注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

下半身のしびれと悪寒💨34週目‼

レス6 HIT数 6985 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
07/11/20 23:49(更新日時)

妊娠34週目です。
昨日の夜から夜中になると腰から下がしびれた感じになり、足に力が入りません。また腰から下だけに悪寒を感じます。
別に寒いわけでもないんですが…
ホントに腰から下だけにそうゆうのを感じます。
説明が下手で分かにくいかも知れませんが何か分かる方、教えてください。
もともと腰痛もちなんですが関係あるのでしょうか?
まるで風邪をひいた時の悪寒が下半身だけに感じてる様な感じですが風邪もひいてません。で、不快感で夜中に目が覚め寝れません。
よろしくお願いします。

No.179136 07/11/20 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/20 01:45
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

お腹に圧迫されて血流が悪くなってるのかなぁ❓私も上の子の時に少し歩いたり台所立ったりしてると足が冷たくなって真っ青になり痺れてました。横になっていても足の痺れはありましたね😣病院で相談したのですがお腹が大きいせいだろうと…
今二人目が21週なのですが横になっていると少~し痺れがでてきました。
お腹大きくなってくるとしょうがないのかな😥
ならない人の方が多いみたいだから体質もあるかも。私は血管が細いので脳貧血など血流が悪くなりやすいです。
答えになってなくてすいません💦

No.2 07/11/20 01:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
私はもともと冷え性で、さらに血流が悪くなったのかなぁ。寝れないってゆーのもまたイヤで今もなんともいえないしびれの中にいます💦
ありがとうございました!
ちなみに今、貧血で鉄剤を飲んでいます。①さんは飲んでましたか⁉

No.3 07/11/20 02:45
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 2 私の場合日常的に貧血は無いんです。血液検査も異常なし。でもある時突然 急激に血圧が下がり脳貧血を起こして意識を失います😥原因は不明。
上の子の時は数回意識を失いました💧

No.4 07/11/20 11:44
プレママ4 ( 20代 ♀ )

✨主さん✨♂ママさん✨こんにちわぁ✨初めまして✨
私は初マタママで、明日31wになります✨お腹の👶chanは女の子です✨仲間に入れてもらえると嬉しいです😃よろしくお願いします🙇ペコリ
私も少し前から手足の痺れ&冷えが酷いです😭😭こたつにずっと入っているのですが、ぜん②温かい感じがしなくて😭😭私も❄冷え性❄で貧血ギミです。血圧もかなり低めです。
こんなに感覚がなくなる程痺れたのは初めてなので、どうしたらいいのか❓毎日困ってます😭。
皆さんは血流を良くする食べ物食べたり、体操したりしてますか❓良い方法などあったら報告し合いたいなぁ✨なんて思います🙇

No.5 07/11/20 14:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 プレママさんこんにちわ‼‼
お腹の👶は女の子なんですね💕うちは男の子です😃
私も血圧かなり低いです💦そうゆうのも関係するのかなぁ💨今は特に体操したり食事を気にしたりはしていません😠😠
何かいい方法があれば教えあいましょ😁

No.6 07/11/20 23:49
プレママ4 ( 20代 ♀ )

ホント痺れはイヤですね😭 しょっちゅう痺れます😭😭 足湯とか、マッサージとか段階式圧力靴下を履いたり、📺観てる時や気が付いた時や、痺れてきた時は足を高くしたりしてるヨォ✨ ホントは常に温かくしていたいケド…なか②ムリだよね…😫😫皆さんはどうしてますか❓❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧