注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

あいを知らない子供②【感想スレ】

レス149 HIT数 8679 あ+ あ-

あい( ♀ HKs7nb )
13/05/24 15:15(更新日時)

あいです。

感想スレが壊れてしまったようなので、新設しました。

もしよろしければ、感想・コメントなどお書きください。

誹謗中傷は…ご遠慮いただければと思います。

楽しく交流出来ればと思います😄

タグ

No.1800125 12/05/30 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/30 20:05
ルイ ( psdznb )

あいさんこんばんは

わ~い1番🎵

No.2 12/05/30 20:11
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 1 一番乗りありがとうございます❤

No.3 12/05/30 20:26
ルイ ( psdznb )

>> 2 感想も書かず子供みたいな事しちゃいました。

1位から発表ウケる(笑)
でも確かに優勝なのに、以下同文扱いおかしいですねぇ。初めて気付きました。

No.4 12/05/30 22:18
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 3 ルイさん😄

いえいえ、大歓迎です☀

以下同文~めっちゃ不公平と思います~

でも考えが足りなかったですね😅無知な人間が権力もつとろくな事が起きないってやつですね😅

No.5 12/05/31 00:00
ルイ ( psdznb )

>> 4 前代未聞の優勝チームからの発表いいんじゃないでしょうか😄

私は結構好きですよ。

No.6 12/05/31 08:17
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 5 ほんとですかぁ、ありがとうございます😄✨

現場は騒然でしたよ笑

No.7 12/06/04 19:02
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 6 吉岡さんの家のそばが今テレビに映ってるぅ💧

まだ心が痛みます💧

No.8 12/06/04 23:14
ルイ ( psdznb )

あいさんこんばんは

すずなちゃんは夏蓮ちゃん思い出させる雰囲気。

離席くんなんてしょうもないショボメン忘れて忘れて~

最近しんぞうさん来てないみたいですね。体調悪いのかな?

No.9 12/06/04 23:30
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 8 ルイさんこんばんは😄

すずなと夏蓮似てますよね!書いてて思いました笑


ショボメン笑
忘れないと、ですね😅
後悔してはいないけど、一生の傷ですわ。😲

慎三さんどうしたんでしょうねぇ。
仕事が決まって忙しい!とかならいいんですが。😄

No.10 12/06/05 17:28
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 9 あーん私の仲林先輩が~。

思い出してもショックです⤵

No.11 12/06/06 07:37
ルイ ( psdznb )

>> 10 おはようございます

私の仲林先輩(笑)
なにがいいのかあんまりわからないけど😓
しかもありちゃんはどうしたのよ…
仲林(←勝手に呼び捨て)あいさん押したらイケたんじゃない?😌

No.12 12/06/06 07:57
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 11 ルイさん

仲林先輩(笑)
なにがいいのかわかんないですか😆ちょっとウケました笑
爽やかで優しくてかっこよかったんですけどね(-ω-)

ありちゃんどうしたんですかねー謎すぎです。

押しても無理っぽいです(-ω-)ありちゃんもすずなも超可愛くて超美人だし先輩めんくいぽいし笑

そもそも私、女として見られてませんーしくしく。

可愛い子が羨ましい!

No.13 12/06/06 09:05
ルイ ( psdznb )

>> 12 なぜか仲林はこの小説の中で一番興味湧かないキャラなんですよ。
ゆっきーの時脇役で登場した香川くんよりどうでもいいキャラ💤
イケメンなのになんでだろ?
だから呼び捨てです(笑)

あいさんは生徒会長までやってもっと自信持って良かったのに😄
私の中で生徒会長は超人気者のイメージです✨

No.14 12/06/06 09:15
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 13 ルイさん

一番興味湧かないキャラでしたか😆
てか香川以下‼(笑)
香川なんてへぼへぼなのに~(笑)

ちなみに香川は現職ホストです🐱

でもなんででしょねー情けないからですかね??不思議(笑)

生徒会長は超人気者のイメージですよね!でも私は、そんなに人望無かったです😱
中の中、って感じでしたね🐱🐱

No.15 12/06/06 20:09
ルイ ( psdznb )

>> 14 あいさんこんばんは

仲林サムッ!
すずなちゃんにスゴイ嫌われっぷり😓

香川くんホストですか?
ゆっきーの時、登場した時はそんなキャラじゃなかったのに気がしたのに…

人望ないと生徒会長なれないですよ😄

No.16 12/06/06 20:50
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 15 ルイさん😄

仲林先輩ひどい感じですよね💧残念すぎます⤵すずなも悪いんです⤵

香川ー、ゆっきー先輩のひっつき虫だった頃は全然そんなじゃなかったですよー。今思えば、亀梨みたいな、ちょっと女顔ではあったんですが。ただのへぼ男ですー。

人望ねぇ、あったんですかねぇ。あったと思うことにします(笑)

No.17 12/06/07 12:47
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんにちは。

警察官との事故の裁判の話はあそこで終りですか?
すごく気になって一年くらい眠れてません。

あいさんは猫飼ってるんだっけ🐱どこかで見た気が・・・
何猫でしょ?

No.18 12/06/07 13:04
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 17 こたろさん

お久しぶりです😄

一年も経ってませんね~(笑)

裁判の話はあそこで終りです~なんか申し立て書を県庁長くらいの人に出してたみたいだけど相手にされず、って感じでした。
弁護士目指してるくせにカッコ悪💧って思って、その後詳しくは聞いてないです。

猫いますよーノルウェジです🐱もこもこでこの時期毛抜けまくりでやばいです(笑)

No.19 12/06/07 17:24
こたろ ( ♂ zLiVh )

あの伝説の猫ですか!!

そんな略し方するんだね~ノルウェジ!
ウチはもうすぐソマリを飼う予定だよ。ソリ!
抜け毛凄いのかな~俺の頭に植え替えてやりたいよ(^_^;)

裁判にはならなかったんだね。
汚職警官恐るべしですな!

No.20 12/06/07 17:41
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 19 こたろさん😄

伝説の猫なんですか?(笑)めっちゃ美人さんですよね、ノルウェジって。

ソマリも可愛いなぁ(*^^*)ってソマリは略さなくていいでしょ(笑)

抜け毛凄いですよぉ💨毎日掃除しても階段に綿埃みたいな毛の塊がいっぱい落ちてます😅

裁判になったんですかね?ならなかったんですかね?分かんないですが💨
ちなみにその申し立て受けた県庁長は友達のお父さんでしたが🌀
世間て狭いですね。

No.21 12/06/07 17:56
こたろ ( ♂ zLiVh )

抜け毛が凄い伝説かな(笑)

インターネットのヤホーで見つけたんですが、ファーミネーターってご存知ですか?
そのブラシが毛を山盛り取ると町の噂になってるそうですよ(@@;)

No.22 12/06/07 22:49
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 21 うわぁー気になる!
使ってみたら感想教えてくださいねー!

No.23 12/06/10 20:54
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんばんは。
ソマリがウチに来ましたぞー!
か・・・可愛い・・・

でも抜け毛凄いなあ。ガムテープの消費が激しいや。
先ほどファーミネーターを落札したんで届くのが楽しみですな。
感想は2.3日後に書けると思います。
ちなみにネットで1980円、ショップで6000円以上だったw
3個も買えるぜぇ
刃を投げ捨ててやったぜぇ

あいちゃんのノルウの餌は何をあげてるのでしょか?
お風呂って入れてる??

No.24 12/06/10 21:01
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 23 こたろさん

こんばんは😄

ソマリ来ましたかー!可愛すぎてドキドキしますよねー❤

ファーミネーターの感想楽しみにしてます😄

ごはんはピュリナoneの避妊猫ちゃん用の体重管理フードをあげてます。

前はシーバでしたがピュリナのほうが美味しいみたいです。

お風呂は二週に一回入れてますよ😄

No.25 12/06/14 14:07
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

慎三です。こんにちは。ご無沙汰してました。
私は、自分のレスを3回削除にあたっての、投稿禁止・15日となっていたのです。
だから、レスが出来なかったのです。済みません。
でも、ロムはしていました。
そうか… これから大学生になるあいさんが出て来ましたね。
仕事に直結する大学に通う方が、いいですよね。
適性が個人には有ります。
ちゃんと自分とよく向き合っていて、慎重な選択をした、努力家であるあいさんは、本当に太陽のように見えて、憧れていますよ。
弱気で、あまりあの時やる気がなくって、自分に負けて、大学も出られなかった自分からは、本当に目の上の…と言うか、尊敬しますっ!!

  • << 27 慎三さん こんにちはー!お久しぶりです😄そうだったんですね~どうされたのかなと思ってたのです~。 ロムして頂いてたんですね❤ありがとうございます😄もう見てる人いないかな?と思って更新が停滞してました(笑) 自分とよく向き合ったんですかね?😅色々なものから逃げて、流行りものに飛び付いた感じではありますが😅 さぁ、大学生になれるんでしょうかね?😄

No.26 12/06/14 21:13
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんばんは。

ファーミネーター届きましたよ~
効果は・・・ちょっと取れ過ぎでヤバイ!
もう一匹猫が作れそうなほど取れますぞ!
ソマリが一回り小さくなったような・・・
お勧めアイテムですな!

でも貰った当初から毛がパサパサしてるなーと思ってますが、エサを変えたら
ツヤツヤになるのかな?
ロイヤルカナンが評判良いみたいだなあ。
ちと高いが・・・

猫話ばかりでゴメンね😻

  • << 28 こたろさん ファーミネーターすごいですねー!アマゾンで1890円で売ってたんですが同じものですかね?店頭と全然違うんですねー。 あーめっちゃ欲しくなりました!買おうかな? 毛並み~エサで変わるかどうかは分からないです~。でも仔猫ですよね?大人になるともわもわつやつやしてくるんじゃないでしょーか😄 猫のはなし大歓迎ですよ😄

No.27 12/06/15 09:03
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 25 慎三です。こんにちは。ご無沙汰してました。 私は、自分のレスを3回削除にあたっての、投稿禁止・15日となっていたのです。 だから、レスが… 慎三さん

こんにちはー!お久しぶりです😄そうだったんですね~どうされたのかなと思ってたのです~。
ロムして頂いてたんですね❤ありがとうございます😄もう見てる人いないかな?と思って更新が停滞してました(笑)

自分とよく向き合ったんですかね?😅色々なものから逃げて、流行りものに飛び付いた感じではありますが😅

さぁ、大学生になれるんでしょうかね?😄

  • << 30 私 ずっと詩を読んでましたよ、私は観てました…。 投稿禁止措置にされてもね…。 いえいえ、あいさん逃げていないように見えますよ。 充実した学生生活ですね、ちゃんと進路を模索をされていて、だらだらしてない。 流行なんかは、みんなが追い掛けたいし、「流用」をしたいよね…。 大学生のあいさんも、また読みます。

No.28 12/06/15 09:03
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 26 こんばんは。 ファーミネーター届きましたよ~ 効果は・・・ちょっと取れ過ぎでヤバイ! もう一匹猫が作れそうなほど取れますぞ! ソ… こたろさん

ファーミネーターすごいですねー!アマゾンで1890円で売ってたんですが同じものですかね?店頭と全然違うんですねー。
あーめっちゃ欲しくなりました!買おうかな?

毛並み~エサで変わるかどうかは分からないです~。でも仔猫ですよね?大人になるともわもわつやつやしてくるんじゃないでしょーか😄

猫のはなし大歓迎ですよ😄

No.29 12/06/15 10:56
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 28 あいちゃんおはよ~
ウチの子は里親募集サイトのを引き取ったんで、子猫じゃなく1歳ちょいだよ。
世知辛い世の中だけど猫でかなり癒やされてるわ~

ファーミネーターは取れた毛を外すボタンがあるのは少し高いけど、俺は使わないから、ボタン無しで問題ないかな。
まぁ外見で選んだけど!


俺もハメハメの実を食べて、そっちの能力が高いとか言われたいぞ(笑)

  • << 31 こたろさん😄 遅くなりました💦 週末は試験でばたばたしまして💦 ソマリちゃんは里子さんでしたか😄猫、癒やされますよね~私も猫のお陰で自分を保ててますね🐱 ファーミネーター!買っちゃいましたよ!明日届きます!楽しみです~😄 そっちの能力(笑)そっちも大事ですけどそっちだけの男はダメですよ😅

No.30 12/06/15 20:03
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 27 慎三さん こんにちはー!お久しぶりです😄そうだったんですね~どうされたのかなと思ってたのです~。 ロムして頂いてたんですね❤ありがと… 私 ずっと詩を読んでましたよ、私は観てました…。

投稿禁止措置にされてもね…。

いえいえ、あいさん逃げていないように見えますよ。

充実した学生生活ですね、ちゃんと進路を模索をされていて、だらだらしてない。

流行なんかは、みんなが追い掛けたいし、「流用」をしたいよね…。

大学生のあいさんも、また読みます。

  • << 32 慎三さん 御愛読頂きありがとうございます❤嬉しいです😄 逃げてないですかね? ありがとうございます😍 ちょっと自信が出ます❤

No.31 12/06/17 23:39
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 29 あいちゃんおはよ~ ウチの子は里親募集サイトのを引き取ったんで、子猫じゃなく1歳ちょいだよ。 世知辛い世の中だけど猫でかなり癒やされてる… こたろさん😄

遅くなりました💦
週末は試験でばたばたしまして💦

ソマリちゃんは里子さんでしたか😄猫、癒やされますよね~私も猫のお陰で自分を保ててますね🐱

ファーミネーター!買っちゃいましたよ!明日届きます!楽しみです~😄

そっちの能力(笑)そっちも大事ですけどそっちだけの男はダメですよ😅

No.32 12/06/17 23:45
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 30 私 ずっと詩を読んでましたよ、私は観てました…。 投稿禁止措置にされてもね…。 いえいえ、あいさん逃げていないように見えますよ。 充実… 慎三さん

御愛読頂きありがとうございます❤嬉しいです😄

逃げてないですかね?
ありがとうございます😍

ちょっと自信が出ます❤

No.33 12/06/17 23:49
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 32 こんばんは。

あいさんはずっと、あいさんで居て下さい・・・。

私は、本当にあいさんが好きでファンだから、応援をしていますよ。

試験、頑張って下さいね。

No.34 12/06/17 23:58
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

学校でのお話しです。他人の評価ほど、あてにならない物はないですよ。
(私の場合は、本当の事しか言ってませんが。)
あいさんだって、色々あったのでしょう、それで考えて来て、乗り越えて、
成長をされて、元気に輝いている。
周りは、苦労を知らない…、みたいに言うのはね。
カッコよくて胸をシュッと張って堂々として、背も大きいわけだから、見た目からして、順風でたのもしいと思って言ってたりするんでしょう。(チビで自分に自信なかった無駄に苦労症と思われてた私と真逆。)

国語を選択をしたのですか・・・。
私は、あの頃、英語と世界史でやってました。
国語を選択をする人って、優しくて頭がいいって意味でしょう・素敵だな・・・。
あいさん、やさしいですもんね。

No.35 12/06/18 00:22
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 34 応援ありがとうございます😄試験は今日だったんですよ~
まぁ、多分合格でしょう🐱

そうですね、苦労してないって言われるのは明るいから、しっかりしてるから…といい風にもとれますが。生まれながらそうだと思われるのは嫌ですよね⤵

国語ね😅情報系に進むなら理科数学なんですけど💦好きなものを選んじゃいましたね(笑)

英語と世界史😄グローバルでいいですね😄

優しくて頭がいいかは分からないです(笑)
単に意味ある文の暗記が好きだっただけですね🐱現代文はそんなでもなかったです(笑)

  • << 37 こんにちは。合格をしていたら、いいね。してることを祈ります。 優しくて頭もいいのは文体からも分かります。 私は今日、家事をしながらあまり上手く出来ないでずっと泣きべそ掻いてました。 グズな干物女でやる気がないと、自他共に思います。 気にしてるから直そう直そうと思うのに、体がついて行きません…。

No.36 12/06/18 10:35
こたろ ( ♂ zLiVh )

おはよ~
あいちゃんはボタン無しを購入したのかな?
抜け毛が多いノルに使うと…セーター1着編めるんじゃないかな(笑)

ちなみに抜け毛量が普通と言われるソマリだと、手袋が作れました。

あいちゃんは猫と一緒に布団で寝ておいでます?

  • << 38 こたろさん😄 ボタン無しですよぉ~ もわもわ取れました~ 確かにもう一匹作れそうなくらい取れました(笑) 寝るときは、寝室に閉じ込めてはいますが、キャットタワーで寝たり足下の布団の上で寝てたりしますね。 私は一緒にまくらで寝たいんですけどね~ あんまり布団のなかはすきじゃないみたいです(笑)

No.37 12/06/18 11:10
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 35 応援ありがとうございます😄試験は今日だったんですよ~ まぁ、多分合格でしょう🐱 そうですね、苦労してないって言われるのは明るいから、… こんにちは。合格をしていたら、いいね。してることを祈ります。
優しくて頭もいいのは文体からも分かります。
私は今日、家事をしながらあまり上手く出来ないでずっと泣きべそ掻いてました。
グズな干物女でやる気がないと、自他共に思います。
気にしてるから直そう直そうと思うのに、体がついて行きません…。

  • << 39 慎三さん ありがとうございます😄 賢いとはいいがたいですが、勉強は好きですね😄 仕事に活かせず苦労しましたが(笑) 私も要領よくなくて、片付けとか整理整頓が苦手ですー😓 こんまり先生に一緒に見てもらいたいですね😫

No.38 12/06/19 10:04
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 36 おはよ~ あいちゃんはボタン無しを購入したのかな? 抜け毛が多いノルに使うと…セーター1着編めるんじゃないかな(笑) ちなみに抜け… こたろさん😄

ボタン無しですよぉ~
もわもわ取れました~
確かにもう一匹作れそうなくらい取れました(笑)

寝るときは、寝室に閉じ込めてはいますが、キャットタワーで寝たり足下の布団の上で寝てたりしますね。

私は一緒にまくらで寝たいんですけどね~

あんまり布団のなかはすきじゃないみたいです(笑)

  • << 48 こんばんは。 あれを使うとエンドレスで取れるから止め時が分からなくて、 気が付くと30分以上やってるよ(-_-;) どんどん小さくなってアビシニアンになってきたw(笑) 一緒に寝ると冬は暖かそうだね。 夏は・・・暑苦しい? 空気清浄器って使っておりますか?

No.39 12/06/19 10:07
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 37 こんにちは。合格をしていたら、いいね。してることを祈ります。 優しくて頭もいいのは文体からも分かります。 私は今日、家事をしながらあまり上手… 慎三さん

ありがとうございます😄
賢いとはいいがたいですが、勉強は好きですね😄
仕事に活かせず苦労しましたが(笑)

私も要領よくなくて、片付けとか整理整頓が苦手ですー😓

こんまり先生に一緒に見てもらいたいですね😫

No.40 12/06/19 10:51
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 39 へ~…。偉いですね。
私は勉強めんどくさいし出来なかったら泣きます。練習嫌いで。
本当に干物です。外面だけはいいと言われますが。
31にことし秋になるが、毎日悪い頭で駆使してます。
こんなでは、売れ残りに決まってる・結婚はできない。
会社勤めならば、そりゃよく叱られたのは私でしたが唯一、知らない人に揉まれ、知人の時より気兼ねなく、反対に楽チンにまで考えた。
あいさんを本当に見習いながら「成長」したいです。

No.41 12/06/19 11:23
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 40 慎三さん😄

はい、一緒に成長しましょう😄

勉強出来なかったら泣くんですか(笑)ダメですよ~大人なんですから。勉強は練習は避けて通れませんからね😄👍

でも、解ける、分かる、って楽しくないですか?😄

出来るとこから順を追ってやっていけばちゃんと出来るようになりますよ😄

まぁ医者とか弁護士の勉強、てなるとランクが違うと思いますが🐱

でも仕事は要領だと、つくづく思いましたね。資格試験で満点とろうがテストが良かろうが、要領のいい無資格の人には負けます。

総合的に見てバランスよく賢い人間になりたいものです🐱

  • << 43 はい、『課題』です。 子供の頃好きで習ってたテニス・ピアノ・ギター・英語・塾でもそんな感じでした。 実は学校でも。15歳超えてからもしてしまって数学だったか何だったか科目うろ覚えですが だから苛められました。 でもそんな私も何だか分かればそんなに嫌でなくなり、何となく進み修了し卒業か資格も所得が出来た。そういう時、解放された気持ち良さとなり、晴れます…。 でも入学したらまた勉強…。卒業のままがいいと、思ってました。 仕事でもセンスが無いから何と「慎三さん 学校出てないんだから(専門を中退)仕方ないですよ。」「あんた馬鹿って有名ですよ。」と人に言わせたまでに。すごい馬鹿扱い…。書いてて恥ずかしいです。軽度の発達障害も持つから。 あいさんより、ガクンと精神・頭・背がひっくいですが、がんばりたい気持ちなら有ります。そして以前の春頃にした「こたろ」様の時の様な変な勘違いを、絶対に、他人にしてはいけないと深く反省。 勉強と仕事…。 嫌なら出来るようになるまでメモしたり、人の話を聞き言いたい事を把握するから始めよう 仕事で社員さんの作成したマニュアルをちゃんと見てやろう。 専門職の正社員を狙ってますが、そう自分で考えた。

No.42 12/06/19 11:25
あい ( ♀ HKs7nb )

あー…

高3…

全然思い出せません…

受験勉強しかしてなかったのかなー?

後で書きたいことが出てこないといいけど…

うーむ( ̄^ ̄)💨💨

  • << 44 高校3年生。一番いい時期ですよね。大学生になる前の、元気の時期。「18」の番茶も出花です。 私は、高校では、2年生が一番楽しかったな。クラスも当時の「2-C」でクラス会を毎年開きます。 でも3年生の進路。もっと真面目に英語と世界史選択してたんだから、本当にグローバルで就職に役立つ進路を決めればよかった。 それなのに、ビジネス系の専門学校に考えなしに入ったんです。 東京の日本橋に位置をする。私の以前の携帯小説のばくろ町って駅近くです。 それが、中退した専門学校でした。 私は、嫌なら、もっと、勉強すればよかったと思います。 高校3年なんて、他に選択してた音楽の授業の事と、卒業旅行と2001年の中退前の旅行の「伊豆と湘南と早川」の旅行の事 当時のクラスメイトと行った旅行、位しか、鮮明には思い出せないな。 見ます!見ます!まだまだ…。前にも大学生あいさんが見たいなって思ってましたから・・・。

No.43 12/06/19 11:42
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 41 慎三さん😄 はい、一緒に成長しましょう😄 勉強出来なかったら泣くんですか(笑)ダメですよ~大人なんですから。勉強は練習は避けて通… はい、『課題』です。
子供の頃好きで習ってたテニス・ピアノ・ギター・英語・塾でもそんな感じでした。
実は学校でも。15歳超えてからもしてしまって数学だったか何だったか科目うろ覚えですが だから苛められました。
でもそんな私も何だか分かればそんなに嫌でなくなり、何となく進み修了し卒業か資格も所得が出来た。そういう時、解放された気持ち良さとなり、晴れます…。
でも入学したらまた勉強…。卒業のままがいいと、思ってました。
仕事でもセンスが無いから何と「慎三さん 学校出てないんだから(専門を中退)仕方ないですよ。」「あんた馬鹿って有名ですよ。」と人に言わせたまでに。すごい馬鹿扱い…。書いてて恥ずかしいです。軽度の発達障害も持つから。

あいさんより、ガクンと精神・頭・背がひっくいですが、がんばりたい気持ちなら有ります。そして以前の春頃にした「こたろ」様の時の様な変な勘違いを、絶対に、他人にしてはいけないと深く反省。
勉強と仕事…。
嫌なら出来るようになるまでメモしたり、人の話を聞き言いたい事を把握するから始めよう 仕事で社員さんの作成したマニュアルをちゃんと見てやろう。
専門職の正社員を狙ってますが、そう自分で考えた。

No.44 12/06/19 11:46
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 42 あー… 高3… 全然思い出せません… 受験勉強しかしてなかったのかなー? 後で書きたいことが出てこないといいけど… … 高校3年生。一番いい時期ですよね。大学生になる前の、元気の時期。「18」の番茶も出花です。
私は、高校では、2年生が一番楽しかったな。クラスも当時の「2-C」でクラス会を毎年開きます。
でも3年生の進路。もっと真面目に英語と世界史選択してたんだから、本当にグローバルで就職に役立つ進路を決めればよかった。
それなのに、ビジネス系の専門学校に考えなしに入ったんです。
東京の日本橋に位置をする。私の以前の携帯小説のばくろ町って駅近くです。
それが、中退した専門学校でした。
私は、嫌なら、もっと、勉強すればよかったと思います。
高校3年なんて、他に選択してた音楽の授業の事と、卒業旅行と2001年の中退前の旅行の「伊豆と湘南と早川」の旅行の事 当時のクラスメイトと行った旅行、位しか、鮮明には思い出せないな。
見ます!見ます!まだまだ…。前にも大学生あいさんが見たいなって思ってましたから・・・。

No.45 12/06/21 19:53
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

43 44

私のレス…。

また自分だけの話が長すぎちゃいましたね💦 また、済みません。

更新を、楽しみに待ってます。

No.46 12/06/22 12:27
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 45 慎三さん!

ごめんなさいね、研修、検定と忙しくて、先週仕事の下準備できないまま今週に突入したので仕事に追われて大変で💦

先週忙しかったのがまだ響いてます😱

早く追う側に戻らないと😫

来週も評価員が職場に来るので今月はなかなか更新出来ないと思います💦

すみません💦

No.47 12/06/22 12:45
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 46 了解致しました。

私ばかり長々、済みませんでしたが、来月から先のあたらしく更新いただける内容を、待っています。

  • << 49 慎三さん こんにちは😲 相変わらず忙しくて目が回ります💦 お元気ですか?😄 私は仕事に疲れてへこたれそうです😅 頑張りますけどね💦💦

No.48 12/06/23 22:49
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 38 こたろさん😄 ボタン無しですよぉ~ もわもわ取れました~ 確かにもう一匹作れそうなくらい取れました(笑) 寝るときは、寝室に… こんばんは。

あれを使うとエンドレスで取れるから止め時が分からなくて、
気が付くと30分以上やってるよ(-_-;)

どんどん小さくなってアビシニアンになってきたw(笑)


一緒に寝ると冬は暖かそうだね。
夏は・・・暑苦しい?

空気清浄器って使っておりますか?

  • << 50 こたろさん プラズマクラスタの空気清浄機使ってますよ~ 30分も使ったらかわいそうですよ😅

No.49 12/06/25 20:15
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 47 了解致しました。 私ばかり長々、済みませんでしたが、来月から先のあたらしく更新いただける内容を、待っています。 慎三さん

こんにちは😲

相変わらず忙しくて目が回ります💦

お元気ですか?😄

私は仕事に疲れてへこたれそうです😅

頑張りますけどね💦💦

  • << 51 こんばんは🌉 (名前、ひらがなに戻しました、また、一貫性がなく、済みません) はい 元気です。 私の近況はまた、あれです。 「簿記」のスキルアップを、通信講座のユーキャンで頑張ります…。 忙しく 目が回るお気持ちなら、分かります。
  • << 52 あと、私は、ダイエット中でも有ります…。 自分では、「昨年が一番太い」と感じてましたが、母から「年々酷くなる。昨年が60キロ 今年75キロに見えます。背が無いのにラージサイズはじかき!」等言われ 本気でました…。
  • << 53 お尻が普通サイズより特に大きいため、主に、はじっかきだと言う意味で言われちゃいます。 全てに於いてよく人のせいにし 余り努力をきれいにできなかった自分…。 これから更新されるあい様の大学~働くまでの内容を見つつ、自分も「人のせい」はやめて、毎日をのりきりたいな…。

No.50 12/06/25 20:16
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 48 こんばんは。 あれを使うとエンドレスで取れるから止め時が分からなくて、 気が付くと30分以上やってるよ(-_-;) どんどん小… こたろさん

プラズマクラスタの空気清浄機使ってますよ~

30分も使ったらかわいそうですよ😅

  • << 54 俺も3日前くらいにシャープのプラズマクラスタ買いました。 空気が新鮮になった感じ? でも寝る時は五月蠅いなあ。 眩しいし結局ライトは消すよね^^; どこの猫も自分の黄門様を舐めて、苦そうな顔をするのかな? うちのだけ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧