注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼とのエッチについてです(下ネタです)

レス14 HIT数 11253 あ+ あ-

社会人さん
12/06/19 02:31(更新日時)

彼氏は28歳で、付き合って7ヶ月です

私は23歳で、性交経験はほぼありません

彼氏は昔の彼女さん(私の友人の友人)とのエッチをたまに話していましたし、かなり自信があるようでした

付き合ってエッチをしたら、彼が挿入することができず、エッチにたいしても私からいかない限り逃げ腰です

最初はゴムをつけていましたが、ゴムをつけたら萎えると言われたので、生で挑戦しても、失敗続きでした

私はほぼ経験がないので、彼氏が慣れている人で、普通にしていて、挿入まで半年かかるのは普通かどうか分かりませんでした。

先日7ヶ月目にして挿入することができ、次はバックだねと話していたのですが、成功した次の週に行為をした時に、正常位からバックに挿入したまま体位変更したいと言われたので、彼のいう通りにしたら結局バックの体制になれたものの彼のは萎えてしまいましたが、基本は出来ました。

本来なら喜ぶべきことですが、本人はエッチがかなり得意だと豪語さしていたものの最近まで全く挿入出来ず、いれる場所すら把握しておらず、愛撫も痛かったので、一発で正常位→バックの体位変更が出来たことに、正直どこかで練習してきたのではないかと疑問を感じてしまいました。

彼にどうやってやったの?と聞くと、私は読んだことないのですが、ふたり○ッチという本を読んで正常位からバックの体位変更を勉強したといい、本を出してきてほらここ、かなり何回も読んだと見せてくれました。

確かに本にはやり方が書いてましたが、何回も読んだからといって一発で出来るものですか?
また、彼ってほんとにエッチ得意だと思いますか?

タグ

No.1800004 12/05/30 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/30 14:50
匿名さん1 


下手くそです😅

上手い奴は相手のツボを見つけていくものです。

ここをこうゆう風に攻めると喜ぶとかね😄本の通りで相手が気持ち良いとは限らないですから😌


そう言うのを
マニュアル馬鹿って言うんよ😁👍


No.2 12/05/30 14:55
しょーやん ( ♂ s8Y0v )

彼氏さんには悪いですが、別にうまくないと思います^^:

ただたんに、サイズが合わなくてはいらなかったのか・・・それとも彼氏のぜんぎがへぼすぎて、はいりにくかったのか・・・いろんなことをふまえても・・・
^^:

やり方を本で学んだりしたことがないもので、その点はよくわかりませんが・・
主さんとのエッチに彼氏さんが慣れてきたんじゃないでしょうかね^^

No.3 12/05/30 15:03
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

漫画読んで勉強してる時点で、えっち経験少ないってわかるよ😅😅😅

経験少ないからやり方わかんないんだよ⤵⤵


漫画読んできたなんて言われたら、私はドン引きしちゃう😅😅😅

No.4 12/05/30 15:12
恋愛の達人4 ( ♂ )

いれる場所すら把握してないなら童貞だったんでしょ。緊張したり焦ったりすると起たなかったりするよ。

その昔の彼女?友達の友達に聞いてみれば?

No.5 12/05/30 15:14
匿名さん5 ( ♀ )

彼は童貞だったんじゃないかな。

私の元彼がそうだったよ。

元彼は経験豊富で得意そうで、私は処女で不安だったので正直に彼に伝えたら、「大丈夫、優しくするよ。俺にまかせて。」と言ってましたが、実際に元彼も挿入まで3ヶ月ほどかかり、(当時は私が処女でキツすぎるからかな…とか、あまり私が濡れてないからかなとか思って疑いもしませんでしたが…。)後から知ったのはどうも童貞だったのではないか…ということです。(元彼の古くからの友人が、まともに付き合った彼女おらんのちゃうかな~と言ってたから)

ちなみに経験なくても体位の変更くらいすぐ出来ると思います…💧


No.6 12/05/30 15:19
匿名さん6 ( ♂ )

まずエッチは上手いとか下手とか言っている時点で、ダメでしょう(笑)


クダラン男のプライドでしょう(笑)
付き合ってやりなぁ✋
その見栄っぱり彼に(笑)

No.7 12/05/30 15:58
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

主さんも薄々気付いてると思いますが、得意ではないでしょうね💦

緊張して萎えちゃうのはあるかもしれないけど、元カノとのエッチ話しするとかはちょっとないなぁ😓

それに、やっと挿入できたのに次はバッグだねって話すのも彼の憧れじゃないの…?って印象を受けました。

彼が得意でもなんでもいいけど、主さんはそれで気持ち良いの?
体だけじゃなくて精神的に満たされてる?
挿入することばかり真剣になってると、お互いに満たされるエッチができない気がします(´・ω・`)
エッチの最中、彼は主さんに優しい声を掛けてくれますか?
そういう所をきちんと見た方がいいかも。。。

No.8 12/05/30 16:05
匿名さん8 

下手くそです。

ドン引きするわ。

なんか練習台にされているみたいで私なら別れますね。

No.9 12/05/30 18:48
匿名さん9 ( ♀ )

ふたりエッチって高校生チェリーボーイのバイブルみたいなもんだよ…


彼氏ははっきり言って下手です。多分才能も無いかな…上手い子は経験無くても上手いですから。


下手な人はキスも下手だと思います。

No.10 12/06/10 03:11
匿名さん10 



びっくりする程 下手だね。

格好付けたいだけでそれって本当 貴女を練習台、遊びに使ってるだけだよ。

私なら さっさと別れてるわ~

No.11 12/06/10 06:15
通行人11 

かなりの下手糞野郎だよ。セックス上手な男は、いつの間にかサッとコンドーさんを付けて挿入してくれますよ💖。発射後もコンドーさんの根元をしっかり押さえてサッと引き抜いてくれるし。
生エッチで望まない妊娠はしないよーにね✋もし赤ちゃんが出来たら、ちゃんと責任取ってくれるのかな?自分が泣いて損しないよーにね😉

No.12 12/06/15 19:55
ちょい悪おやじ12 

最悪な彼氏やねェ~‼経験値0っていうのが、男の目から見ててよく分かるよ‼可哀想だけど別の彼氏を見つけた方がイイね…。
女性の方たちが言ってるように、エッチするだけでいっぱいいっぱいになってるよ‼
次は、バックだね⁉そんな事を言う男って最悪最悪‼
何で次はバックなの❓
きっと色々したいって言い出すよ‼

No.13 12/06/16 12:44
匿名さん13 ( ♀ )

本みないとできない時点で下手くそっていってるようなもんだ😫

No.14 12/06/19 02:31
ちょい悪おやじ14 

情けない彼氏さんですね…💦
正直に貴女に初めてと言えば💦
誰が聞いても童貞です💦
俺が初めての時でも正常位~騎乗位~バックはすんなり行けましたけど。
相手も処女でしたけど…
本当に本を見せる時点で情けない。
失礼かと思いますが多分貴女は彼と別れて違う人とする用になったら…
全然快楽の醍醐味を知ると思いますょ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧