注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

疲れる友人

レス7 HIT数 2561 あ+ あ-

遊び人
12/05/28 00:46(更新日時)

昨夜私が自宅に居ると携帯電話が鳴り見ると幼なじみの友人からでした。

出てみたら今から銭湯行かない?迎えに行くからとの誘いで、行くよ😊って返事して迎えの車に乗りました。
そのまま銭湯行くかと思っていたら、ちょっとスーパーに買い物付き合って‼😁アッ💦電気屋にも行かなきゃ‼😁と結局銭湯に着いたのは一時間後😤

迎えに来る前に用事済ませてから来いよ😤って感じ。
買い物終えて出発するかと思いきや駐車場に止めた車の中でパン食べてクチャクチャハクハクやりながら電話かけ出すし😨

あ~嫌な夜でした😤

こんな感じで二度とこの人の誘いには行かない😣って思った経験無いですか?

No.1798709 12/05/27 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/27 19:05
シドニー ( ♀ 08VTi )

せめて誘う時に、銭湯行く前に用事あるから付いてってもらえない⁉って言ってくれたら、用事済ませてからでいいよって言えたのにね。
私もママ友にお茶しようって誘われて行ったら見知らぬ男女が後から来て、いわゆるねずみ講の勧誘でした😱


No.2 12/05/27 20:10
名無し2 

昔学生の頃、友達と遊びに行くのに駅で待ち合わせ。しかし一時間過ぎても来ない!
当時携帯無いからとにかく我慢して待った。そしたら二時間後何もなかったかのように来て待ち合わせ時間に美容院に行ってたらしい。かなりムカつきましたね。その友達は昔から自己中で今は疎遠になりましたけど。勝手は許さない!時間守れ!

No.3 12/05/27 22:21
名無し3 

主さんがスレで話した例はどちらが非常識とか悪いとかの問題ではなくタイプの違う人間関係で問題発生だという気がしました💦
その友人さんにしてみればそういう事がお互いできる間柄の関係と思っていたのではないかと思いました。
主さんにしてみればお互いそういう事をしないのが友達関係の上での礼儀と考えるタイプなんでしょう。
相手の友人さんは自分がされて嫌な事は相手にしていないのだと予想しています。
難しいですよね。

No.4 12/05/27 22:25
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ nj8a1b )

有りますね…。

ですが、私も貧乏性と言うか、主さんの言われる様な時間が勿体無く、他人をめんどくさい

他人より自分のためでいた失礼の人でした…。

だから、友達が出来ないか、無くしちゃうのでしょうね…。

No.5 12/05/27 22:27
名無し5 ( ♀ )

不思議とタイプが違う人が幼なじみって多いですね。

もしもその人と、大人になってから知り合ってたら、絶対仲良くなってないですよね。

面白い関係ですね。



No.6 12/05/27 22:51
遊び人0 

皆さんありがとうございます。

私も多分幼なじみじゃ無くて最近知り合った仲だったら付き合いしたく無いタイプです😂

No.7 12/05/28 00:46
匿名 ( Tsqdj )

先に言ってくれてたら別にいいけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧