注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

先生……レズじゃないけど…

レス16 HIT数 8040 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
12/05/14 17:22(更新日時)


私は中学校の時の先生に恋をしています。いまは高校生で国語の女の仲いい先生に恋愛相談しているんです。なぜならば友達には言えない「不倫」をしているからです。国語の先生は理解してくれていて応援してくれてます。向こうからアドレスも聞いてきて、先生とうまくいってる?大丈夫?って毎日のようにメールしてくれてたのですが……ある日先生の奥さんが妊娠してることを知り、それを相談してから国語の先生は、こまめにメールしてくれてたのにメール来なくなったり…学校でもあまり話してくれない感じです。
それは諦めた方がいいって思ってるからですかね??

レズじゃないけど国語の先生はお母さん的存在で、他の生徒と仲良くしてると嫉妬しちゃう自分がいます…
だから今までメールきてたのに来ないと、嫌われちゃったのかなって思っちゃいます
なんか好きなんです。国語の先生が。でもレズという気持ちじゃないんです…

それはなんででしょうか??


良かったらアドバイスお願いします\(^0^)/

タグ

No.1787142 12/05/02 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/02 22:42
匿名さん1 


⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉


No.2 12/05/02 22:47
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1
やっぱおかしいでしょうか…?

No.3 12/05/02 22:55
恋愛中さん3 

国語の先生の気持ちを知りたいのでしょうか?

嫉妬は女友達にだって普通にありますよ。
メールがこなくなった理由は、主さんが思っている事であってるのは!?
メールできるなら、問い詰める言い方じゃなくて、聞いてみたらどうでしょう。

国語の先生や、中学の先生に対して、大人への憧れみたいなもんじゃないかな。

No.4 12/05/02 23:06
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3
嫉妬って男だけじゃなく女にもあっておかしくないですよね😔?
先生だからしょうがないって思ってるけど国語の先生が他の生徒と話してるだけでなんか嫌です……
私と国語の先生が仲良しなのは周りの人達結構知ってるんです。だからわざと私に冷たくするのかなぁって思います(ひいきって思われないように)

中学校の先生(男)のことは本気で好きです。もう2年も前から…。

国語の先生になんて聞けばいいと思いますか…?

No.5 12/05/02 23:16
通行人5 ( ♂ )

『レズじゃないけど』って言うより、中学の先生は諦めて、国語の先生とレズ関係になった方が、最悪の事態は回避出来るような気がする😅

  • << 8 いや.私はレズになる気はありません😔

No.6 12/05/03 01:10
匿名さん6 

女の先生は どう答えて良いか悩んでるかも
主さんを傷付けまいと話を聞いているけど 先生は大人 「不倫」を応援出来ない立場…
妊娠の話を聞いたら 尚更 どうしよう…って
考えてしまうと思いますよ?
それから 教師は皆の先生で有って
主さん 一人の先生では有りませんよ?
主さん以外にも 沢山の相談を受けてます。
少し 先生の立場も考えてあげましょうね。

  • << 9 私が不倫してても、本当にちゃんと応援してくれてます。先生も前にしたことあるから気持ちわかるよってゆってくれるんです🐤

No.7 12/05/03 02:49
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

本当は主さんに不倫なんてやめて欲しいんだと思います…

しかも奥さんが妊娠してるのに。
主さんは自分の父親やいつか結婚するであろう旦那さんが
そんな事しても許せますか⁉

嫉妬は誰にでもありますよ。
いけない事ではないけれど、先生だから仕方ないですよね💦

  • << 10 いまは不倫相手の奥さん子供産まれないから、きっとそばにいてくれるんだろうけれど…もし子供産まれたら私とは切る気がします。 子供産まれてまで私のそばにいてくれますかね? ※ちなみに国語の先生はちゃんと応援してくれてます

No.8 12/05/03 04:46
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 『レズじゃないけど』って言うより、中学の先生は諦めて、国語の先生とレズ関係になった方が、最悪の事態は回避出来るような気がする😅
いや.私はレズになる気はありません😔

  • << 13 それは解ってるよ ただ、妻子持ちと不倫するよりは、レズになった方がまだマシだって事だよ

No.9 12/05/03 04:49
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 女の先生は どう答えて良いか悩んでるかも 主さんを傷付けまいと話を聞いているけど 先生は大人 「不倫」を応援出来ない立場… 妊娠の話を聞…
私が不倫してても、本当にちゃんと応援してくれてます。先生も前にしたことあるから気持ちわかるよってゆってくれるんです🐤

No.10 12/05/03 04:51
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 本当は主さんに不倫なんてやめて欲しいんだと思います… しかも奥さんが妊娠してるのに。 主さんは自分の父親やいつか結婚するであろう旦那さ…
いまは不倫相手の奥さん子供産まれないから、きっとそばにいてくれるんだろうけれど…もし子供産まれたら私とは切る気がします。
子供産まれてまで私のそばにいてくれますかね?


※ちなみに国語の先生はちゃんと応援してくれてます

No.11 12/05/03 12:55
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

自分の事しか考えてないんだね。

No.12 12/05/03 15:33
匿名さん12 

本当に高校教師ってろくな奴いない。
生徒の不倫を本気で応援って。
こんな奴は辞めろ。てかくびにしろよ。

No.13 12/05/03 15:39
通行人5 ( ♂ )

>> 8 いや.私はレズになる気はありません😔 それは解ってるよ

ただ、妻子持ちと不倫するよりは、レズになった方がまだマシだって事だよ

No.14 12/05/14 14:32
通行人14 

ちゃんと応援してくれてる。って 何を?? どうなることを?
バカな先生がいるんですね。 それで 国語を教えられるのかしら?

だいたい 不倫ってどの程度の不倫なんでしょうか? 恋してる程度の不倫は不倫とは言わないんじゃないかな?

どうしたらいいかなんて 当事者で決めればいい。 何も話しをしてないのかな?

No.15 12/05/14 15:45
八方美人ちゃん15 

同じ学校の小学校教諭同士が不倫関係になって校内で数回にわたりセックスしたという話し最近ありましたよね
男性側の妻が知り教育委員会に暴露して2人とも地獄に堕ちました。国語の教師は主さんから相談を受けている内に、こんな事応援しちゃいけないと目が醒めたんじゃないでしょうか?

No.16 12/05/14 17:22
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

本当にあなたの事をちゃんと考えてくれる大人なら、不倫はダメって教えるよ。先生は応援ていうより、気持ちを分かってくれてるだけでしょ。
あなたの好きな中学の先生はね、奥さんが妊娠してるんでしょー?奥さんと上手くいっていて、そういう行為をしてるんですよー。何も知らずに先生の子を妊娠している奥さんのこと、かわいそうにならない?
あなたは、本当にまだまだ未熟で、自分のことしか考えてないね。
恋に恋するお年頃ね。
もっと自分みがきをして、人の気持ちを考えられるようになって大人になってね!!

国語の先生はもしかしたらあなたの不倫相談に嫌気が指してるかもね!そんな汚い話し、長々頻繁に聞いても楽しくないわよん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧