注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

宇宙人カップル

レス2 HIT数 1615 あ+ あ-

ランデブー( 20代 ♀ l91av )
12/05/24 12:20(更新日時)

 

スレタイトルの通り、私と彼は端から見ると何だか奇妙らしいです

知り合って5年、付き合い始めたのは先週からなのですが、アプローチは彼からの

『多分、俺ら付き合った方がいいような気がする』

といった、もっそいザックリしたものでした

受け入れた私も私ですが

体の交歓についても彼曰わく

『いい大人だからこそ時間をかけてゴールしたいんだが、いかがなものか』

「それでいいんじゃないの」と返すしかないと思われ

デート代はレシート別々方式、私が他人を家に入れるのが嫌なのでもっぱら彼の家に行き、ご飯を作ったりなんだり

そんなに奇妙とは思えないのですが、周りは

『なんぞ変なカップルだ』

と言います

いや、もっと奇妙なカップルさんいますよね

という訳で

『うちのがもっと変だぜ』
『うちのが凄いぜ』

といったカップルさんがおられましたら、是非お話を聞かせて下さい


宜しくお願い致します

m(_ _)m

 

No.1797150 12/05/24 10:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/24 11:50
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

既婚者だけどうちの旦那はまさになに?って感じですよ。

最初知り合った頃の印象は

人が見ない所を見てる人って感じ。私が髪の毛着ったら、髪型を誉めてくれるんだけど色や毛の流れを見てる人。

見てる観点がチョット違う。

普通の仕事してるけど、病院に一緒に言ったら先生と話す内容が半端ない。完璧に専門用語で話してる。横で聞いてても何話してるか全くわからない。完璧に宇宙人同士の会話。しかもどの科でも同じ。婦人科でも。

知り合いの大工さんと食事してもまた宇宙人会話。大工さんいわく旦那が居たら家の1件完璧に建てられるぐらい知ってるとの事。

車屋も同じ。

電気屋、家具屋も同じ。

そして料理は知識だけじゃなく腕も半端ない。正月明けで家で休んでいたら知り合いの割烹から電話、新年会?違います厨房を手伝って欲しいとの事。いそいそと支度してまさに渡り板前。

最近テレビでATARUしてるけど、私も子供達もまるでパパだねって感じ。

旦那の頭の中ってどうなってるんだろ?

テレビのATARU見て思い出した、うちの旦那知り合って2月目に旦那の住まいに初めて行った時の事。

同じ珈琲のボトルだけが100本以上、在庫も冷蔵庫も同じボトルしか入ってない。同じシュークリームの包装紙がポリ袋(ゴミ出し用)に2袋。台所はまっさらで調味料1つ無かった。

うちの旦那は宇宙人かATARUだわ。

因みに旦那の部下はうちの旦那はデスノートのLみたいな社長だと言ってます。

No.2 12/05/24 12:20
ランデブー ( 20代 ♀ l91av )

>> 1  

何と申しますか、凄まじく優秀な旦那様ですね。感服致します

「何故そんな事を知っているのか」といった点、同じ物しか食べない傾向はうちの彼と似ていますが、ラブラブさんの旦那様には及びません

やはり世の中は広い

面白いお話、ありがとうございました

 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧