注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

通販ファン🎵

レス73 HIT数 11405 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/05/02 11:58(更新日時)

今まで利用した通販は…

千趣会(ベルメゾン)
ニッセン
ベルーナ
ソニーファミリークラブ
ディノス
フェリシモ
マルイ
QVC
ショップチャンネル
オークローンマーケティング
通販生活
イマージュ
ピーチジョン

などなど💕数々の失敗もあるけれど、やっぱり楽しい。❗

通販での様々な体験談などを綴っていきます。良かったら情報交換などしましょう☺

通販ファンの皆さん、よろしくね☺

宣伝や中傷はお断りします。






タグ

No.1787335 12/05/03 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/03 11:05
社会人0 ( ♀ )

ゴールデンウイークはヒマ💮ついついショップチャンネルやQVCを見てしまいます。

さっきマニフレックスの枕をやっていました。夏向けの涼しい構造の枕と冷感のカバーのセットが\16000ほど。良さそう~。でも高い💨ちょっと手が出ないです。

実は5、 6年前にマニフレックスの枕を購入して今も使っているんです。大きくて気持ちいい弾力ですごく気に入ってます。

No.2 12/05/03 12:50
名無し2 

QVCとショップチャンネルて面白い。昔、ショップに出てた貴公子、澤崎さんが今はQVCで自分のブランド「プロバドール」やってるし、十和子さんも昔はショップにいたし。契約が切れたりすると行き来してるのかなと思ってしまうわ。見なくなってしまったキャストやナビゲーターたちはいずこ……ネットではAmazonと楽天ばっかですね。他の通販は主さんと同じ。最近また【通販生活】のカタログきたのでまた買っちゃいそう💧

No.3 12/05/03 13:40
社会人0 ( ♀ )

>> 2 2さん、ありがとうございます😃

澤崎さんがQVCに移ったのは衝撃でしたね~!!「澤サマ」として一層人気ですね🎵

あとショップチャンネルのキャストだったなんとかゆりって人となんとかゆみって人がQVCで売る側で出演してたのも、そんなのあり⁉とびっくりしました。

QVCの下鳥養蜂園がクインビーハッピーになり、ショップチャンネルで同じ女性が下鳥養蜂園の商品を売っていたり…ほんと面白いですよね😊ここのバスソルトも随分買いました~😁

2さんは通販生活では何か良さそうなの見つけましたか❓私は日傘と手袋を買っちゃいました。

日傘約1万はちと高いし、手袋が2枚組みしか買えないのが不満ですが、日傘は涼しいですよ🎵

No.4 12/05/03 14:28
名無し2 

>> 3 ベルメゾンの日傘買おうかなと思ってます。裏側がシルバーになってて涼しいそうです⤴下鳥養蜂園はびっくりでした。中身がビミョーに違うんですよね。

  • << 7 2さん、ベルメゾンは種類が多くて選ぶ楽しみがありますよね🎵値段も高すぎずちょうどだと思います😃通販生活は性能はいいのかもだけどデザインがダサいのとお高いのが…⤵ でも、数年前から通販会社を最低限に?絞ってて、今はベルメゾン買ってないんです😔買いすぎちゃうから💦

No.5 12/05/03 14:46
匿名5 ( ♀ )

今も出てるか分からないけど、ショップの島田キャストが好きです☺面白い方です😉

  • << 8 5さん、ありがとうございます😃 嶋田さんて、関西弁喋る男性キャストですよね❓ノリが良くて面白いですよね~😊

No.6 12/05/03 17:20
名無し2 

>> 5 ヒロシさんですか?やってますよ。私は北條さん好きです⤴

  • << 9 私は猪俣さんがほわーんとしてて好きだったけど、辞めちゃったみたいです😢 北條さんってしっかりしてるけど天然ですよね🎵彼女の衣装に惹かれる事が多いです。

No.7 12/05/03 17:48
社会人0 ( ♀ )

>> 4 ベルメゾンの日傘買おうかなと思ってます。裏側がシルバーになってて涼しいそうです⤴下鳥養蜂園はびっくりでした。中身がビミョーに違うんですよね。 2さん、ベルメゾンは種類が多くて選ぶ楽しみがありますよね🎵値段も高すぎずちょうどだと思います😃通販生活は性能はいいのかもだけどデザインがダサいのとお高いのが…⤵

でも、数年前から通販会社を最低限に?絞ってて、今はベルメゾン買ってないんです😔買いすぎちゃうから💦

No.8 12/05/03 17:51
社会人0 ( ♀ )

>> 5 今も出てるか分からないけど、ショップの島田キャストが好きです☺面白い方です😉 5さん、ありがとうございます😃

嶋田さんて、関西弁喋る男性キャストですよね❓ノリが良くて面白いですよね~😊

No.9 12/05/03 17:54
社会人0 ( ♀ )

>> 6 ヒロシさんですか?やってますよ。私は北條さん好きです⤴ 私は猪俣さんがほわーんとしてて好きだったけど、辞めちゃったみたいです😢

北條さんってしっかりしてるけど天然ですよね🎵彼女の衣装に惹かれる事が多いです。

No.10 12/05/03 18:01
社会人0 ( ♀ )

今日、注文していたニッセンから商品が届きました🙌9月支払いで(笑)3月4月、春夏物を買いすぎてしばらくはあまり買えそうにありません💧ディノスとニッセンの入荷待ちが少しあるけど。

届いた中で、チノパンとスニーカーはやっぱり安いだけあって材質が見るからにちゃちい物でした。チノパンなんて試し穿きした途端プチって糸が切れた音が…😭部屋着のワンピは良かったです。

No.11 12/05/03 19:59
名無し2 

>> 10 ニッセンて香里奈が着てる服は意外と「う~ん、私がこれ着てもな~」て服が多いのでもっぱらTシャツまとめ買いです。ディノスはRuleやCaraがいいですね。

No.12 12/05/03 23:24
社会人0 ( ♀ )

>> 11 2さん、私もディノスではRuleやCaraが好きです😊でもケチってニッセンで買って、失敗しました⤵定番のデザインだからいいか、と。ペラペラの生地で値段相応でした。\2000ほどだから諦めて使います😔

No.13 12/05/04 22:18
社会人0 ( ♀ )

今部屋着ではいているパンツは、10年ぐらい前にフェリシモで買ったもの🎵たしか「サニークラウズ」っていうブランドだったと思います。

フェリシモの服は、カタログでは可愛いのだけど、実際はペラペラだったりごわごわで重すぎたり実用性に欠く物も結構ありました。

でもサニークラウズのは丈夫で、いまだに活躍している服が何点かあります🎵テイストも雑貨屋さんの服、みたいな感じが気に入っています。

他にも小物雑貨や食器が可愛かったです。

ただはまりすぎてこれでは永久に買い続けてしまいそうで怖くなり、5年ほど前に一切止めました。頒布会だから、ストップしなければずっと届くんですよね。月に5万以上とかフェリシモだけで買ってたから…

でも下着も特にサニタリーとか可愛くて優秀なのがあったから、またカタログ買ってみようかなとも考えています。

No.14 12/05/06 16:03
社会人0 ( ♀ )

下着と言えば、先月だったか、ディノスから珍しく下着のカタログ「フィラメージュ」が送られてきました。カタログといっても薄っぺらい冊子ですが。

夏にむけて白いトップスの下に着ける、透けないモカのブラが欲しいと思っていました。

定番の「後ろ姿美人ブラ」は入荷待ち😔(\5980もするのに💦)

フィラメージュの「3Dブラ」も私のサイズは売り切れ😥仕方なく、同じカタログに載っていた「スーパーストレッチブラ」を試しに注文してみました。

これが、予想以上に良かったです🎵カップまでストレッチになっているとかで、フィット感があり、カップ内側が吸汗・速乾の特殊生地になっていて、汗をかいてもベタベタしないで快適なんです✨ストレスのない、気持ちいい着用感です。おまけに\2900というディノスにしてはお手頃な値段!

普段使いにすごく気に入ったので、黒・ブラウンも欲しいです。

あと、同シリーズのショーツも、脇に縫い目がない成型ショーツで、普通の形の他にもローライズやサニタリーまであるので、一緒に揃えたいなあ✨こちらもはき心地が良さそうです。

No.15 12/05/06 20:17
社会人0 ( ♀ )

今、QVCで放映されているのが「アルコペディコ」の靴👞

ポルトガルのメーカーです。

QVCのホームページには口コミのコーナーがありまして、最初にアルコペディコを知ったのは口コミでした。今は連休中だけど、普段は仕事でなかなかオンエアを見る事ができず、ホムペや口コミをチェックしているのです。

去年の秋だったか冬だったか。たった1件のアルコペディコのブーツの口コミを読んですごく気になり、楽天で検索して同じ商品の口コミを読みまくりました。それでこれはイイ!と確信を持ち、楽天 で最安値のショップ(確か20%オフ)を探し、注文しました。

やはり素晴らしい物でした✨はいた途端、足と一体感が生まれ、まるで地下足袋をはいているかのようなんです。

ロングブーツなのに2cmほど丈が足りないとかデザインがもう一歩という不満はあったものの、それを吹き飛ばすはき心地の良さで、冬は毎日のようにはいていました🎵

春夏向けの靴も欲しいです☺ アルコペディコは惚れています🎵

ディノスでも、ある料理研究家さんがアルコペディコの商品をすすめていましたよ😉私もイチオシです❗

No.16 12/05/08 01:06
社会人0 ( ♀ )

仕事から帰ると、たかの友梨からDMが届いていました。毎月届く、たかの友梨セルコスメ化粧品のお得なセットのお知らせ。

いつも心惹かれるのだけど、いいお値段なのでなかなか買えません😢

たかの友梨セルコスメとの出会いは、3年ほど前にショップチャンネルで紹介されていたからです。

そして、セルコスメとの出会いは、10年ぐらい前にQVCで紹介されていたからです。

セルコスメとはスイスの化粧品メーカーで、高価なのと生きた細胞を使うというのが特徴です。QVCのオンエアで気になり、楽天で安いショップを探して購入しました。

結果、めちゃくちゃ良かったのです。肌がピンと張り、ピカピカになり人からも若返ったと言われました。

ただ、安いショップとは言えやはり高価なのと、化粧品の強烈な臭いがネックでした。

たかの友梨セルコスメは、その強烈な臭いを見事に解消したものです。

だから、かなりいい!

他の通販の買い物を我慢したら買えるんだけど💦万年通販貧乏な私にはいつも高嶺の花なんですよねー。

No.17 12/05/09 22:44
社会人0 ( ♀ )

ニッセンから、秋物のカタログが届いてました😲

限定版・予約カタログ

このカタログは厳正な抽選のもとにお届けしています。

だそうです。何故、上得意客限定ではなく、抽選なんでしょう…と思ったけど、上得意客にはもっとすごいカタログが送られてるんでしょうね。

私もずっと以前ニッセンでたくさんお買い物したら、特別装丁の立派なカタログが届けられたっけ。

今回のカタログは7%割引になるそうだけど、こないだ必要な分を注文してしまったから、今は購買意欲どころかカタログを見る気にもならないんですよね~

昔はいろんな通販会社の「スペシャル会員」だったけど、今はかなり会社を絞って、お買い物もなるべくセーブしているので、スペシャル会員なのは通販生活だけです。

No.18 12/05/16 09:58
社会人0 ( ♀ )

昨日ディノスから割り引きのメールが届きました。

ディノスでは普段から「毎度割り」というのがあり、買い物する度に一定の割り引きをしてくれます。私の場合は3%割り引きです。

それが1週間1回限り、倍の割り引きになるというメールでした。つまり私なら6%割り引きになるわけで、セールにはまだ早いし、買い逃していた物・定番の物を買うにはありがたいのです(*^o^*)

早速カタログをみながらピックアップしました。この、欲しいものリストを書く作業がまた楽しいのです!今回はこないだ買って好感触だった下着カタログから主に買おうと思います。

ディノスはちょっと高いから、時々ある割り引きキャンペーンを利用しないとね。

ショップチャンネルも、時々割り引きのメールやハガキをくれます。

でもQVCでは一度もないなあ。ショップチャンネルよりもたくさん買っているのに。

No.19 12/05/18 23:28
社会人0 ( ♀ )

下着について。

QVCでよく購入しました。

ツインクロスは全く合わず、返品しました。

ゆきねえのブラは寄せるとか上げるとかの補整力は皆無でがっかりしました。仕方なく休日用に使っていました。でもその後、運動中に着けるとずり上がりや肩紐が落ちるなどなく驚きの安定感に気づき、重宝しています。

ブラデリスのブラは比較的私のバストにフィットするし、寄せ上げ効果もしっかりあり、しかもワイヤーなしで優秀です。ただ、改良されるにつれ、フィット感が落ちてきました。寄せ上げにこだわりすぎたからじゃないかな。

九鬼さんのはんもっくブラ、すごく興味があります。TSVで買い損ねたので、次のTSV待ちです。

ショーツは、ダサいからどこのも買っていません。ガードル機能とかいらないです。

唯一スキーネペッレは普段や休日用に生地が伸びるのと縫い目がないのと洗濯を繰り返してもなかなか劣化しないのが良かったです。

No.20 12/05/22 21:53
社会人0 ( ♀ )

ディノスでずっと入荷待ちだった 後ろ姿美人ブラ がやっと届きました❗

ブランドや有名メーカーでもないブラに\5980は、勇気が要りました。その分、すごく期待もしていました。

夏の白トップスの下に着る、モカです。

ところがバストに上手くフィットしないから、Tシャツを着るとラインがガタガタだし、色味も微妙にグレーがかっていてそれが若干透けるし、脇のワイヤーの端部分がパカッと浮くし、全然良くなかったです。生地も薄くて後ろ姿美人になれず変に型が出てしまいます。

がっかりな買い物でした。高かったのに。

これなら、こないだ買ったフィラメージュの\2900のスーパーストレッチブラのほうが着け心地が良くきれいなラインが出ていいです。ただ、こちらのモカも、グレーがかっていてそれが唯一の不満です。ちょっとスタイリッシュさを出したいのでしょうか。

でもモカを購入する理由は服に透けない為、が大部分だと思うんですよね。ちゃんと透けない、茶に近い濃いベージュを出してほしいなと思います。

No.21 12/05/26 13:01
社会人0 ( ♀ )

ディノスからメールが届きました🎵3日間限定のクーポンです。ランダムに\300、\500、\1000のクーポンが送られてるそうで、私は…やった!\1000🙌ちなみに前回3月頃に届いたクーポンは\300でした。\1000引きはちょっとうれしいです💕何か夏の服にしようっと✌

こうしてどんどん乗せられて注文しちゃうんですね。企業の思いのままな私ですね。お恥ずかしいですが。

No.22 12/05/31 10:46
社会人0 ( ♀ )

TSVで購入したゆきねえのキャミブラは、完全に失敗でした。ショートブラで、補整力が全くないのはわかっていたのだけど、キャミブラは更にバストメイクをダウンさせるのです😱着用すると、バストは横に流れ、かつ下向きに垂れ、バスト上部には段差ができます。ありえないほどの醜いバストラインができあがります。部屋着にしかなりません😭

ショートの時にホームページの口コミに
補整力がないです
と投稿したら、掲載されませんでした。何度投稿してもダメでした。他の商品にはたまに悪い評価の口コミも掲載されていますが…操作されているのは間違いないです。

良い口コミはすぐ掲載されます(笑)

No.23 12/06/02 19:22
社会人0 ( ♀ )

またたかの友梨からDMが届きました。今度は新製品が2つです!でもいつもは他の商品と抱き合わせで割引してるのに、今回現品で定価…高いです😢やっぱり手が出ません。でも毎月届くDMには、たかの友梨さんからのメッセージが書かれていて、そんな心遣いも好きです。商品もいいのはわかっているから、お金に余裕がある時には是非購入したいです。

ところでブラデリスのモールドカップブラ、今日QVCでTSVですが、私は注文しません。ホムペの口コミにもありますが、盛りが大げさすぎて、フィット感がないのです。胸の内側のラインが生地が分厚く、浮きます。レーシーブラは優秀なので、こちらのTSV待ちです😁あと、セットのショーツはやっぱりダサいですね💧

それからショップチャンネルでは以前、芦屋美整体の骨盤をサポートするガードル機能付きのパンツを安くなってたので購入しましたが、イマイチでした。フィットネスに行った時に着用するつもりだったのですが、どんどんずり落ちてくるので、動けません。普段着としてもヒップから足のラインがきれいにならず、短足に見えてしまうので、全く使い道がないです😥

良かった製品、悪かった製品、いろいろ綴っていきますが、あくまでも私の個人的感想でーす❗

No.24 12/06/07 15:19
社会人0 ( ♀ )

ショップチャンネルから、\1000offのメールが届きました☺ショップチャンネルとディノスは時々そういうサービスがあるから好きです。

ただ、ショップチャンネルで今買いたい商品がないんですよね😣QVCなら、ささ和紙の製品とかふくろうのサークルブレスとか、ちょっと気になるのがあるんですが、あちらはぜーんぜん割引サービスをしてくれません😥

ショップチャンネルのホームページで何かないか探してみます。

No.25 12/06/09 22:12
社会人0 ( ♀ )

😲😲😲ドッヒャ~😲😲😲

ショップチャンネルの元キャストの千葉美由紀さんが、QVCの売り手で出演していました😲

すごく痩せましたね!ちょっと痩せすぎで心配なほど。そして元々華やかな方でしたが、更にど派手にケバくなっています。彼女、どうしちゃったんでしょう。

今、ドクターシーラボの紹介で出演されています。シーラボは全く関心がなかったので、たまたま観てびっくりしました。

ところでQVCのナビゲーターの朝倉さん、元々はナビゲーターじゃなく日立かどこかの売り手として出演されてましたよね~。ナビゲーターになられて、そんな大胆な事できるんだと驚いたものです。

No.26 12/06/18 22:44
社会人0 ( ♀ )

ディノスからまた、3日間限定6%オフクーポンが届いていて、毎度クーポン3%オフと合わせて9%オフになるので、前回注文し損なった下着を中心に注文しました🎵

今の時期、服類はいいのは全部品切れでないんですよね⤵

服は気に入ったのが欲しければカタログが届いてなるべく早く注文すべきかな。すぐ品切れで1ヵ月以上の入荷待ちになるのは改善して欲しいです❗その分割引にするとかあればいいのにな。

QVCではストレッチのきいた七分丈パンツが大人気ですね。麻布プロバドールのハイテンションシリーズが火付け役かしら⁉以降&ラブ、スビニエ、マエノリさんの、真木蔵人の奥さんのなど様々なブランドからTSVになってますね。私は買いそびれていますが💦どこのが一番いいんでしょう?

QVCはタレントさんやモデルさんを起用して華やかに、かつ親近感がありますが、ショップチャンネルのファッションはなんだかパッとしない印象があります。物はいいかもしれないけど、QVCのほうが魅力的に思えて戦略勝ちなのでは…

No.27 12/07/01 00:04
社会人0 ( ♀ )

ショップチャンネルの\1000オフクーポンの締め切り日だったので、ギリギリ注文しました。

ペンナ・フェリーチェの総レース?のバルーンスカートです🎵

去年9月頃だったか、ペンナ・フェリーチェのバルーンスカートを購入して、めちゃくちゃ気に入って重宝してるんです✨丈・ライン・質感…大満足!これをはいていると、必ず誰かからほめられるし!

というわけで、色や質感を変えてまたバルーンスカートを注文してみました😍

定価\12000ぐらいの\1000オフ…それでもちょっと高いな~😣でも届くのが楽しみです🎵

No.28 12/07/11 08:33
社会人0 ( ♀ )

昨日ショップチャンネルでクールヴェールBBというBBクリームを注文しましたが、キャンセル待ちでした。そして、結果、購入できませんでした😢キャンセル待ちで購入できなかったのは初めてです。いつも視聴者を煽る為に大げさにやってるんだろう、と思っていたから。

私が注文したのは単品約4000円ので、2個組約6000円のは在庫があります。どうしようか、迷い中。使った事がないから。一応アットコスメで検索したけど、クチコミは見つからず。楽天で探してみたけど売ってなかったです。(ショップチャンネルなどで紹介されていた商品が楽天でもっと安く売られている場合があるから、買う前に要チェックです😉)(あと、キャストやナビゲーターがいくら大絶賛しても、アットコスメでの評価がめちゃくちゃ悪い場合もよくあるので、化粧品類は要チェックです😉)

昨日ショップチャンネルやディノスで注文した商品が届いたので、感想などまた書きますね。

No.29 12/07/17 10:37
社会人0 ( ♀ )

あれから結局、ショップチャンネルで「クールヴェールBB」2個セットを購入しました。一緒に、ファインシーンの「ウォーターパウダー」も注文しました。これは、水分をたっぷり含んだおしろいで、つけるとひんやりした感触なんだそうで。

両方使っています。どちらも買わなきゃよかったかな…と不満です。

まず「クールヴェールBB」ですが、付属のパフが小さくてペラペラでとても使いにくいです。肌にのせると一瞬、若干冷たく感じますが、それよりも顔中に小さなパフでのばすちまちまとした作業に気を取られて、涼感なんて吹っ飛びます。また、クリームもムラになりやすいので、きれいに全体につけるのはすごく大変で、朝から無駄にストレスです。そして、一番ひどいのは、首よりも顔が浅黒く仕上がるところ。土色というか…肌が疲れて見えるのです。本来はこれで終了らしいですが、ベトベト感がありありで、お粉なしでは外に出られません。

そこで「ウォーターパウダー」です。こちらもパフがちゃちで使いにくいです。こちらも冷感は一瞬の若干です。おまけに、これは私のチェック忘れなんですが、なんとUV効果ナシだったんです。主に外での化粧直し用に購入したのに、それでは意味がありません。

本当にがっかりしたお買い物でした。

No.30 12/07/18 10:43
社会人0 ( ♀ )

通販生活で購入した夏用品

日傘 アルミコーティングを施した旧タイプを以前使っていました。今出ている物は、アルミコーティングしなくても涼しい生地を使用していて、差すと、濃い影に覆われて涼しいそうです。すずらん柄のベージュの折り畳みを購入しました。カバーのボタンに引っ掛けるゴムが数回の使用で伸びてしまいました。また、傘の骨の先にくくりつけてあった糸もすぐに切れてしまい、自分で縫い付けました。前回より造りがちゃちになったのでしょうか。たまたま当たりが悪かったのでしょうか。あと、ウリの涼しさですが、試しに市販の2000円の日傘と比べてみたら、何も変わりはありませんでした。機能が特別優れているとは思いません。それで約10000円。高いです。

UVロング手袋 暑くてダメでした。指まであるタイプは息苦しさがあります。生地も暑苦しかったです。一度使って捨てました。これ、2個セットでしか売られてないんですよー。これまた無駄なお買い物だったのでした。

No.31 12/07/29 23:22
社会人0 ( ♀ )

ディノスから、ルール(30代?)・カーラ(40代?)・ダーマコレクション(50代?)の秋冬物カタログが届きました❗

真夏に暖かい服なんて見たくもないのですが、いい物は早いうちに注文しないとすぐ長期間入荷待ちや売り切れになってしまうんですよね。

早速チェックしてみま~す😊でも秋冬物はただでさえちょっと~かなり高いから、すぐには注文できないなあ。

カーラの(表紙を飾っている)モデルさん、綺麗でかっこいいんですが、細過ぎるんですよね。前の春香さんの方が、女性らしい丸みがあっていいです。今のモデルさんだと、自分が着た時のイメージとかけはなれちゃうんですよね。ショーモデルじゃなく通販カタログのモデルは、参考にできる、一般人に近い体型の人をモデルにして欲しいです。買ってみて全然似合わないイメージと違う、がよくあります。

春に購入した中で一番重宝してるのは、ゴールドベージュのミュールです。はきやすくてこればっかり!

No.32 12/08/13 01:12
社会人0 ( ♀ )

今日QVCでTSVのマワ社のハンガーは、めちゃくちゃいいです❗

元々はずいぶん前にショップチャンネルで知ったんです。QVCではマーフィーセレクトで紹介されてますね。

掛けた服が滑り落ちない、これがいかにストレスがないことか✨テロテロの服も、細い肩紐のキャミも、なんでも掛けられます。

しかも、場所をとらないから、クローゼットにそれはそれはたくさんの服が掛けられます。まさに説明通り😁

私は気に入っていろんなタイプをまとめ買いしてあるので、もう買い足す必要はないです。洗濯物干しにも利用してますよ😊

職場のロッカーにも置いてるぐらい、もう世の中のハンガーはこれだけでいいのに、って思ってます✨

ただ、縦に連結できるポッチ(名前忘れ💦)は、私は不要でした。かえって邪魔で、連結すると使い勝手が悪いから、捨てちゃいました。

エステサロンとかのロッカーにもマワハンガーを置いてくれたら 気が効いてる👍 ってポイントあがりますよね~✨

No.33 12/08/13 23:51
社会人0 ( ♀ )

玉さん、いつの間にかショップチャンネルを辞めちゃったみたいですね…ホームページに名前がなくなってました。寂しいです。初期のメンバーで数少ない男性キャスト、でもファッションもジュエリーも丁寧にわかりやすい説明で、いつもすごいな、って思ってました。

嶋田さんは辞めないでね😢

No.34 12/08/17 00:10
社会人0 ( ♀ )

ディノスから、1000円オフクーポンのハガキが届きました❗

秋物の服を買おうと思います😉

カタログが届いてすぐ注文しないでいると、向こうから急かすようにクーポンが送られてくるような…。ちょっと待ってみるのもテかしら…❓

それと、夏の暑さとエアコンと紫外線にさんざん痛めつけられたお肌の修復に、いよいよセルコスメが必要かも😱

たかの友梨セルコスメのお得なセットの案内ハガキが早く届かないかな~。

No.35 12/08/20 18:10
社会人0 ( ♀ )

ディノスからちょっと面白いクーポンつきのメールが届きました😁

3%オフクーポンなのですが、ホームページのどこかに秘密のクーポンがあって見つけると6%オフになるというもの🎵

探しちゃいましたぁ💨

あきらめかけたんだけど、みっけみっけ~。「水切りカゴ」のページにありましたよ😉

ただし締め切りは今日だから、早く決断しないとね。ルールに1万円の値段で皮を使った(ピッグスエードだったかな)ノーカラージャケットがあったので、それを考えています✨

あとそれに、カーラに載っていた花柄ワンピとサッシュベルトを合わせたいな~なんて😚

こないだ1000円オフクーポンのハガキが来てたけど、併用できるのかしら❓

ワクワクします✨

No.36 12/08/21 00:45
社会人0 ( ♀ )

結局クーポンの併用はできなかったので、締め切りが迫っていたほうのクーポンを使いました。

注文したのはピッグスエードのジャケットと、ネイビーのワンピ。カーラの花柄ワンピを注文しようとしたら、クチコミ評価が悪かったのでやめました。クチコミサマサマです🙏ディノスのクチコミは親切な内容が多いです。

QVCのクチコミは以前にも書いたけど明らかに操作されています。売る為とは言え卑劣だと思います。悪い評価は極力削除し、盲目的なファンの何の参考にもならないばかばかしい礼讃ばかり載せます。

ピーチジョンのクチコミも参考にできますよ。

原則良い評価も悪い評価も掲載してこそのクチコミ欄でしょう。QVCの姿勢は改善してほしいものです😣

ちょっと内容がそれちゃいました😜

No.37 12/08/26 23:49
社会人0 ( ♀ )

コッコフィオーレ…今日のQVCのTSVですが。正直、飽きた…って感じがしますね。

以前はTSVには飛びついてたんですが💧

以前より、2割ほど高くなってません❓TSVなら、バッグで1万円台であったのに…

物自体は良いです。傷んだり縫製がほつれたりはないです。ただ、以前ミックスホワイトの財布を購入したら1ヵ月足らずで変色して黄土色になっちゃいました💧

濃い色ならいいかも。ただ、ほんとあれは食傷気味で、もう魅力を感じないんですよね。

マリアーニとかエコックスとかも飽きられたクチですよね~。&ラブもそろそろかな…

No.38 12/08/29 12:29
社会人0 ( ♀ )

ディノスから、カーラの冬号カタログが届きました❗

😲えっもう⁉⁉

とびっくりしたら、先行予約版でした😁春に多めに購入したからかな?

まだ真夏なのであんまり実感がないけど、ワンピースとバッグに数点、欲しい物がありました🎵刺繍入りウールワンピースが可愛い~💕バッグはちょっと高いな💦

秋冬にパンプスとロングブーツも欲しいです😚

コートはボリューミーでゴージャスな感じのが多くてイマイチ・😔

LAカジュアルもイマイチでした。

No.39 12/09/30 11:14
名無し39 ( ♀ )

始めまして😃
教えて頂きたくてレスしたのですが、私は30代なのですが雑貨や👚などお勧めの通販カタログありましたら教えて下さい。
あまり値段が高いと買えないのでお手頃価格の物があれば教えて欲しいです。

No.40 12/12/16 22:02
社会人0 ( ♀ )

>> 39 お久しぶりでございます😃

レスくださってたんですね💦遅くなってすみません。もう気づいていただけないかもしれないですが…雑貨なら、フェリシモがオリジナリティがあって豊富なのでいいと思います。

あと数年前に知人に紹介されたんですが、モデルの雅姫さんがやってる通販も素敵でした✨

またぼちぼち通販の話題を日記風にアップしていきますね。

通販好きな方、読んでいただけたら嬉しいですし、情報交換などもできるといいな✨あなたのご意見や経験談なども是非お寄せくださいね💕

No.41 12/12/16 22:07
社会人0 ( ♀ )

さてさて、最近はディノスメイン、時々QVCやショップチャンネル、たまにPJという感じです。

No.42 12/12/16 22:22
社会人0 ( ♀ )

テレビショッピングの中では、QVCの購入率が一番高いです。とにかく、売り手のキャラが立ってるんですよね🎵スビニエのノ・スビンさん、&ラブのまさみさん&さとみさん、岡田可愛さん、澤崎隆人さん、濱野有さん、ピーターさん…個性派揃いで、ショーを観てるだけでも楽しいんですよね。

(化粧品でも売り手のキャラって大事で、こちらはショップチャンネルが以前は優勢でした。及川王子、チェンジのなんとか香さん、トリプルサンの岡江美希さん脱税以降、姿を見せていませんなど)

ちなみに今日QVCでTSVのアルマードのTOツーは何個 も試しましたが、効果は感じられませんでした。

No.43 12/12/22 18:20
社会人0 ( ♀ )

麻布プロバドールのマシュマロのシリーズはすごいですね❗初めて買いました。

TSVの時に、ロングパーカーとハイテンションパンツを。

着心地がすごく良く、薄手なのに暖かいんです。風のない室内なら、暖房をつけなくてもいいほど。暑いので、靴下を脱いでしまいました。

部屋着としてかなり重宝しそうです。ただ、追加注文をしようとホームページを見たら、ほとんどソールドアウトでした。

No.44 12/12/22 18:26
社会人0 ( ♀ )

&ラブのブラウスやカーディガンも購入したのですが、家族からどん引きされ、すべて返品となりました。

一般の感覚からしたら、やはり「痛い」ですよね。ショーを観ていると、お二人のテンションの高さや飛ぶように売れていく様子に麻痺してしまうけど。

クチコミをみても、40代50代の人が「大人かわいい!」と大絶賛してます。3Lだのピンクだのがよく売れています。ちょっと醒めた目で見てしまいそうです。

No.45 13/01/06 00:04
社会人0 ( ♀ )

私、ディノスではダイヤモンドランクで送料や返品送料が無料とかお買い物が5%オフになります。

通販生活はスペシャル会員で、こちらも送料返品送料が無料です。あんまり買わないんだけど、たまにドカッと買うんです。去年はオーブントースターと炊飯器を買いました😊

今日通販生活の春号カタログが届きました🎵ベスト100発表号。この中で過去に私が買ったのは

マキタの掃除機
ギロファソックス
炊飯器
ウェーブミュージックシステム
夏用ガーゼのケット
UVカット日傘
遠赤熱風トースター
本麻しとね
発熱ソックス
吸汗インナー
天然床ワックス
ホワイトクラウド敷

です。おすすめは
ガーゼのケット
本麻しとね
ホワイトクラウド敷

です✨


ギロファソックスは、黒を買ったんだけど洗濯したら色が剥げてしまったのがどうにも…⤵ただしホールド力や耐久性は抜群でした。でも剥げ剥げは恥ずかしいから二度と買わないでしょうね。

マキタは大した威力がなかったです。

発熱ソックス(他にも発熱ショーツや発熱プルオーバーなどありとあらゆる発熱ものを買いました。全てに言える)は、普通に暖かいけど、発熱の実感は全くなかったです。



No.46 13/01/06 00:14
社会人0 ( ♀ )

それから、通販生活のコスメ部門では、今のカタログスロワージュに載ってる中では

シルクルーセントパウダー
ひまわりハンドクリーム
ヘアエッセンス18-MEA


を買いました。ひまわりハンドクリームはまあまあ良かったです。ただ、ハンドクリームはヒノキ肌粧品のがベスト(これは通販ではないけどね)なので、ひまわり…はもう物足りないです。でもいい商品ですよ。

シルクパウダーは、効能はいいかもしれないけど、化粧品としてのレベルはかなり低いです。普段ノーメイクの人が、日焼け防止に使うならいいかな。

ヘアエッセンスはものはいいけど、髪をしっとりサラサラにする為には大量に使用しないといけなくて、コスパが恐ろしく悪いです。

今回カタログを見ていて、絹の美容液が気になりました。試してみようかな✨


No.47 13/01/06 11:52
社会人0 ( ♀ )

ディノスのリカコさんのカタログに掲載されていたハイネックロングダウンコートがやっと届きました❗10月に注文したのにずっと入荷待ちで…もうとっくに真冬だし、世間じゃセール始まってる💢遅すぎますよね😒

しかもサイズちょっときつめ。細身に作られてるみたい。私がお正月太りしたのかなあ💦

でも着てみたらラインがむちゃくちゃかっこよくて✨さすがだな~と思いました。頑張って体を絞って着たおしたいです🎵返品なんてしたくない~(もう売り切れで交換も無理)

ただし、繊細な感じの生地なので、すぐにどこかに引っ掛けそうでそれが怖いです。



No.48 13/01/07 16:42
社会人0 ( ♀ )

早くも春物カタログがディノスから届きました😲と言っても目当てのお洋服のはダーマコレクションプリュスだけ。ルールとカーラが楽しみ✨

ダーマはちょっと年齢層もお値段も高いのですが、プリュスは安めなので、おばさんぽくない生地やデザインのは買ってます。上質感がいいんですよね。モデルさん達も凛としていてエレガントです✨

ゴートスエードのベージュのコートが素敵でした✨\49800💦

他にもスカートやカシミヤのパーカー・カーディガンなど、ちょっと欲しくなりました☺

牛革のトートバッグもいい感じだったけど、エナメルの方は小ぶりだし、背表紙の方は内側にポケットが1つしかないし…惜しい💧

まだまだ注文はしませんヨ。ルールとカーラも届いて、それでもしばらく買わないでいたら、キャンペーンが始まると思うから😁少しでも安く買いたいものです。



No.49 13/01/07 20:41
社会人0 ( ♀ )

PJのホームページを見たら、セールが始まってました😲

欲しいのが5、6点あり、うずうずしてます💦春物用にお小遣いを残しておくべきか😣



No.50 13/01/10 00:49
社会人0 ( ♀ )

今日のQVCのTSVには開いた口が塞がらないです💧まさかのダウンコート!もういろんなメーカーからさんざん出されてましたよね💦セールでも出てるし。しかもベニーバードって、ついこないだもダウンコートのTSV出してませんでした?まあ、デザインが違うから買う人もいるんでしょうかね。

私はもうダウンは食傷気味です。来年(というか次の冬)は、上質なカシミヤのコートを手に入れたいです✨

ショップチャンネルの今日のSSVは讃岐うどんだけど、なんと明日のQVCのTSVもうどんなんですね~😁QVCとしてはちょっと悔しいかも?




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧