注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

銭ゲバ💰女性芸能人

レス12 HIT数 8427 あ+ あ-

アイドル大好き
13/09/08 19:03(更新日時)

銭ゲバ女性芸能人というと最近は紗栄子さんって風潮みたいですが、

先日「ひみつの嵐ちゃん」でゲストの上戸彩さんが、学生時代先輩だった松本潤さんに借りたお金をいまだに返さない理由を、「だって貧乏だからお金欲しかったの」と言っていてドン引きしました😨
冗談のつもりだろうけど目がマジで、笑ってなかったからちょっと怖かったです。
その他のシーンは可愛くていつもの上戸さんって感じで楽しく観れましたが、一応お金返す素振りくらいするべきじゃ❓と疑問が残りました。 今付き合っている人って似合わないって言われてるけどお金持ちだから結婚したいんでしょうね。
やっぱり女性にお金は大事でしょうが全面的に押し出されると、男としてはショックですよね(笑)
まあ、いいも悪いもないですが、銭ゲバかな❓な女性芸能人を見て思うことあれば教えて下さい。女性を見極める参考にしましょう😃

No.1784938 12/04/28 03:10(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/28 07:53
匿名さん1 

ちょーかてー
ギャグでいいんじゃないの?


No.2 12/04/28 11:53
匿名さん2 

そんなのは金額も知れてるんじゃないの?
学生時代や若い頃なら少額の貸し借りぐらいよくある事だし、私は借りたらすぐに返すタイプだけどそうでない友達も存在してたし、だからと言って何年も経った後で返してなんて思わない

大人になってから学んだ事があるんだけどね
最初は少額を借りてすぐに返してくれるんだわ
それが数回続いた後に金額上げて貸してと頼まれる→この人は今まですぐに返してくれたからと、自分もそんなに余裕なくても貸す
そしたらなかなか返しに来ない
顔を合わせて挨拶してるにも関わらずだよ
余りに酷いから自分から返してとお願いしに行ったけどね
それは何とか解決したけど、またシレッとした態度ど借りに来るから断った

学生時代の貸し借りなんか可愛いものだよ

それにサエコを超える守銭奴はなかなかいないよ

No.3 12/04/30 05:25
匿名さん3 

それ見てた!上戸彩って図々しいなって思った!松潤困ってたもん。ニノにも貯金いくら?みたいな話ばっかりしてさ。料理も作ってあげないよ面倒くさいとか言って、だから森田剛には振られるし、EXILEにも結婚してもらえなくて 友達ベッキーしかいないんだね(笑)
冗談抜きでそんな子 嫌。

No.4 12/04/30 05:56
アイドル大好き0 

>> 3 そう、上戸彩は倹約家で良妻賢母になるっぽいイメージにしたいんだろうけど実はお金の味しめちゃってエヘヘって笑いながら金勘定してそう(笑)
森田剛ってああみえて、ちゃんとデート代とか払うタイプらしいし、上戸彩も稼いでるのにお金払うの彼氏ばっかりみたいだと結婚相手としては考えてもらえなくて当然ですね。
今はヒロが何でも買ってくれて幸せなんじゃないでしょうか(笑)

No.5 12/05/06 16:46
通行人5 ( ♀ )

その番組見たかったな。上戸彩なんか 何年もCM女王だったし ドラマも歌も それなりにヒットしたし 女性芸能人の中ではトップクラスに金持ちでしょうに…
きっと貯金もジャンボ宝くじ1等が何回も当たったくらいはありそう

No.6 12/05/23 17:07
通行人6 

銭ゲバ‥はるな愛。

元男だけどね。

銭のためなら男と女を行ったり来たり。

女のフリして売れっ子の女優やタレントには友達面で擦り寄ったり、イケメンにも女のフリして絡み付く。

ところが、オイシイと思ったらダミ声出して男に早変わり。

売れるために都合よく性別を使い分けて‥みっともない生き方だよ。

No.7 12/05/24 21:59
♀♂まま ( 30代 ♀ Vw6hj )

おかまだけどIKKOかな。何枚も毛皮所持して自慢げに着てるけどばかみたい。
リアルファーがどんだけ残酷に作られてるか知りもしないで気分悪い。今じゃリアルファーはハリウッドじゃ著名人が大きく禁止を掲げてるんだよ。そんな時代遅れの無知じゃ外見ばかりに大銭かけても何も美しくないわ。

No.8 12/06/23 22:00
通行人8 


銭ゲバは芸能人のほとんどじゃないのかね?

それでも彼等も誰かに搾取されてる消耗品

No.9 12/09/28 23:00
匿名さん9 

てか上戸彩から紗栄子臭がぷんぷんするよ!紗栄子はイケメン選んで子供産んで羨ましがられるのはわかるけど、上戸彩は旦那さんがいくら社長でもあれはちょっと…あれで顔が森田剛だったらきっと羨ましかった所だけどね(笑)上戸彩は離婚も計算した上で結婚してそうだな~。

No.11 13/08/21 17:10
匿名さん11 

小倉優子

ほしのあき

上戸彩

ここらが最強銭ゲバ 女かな。


No.12 13/09/08 19:03
匿名さん12 

マジ?見てなかったから、わからんが、サイテーだな😨
上戸彩って、CM女王、ドラマ、歌と、稼ぎまくってるだろ!ちゃんと返せよ!
森田剛は、別れて良かったな。
彼女どころか、友達にもなりたくないわ。
借りた物は返すべき。
友達も、昔、友達に金を貸して、返してもらってないって悩んでたよ。「今からでもいいから返して欲しい‥‥」って。
返さないヤツって、相手の事なんてどうでもいいんだな💣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧