注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

片思いの彼へのメール

レス2 HIT数 2398 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/25 21:41(更新日時)

社会人1年目。

同期の男の人を好きになってしまいました。

研修が3週間あり、最後のほうに勇気を出してアドレス交換しました。

研修が終わり、今は別々の部署に仮配属されています。

アドレス交換のときに、「週末とか、お互い情報交換とかしようよ!」とか言ってしまったためか、一週目、二週目と彼の方からメールをくれて、何回かやりとりをしました。それ以降も私からメールを送り、やりとりをするんですが、毎回、メールをブチられます。


これって脈なしですか?。研修以降は会ってないですが、研修中は割と仲良くしてくれていました。
でも、こんな状態なので次メール送るのも怖いです。
正直毎週メールなんてうっとおしいですか?
嫌われたくないですが、関係がなくなってしまうのも怖いです。(すでに嫌われてるかもしれませんが‥)

彼に彼女はいないです。
何となくですが、これまでも彼女はいなかったっぽいです。

アドバイスなどください。

No.1798633 12/05/27 15:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/27 16:56
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

あちらも社会人一年生なら、生活の形を作ってる真っ最中で忙しくやってるから、他意はなくメールが途切れてしまってるんじゃない?
それと送ってるメールの内容が分からないけど、仕事メインのメールならお互い一年生でも男女の感性の違いから、どう返信していいか迷ってしまって延び延びなのかもよ。話題を変えてみるのはどうかな?

No.2 12/10/25 21:41
匿名さん2 

男性は、メールが苦手な方も多いみたいですよ。
用件のみ!という人も。
女性同士はたわいもない話を続けることが出来ますが、
男性は読んで納得・終了ー➰
という感じかも。
あまり深く考えずに、質問系のメールをしてみてください♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧