注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

精子がない?

レス21 HIT数 7801 あ+ あ-

mi-( 10代 ♀ ljBlc )
12/05/25 13:15(更新日時)



私の彼(タメ)は
多分EDです(T-T)

たちますが持続力がありません。
1分と持ちません。30秒も危ういです。

一人でやった経験もなく、夢精もなく
自分の精液を見たことがないそうです。
私が口でしてもHしても
彼に自分で触らせても
「気持ちいいかは分からない」
といい、なにをしてもいきません。


だけど私にいろいろとしてくるので性欲がないわけではありません。

ちなみに規則正しい生活、
健康的な食事、精神的にも問題ありません。
2年以上一緒にいるので
そのような行為に緊張はしていないようです。

若いのに心配です(T-T)
彼は精子がないのでしょうか?(T-T)
どうすれば治りますか?(;o;)
彼も子供ができないのは嫌だと言っていますが解決法がみつかりません(;o;)

タグ

No.1797063 12/05/24 02:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/24 02:20
匿名さん1 

その彼は
ヒゲが生えてますか?
声低いですか?
運動能力(筋力)は通常の男性並ですか?

No.2 12/05/24 02:21
イケメンさん2 

病気で調べた方がいい👿

No.3 12/05/24 02:28
mi- ( 10代 ♀ ljBlc )

ありがとうございます。

ヒゲ生えてます(..)
特にすねげはふさふさです笑
声も普通の男性より低いです。
運動神経もかなりよいです(^_^;)

No.4 12/05/24 02:32
mi- ( 10代 ♀ ljBlc )

ありがとうございます。

病気ですかぁ、、(^_^;)

調べたことはあって、
無精子なんとかだとか
EDかもっていう疑いはあって
でも手術とか薬っていう手段しかなくて。。
そのほかで解決法あればなあと思いまして(T_T)

No.5 12/05/24 02:51
イケメンさん2 

>> 4 玉を揉むといいって聞いたことがあるぜ☝

No.6 12/05/24 03:01
匿名 ( vcPfv )

私も1さんの質問されたことが気になったのと、


あと色白ですか?

どちらにしても病院(泌尿器科)へ行って相談したほうがいいです。


私の友達の旦那さんも同じ症状で診断は無精子症、射精しても液体が出てこず、膀胱を切開して中に精子がいるかどうかを見ないと子供ができるかわからないそうです。


仮に精子が見つかっても自然妊娠は不可で、体外授精しか道はないそうです。

本気で相談するなら、彼のお父さんにいっしょに行ってもらうのがいい。

  • << 12 あなた完全に知ったかですよね。 精子が膀胱にいるわけないでしょ。精子は精巣(タマタマ)で作られ、体内の精嚢に蓄えられるの。 正しい事を知らないなら書かない方が良いよ〇〇丸出しに見えるから。 また性欲と生殖能力と精子の生産能力は全て別物です。 勃起不全は脳神経外科、心療内科、生殖能力は泌尿器科、生産能力は内分泌科が各担当科になりますよ。

No.7 12/05/24 04:42
匿名さん7 ( ♀ )

検討違いだったらスミマセン💦真性〇茎って事はありませんか?

No.8 12/05/24 07:23
通行人 ( UNOoc )

無精子と 性欲は 違いますよ。

また 無精子は 病院で調べなければ わかりません。

単純に 性欲が少ない男でしょう。

No.9 12/05/24 07:25
ちょい悪おやじ9 

病気でなければ、スクワット、玉にお湯と水を交互に掛けるのもいいと言われてますよ。

No.10 12/05/24 07:54
匿名さん10 

性欲過多で女好き、精液もいっぱい出ても無精子の場合あります。
見た目じゃわかりません。

No.11 12/05/24 09:48
匿名さん11 

そう言った相談は精神内科や泌尿器科へ

素人が問診まがいの事をする事はできませんから

  • << 21 同意。 このスレを見たら分かること。 早めに病院行きましょう。でも……主さんじゃなくて彼のチ〇コなので、最終的には彼が決めることです。

No.12 12/05/24 10:14
社会人さん12 

>> 6 私も1さんの質問されたことが気になったのと、 あと色白ですか? どちらにしても病院(泌尿器科)へ行って相談したほうがいいです。 私… あなた完全に知ったかですよね。

精子が膀胱にいるわけないでしょ。精子は精巣(タマタマ)で作られ、体内の精嚢に蓄えられるの。

正しい事を知らないなら書かない方が良いよ〇〇丸出しに見えるから。

また性欲と生殖能力と精子の生産能力は全て別物です。

勃起不全は脳神経外科、心療内科、生殖能力は泌尿器科、生産能力は内分泌科が各担当科になりますよ。

  • << 14 主さん、12さんへ。 6です。間違った情報で不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。 その友人からの話をそのまま信じて載せてしまい申し訳なく思います。 その友人とは若干違いますが、私も夫のEDで苦しんでいるため、主さんのことが他人事と思えませんでした。 でも間違った情報はよくない。ごめんなさい。決して知識をひけらかすつもりはなかったです。 申し訳ないです。

No.13 12/05/24 10:45
社会人さん12 

主さん。彼氏さんは胸(乳首や乳腺)が普通の男性より発達していませんか?喉仏が普通の男性より小さくないですか?

若い年齢で性欲はあるけど、勃起不全、無精子症のような症状の場合、脳の中の視床下部にある脳下垂体に問題があるかもです。

ここに病気や異常が有ると様々な男性機能に関わるホルモンが出なかったり、異性ホルモンが出過ぎたりします。

男性で胸毛や髭など体毛が濃い方は女性ホルモンが多いんですよ。
そして頭髪が抜けやすくなりますよ。若ハゲは女性ホルモンが多いとなりやすいのです。

良く男性ホルモンが多いから体毛が濃いと言うのは全くのデタラメです。

彼氏さんの状態に1番近いのは乳汁分泌ホルモン(プロラクチン)の分泌過多が考えられます。

脳神経外科で血液検査してもらえばわかります。軽度ならお薬で治療出来ますし将来の子作りも問題なく出来る様になりますよ。

人は性別に関係なく脳内から男性ホルモンと女性ホルモン両方が分泌されています。ただ性別によってそのバランスが違うのです。但し生殖機能ホルモンによっては性別固有のホルモンもありますよ。



No.14 12/05/24 15:53
匿名 ( vcPfv )

>> 12 あなた完全に知ったかですよね。 精子が膀胱にいるわけないでしょ。精子は精巣(タマタマ)で作られ、体内の精嚢に蓄えられるの。 正しい事を知… 主さん、12さんへ。

6です。間違った情報で不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。


その友人からの話をそのまま信じて載せてしまい申し訳なく思います。


その友人とは若干違いますが、私も夫のEDで苦しんでいるため、主さんのことが他人事と思えませんでした。


でも間違った情報はよくない。ごめんなさい。決して知識をひけらかすつもりはなかったです。

申し訳ないです。

No.15 12/05/24 18:55
匿名さん15 

横ですいません。
質問なんですが…


男性ホルモン
女性ホルモンの事です。

私は、学校、職場で逆の事を教わったのですが、

いつ頃から、男性は、女性ホルモンが多いからハゲる。

ってなったんでしょうか?

頭のてっぺんはどっちホルモンですか?


主様 全く関係ない話をして、申し訳ありません。

  • << 17 主のスレから逸脱していますね 気になるなら別スレ建てるのが礼儀かと・・・

No.16 12/05/25 07:36
匿名さん16 

私も15さんと同じでそう聞きましたが。女性は女性ホルモン勿論たくさんありますよね~?胸毛ボーボーですか??テッペンハゲですか?女性はあんまりハゲませんよ。薄くはなりますが。

  • << 19 では説明しますね。 男性だからといって男性ホルモンしかないとか女性だからといって女性ホルモンしかないとかではありません。 男性にも女性ホルモンは分泌されてますし、女性にも男性ホルモンは分泌されています。 問題は比率ですよ。 思春期の男性は男性ホルモンが増えますので体毛は濃くなりますよね。けど髪の毛が増えたりしますか?しませんよね。 しかし加齢と共に男性ホルモンは減少し始めます。その際に女性ホルモンも同じように減れば禿げる事はありません。 禿げる要因を持つ男性は元々女性ホルモンの分泌率も数値上高めなんです。しかし加齢で男性ホルモンは減少するけど女性ホルモンが減少しなくなれば男性ホルモンと女性ホルモンの比率は崩れ、女性ホルモンの比率があがります。 髪の毛は産まれながら持つ僅かな量の男性ホルモンと女性ホルモンで支えられてます。しかし脛毛や髭、胸毛は思春期からの大量の男性ホルモンが支えているため、加齢による男性ホルモンの減少の影響を受けにくいのです。 だから加齢やストレスで男性ホルモンの分泌が減ると髪の毛が減るとなります。 体毛は場所によりそれぞれ比率は違います。髪の毛減れば髭が薄くなったりしないのはそういう理屈なんです。 話しはそれますが禿げる要因の因子を持つ男性は感受性が豊かで内面的にも優しい様です。変なデータに禿げる男性の離婚率は案外低いってのもありますよ。

No.17 12/05/25 08:44
匿名さん11 

>> 15 横ですいません。 質問なんですが… 男性ホルモン 女性ホルモンの事です。 私は、学校、職場で逆の事を教わったのですが、 いつ… 主のスレから逸脱していますね
気になるなら別スレ建てるのが礼儀かと・・・

No.18 12/05/25 10:16
匿名さん18 ( ♂ )

18歳で、夢精の経験がないのは、普通は有り得ないと思います。

だいたい13歳ぐらいで就寝中に、本人の意志とは全く無関係に起こります。

努力やトレーニングによるものではなく、成長に伴い、体が勝手に反応するのです。

やはり、何らかの疾患が、あるのではないでしょうか?

夢精を経験しても、しばらくは、自慰のやり方が判りませんが、やがて自慰を覚えます。

ただ、自慰は夢精とは異なり、本人の意志による、自己開拓によるものです。

最近は、20歳ぐらいになっても、自慰のやり方が判らないと、泌尿器科医を訪れるケースがあるそうです。

殆どは、過保護過干渉な母親の下に育てられた場合のようです。

しかし自慰は、精神的に、自我の確率ができていない、思春期のうちに覚えないと、成人してからではできないそうです。

男性の自慰は、性交のトレーニングでもあり、自慰ができない男性は、性交もできないということです。

このケースは、夢精は経験しており、生活環境からくる、精神的な問題です。

しかし、主さんの彼氏さんの場合は、夢精すらも、経験がないとすると、肉体的な疾患の可能性が考えられます。

仮に治療をして、肉体的には健康になっても、自慰を覚えるには、ギリギリの年齢かもしれません。

いずれにせよ、なるべく早めに、泌尿器科を訪ね、診察を受けることを、お勧め致します。





No.19 12/05/25 10:25
社会人さん12 

>> 16 私も15さんと同じでそう聞きましたが。女性は女性ホルモン勿論たくさんありますよね~?胸毛ボーボーですか??テッペンハゲですか?女性はあんまり… では説明しますね。

男性だからといって男性ホルモンしかないとか女性だからといって女性ホルモンしかないとかではありません。

男性にも女性ホルモンは分泌されてますし、女性にも男性ホルモンは分泌されています。

問題は比率ですよ。

思春期の男性は男性ホルモンが増えますので体毛は濃くなりますよね。けど髪の毛が増えたりしますか?しませんよね。

しかし加齢と共に男性ホルモンは減少し始めます。その際に女性ホルモンも同じように減れば禿げる事はありません。

禿げる要因を持つ男性は元々女性ホルモンの分泌率も数値上高めなんです。しかし加齢で男性ホルモンは減少するけど女性ホルモンが減少しなくなれば男性ホルモンと女性ホルモンの比率は崩れ、女性ホルモンの比率があがります。

髪の毛は産まれながら持つ僅かな量の男性ホルモンと女性ホルモンで支えられてます。しかし脛毛や髭、胸毛は思春期からの大量の男性ホルモンが支えているため、加齢による男性ホルモンの減少の影響を受けにくいのです。

だから加齢やストレスで男性ホルモンの分泌が減ると髪の毛が減るとなります。

体毛は場所によりそれぞれ比率は違います。髪の毛減れば髭が薄くなったりしないのはそういう理屈なんです。

話しはそれますが禿げる要因の因子を持つ男性は感受性が豊かで内面的にも優しい様です。変なデータに禿げる男性の離婚率は案外低いってのもありますよ。


No.20 12/05/25 11:10
社会人さん12 

>> 19 余談ですが、私は特殊な病があり思春期過ぎから女性ホルモンの数値を落とす治療を受けています。

ですが男性機能は普通にあります。しかし男性特有の体毛はありません。生えません。脛毛もないから処理もしません。子供並みにつるつるです。勿論髭が生えたことは一度もありません。

でも禿げていませんし猫毛のサラサラです。股間や脇毛はありますよ。

この事から体毛は性ホルモンと成長ホルモンなど幾つものホルモンで形成されているのです。

学校の授業では詳しく掘り下げて説明出来ないため、男女の差という観点で男性ホルモンの増加と体毛を結びつけてるに過ぎません。

実際女性ホルモンを故意に減少させた私に男性特有の体毛が生えないのが、医師からの説明の証明になっています。

私自身普通に仕事し家庭も子供も居ますよ。ただ女性ホルモンを異常に落としているだけで、見た目も普通の男性です。


主さん横ばかりになりすみません。

彼氏さんと一緒に医療機関へいって下さい。もし治療が必要やら早い方がいいです。私のように手遅れは一生の問題になってしまいますよ。

では失礼します。



No.21 12/05/25 13:15
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 11 そう言った相談は精神内科や泌尿器科へ 素人が問診まがいの事をする事はできませんから 同意。
このスレを見たら分かること。

早めに病院行きましょう。でも……主さんじゃなくて彼のチ〇コなので、最終的には彼が決めることです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧