注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

PMSの息苦しさについて

レス4 HIT数 7334 あ+ あ-

患者さん
12/05/14 21:29(更新日時)

PMSなのでしょうか?

3日前に膀胱炎と診断されクラビット500(抗生物質)を飲んだ所 耳鳴り 吐き気 息苦しさがあり 飲むのを中断しました。

飲むのを中断したのですが 息苦しさが まだのこります。
生理予定日も近く もしかしたらPMSなのでは?
と思ってきました。

いつもの 生理前の症状は吐き気 胸のはり 足の冷え 寝てる時の多少の息苦しさなどです。

まる1日以上息苦しいのははじめてなのですが やはりPMSなのでしょうか??

生理予定日近くで 息苦しさがずっとつづいている方は他にもいらっしゃっるのでしょうか??

どなたか お返事よろしくお願いします。



No.1787848 12/05/04 13:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/04 13:27
メタボさん1 ( ♀ )

病院に行きましょう。

No.2 12/05/04 13:31
経験者さん2 ( 20代 ♀ )

私も毎月PMSが酷くて、息苦しさ動悸、火照り頭痛が続く時があります😣

特に動悸と息苦しさは長く続きますので、辛いです⤵

主さんはお薬の影響なのかもしれませんし、処方して貰った病院や薬局で相談してみては😄?

私は生理前は、深呼吸をしながら散歩したり軽いランニングやストレッチで気をまぎらわします
多少体を動かした方が良いですよ✨

そして豆乳のたんぱく質がいいらしいので、毎日飲んでください
私は一年前までは毎月起き上がれないほどの症状が出ていたのに、豆乳と日々の軽い運動で多少改善しました✨

No.3 12/05/04 14:26
患者さん0 

皆さん お返事ありがとうございます😢

抗生物質は処方して頂いた病院に聞いた所 だんだんと収まってくるとのことでした😢

だれかとお話をしていたりすると 気にならないので 軽い運動や豆乳などをとり気を紛らわせたいと思います😢


ありがとうございました😢😢

No.4 12/05/14 21:29
経験者さん4 ( ♀ )

娘がPMSです。とにかく高校生の時から、吐き気、下痢、微熱、腰痛、食欲不振、嘔吐、腹痛、立ちくらみ他、イロイロあり、婦人科で漢方をもらいました。今は、毎月行き、漢方とロキソニンと他にお薬もらっています。かなり良くなったと思いますよ。早めに、病院へ行って下さいね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧