注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

恋人がいる人同士の恋愛

レス6 HIT数 4608 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/03/29 08:20(更新日時)

お互いに彼氏や彼女がいて、それでも好きになってしまって 付き合ったり 結婚した人いますか❓

タグ

No.1796647 12/05/23 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/23 08:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

結婚前なら彼氏彼女は最適化ですから、良いんじゃ無いですか?

先輩でそれで結婚した方居ますし、私はフリーでしたが主人は彼女と別れて私と結婚しましたよ。

何が引っ掛かるんですか?

No.2 12/05/23 09:19
ラブラブさん2 ( ♀ )

彼氏彼女が居ようと、目移りすることはあるんじゃないですか?

やっぱり後から来たものは新鮮に見えるし、興味もありますよ。
付き合いが長いと、マンネリになってきますから。

でも、果たしてその人が今付き合ってる人より好きになるかは分かりませんね。

新鮮さが欲しいだけなら、色々遊びに出掛けるのがおすすめです。
夜遊びやレジャーなどです。そこで、男性と出会うんです。ただの友達として。

彼氏彼女がいても、他の異性との関わりを一切途絶えなくて良いと思います。

結婚してないのだから自由です。



No.3 12/05/23 13:40
社会人さん3 

いいと思います!

結婚して半年になりますが妻は 僕と出会ったころ4年交際した婚約者がいて僕にも4年交際していた彼女がいました!
どちらも 相手に特別不満があったわけではありません。
でも 結果的に僕は彼女と別れ 彼女は彼と婚約破棄をし、一緒になりました!
とても幸せで充実してますよ!人生どこでどうなるかわからないと思います。
恋愛もそうかと?

No.4 13/03/28 08:50
ラブラブさん4 ( 30代 ♂ )

 No.1さんもNo.2さんもNo.3さんも、言ってる事が、理解出来ない✋  No.1さん❗‼ 「何が引っ掛かるのですか⁉」とは、何なのですか⁉ (マジで) No.2さん❗‼ 結婚前だから自由⁉ 何を根拠に、そのような事をおっしゃってるのですか⁉ (マジで) とんでもない事になりますよ❗‼ (マジで) 二股は、即刻で恋愛崩壊❗‼ (断言する) ボクは、国際恋愛でフィリピ―ナと国際交際してるけど、デ―トの時にヤツが一緒に連れて来た、ダチ(連れ)の肩に手を組もうとすると、猛激怒するからね😅😓 (苦笑)  でも、それでいいんだよ👍🆗✌ (断言する)  そのダチにも、「彼女の目の前で、平気で堂々とそんな事をして…………💢👊 キミの彼女は誰なの⁉💢👊」なんて、叱責・説教されて………… (笑)

それと、「自分は、恋人・夫婦より、ダチの方が大切・大事」という人いますよね⁉ それも、納得・理解出来ない✋ それが本音だと言うのなら、本者の恋人・夫婦ではない✋ (マジで)  本者の恋人・夫婦なら、そのような事は口が裂けても絶対に口にしない✋ (マジで) ダチは、あくまでも親友・友人❗‼ 恋人・夫婦は、家庭を築き上げる❗‼ どちらが大事だろうか⁉ どちらが大切だろうか⁉ 考えなくてもわかりますよね⁉

 上記の2通り共、フリ―なのかな⁉ おそらく、そうでしょうね⁉ フリ―だから、そのような事を口にするのでしょうね⁉ でしたら早く、恋人が出来ると良いね❗‼ そうすれば、きっと考えが代わる❗‼ 是からの、自分の将来の為だ❗‼ 間違いは、改めなくてはいけない❗‼ 自分自身の成長の為❗‼ その事にきっと、気が付く時がくるよ//

No.5 13/03/28 10:20
匿名さん5 ( ♀ )

恋愛の時から浮気・二股出来た人って💦結婚しても、不倫出来る人間だと思いますね😅

人間そんな簡単に変われないよ✋

No.6 13/03/29 08:20
八方美人ちゃん6 

私と主人もつき合う時に彼氏彼女がいました。と言っても、主人は私を密かに好きになり彼女と別れてから私に、告白してきたんですが。
私は悩んだけど結局彼氏と別れ旦那とつき合いました。
で、結婚し10年以上たちますが仲良しです。

だからそんなこともあると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧