注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

切迫早産?

レス8 HIT数 3466 あ+ あ-

れな( ♀ MS1Be )
12/06/01 03:31(更新日時)

教えてください。

今、私は26週の双子ままです。24週の時にトイレにいったら薄いピンクの血がティッシュについたのですぐ病院に行きそのまま入院になりました。
今わ24時間ウテメリンを点滴しています。
だんだん血も茶色っぽいものになり出なくなったんです。
そしたら出血が治まった2日後くらいに小さい血の塊みたいなのが出て来て、またピンクの血が出始めたのです。
ちなみにお腹の張りもそんなありませんし、痛さもありません。
ただ血だけです。
普通血が出るとお腹が痛かったりだとかあるじゃないですか?
でも無いんで何が原因かよくわかんなくて…。


私と同じ感じだった方いますか?😢

タグ

No.1800269 12/05/30 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/31 00:06
匿名さん1 ( ♀ )

私は同じ頃、子宮頚管が短くて入院してウテメリン点滴されてました。
でも出血はなかったです。

担当の先生からも原因がわからないと言われてるのですか?
タイトルが「切迫早産?」となってますが、先生の診断は切迫早産ではないのですか?

No.2 12/05/31 00:24
れな ( ♀ MS1Be )

>> 1 1回診察した時に子宮口が緩んでるね。しか言われませんでした。

No.3 12/05/31 01:40
♀ママ3 

21週の時、出血の症状のみで、子宮頚管無力症と診断されました。
中期に子宮口が開いてしまう病気ですが、お腹の痛みも張りも全くありませんでした。

No.4 12/05/31 02:27
れな ( ♀ MS1Be )

>> 3 そうなんですか😢結局どうなりましたか?😢

No.5 12/05/31 02:46
♀ママ3 

>> 4 すぐ入院して感染症などないか血液検査をして、子宮頚管を縛る手術しました。

ちょっと早い出産でしたが、無事に産まれてきてくれました。

主さんは入院中とのことなので、心配なら詳しい説明を求めた方が良いかもしれませんね。

無事に双子ちゃんが産まれてきてくれることを願っています。

  • << 7 そうですね。聞いてみます(:_;)ありがとうございます!

No.6 12/05/31 22:46
プレママ6 

現在、私も切迫早産で入院中です😃点滴に縛られてます(笑)
 
主さんは、双子ちゃんを妊娠との事なので1人授かる時よりも倍にお腹の大きさが早く大きくなるはずだし、重さも倍だと思うから子宮頸管が短くなって開いてるのかもしれないですね😭
 
出血が頻繁だと心配ですよね…⤵
お医者さまは出血に対しては何も言われないのですか?
開いてきてるから出血してる!だけですか?😥
 
普通は出血してたら、ちゃんと説明するもんだと思うけどな…
 
ちゃんと聞いた方がいいですよ!!
今、産まれちゃうと赤ちゃんが大変です⤵
 
何でも聞くべきです!!うざいぐらいでも構わないと思います(笑)
だって我が子が心配なのはあたりまえの事です😃

  • << 8 点滴に繋がれてるの辛いですよね(泣) 点滴でストレスすごいです(泣) ありがとうございます。明日聞いてみます。

No.7 12/06/01 03:30
匿名 ( ♀ MS1Be )

>> 5 すぐ入院して感染症などないか血液検査をして、子宮頚管を縛る手術しました。 ちょっと早い出産でしたが、無事に産まれてきてくれました。 主さ… そうですね。聞いてみます(:_;)ありがとうございます!

No.8 12/06/01 03:31
匿名 ( ♀ MS1Be )

>> 6 現在、私も切迫早産で入院中です😃点滴に縛られてます(笑)   主さんは、双子ちゃんを妊娠との事なので1人授かる時よりも倍にお腹の大きさが早く… 点滴に繋がれてるの辛いですよね(泣)
点滴でストレスすごいです(泣)

ありがとうございます。明日聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧