたっぷりある国だししかも隣国でもある。その気になればすぐに帰れるし


こんなにいい国があるなら行かない手はないだろうね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧