注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

どうすることも出来ない…

レス4 HIT数 2626 あ+ あ-

片思い中さん
12/06/06 20:44(更新日時)

私は高校3年生です。部活の後輩に片想いしています。
もう引退してるのですが、インターハイ出場が決まり、3年で唯一未だに部活に行っています。
そのこともあり、自分の中にあるモヤモヤを消したいのと区切りを付けたいと思い、先日告白し、フラれました。
正直わからないけど、付き合うのは無理、と。

その後輩の彼とは、昨年一ヶ月間だけですが付き合っていました。
ですが、彼が前に、片想いで好きだった人を忘れられず、それと同時にリセットしたいとのことでフラれました。

よく、頭を撫でられたりくすぐられたりするのですが、同じくらい首絞められたり攻撃されます。
優しい行動だけならまだしも、そこまでされると好かれている気は全くしません。
確かに、私は普段男みたいな感じなんですが、いくら元カノでもこんな扱いは本当に泣きたくなります。

でもそんな風に扱われても好きなんです。
区切りを付けたんだからと、部活に行っても普通には話すのですが、殴る動作などされ、前はそれで逃げてたのですが、本当にやらないのを知ってるので最近は黙っていると、つまんないと言われその日はもうやられなくなります。
次の日に普通に話せば普通にやられますけども…

でも、未だに好きでいる自分がいます。
むしろ、モヤモヤは増した気がしてなりません。
普通、男性は女性にそんな行動とりませんよね。
諦めたいのに諦めきれなくて、でもそんな扱いしかされなくて。
正直、少しだけ期待してました。
大会の会場までの道のりの行き帰り、ずっと一緒にいたり、暇なときにあっちからメール来たり、お風呂上がりにもメールくれたり、部活の空き時間一緒に遊んだり…普通の先輩には、そんなことしないだろうな、と思ってました。
本当に、無駄に期待したりしてるのが馬鹿みたいで…泣きたいです。

私はこれからどうしたらいいでしょう…
友人にはインターハイ終了後にもう一回告白してみろとは言われましたが、付き合うのは無理と言われたので、正直、悩んでます。
どなたかアドバイスください。

タグ

No.1802061 12/06/03 20:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/03 23:40
匿名さん1 

ながい。
グダグダしすぎ

  • << 3 だから困ってるんじゃないですか。

No.2 12/06/04 11:52
見えない君 ( qX67v )

そういうのはスッパリ切るのが一番だよ。
男は自分を好きな女がいればいるほど喜ぶ生き物なんだから。
その男の子もあなたがもう気がなくなったというふりをしたら烈火の如く振り向くように行動すると思いますよ。
そういう人に自分を割くのは損ですよ。
割り切って次のいい人をみつけて下さい。応援してます。

  • << 4 ありがとうございます。

No.3 12/06/06 20:44
片思い中さん0 

>> 1 ながい。 グダグダしすぎ だから困ってるんじゃないですか。

No.4 12/06/06 20:44
片思い中さん0 

>> 2 そういうのはスッパリ切るのが一番だよ。 男は自分を好きな女がいればいるほど喜ぶ生き物なんだから。 その男の子もあなたがもう気がなくなったとい… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧