注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

挿入なしのH…

レス10 HIT数 5248 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/05/03 08:08(更新日時)

Hをする関係になって半年の彼氏がいます。
お互い学生で、実家なので、Hはホテルでしかした事がありませんでした。

以前からよく私の家に遊びに来ていたのですが、家でHするのは抵抗があるので、絶対に断っていました。
先日、彼が「舐めるだけでいいから…」と、どうしても引かなかったので、服を着たままクンニだけしました。

それ以来、会う度にクンニさせてと言ってきます。
私は普段からズボンはほとんど履かないので、スカートをめくればどこでも出来るとまで言われました。
もちろん屋外は抵抗あるので断ります。
でも一度、カラオケボックスでしてしまいました。

ホテルに誘われる事もなく、家でクンニすれば満足みたいです。

彼はそれで射精するわけでもなく、溜まらないのかなぁ?と思います。
私は気持ち良くてイクんですが、やっぱり消化不良な気分です。

でも家で裸になったり、ピストンして下に音が聞こえたり(部屋は2階)するのも嫌なので、その先の行為はしたくありません。

自分からホテルに行きたいとか、挿入して欲しいとか言えず、モヤモヤしています。
クンニ好きの人って、挿入→射精しなくても満足なんでしょうか…。

彼がよくわかりません。



タグ

No.1787003 12/05/02 16:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/02 17:16
匿名さん1 

それネタに帰ってシコシコしてんやな💦

挿入よりもシコシコが好きなんやろ💔

  • << 3 一人Hが好きって事でしょうか?

No.2 12/05/02 22:08
匿名 ( b0Fbv )

主はなんでしゃぶってあげないの?

自分から。
言われなくても。


彼はそれが狙いなの分かってあげないとね。

一人でイクとか有り得ないね

  • << 4 そう思った事があって、言ったこともあるんですが「俺のはいいから」とお断りされました。

No.3 12/05/02 22:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 それネタに帰ってシコシコしてんやな💦 挿入よりもシコシコが好きなんやろ💔 一人Hが好きって事でしょうか?

No.4 12/05/02 22:12
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 主はなんでしゃぶってあげないの? 自分から。 言われなくても。 彼はそれが狙いなの分かってあげないとね。 一人でイクとか有り得な… そう思った事があって、言ったこともあるんですが「俺のはいいから」とお断りされました。

No.5 12/05/02 23:03
匿名 ( b0Fbv )

>> 4 入れたい って言えないのに舐めるとかは言えたの??笑


主は自分本意に考えてばかりだよ。
遠慮してんだから取り出してしゃぶれ。

No.6 12/05/03 00:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 すみません…
なんか、そういう感じじゃないんです💦

No.7 12/05/03 03:53
匿名 ( b0Fbv )

>> 6 なにが?


彼がオカマとか?

  • << 9 オカマではありません。

No.8 12/05/03 06:47
匿名さん8 ( ♂ )

彼氏が自分の物に自信が無いか、
主さんさえ気持ち良くなってくれたら満足しちゃう人のどちらかだと思います。

  • << 10 普通にHする時には、お互いイクし、彼のモノは決して自信がないと言うような感じではありません。 でも前戯が長いし、私が一度イッてからじゃないと挿入しないので、イカせる事が好きなのかもしれません。 でも自分はイカなくていいのかぁ。 それが疑問です。

No.9 12/05/03 08:04
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 なにが? 彼がオカマとか? オカマではありません。

No.10 12/05/03 08:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 彼氏が自分の物に自信が無いか、 主さんさえ気持ち良くなってくれたら満足しちゃう人のどちらかだと思います。 普通にHする時には、お互いイクし、彼のモノは決して自信がないと言うような感じではありません。
でも前戯が長いし、私が一度イッてからじゃないと挿入しないので、イカせる事が好きなのかもしれません。

でも自分はイカなくていいのかぁ。
それが疑問です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧