注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

恋愛

レス3 HIT数 2478 あ+ あ-

中学生さん
12/11/12 17:34(更新日時)

中3の女子です。私には、先々週付き合い始めました人がいます。同学年で同じクラスです。仮にここでは、Y君とします。
私は、2年の時、Y君に告白されました。その時は、好きな人もいて、しかも全く話した事がなかったので断りました。
でも、段々Y君が好きな人以上に気になり始めました。
ある日、Y君とメールをしていたら、Y君が
「俺ってまだチャンスとかある?」と言われました。
「ちょっと気になってるからあるかも」と言ったらY君が
「ぢゃあ、やっぱあきらめられなかったんで付き合って下さい」と来ました。もちろんOKです
そして、その事を友達に言ったら、Y君と一緒にかえりなよとか言われます。いやでは、ありません。
一度一緒に帰りました。
みんなから見られて恥ずかしかったです。
Y君とは、そこまで親しくなかったので結構沈黙もありました。でも、今度二人で出掛けようという話しをしました。
でも正直いうと、Y君と私では、私のほうが結構身長が高く、カップルらしくないし、街で彼女の方が高い人なんて滅多に見かけないので周りの目が心配です。
話しは、変わりますが、
この前、女友達と遊んでいたら負けた人が罰ゲームというのがありました。ちょうど私が負けてしまってそのお題が
Y君に好きという
でした。
すっごく恥ずかしかったけど勇気を出していいました。
Y君の反応は、微妙で
え? あ、あ、はい
って感じでした。
私にとっては、Y君が初かれです。
Y君は、五年くらいつき合ってた人がいたんですが…
まだ手すらつないでません。
中学生の付き合いってどんな感じなんでしょう…。
どんくらいでどこまでいきますかね?
それとY君と私は、これから大丈夫でしょうか…。
長文失礼しました。
回答お待ちしてます

タグ

No.1792648 12/05/14 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/14 18:05
匿名さん1 ( ♀ )

身長の問題は関係無いよ😄そのうちY君も伸びるでしょ🎵

あと、中学生の付き合いを考えるよりお互いが楽しいと思う付き合いを😄周りがしてるからって子供ができるような事しないようにね。

No.2 12/11/12 10:51
恋愛中さん2 ( 20代 ♀ )

身長なんて、関係ないですよ😃

そんなことは、気にしなくていいと思いますよ😃

中学生の付き合いは、そんな感じでは??焦らなくてもいいと思いますよ✨

2人のペースで進んでいったらいいですよ❤

罰ゲームで好きといったときの彼の反応が照れてる感じでいいですね❤

No.3 12/11/12 17:34
ラブラブさん3 ( 10代 ♀ )


身長はホントに
関係ないですよ♪♪
私(中学2年です)の
 周りの男子は
まだ小さいですから
そぅいぅカップルは
沢山いますっ😉

私には付き合って半年の彼が居ますが,キスまでしました😳
ペースは人それぞれだから,あんまり気にしなくて大丈夫ですよ!
私の彼は照れ屋さんなので手を繋いだのも3ヶ月突入してからでしたし🌟

頑張って下さい♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧