注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫、感覚が麻痺してきています。私に現実を教えてください。

レス185 HIT数 28435 あ+ あ-

ヒロカ( 20代 ♀ aHO0Lb )
12/06/20 00:05(更新日時)

私は12月から就職活動を始める学生です。
今不倫をしています。相手は27歳の男性です。子供はいません。

自分の中では不倫ではなく普通の恋愛って思うくらい感覚が麻痺してきています。

その理由は
(彼が嘘をついているかもしれませんが全部事実だという前提でどうか聞いて下さいm(__)m)
・彼は仕事の都合上、別居婚で私と付き合って以降(1年半程)奥さんとは全く会っておらず連絡も今では全くないです。なので、仕事終わりや休みの日はずっと私と一緒にいます。

・彼の家の合い鍵を少し前にもらいました。彼の家に遊びにいくことが多く、付き合い始めの頃、『いきなり奥さんくることないの?』と聞いたら『鍵もってないから大丈夫』と言ってました。もちろんそんな訳なく、それをあっさり信じた自分も悪かったのですが、数ヶ月前に会話の中で奥さんが鍵をもっていることを知り、嘘をついていたことに私が怒り、私は鍵持ってないのにと拗ねていたら、後日私に合い鍵を渡してきました。

・職場や友達のところに私を(奥さんとして)連れていきます。結婚式には職場の人や友達を全然呼んでいなかったみたいなのでわからないそうです。ただ、職場の先輩2人は私は奥さんでないことを知っています。

この3つが主な理由です。

私は彼のことが好きです。
私が大学を卒業するまでには離婚すると決めてます。正直あてにはしていませんが、そうならないときは別れます。
でも一緒にいるのが楽しくて、このままでは期間がすぎてもずるずると付き合ってしまいそうです。私に現実を教えてください。



タグ

No.1802881 12/06/05 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/05 17:10
匿名1 

おめでとう。
頑張って慰謝料ためてね。
周りにも紹介されてるってことは、証拠はわんさかあるし、ごまかし不可能だからね。
学生ってことは、きっと親にも連絡いくだろうねぇ…。
かわいそうなご両親。
就職もきっとダメになるね💦

No.2 12/06/05 17:19
専業主婦2 

現状を奥さんが知ったら、まだ学生の主さんだけでは話にならないので、主さんの親御さんのところに話(慰謝料等の話し合い)に私なら行きます。


私が主さんの親なら、相手の妻が来た段階で娘をたたきのめし、そんな事の為に大学にやったのでは無いので退学させます。

私には大学生の娘が居るので、どんなに親御さんが悲しむかと苦しくなりました。

No.3 12/06/05 17:25
プレママ ( 30代 ♀ yZXaLb )

私も学生の時、一つ年上の人とつきあっていました。不倫とは知らずに・・・。
その人も、別居していたし指輪もしてなかったので。ある日、二十歳の時に結婚して、性格の不一致から離婚を前提に別居してるから待っててと言われました。裏切られた思いと、そういうことする人は、私と結婚しても違う人と不倫するかもしれないと思い、大好きだったけど別れました。
3ヶ月もしないうちに、知人から、彼の奥さんが双子を出産したと聞きました。別居じゃなくて、里帰りだったんですね~。
あの時すぐ別れたおかげで今の旦那と幸せに暮らしています。
この歳でまだ離婚を待ってたらなんて想像したらぞっとします。

No.4 12/06/05 17:26
通行人4 

頭がお花畑になってますね…。
ようは 単身赴任中の 都合の良い女ですよ
浮気する人って 自分の都合良い嘘を
つきますからね。
主さんも 好きだから 信じたいから
都合良く 考えていたいのでしょうね。
鍵渡されてるから 何処にでも連れて行かれ
てるからって 不倫は不倫ですよ。
後ろ指差され 辛い思いをしたければ
続ければ良いです。
でも その既婚者の彼 必ず 又 浮気しますよ
チャンスが有れば 今もしてるかも…。
遊ぶ人は どんなにキツくても 遊びます。
奪うものは 奪われる立場になるものです。
それに気付くのは いつのことやら…。

No.5 12/06/05 17:27
通行人5 

はぁ…

主さんがいるのに 現在、離婚しないってのが 現実ですよ。


本当に主さんのことが大事なら きちんと離婚して 堂々と手を繋いで歩ける立場になってから 付き合うって考えるのが大人です。


それに今の主さんの情況じゃあ奥さまにバレたとき 慰謝料請求されても 支払えずに ご両親にバレる可能性も高い。
そんなんじゃ とても結婚なんて許して貰えないと思いますけどね。


以上から今はどうかは知りませんが 付き合うってなったときは 彼氏さんは主さんに対してそこまでの責任感持ってなかったと思いますよ?


もちろん、今も口先だけの可能性が高いですし。


私ならこれから輝く未来にさらなる汚点は残したくないので せめて離婚するまでは 連絡などは絶ちます。

No.6 12/06/05 17:29
プレママ ( 30代 ♀ yZXaLb )

もう一つだけ!
私のまわりで、学生の時につきあってた人と結婚してない友人、学生時代誰ともつきあってなかった友人、いまだに独り身が多いですよ。
どんなにかわいくても、社会人になってから相手を探すって、結構大変です。
なぜなら、素敵な男性にはすでに相手がいるから。
若い今のうちに、誰もが祝福してくれる男性を見つけてください。

No.7 12/06/05 17:30
専業主婦7 

やめた方がいいです。
今は楽しいかもしれないけれど、男性側からしたらあなたはおつまみや性処理機の可能性もありですよ。

きちんとした理性的な方なら不倫をしかも あなたみたいな若い子に手を出したりするのでしょうか?

結婚してる男性のほとんどが 上辺だけの嘘や 自分の寂しさを紛らわす為の身勝手な行動です。

そんな人と仮に結婚しても結婚生活は現実厳しいですから、また浮気不倫を繰り返しかねません。あなたはまだお若いでしょう?結婚生活は楽しいだけじゃ成り立ちません。

まず距離をとり それでも追いかけてくる人なのか。冷静に見定めて下さい。また因果応報があります。やはり私はあなたが別の誠実な方を探されることを祈ります。

いい人は沢山いますよ。

  • << 39 皆様のおっしゃってる事、当たっていますよ! 傷が大きくなる前に、主様自身ケジメをつけ別れた方が良いです。 本当に主様を大切に思っているなら、奥様と離婚して主様の元に来るはずです。 ただ、そうゆう男は間違いなくまた、同じ事を繰り返します。 ご自分をもっと、大事にして下さい。

No.8 12/06/05 17:30
通行人8 

相手の言ってる事、嘘っぽいよね。一年半も会わない夫婦って…奥さん海外赴任でもしてるの?
でも鍵渡してるなら、来る可能性ありってことか。

相手の言い分を鵜呑みにせず、主さんから条件出したら?
不倫は嫌だ。付き合うなら離婚してから。それまで会えないって。

既婚者は独身にならなきゃ普通に恋愛しちゃダメでしょ。
主さん、その相手を信じすぎたら痛い目合うよ~。

No.9 12/06/05 17:39
匿名 ( r04eLb )

本当に彼に離婚する気があるならとっくに別れていると思うのですが、すぐに離婚しない理由はなんですか?


現状では、あなたを苦しめていると思います。

卒業までといってたんに面倒なことから逃げているだけのように思えます。


私だったらあと3ヶ月以内にとか、こちらから期限をきって離婚してほしいと言うと思うけど、


彼は結局離婚しないような気がするな。

No.10 12/06/05 17:43
@!! ( 9JIiLb )

とりあえず大学卒業までに離婚するか待ったみたら?
なんやかんや理由つけてのばされると思うけど(^^;)
ほんとにしてくれたらラッキーやしね。

No.11 12/06/05 17:51
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

現実…

彼はきっと見栄っ張りの馬鹿な男?!

奥様として主さん同席…おいおい。

奥様で無いと知ってる人はきっと彼と仲の良い人たちなのかな。

その人たちに、結婚しててもこんな若い彼女いるんだぜって感じ?!

その人たちは、主さんの事どんな目で見てるんだろうね。

奥様のふりして、のこのこやってきた若い女。


主さん、麻痺しすぎ。


彼はただの馬鹿な男だよ。
知らない事を良い事に不倫相手を「奥様」として同席…人間性を疑うね。


結婚しても、その見栄っ張りな男はまた若い女見つけるよ。

あっ、でも相手にされないか…。

No.12 12/06/05 17:53
新婚さん12 

子供いないなら、とっくに離婚してるでしょ😅⁉



もし万が一、離婚したとしても、平気で嘘つくその彼の事信じれますか⁉


No.13 12/06/05 17:59
匿名13 

とにかく彼と別れて、新しい出会いを…きっと彼は、さびしさのあまりに主さんをだしに…😆主さんもそれに気づいてないので、笑えます。慰謝料は、主さんが払う形になるでしょう。それを覚悟なんですね~。いづれ彼と一緒になっても、また、彼は、同じ浮気を繰り返しますよ~。

No.14 12/06/05 18:08
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

あと、別居が「仕事の都合上」っていうのを、軽く考えてはダメ。

彼は仕事の都合上の別居を、自由気ままに過ごしてるだけなんだから。

子供がいないのに、別居って事は奥様も仕事してるって事かな。


子供もいなくて、奥様も仕事してて経済的にも大丈夫そうなのに、すぐ離婚しない理由はなんて言われてるのかな?


まさかまさか、妊娠中の里帰りなんて事は無いよね?

No.15 12/06/05 18:11
通行人15 

主は就職する気ある?頑張って就活して内定貰えてもも奥様にバレて就職先にクレームの如く電話されて内定取り消しになっちゃうかもよ?自分の将来についてちゃんと考えてね。

No.16 12/06/05 18:19
通行人 ( 30代 ♀ o9Tib )

別居婚で連絡すら取ってない奥さんと「現状離婚してない」事が問題かなと

卒業までにとか先延ばしにせず、今離婚してってお願いしてみては

多分何だかんだと言い訳して、現実が見えてくると思いますよ。

No.17 12/06/05 18:27
通行人17 

主さんが結婚したら旦那さんに浮気されるんだろね
そのときは文句を言っちゃいけないよ

No.18 12/06/05 18:30
新婚さん18 ( ♀ )

主さんと結婚したくないから


既婚って嘘ついてんじゃないの❓


No.19 12/06/05 18:31
通行人19 

なんか自分美談にしたいかのような長文スレ読んだけど、不倫は不倫だから諦めるとかの話ではなくしては“いけない恋”なのですが😥
(主クスっと笑ったな!)

大学出てすぐ結婚するなら大学なんか行かなくていいよ、無駄に金を使うだけだよ。
目を醒ましてくれたまうアーメン

No.20 12/06/05 18:31
匿名20 ( ♀ )

キツいことを言うけど…
結局、貴女には奥さんを蹴散らすほどの魅力がないってことなんですよ。適当な不倫相手で終わるか、男が離婚するほど夢中になるかって、結局は相手の女の魅力なんじゃないかな。あくまで“今”は、その男の奥さんの方が主さんより上なんですよ。

男に見下され馬鹿にされてることに気付きましょうよ😢

私も浮気三昧の男に聞いたことがあります。
みんなが不倫相手を連れて男の友達同士で飲み会するんですって。その時は、いかにも夫婦のように振る舞っているけど、前と違う女が来て新しい彼女でも…似たもの同士の男の集まりだからスルーするんですよ、奥さんを連れて行く場所と不倫相手を連れて行く場所は違うんですって!つまり俺は他にも女もいてモテるし~的な男の自慢大会。

主さん、まだ二十歳でしょ?
これからどんどん綺麗になって一番良い時を迎えるのに、
悩む恋していたら、魅力的に女になるどころか陰気な女になって余計に独身男が寄りつかなくりますよ!

No.21 12/06/05 19:28
通行人21 

主さん これだけの人から自分の置かれてる立場がどういうものか言われて辛いでしょうね…

コメントも書けないくらい凹んでいるのでは?

ですが これが現実なのです
単身赴任中のとっても都合の良い存在の貴女をその彼は離したくないからこれからだって彼はどんな嘘だってつきまくりますよ

子供がいないってのもホントかな?
お腹にいたりして…

次にまた転勤移動が出て自宅に戻るような事になったら明らかに貴女とはサヨナラなのでは?

彼が他人のものである以上、貴女は絶対に幸せにはなれない…

今 本心から幸せって言えますか?
ずっと 貴女の心にひっかかっているものが有るでしょ…

No.22 12/06/05 19:29
通行人22 ( ♀ )

不倫してるのが現実ですよ。
もう、不倫なんてしたことありませんとは言えないです。
知ってるから、騙されてもいないです。
結婚に希望も感じなくなるかな…そんなとこでしょう。

周りに知ってる人がいて平気なんだから、バレるのは時間の問題だと思うけど。
不倫は、泥沼になることもあるけど、以外とあっさり終わることもあるから、先のことは分かりませんよ。
若い時に不倫すると、ろくでなしが寄ってくる確率は高いですね。
どっぷりはまることで、恋愛に喜びを感じてしまうからかも知れないです。
まあ、何事もなかったように幸せになってる人もいるから、切り替えの早い人は、そうでもないんでしょう。

No.23 12/06/05 19:32
匿名23 ( 30代 ♀ )

不倫男はみな大嘘つき!

No.24 12/06/05 19:38
通行人24 ( ♂ )

悪いことは言わない、主さん病院へ行って下さい。
不倫する人は心が病んでいるのです。
そしてハマルとこれまで以上に心が病みますよ。
本人は気づかないだけ。
学生さんならそういう事を調べる時間は山ほどあるでしょう?

彼がいつもデート代を持ちプレゼントしてくれる事に愛を感じるのでしょうが、代わりは幾らでもいる事に気づかないとね。
だって主さんが簡単に引っかかるくらいだものね。
主さん、このままじゃ必ず繰り返すよ。
きちんとメンタルケアしないとダメだよ。

岐阜の幼稚園女性教諭強盗殺人事件知ってるでしょ?
24歳から16年も不倫して、あげくに殺されて~
不倫の末路なんてあんなもんです。
最後に辛い思いをするのは主なんだよ。
私たちは痛くも痒くもない。
ただ、哀れむだけ。
幸せになんかなれないよ。

せっかく大学で勉強できる環境なんだから、行きたくても行けない被災地の方達を思いやる様な勉強を望みます。

No.25 12/06/05 20:07
通行人25 

麻痺してますね。
嘘が一つでてくると次から次へとでてきますよ。大体先輩二人が奥さんじゃないって知ってるのに紹介してる時点で浮気(遊び)相手って知ってるって事ですよね。
奥さんと別居でうまくいってないのも嘘の可能性ありますよ。
本気だったら離婚に向けてのアクションが相手からあると思いますが…。

No.26 12/06/05 20:28
通行人26 ( ♂ )

不倫は恋愛ではないんだよね。
不貞行為
慰謝料を請求されると1年分の学費は軽く吹っ飛ぶくらい
時給1000円で換算してみると不倫の代償が理解できると思うけど。

もしその相手の言動を信頼したいのなら
身体の関係をやめてみるといい
離婚が成立するまで待てるというのなら信頼に値するかも知れない。
でも、おそらく
相手の正体がわかるから。

そして、次は自分が裏切られる順番だと思う。

世間知らずは年齢的にやむ得ないかもしれない。
でもさ、同世代ともっとましな恋愛した方がいい。

No.27 12/06/05 21:37
ベテラン主婦27 ( ♀ )

学生で不倫⁉
主さんの御実家は、お金持ちですね😫
うちゎ貧乏だけど 頑張って大学行かせました
不倫するために大学にやったんじゃないんですよ😫

そんな無駄な金使うなら学校辞めなさい

うちの旦那も単身赴任中で鍵も貰ってるけど、私も仕事してるし遠距離なんで行く事ないです
でも妻は たまにしか会わない旦那でも女の勘❓なのか、すぐ不信な事に気づきます😒
主さんバレたら慰謝料請求きますよ😫

No.28 12/06/05 21:56
イザナミ ( 30代 ♀ xQg7Lb )

あなたみたいにずっと不倫してた知り合いは今独りぼっちで婚期を逃し友人達は全員先に結婚してしまい 独りで焦ってる34歳。自業自得だね↘

他の知り合いも独りぼっちで40歳代半ば ついに自分で家を買ってしまった
独りで生きてくつもりだね

また別の人は不倫の末略奪婚して今還暦迎えるくらいの年配者だけど、後妻となった人は変わらず遊びまくる旦那を許し放し飼い
同じことしてたんだから文句言えないよね
不倫相手を家に呼んで誕生日パーティーするほど公認らしいけど 子供が可哀想↘勝手な親に付き合わされて迷惑

さあ主さんどんな人生を歩みたいですか?
最低限、他人に迷惑掛けないようにしなきゃね〜

No.29 12/06/06 01:37
ヒロカ ( 20代 ♀ aHO0Lb )

主より、①
皆さん、書き込みありがとうございます。
全然まとまってないですが長々と私の思ったこと書き込みました。

ほんと、頑張って慰謝料ためないとなぁ…
お父さんお母さん、アホなことしてごめん
里帰りはないとはいえないよね…奥さん実家でくらしてるみたいだし…すぐ別れる覚悟はできない気がします。
社会人になってから相手を探すのはきついですよね。
誰もが祝福してくれる男性、いるでしょうか…?
都合のいい女、私アホですね。奪うものは、奪われる立場になること早く気付かなくてはいけないですね…
現在、離婚しないってのが現実。彼は私に対してそこまでの責任感持ってなかったと思います。
今も口先だけの可能性が高いですし。
いや口先だけです。
彼はきちんとした理性的な人じゃないです。変です。
まず距離をとり、……別れる覚悟ができてない私にはすごく優しい意見でした。
冷静に見定めてたいと思います。
因果応報も心にとめておきます。
彼の言ってる事、嘘っぽいですよね。
とゆうか大嘘つきなんです。
一年半も会わない夫婦って…私も疑問です。
距離はとなりのとなりの県くらいなんですが奥さんがもとの職場から離れることができないらしく、それでも会える距離ですよね?彼の言い分を鵜呑みしないようにします。
不倫は嫌だ。付き合うなら離婚してから!言えませんでした。
本当離婚する気、彼にはないです。
面倒なことから逃げています。
とりあえず大学卒業までに離婚するか待ってみると決めたんですが長すぎる気がしたのでやめました。
なんやかんや理由つけてのばされるの目にみえてますし。
彼は馬鹿な男ですが見栄張りは全くないです。
ただの馬鹿な男で、人間性ほんとに疑う日々です。
子供もいなくて、奥様も仕事してて経済的にも大丈夫そうなのに、すぐ離婚しないのはめんどくさいからみたいです。
勝手に離婚を切り出して慰謝料を払いたくないと。
里帰りはないと思いますが、好きで離婚したくないのか、慰謝料支払いが嫌なのか、どっちにしろ馬鹿な人やなって思います。
ほんま子供いないならとっくに離婚してますよね!!もし万が一、離婚したとしても、平気で嘘つくその彼の事信じれません。悲しいです。
彼はきっとさびしさのあまりに私をだしに…笑えます。実は私も馬鹿な女だったんですね。

No.30 12/06/06 01:37
ヒロカ ( 20代 ♀ aHO0Lb )

、②
就職する気あるので内定もらえても後に内定取り消しは嫌ですね。自分の将来についてこのこともふまえてちゃんと考えます。
卒業までとか先延ばしにせず、今離婚してってお願いする勇気ありませんでした。
私が結婚したら旦那さんに浮気されるかもしれないですね。ほんとそのときは文句を言える立場じゃないですね。
彼が私と結婚したいかしたくないかはわかりませんが、結婚したくないからの理由で既婚って嘘ついてることについては前に一応確認できたのでないと思います。
“いけない恋”。笑ってません!大学出たらバリバリ働きたいと考えてます!
『結局、貴女には奥さんを蹴散らすほどの魅力がないってことなんですよ。適当な不倫相手で終わるか、男が離婚するほど夢中になるかって、結局は相手の女の魅力なんじゃないかな。あくまで“今”は、その男の奥さんの方が主さんより上なんですよ。 』すごく現実をみた気がします。所詮ただの不倫相手なんだと。自慢はしない人なんで自慢大会はないと思ってます。陰気な女にならないようにしたいです。
これだけの人から自分の置かれてる立場がどういうものか言われて辛いです。ですが これが現実ですね。本心から幸せって言えないです。心にひっかかっているものが有ります。
たしかに結婚に希望感じなくなる…そんなとこです。不倫男は大嘘つきですね。
私、心病んでいるんですかね?自覚なかったです。ひどい結末の不倫のお話ありがとうございます。
離婚に向けてのアクション全くないです。
『不貞行為。身体の関係をやめてみるといい、離婚が成立するまで待てるというのなら信頼に値するかも知れない。でも、おそらく相手の正体がわかるから。』実行してみます。同世代ともっとましな恋愛できるかな…。
たまにしか会わない旦那でも女の勘でやはりすぐ不信な事に気づくんですね。もうバレてるかもしれないですね。

よみにくい文章を見ていただきありがとうございます。
皆さんのいくつかの意見を見てから彼に会いに行きました。でも皆さんが言ったようには別れる覚悟がつかなく、結局離婚してもらう卒業までの期間を今年の12月までに変える、という風にしかできませんでした。
こんな馬鹿で世間知らずな人間のスレを読んでいただきどうもありがとうございました!m(>_<)m


No.31 12/06/06 01:56
通行人26 ( ♂ )

主さんは分かったつもりかもしれないけど
分かってないみたいだなぁ
若い不倫する女のほとんどは、自分に「自信がない」人たち
主さんも同じタイプじゃないのかな。
密かにプライドだけは高くて。でも、つい入るスキだらけ。
セックスだけは強欲で。一人の時は自慰しまくり。
だから憐れだったり、馬鹿だなぁと笑えるんだけど。

今は達観したように装うことができても
必ず我が身に降り掛かってくる。これ絶対。

No.32 12/06/06 02:03
ヒロカ ( 20代 ♀ aHO0Lb )

>> 31 おっしゃる通りです。ということは、きっぱり別れないと不倫する若い女から抜け出し、何も理解することができないということですか?

  • << 51 >何も理解することができないということですか? 多分ね、普通に恋愛できた時にその彼に聞いてみればいいと思うよ。 そして、自分自身や時間を如何に無駄にしたと気がつくよ 若いうちに不倫してる女の傾向は 前に書いた通り、表面は強さを装って本当は「自分に自信がない」これは絶対 そして、セックスには興味津々。 だから簡単に釣れるよ。 しかも、不倫の関係がどれだけ恥ずかしいかも理解できてなかったり 逆にそんな相手でも、かまってもらえることを誇らしく感じてたり 不倫の関係を通して、自分は特別だ・・・とか考えてるでしょ? でもそれはさ、全て哀れな勘違いだよ自分の価値を下げてる。 こんなことでも簡単に人生棒にふることもあるから気をつけて。 彼とセックスなしで卒業まで関係を続けられれます?それだけでもためしてみるといい。

No.33 12/06/06 03:59
ひろ ( TFvFLb )

期待しすぎ夢見過ぎ、です


何年後、とか、に離婚する。とか、逃げてるだけの言い訳ってわからない?
本気ならもうとっくに行動にでてますよ。


だいたい、友達とかにあなたを奥さんとして会わせるとか、あなたは嬉しいだろうけど、はっきりゆって、その彼色んな意味で痛いです‥


恋は盲目だから仕方ないかもしれないけど、どうか期待だけはしないでほしいです。本当に本気なら、合い鍵とかじゃなく、友達に会わせるじゃなく、調停してます


無駄な時間ですよ、一緒にいて楽しい男性や癒やされる男性、他にも死ぬほどいます

No.34 12/06/06 07:59
匿名34 ( 30代 ♂ )

「既婚者の彼氏がいる」と親御さんに言ってごらん、一発で現実に戻れるから。

No.35 12/06/06 09:10
通行人21 

そんな馬鹿な男だけど好きなんだよね…
簡単には諦められないのはわかるよ…
だけど 12月までってしがみついても一緒だよ…
逢って抱かれてきたのかな?
弱いな…
結局ズルズルするだけ…
時間が勿体ない…
毎回逢って離婚迫って適当にあしらわれて抱かれて…の繰り返し
目にみえてる
その瞬間だけは幸せって感じるかもしれないけど
帰り道はまたモヤモヤしてる自分がいるでしょ…
自分の幸せは自分が掴みにいかなきゃ…
相手は間違っても彼ではない…
ホントの幸せ掴むにはそりゃあ誰だって大変だわさ…

どうしたら目が覚めるかな?
バカな主さん
読んでてこちらまで切なくなるよ…

No.36 12/06/06 10:43
ベテラン主婦36 


「旦那へ」っていうスレ読むと、男性の本音と建前が分かります。

ちなみに、相手に不倫をさせた側(あなた)の、慰謝料の相場は、200~300万円です。

私なら、あなたの就職先に連絡して、さらに、あなたの近所にも言いふらしますよ。

私は、今の所されてないけどされたら、徹底的に戦いますよ。

今すぐ別れなさい。

  • << 71 あれは不倫とか言ってるけど、自身では女を選択肢不可な逆売春行為の男バージョンだよ。 とんでもない体型の人と身体の関係持ってさ~、いかにもモテすアピール全開… まっ実話じゃない事は確か。 実話だったらウケる。 主さん横からレスしてご免なさい。

No.37 12/06/06 11:21
匿名37 ( 30代 ♂ )

気の毒な。
自分より経験値の低い女を食い物にするのは軽いことだね。簡単に嘘を信じるからね。
自分はいい男。自分の演技に酔ってるな。で獲物ゲットしては見せびらかす。
次々と若い女を騙し、浮わついたテクニックで夢中にさせるのが、勲章なんだな。人の心失った人手なしだよ。
そいつは単なる家族を守れない不誠実な下半身マシーンと思う。死ぬまで繰り返すよ、必ず。
かなり痛い勉強したな。青春期の花の時期を。
信じるのは勝手だけど、君にも人の心ってものあるんだろ。相手に妻がいる、それが現実だ。
即刻未練を廃棄しないと一人演歌の世界だよ。屑と付き合うと屑とレベルが同じになるよ。
疫病神に捕獲されたもんだ。信じるなよ。
結婚してもいずれ家が墓場になるよ。

No.38 12/06/06 11:42
専業主婦38 ( ♀ )

もったいない人生送ってますね。

学生さんって、スーツ着て働いててお金持ってる男には弱いよねー。

奥さんにバレて泣き見たらいいよ。

バカ娘。親泣かせんな。

No.39 12/06/06 11:52
通行人39 

>> 7 やめた方がいいです。 今は楽しいかもしれないけれど、男性側からしたらあなたはおつまみや性処理機の可能性もありですよ。 きちんとした理性的な… 皆様のおっしゃってる事、当たっていますよ!
傷が大きくなる前に、主様自身ケジメをつけ別れた方が良いです。
本当に主様を大切に思っているなら、奥様と離婚して主様の元に来るはずです。 ただ、そうゆう男は間違いなくまた、同じ事を繰り返します。
ご自分をもっと、大事にして下さい。

No.40 12/06/06 12:11
ゆな ( TFvFLb )

それでまた、12月って信じたの?
12月、だとか3月、って、まだ半年以上あるし、彼からして、都合の良い逃げ言い訳だよよ。主さん、奥さんにバレてほしい、って本当は思ってない?
不倫は精神的に病んじゃうし、大丈夫?
今年中ずーっとモヤモヤイライラするの?
文面見る限り、彼を信じてるけど…いい男を探す努力してみては?
変な縁や悪縁を切ると、新しく良縁が舞い込んできたりするし

このままいって、気付いたときにはアラサーになってた、とかにならないようにね

No.41 12/06/06 13:38
専業主婦41 


騙されてない?

主さんも自分でおかしいと思うことがあるでしょ?

一番は職場や友だちに会わせているでしょう?
いくら離婚間近な夫婦でも夫婦なの。
職場に奥さん以外の人を連れてきて、奥さんの耳に入らない訳がない。
面倒臭いことが嫌いで、離婚を先伸ばしにする男が面倒のキッカケを作るわけない。
それほどバカなのかな?

悪いけど主さんとは真剣な恋愛じゃなく、適当に遊んで別れたいんじゃない?

「ごめん、女房にバレて…」
「実は女房に子どもが出来て…」

夫婦なんだもの何かで帰った時に子どもが出来る可能性(理由)はいくらでもある。

↑これ持ち出したら、それこそ面倒臭くなく別れられると思っているのかも…

No.42 12/06/06 15:44
匿名 ( cRmjLb )

主さんが悩むほど

相手男は悩んでもいないよね。



離婚したいなんてカケラも思っちゃいない。

結婚したまま、若い女とヤリタイだけ。



身体の関係やめれば答が出るのに

主さんもやめれないんだろうね。

ほんと、他人の夫の身体に抱かれて喜んでる、いじましい心根をどうにかしないと。



No.43 12/06/06 15:51
匿名43 ( ♀ )

二十歳の若さで不倫なんて勿体無い。
主さんのご両親や兄弟、友人に胸を張って紹介出来る相手ですか?
奥さんが動き出したら逃げられませんよ。
主さんのご両親にも心身ともに負担が掛かります。
親不孝な娘を早く卒業しましょう。
今すぐ不倫を止めましょう。
まっとうな道を歩きましょう。

No.44 12/06/06 16:20
真央 ( TFvFLb )

不倫にもマンネリあるよ、その彼にも飽きられる時くるよ、そしたら別の若い愛人探し。
今ならあなたは若いから、素敵な男性、周りに独身たくさんいます、一番楽しい学生時代をしょ~もない人に時間奪われないでほしい。あなたにとっちゃいい男かもしれないけど、第三者が聞くと…頭いいとも思わない。
アナタは若いから免疫もないし、余計ハマるし見抜けないんですよ、私も若い頃そうでした。
とことん不倫を貫きたいなら、好きにすればいいけど、相談してる以上、彼を自分のものにしたいんだよね?

それは、ないです、離婚する人もいるけど、あなたの彼は嘘つきっぽいし、絶対ないと思う。
早く目をさまして楽しい社会人ライフ送ってほしいです

No.45 12/06/06 22:04
専業主婦45 

わからなくても仕方ないよね。若さゆえに…って 人のモノは取っちゃダメ!小さい頃から そこを何か間違って育ってしまうと そうなるのかなあ~。色々 経験は大切だけど してはいけない事だけは守らないと 長い人生 良かったなあと思う相手にいつか出会う為には 間違いは 正せばいい。辛いけど 若い頃にした失敗だから まだまだダイジョブ。おかしな不倫おばさんになる前に 新しい人生を!勉強や趣味に力を入れて下さい。お願いします。

No.46 12/06/06 22:35
通行人46 ( ♀ )

私の旦那も妊娠中にやらかしてくれました。
もちろん、ホテルに入る直前に捕まえ問い詰めました。相手の女は結婚してるとは知らなかったとか言ってましたが、実際どうか知らないわけですから、裁判起こさせていただきました。230ほどいただきました。
国家資格持ち病院勤務でしたから職場にも連絡しました。もちろんコンビニバイトに格下げですよ。実家にも近づかせるなと連絡しましたら、両親が泣きながら謝罪したいと…もちろん罵倒したおして会うことはありませんでしたが、自分よりも若いのにカス呼ばわりされた屈辱は死ぬまで拭えるものではないでしょうね。
彼は愛してくれてる、離婚してくれる…自信がおありかもしれませんが、私のような奥様なら地獄行き決定です!
ここまで妊娠中の嫁がするとは思わなかったようで旦那も自分から謝罪文と二度としないと誓約書を渡してきました。
お若いんですから、良い方見つけてください。

No.47 12/06/07 00:55
ベテラン主婦47 ( 30代 ♀ )

私の友達が同じ状況でした。
二十歳の時から7年付き合って、彼が離婚。1年後にプロポーズされたけど、結婚に踏み切れず、結局結婚が重荷になって別れました。
彼女は好きだけど結婚はなしと割り切って付き合っていて、彼には家庭は大事にしていて欲しいと再三言っていた様なので、離婚した時点で不信感を抱くようになったとの事。
彼女は今はもっと若くて素敵な旦那様連れて楽しそうです。

もし主さんも彼に少しでも不信感があるならばやめた方がいいかも。
20代は仕事も恋愛も盛り沢山の楽しい年代だから、もっと楽しい恋愛をした方がいいと思います。
早まってこの人失敗~!ってならないように。

No.48 12/06/07 01:20
通行人48 

私も経験者ですが傷付いてみないと分からないと思います。
相手の言葉より行動を見た方が彼を知る手がかりになると思いますよ。

ずるずると付き合っているといずれその代償を払わないとならない時がきます。
その時に貴方の目も覚めるでしょう。

ただ本当に彼が離婚したら貴方への愛は本物なのかもしれません。

貴方の目で見極めてくださいね。

No.49 12/06/07 01:29
通行人49 

相手を知ってから3年、知らなきゃ20年。
これ不倫による慰謝料請求の時効です。
今からなら最大で40歳までかぁ・・・(笑)怯えて暮らしなさい。

まぁ家にまで出入りしてれば簡単に証拠はゴロゴロ出てくるよね。集める方としては「飛んで火に入るなんちゃら〜〜〜」ってヤツかな。

No.50 12/06/07 02:05
通行人25 

甘えを捨てて別れを切り出した方がよいと思います。不倫したからお金用意しなきゃ…てお金だけの問題ではないですよ。他の方のコメントにもありましたが、やりたい事もやりずらくなる環境になってしまうかもしれませんよ❗傷ついて長年苦しむことになるかもしれませんよ。不倫せず普通に恋愛してたってお互い大好きだけど、別れなきゃいけない事もあります。人それぞれですが大事にならない内に決断された方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧