注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

気持ち悪いと感じてしまう父親(>_<)

レス16 HIT数 31327 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/05/04 15:59(更新日時)

私の実父です。

最初に気持ち悪いと感じたのは小6の時のお風呂。普通その時期には入ってないと思うのですが、初めて来た生理が高2で、その頃は心も体も全くの子供でした。

最初に湯船に父親が入っていて、私が後からまたいで入ろうとしたら、父親の視線が私のあそこで…。そこで初めて気持ち悪いと思い、それを堺に一緒に入らなくなりました。

その時は精神的に大人になったんだろうとあまり気にしないようにしていたんですが、やっぱりたまに気持ち悪いと感じてしまう事があって。

これは数年前の話しなんですが、私が懐かしんで写真を見ていました。私は体育座りをしていて、見ていた写真がたまたま足と股の間に入ってしまいました。すると父親が股と足の狭い所に手を入れて取ろうとして、咄嗟に手を振り払ってしまいました、。すると父親が大激怒し、突然彼氏の名前が出てきて、「なんで、彼氏は何でもしてよくて、父親のオレがダメだ!」と怒鳴られました。彼氏と比べるっておかしいですよね?

また、最近では結婚して妊娠したんですが、父親が赤ちゃんの心音を聞きたいと聴診器を持ち出し、聞かせて欲しいと言ってきたので、私は単純に聞きたいんだなと思い父親の前に行きました。するとわざわざ、片手をお尻に添えて聞いていてすぐ離れたんですが、そういう事が時々あるので勇気を振り絞って妹に話してみました。

妹の話しを聞いてビックリ(>_<)
妹が小6で胸が出始めた頃に父親に前から
両手で胸をわしずかみされたとか、マッサージしてあげるから横になりな!と言われうつぶせになると、お尻を両手で揉まれたりしたらしく、妹が拒否した所、やはり父親が大激怒し、胸の時はお前みたいな小さい胸触ったくらいでおお騒ぎするな!と怒鳴られたようで、気持ち悪いと感じた事は妹もあったそうです。

発言も異常で、私が風邪ひいたと言うと裸で彼氏と寝てるからだ!とか、巨乳の人がテレビに出てきて、突然お前ら胸が無いからうらやましいだろ!とか性的な事ばかり言ってきて気持ち悪いです(>_<)

あと3ヶ月程で出産なんですが、1ヶ月程実家でサポートしてもらうと言う話しになっているのですが、今までの事を考えると、母乳をあげている時に、わざわざ見にきそうとか、実家は団地で脱衣場の隣りがトイレなので、お風呂の前を通ってトイレに行くんですが、実家に住んでる時に私がお風呂に入とてすぐにいつも父親がトイレに行きたがって、入る前に行けばいいじゃん!と何度も喧嘩になった事があって。曇りガラスで透けるのでイヤだったんですよね。また同じ事されそうでストレスだし考えてしまいます。

今住んでいるアパートは実家から車で3分くらいなので来てもらえたらありがたいのですが、母親も実家の家事があるし、なかなかいいずらくて…。

どうしようか悩んでます(T-T)

タグ

No.1784651 12/04/27 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/27 16:00
匿名さん1 

通報モノだー。

  • << 3 ありがとうございます。 やはり異常ですよね(>_<)

No.2 12/04/27 16:10
専業主婦2 

主さんには悪いけど、お父様に嫌悪感抱きました。
お父様に変な思いはないとしても、やはり年頃の娘にもう少し配慮すべきですからね。
お母様には相談しにくいことかもしれませんが、これ以上我慢できないのであれば話してみたほうがいいと思います。
産後すぐは赤ちゃんの授乳時間に追われ、睡眠不足で心身共に疲れてしまうので、お父様の件で不安や不満が募ると余計に体を休められなくなりますからね💦

主さんに無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね🌱✨

  • << 4 ありがとうございます。 普段は優しかったりするので、あまりそういう目で見るのも可哀想かな…と心のどこかでは思っているんですが、やっぱり、気持ち悪いものは気持ち悪い! 母親も最近気持ち悪いと感じた事があったらしく、妹と3人でこの話しになりました。 母親にはその際、なんか母乳あげてる時ばっか見にきそうでイヤとは伝えたんですが、母親もどこかでは半信半疑の部分があり、軽く流されてしまいました(>_<) 確かに、ただでさえ大変と言いますものね。母親に改めて真剣に話してみます! お心遣いありがとうございます!

No.3 12/04/27 16:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 通報モノだー。 ありがとうございます。

やはり異常ですよね(>_<)

No.4 12/04/27 16:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 主さんには悪いけど、お父様に嫌悪感抱きました。 お父様に変な思いはないとしても、やはり年頃の娘にもう少し配慮すべきですからね。 お母様に… ありがとうございます。

普段は優しかったりするので、あまりそういう目で見るのも可哀想かな…と心のどこかでは思っているんですが、やっぱり、気持ち悪いものは気持ち悪い!

母親も最近気持ち悪いと感じた事があったらしく、妹と3人でこの話しになりました。

母親にはその際、なんか母乳あげてる時ばっか見にきそうでイヤとは伝えたんですが、母親もどこかでは半信半疑の部分があり、軽く流されてしまいました(>_<)

確かに、ただでさえ大変と言いますものね。母親に改めて真剣に話してみます!
お心遣いありがとうございます!

No.5 12/04/27 16:47
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

内田春菊の小説“ファザーファッカー”を思い出しました‥😠

実家が近いなら産後はお母さんに買い出しを頼んだり困った時に来てもらうくらいで凌げないかな😲

私は両親他界&旦那親とも疎遠なので産後は夫のフォローだけでしたが何とか乗り切りました😥

妹さんもいるなら、どうにかなると思いますが、まぁ家族の事だからよく話し合ってストレスのないように‥😉

No.6 12/04/27 16:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

そういった小説があるのですね(>_<)

父親の事が無ければ、実家の方が楽だと思うので良かったのですが…。旦那も夜中帰ってくる事が多いので頼れないし(>_<)

でも、そうですね。妹もいるし母親には買い出しや困った時に来てもらうよう、話してみようと思います!

No.7 12/04/27 16:57
通行人7 

あの…気持ち悪いです。
すいません。

私は小学生の頃に、父からお風呂に一緒に入るのを拒否されましたww

胸が大きくなっても、お風呂上がりに裸でウロウロしてたら怒られましたね( ̄▽ ̄〃)

お子さん、女の子ですか?
女の子だったら、気をつけた方が良いかもですね…

無事に赤ちゃん産んでくださいねp(^^)q

No.8 12/04/27 17:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

ですよね(>_<)私もいくら赤ん坊でも、女の子だったら沐浴とかするだろうしイヤだなと思っていました。成長したら尚更(ToT)

でも、性別は男の子でした!
父親からしたら女の子の方が可愛いらしくガッカリしてましたけど(^-^;

No.9 12/04/27 19:42
匿名さん9 

里帰りせず自分の家で育児してはどうですか?

サポートなんてなくても大丈夫だよ。

No.10 12/04/27 19:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

私自身は、そう言ってるんですが母親がホント大変だから、身を削ってでも助けるから!と毎回言ってきて…。母親は私達の時にわからず苦労したので、それを軽減してあげたいと。

私は経験していないので大変さがわからないんですけどね。

No.11 12/04/27 21:02
匿名さん11 

最終手段

お母さんしかないな💡

No.12 12/04/27 21:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

そうですね(>_<)

No.13 12/04/27 21:26
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

正直、私も気持ち悪いと思いますね。すいません。


私も実家は車で5分ほどの距離で退院して一旦里帰りしたんですが、勝手が悪くて💧
来客や家電話が多かったり、リビングに寝かせておける場所がテレビが近かったりで‥3日間で自分の家に帰りました。
自分の家は楽でしたよ。
母には昼くらいに昼夜の食事を持って来てもらい、沐浴をしてもらってました。
母も忙しい合間でしたが、私は逆にずっと居られると横になり辛かったのでちょうどよかったです。

初めての育児は不安もあるでしょうが、新生児の時間は短いです。たくさん眺めて楽しんでくださいね。

No.14 12/04/27 21:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

気持ち悪すぎですよね(>_<)

確かに実家だと父親の事がなくても、ストレスが溜まりそうです(T-T)
また、たまに両親がド派手な喧嘩を時々するので、1ヶ月間穏やかだとは思えないし…。やっぱ環境によりますよね(>_<)

母親に来てもらうよう、話してみます!

No.15 12/05/04 01:56
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

父親が異常というか偏った感覚があるんだと思います。たまに実娘を 犯すオス父親もいますし、女の子は一時期 身近な男である父親に嫌悪感をおぼえたりしますが違和感ある言動で気持ち悪い場合は辛いですね

No.16 12/05/04 15:59
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。

母親曰く、娘だという感覚が薄く異性としてみてるんじゃないか?と言っていました。
余計気持ち悪いですよね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧