注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

どなたか占ってください

レス3 HIT数 2657 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/04/18 10:21(更新日時)

私は、去年11月に出産しましたが、わずか7時間後に感染症による敗血症の為に赤ちゃんが亡くなりました。不妊治療の末の妊娠でした。
あれから半年が経過し、少しずつ気持ちが落ち着いてきて、次の赤ちゃんを…と望み始めたところです。まだ、私が感染症の為に出産してから半年後でないと感染治療ができないのと、私は子宮頸癌無力症という妊娠中期に子宮口が開く体質だという事が、その妊娠で発覚し、やはり早産で赤ちゃんが小さかったので感染症の抵抗力もなかったようで、それも敗血症になる原因だったと言われました。
次の妊娠からは、妊娠初期の段階で子宮口を縫縮める手術をして、妊娠後期までもたせるそうです。
私は年齢も年齢なので、焦る気持ちもあったり、次こそは元気な赤ちゃんを産みたいと思います。
私は、もう一度、赤ちゃんを授かる事はできますか?また、子宮頚管縫縮手術が成功し、無事に健康な赤ちゃんを産めるでしょうか?

占いで生死を占えない…という方は、ご遠慮ください。
やはり、藁にもすがる思いです。


私の生年月日、昭和48年2月20日生まれ。

主人の生年月日、昭和45年10月21日生まれ。

です。

不妊治療に対して反対な方、高齢出産に反対な方…そういった方はご遠慮ください。また、占いだけに頼らず、今通っている大学病院の主治医とも、きちんとお話しします。
精神的なものが苦痛ですので、占いで明るい一筋の光が見える…それだけで良いです。
鑑定、よろしくお願いします。

タグ

No.1801751 12/06/03 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/03 04:28
フリーさん1 


おはようございます

占いでなくて申し訳ありません
霊視の方からエールをおくります


赤ちゃんの魂は、生まれる何年も前から、生まれるべくして、お母さんの身体や体調などが整うのを待って生まれてきます


この明け方から、かなり悩まれてらっしゃるのだと思います


私の友人は、一度子宮外妊娠で死にかけましたが、その二年後念願の息子さんを抱っこした年賀状をくれました

赤ちゃんの魂が降りてきて約八年

彼女は四十歳での初産でした


問題は沢山あります
けれども、妊娠をする事が出来るなら、赤ちゃんはお母さんの傍で待っています


その友人が子宮外妊娠で死にかけた時、下半身麻酔で意識朦朧とした中、声がきこえたそうです

月に開く花を見なきゃ


今年、4歳、やんちゃ坊主になっています


諦めない

辛いと思いますが、諦めないで下さい


待っていますよ

No.2 13/04/17 21:28
匿名さん2 ( ♀ )


霊視です。

あなたはちゃんとお子様を産めますよ。

はっきりみえたので、おそらく間違いないかと思います。

幸せに包まれた笑顔で、丸々した顔の元気に泣く赤ちゃんを抱いています。

何年も長くかかるわけでもないようですし、手術も心配いらないですよ。

No.3 13/04/18 10:21
フリーさん3 

私もお子さんに恵まれると思いました。

性別と手術の事は解りません。

亡くなったお子さんは、命の時間を
解った上で産まれてきたので、
主さんが母であった事も解っていたし、
ちゃんと天寿を全うしていますよ。

生きている者にとっては短すぎる時間でも、
お子さんにとってはそれが天寿で、
与えられた時間を精一杯生きたんだと思って、
悲しむのではなく褒めて誇りに思って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧