注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

年齢

レス55 HIT数 6749 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
12/05/23 16:11(更新日時)

この服装は何歳くらいまでの女性がするものだと思いますか?
毎日見掛ける女性なのですが、年齢不詳です。

ブーツ脱ぐと身長160センチくらい。
丸顔で全体的に丸い体型に見えるけど足は細い。
胸が驚くほど大きいから太って見えるけど、たぶん痩せてる。

髪は黒いオカッパ風。

黒ぶちメガネ。

着丈が腰までの黒いショートトレンチジャケット。

そのジャケットからはみ出た短いスカートのようなワンピースのようなやつ。
黒地にゴージャスな花柄か、グレー地に黒の水玉。
ひざ丈くらいの長さ。

黒いレギンスのようなスキニーのようなパンツ。

黒いヒールブーツ。

茶色いハンドバッグか緑のエコバッグ。

毎日同じような服装。

この女性の服装は何歳くらいまでの人のものだと思いますか?

タグ

No.1784476 12/04/27 02:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/27 03:03
ヒマ人1 

30代以上

No.2 12/04/27 03:06
旅人2 

30代前後~40代前半かな?
主さん片思い❤?

No.3 12/04/27 03:10
匿名0 ( 30代 ♂ )

皆さん、ありがとうございます😃

どのへんで30~40代だと思いましたか?

片思いです➰

No.4 12/04/27 03:12
ヒマ人1 

>> 3 洋服の組合せ方

  • << 6 同じくです(~_~)

No.5 12/04/27 03:21
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 4 1さん、ありがとうございます😃

ちなみに何歳以下だと思いますか?
出来ればその理由もお願いしますm(_ _)m

  • << 16 30代から40代 理由は私の職場の方達やまわりのショップの方達の洋服の組合せ方から考えました💡派手目な方なら60代の方もいらっしゃいますが主様の思われてる方は派手目では無さそうなので😊←なんだかすみません💦

No.6 12/04/27 03:26
旅人2 

>> 4 洋服の組合せ方 同じくです(~_~)

  • << 8 2さん、ありがとうございます😃 女性の年齢ってわかりにくいですよね💧 その人が何歳に見えるか、実際に見た3人に聞きました。 19歳女子大生は 20代前半に見える。 20歳男性は 40代に見える。 50代主婦は 20代…いや、違うかな…ん~… と言ってました。 自分は、全体的に地味めな色と、変わらないファッション、エコバッグというあたりで40代に見えたりします。 ジャケットからはみ出たスカートのようなものと、スキニーのようなもの、ブーツインしたヒールブーツ。 そのへんは若く見えたりもします。 年齢不詳です➰

No.7 12/04/27 03:39
旅人2 

その女性は
主さんから見て

キャリアウーマンぽく見えますか?

  • << 9 2さん、ありがとうございます。 キャリアウーマンには見えないです。 パートアルバイトか、看護系常勤、主婦、無職、家事手伝い… とかに見えます➰

No.8 12/04/27 03:40
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 6 同じくです(~_~) 2さん、ありがとうございます😃

女性の年齢ってわかりにくいですよね💧

その人が何歳に見えるか、実際に見た3人に聞きました。

19歳女子大生は
20代前半に見える。

20歳男性は
40代に見える。

50代主婦は
20代…いや、違うかな…ん~…

と言ってました。

自分は、全体的に地味めな色と、変わらないファッション、エコバッグというあたりで40代に見えたりします。
ジャケットからはみ出たスカートのようなものと、スキニーのようなもの、ブーツインしたヒールブーツ。
そのへんは若く見えたりもします。

年齢不詳です➰

No.9 12/04/27 03:49
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 7 その女性は 主さんから見て キャリアウーマンぽく見えますか? 2さん、ありがとうございます。

キャリアウーマンには見えないです。

パートアルバイトか、看護系常勤、主婦、無職、家事手伝い…
とかに見えます➰

No.10 12/04/27 03:59
旅人2 

>> 9 幅広い年齢層の方々の意見聞かれてはるのですね(~_~)

キャリアっぽく見えなくても…(~_~)

常勤の看護師系はいいとしても

主婦か無職て‥… 💧

その女性いつも何処でみかけてるのですか(^_^;)💧

突っ込みすみません(^_^;)

No.11 12/04/27 04:14
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 10 2さん、ありがとうございます。

スーパーマーケットで働いてて、そこに毎日同じ時間にほぼ同じ服装で買い物に来るお客様なんです➰

買い物内容は一人暮らしっぽいのですが、近所に住んでる知り合いに聞いたら、少なくても6人暮らしだそうです➰

一軒家。
老夫婦。
40代夫婦。
その息子(小学校高学年から中学生)

と、その人。

数年前は家の場所は空き地。

元々は、その人は住んでなくて、突然現われたそうです。

40代夫婦が両親と住むために建てた家だと予想してます。
そこに、何かの理由でその人も住むようになったのかなと。

となると、40代夫婦の姉か妹なのかな…。

No.12 12/04/27 04:37
旅人2 

>> 11 内容解り安く返答して下さり解り安くなったかと(^^)
多分主さんの仰る通り、その40代のご夫婦のどちらかのご兄弟の可能性が、高いですね(~_~)

仮ににその女性が20代ならば、そのご夫婦さんのどちらかの「姪」ごさんにあたるかも(^_^)ですね。

主さんの勤務先がスーパーでしたら、

その女性の買い物に来る時間帯で無職かどうかは、ある程度予測可能かと(^_^)
私も職場行く前にお昼ご飯買いによってたコンビニのお兄さんに、一時♥てなりかけてましたよ(^O^)

勤務前の朝しか行かなかったけど(^_^;)

いつも「お早うございます🎵」てね声かけてくれて
みんなにだけど^^;

主さんまさか既婚者?なら不倫はお薦めしたくないなあ(+_+)です。

No.13 12/04/27 04:55
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 12 2さん、ありがとうございます。

自分は独身ですよ😃

姪ごさんか…。

一度だけ、40代夫婦の奥さん?かどうかはわかりませんが、そんな感じの人と店の中で話してるところを見掛けました。

内容はわかりませんがタメ口でした。

その人は明らかに40代っぽかったです。

すみません。
こちら、寝ます➰

もしよかったら、またこのスレに来て下さい。

たぶん、今日もお客様が来ると思います。

おやすみなさい➰

No.14 12/04/27 04:58
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 13 あ、ちなみにお客様が来るのは19:30~20:00くらいです😃

おやすみなさい💤

No.15 12/04/27 05:48
名無し15 ( ♀ )

私も40代かと思います。

レギンス、スキニーは 幅広い年代のアイテムだけど、チュニック系は今や中年のアイテムかなと思うし
ブーツの合わせかたとかね

  • << 19 15さん、ありがとうございます😃 ブーツの合わせかた… 黒いヒールブーツに黒いレギンス風パンツをブーツインしてるのですが、40代の合わせかたですか? 自分には、その部分は若く見えたのですが💧

No.16 12/04/27 07:07
ヒマ人1 

>> 5 1さん、ありがとうございます😃 ちなみに何歳以下だと思いますか? 出来ればその理由もお願いしますm(_ _)m 30代から40代
理由は私の職場の方達やまわりのショップの方達の洋服の組合せ方から考えました💡派手目な方なら60代の方もいらっしゃいますが主様の思われてる方は派手目では無さそうなので😊←なんだかすみません💦

  • << 20 1さん、ありがとうございます😃 その人は派手さはないですね😃💧 落ち着いた感じの服装です➰

No.17 12/04/27 07:59
旅人2 

主さんお早うございます
ごめんなさいm(__)m💦

昨夜は深夜?は寝落ちしちゃいました(+_+)です
寝過ごすとこだった(^_^;)明日からは連休入りますけど

今日もその女性夜にこられるんなら、主さんはレジは担当しないのかな?

もしレジ担当するんなら、その女性来た時に、手元見てみては?容姿は誤魔化せても、手は年齢相応て、聞きますよ(^_^)

又夜にでもレス入れればと思います(^^)
では行ってきま~す

主さんも頑張って下さい



  • << 21 2さん、ありがとうございます😃 自分は店の中全体を見て回る仕事をしてます。 今日は手を見る事を目標にしてましたが、あまり近付けなくてわかりませんでした。 独身である可能性は高そうなので、40代だったとしても、子供がいる40代よりは肌とかが綺麗かもしれませんよね。。 難しいです💧 自分がその人をよく見てるせいで、何度も目が合ったりするので、あまり近付くと警戒されそうな気がします➰ その人は、今日は野菜の種をしばらく見てました。 家庭菜園用みたいな感じの。 その姿が主婦のように見えたのですが、旦那も子供もいない可能性が高そうです。 なんか不思議な人です➰

No.18 12/04/27 11:09
名無し18 ( ♀ )

どう頑張っても40代以下には連想されなかったです。

  • << 22 18さん、ありがとうございます😃 服装だけで考えても、40代以下だとは思えませんか?

No.19 12/04/28 00:44
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 15 私も40代かと思います。 レギンス、スキニーは 幅広い年代のアイテムだけど、チュニック系は今や中年のアイテムかなと思うし ブーツの… 15さん、ありがとうございます😃

ブーツの合わせかた…
黒いヒールブーツに黒いレギンス風パンツをブーツインしてるのですが、40代の合わせかたですか?

自分には、その部分は若く見えたのですが💧

No.20 12/04/28 01:57
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 16 30代から40代 理由は私の職場の方達やまわりのショップの方達の洋服の組合せ方から考えました💡派手目な方なら60代の方もいらっしゃいますが主… 1さん、ありがとうございます😃

その人は派手さはないですね😃💧
落ち着いた感じの服装です➰

No.21 12/04/28 02:10
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 17 主さんお早うございます ごめんなさいm(__)m💦 昨夜は深夜?は寝落ちしちゃいました(+_+)です 寝過ごすとこだった(^_^;… 2さん、ありがとうございます😃

自分は店の中全体を見て回る仕事をしてます。

今日は手を見る事を目標にしてましたが、あまり近付けなくてわかりませんでした。
独身である可能性は高そうなので、40代だったとしても、子供がいる40代よりは肌とかが綺麗かもしれませんよね。。
難しいです💧

自分がその人をよく見てるせいで、何度も目が合ったりするので、あまり近付くと警戒されそうな気がします➰

その人は、今日は野菜の種をしばらく見てました。
家庭菜園用みたいな感じの。
その姿が主婦のように見えたのですが、旦那も子供もいない可能性が高そうです。
なんか不思議な人です➰

No.22 12/04/28 02:11
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 18 どう頑張っても40代以下には連想されなかったです。 18さん、ありがとうございます😃

服装だけで考えても、40代以下だとは思えませんか?

No.23 12/04/28 02:22
匿名0 ( 30代 ♂ )

主です。

ちなみに今日の服装は、昨日と同じに見えました。

ショートトレンチに、グレー地に黒いドット柄のヒラヒラ。
黒くて細いレギンス風パンツ。
ブーツが少し違うような気もしましたが、黒いブーツでした。

いつもかけてる黒ぶちメガネなのですが、セルフレームなんです。
太めのプラスチックのような。

40代でセルフレームのメガネをかけてる人って、あまり見掛けないような気がしませんか?

No.24 12/04/28 20:36
旅人2 

主さんこんばんは
スーパー勤務だと今日もお仕事かな?
もしかしてお仕事はGメン(^_-)))!?

手元うまく見れなかったんですか(^^)
良く目が合うて目が合った後は
(゜ロ゜;)(゜-゜)(。_。)(゜o゜;)←主さんはこんな感じですかね。
なんか想像してしまいました(笑)ww~
彼女に気付かれてるかも?(^^)


40代でセルフレームの眼鏡は余り見かけないと言う事もないかな?
私の職場の上司の女性40代半ばだけど、太めのセルフレームで、レンズは細めの眼鏡かけておられますよ
フレームは赤とえんじ色のストライプ柄、少し個性的です(^_^)
(因みに事務職のデスクワークです)


黒のセルフレームはおしゃれと言うより、私はキャリアやスキル感のイメージ感があるかな?(^_^)
黒や茶系とかは
一番手頃な無難色と言えば無難色ですが(^_^)


No.25 12/04/29 00:04
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 24 2さん、こんばんは😃

今、仕事が終わりました。
今日は忙しくて、その人が来てた事に気付かず、気付いたのが、その人が帰る直前。
慌てて走って追いかけたら…

( ゜_°)( ゜_゜ )

(; ̄□ ̄)( ゜_゜ )

( ̄△ ̄;)( ゜_゜ )

(; ̄△ ̄)( ゜_°)

目が合いました💧

服装は確認出来ませんでしたが、いつもの黒ずくめでした。

40代の人もセルフレームかけるんですね➰

実は、その人は毎日、白いマスクをしてるんです。
ここのスーパーにいる万引きGメンも必ずマスクをしてます。
自分が今の職場で働くようになったのは、約3年前なのですが、最初は、その人もGメンだと思ってました💧
少なくても、3年前から毎日買い物に来てます。
ちなみに自分は一般食品担当です。
生鮮以外の食品ほぼ全てなので、売り場を歩き回ってます。

毎日マスクしてる、年齢不詳のマスクさん。
昨日、ラディッシュの種を見てました。
家庭菜園に興味あり?

No.26 12/04/29 01:32
旅人2 

>> 25 主さん今日もお仕事お疲れ様です(^_^)


三年間その女性てか彼女はマスクつけっぱですか(;_;)?💦

三年位前から(@_@)?

マスクは季節的にですが、私もしますよ(花粉症なもので💧)

年がら年中マスクしてはるんですか!?

その女性の方は?

No.27 12/04/29 12:06
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 26 2さん、こんにちは😃

春夏秋冬、マスクしてます➰
外した姿を見たのは、3年間でほんの数回。

まあ、マスクさんの事が気になりだしたのは半年ほど前からなので、それ以前の事はあまり知らないです。
ほぼ毎日買い物に来てた事はわかりますが。。

服装から年齢を知るのは難しいかな。。
メガネにマスクだから、顔のシワもわからない➰

No.28 12/04/29 12:32
旅人2 

主さんこんにちは(^_^)

今日はOFFなのかな?
又はお昼休み?なのかな


その女性?てか彼女?に❤てなったのが半年位前からなんですか(^_^)


主さんの仰る通り
白いマスクに眼鏡じや余りお顔は解りずらいかと思いますが(;_;)💧


約三年間、その女性見かけてはって、半年前位から
❤になったキッカケは何だったのでしょうかね(^_^)?

No.29 12/04/30 00:43
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 28 2さん、こんばんは😃

今日は午後からの出勤でした。
今日は一瞬しかマスクさんを見なかったのですが、服装は確認しました。
全身真っ黒➰

いつもの服装で、ジャケットからはみ出てるヒラヒラが無地の真っ黒。
もし40代なら、声かけにくいです💧
もし上手くいって、結婚とかも考えてしまうと…
結婚はまだ出来ないから…
出産…出来ないかも💧

マスクさんを気になりだしたキッカケは失恋です➰
元々、マスクさんは、見た目が理想のタイプで、失恋後に誰か良い人いないかな~っと思って、すぐに思い浮かんだのがマスクさん。

で、何歳なのか、独身なのか、知りたくて毎日見てるうちに、そのミステリアスさが気になりだして、気付いたら恋に落ちてました➰

40代か…。。

No.30 12/04/30 01:52
旅人2 

主さん今晩はお疲れ様です(^_^)
今日は午後から出勤だったんですか(^^)

失恋がきっかけは、なんとなく解る気がします。
虚無感のすき間と元々タイプもあり、入っちゃったんですね(^_^)
主さんの心の隙間に‥


主さんのスーパーで
会員カードみたいな物は発行されてないのですか?
ポイントカードみたいな

その女性が会員登録されてたら
ある程度年齢の情報は掴めるかもです
まあ年齢は鯖読みされてるかも知れませんが(~_~)

会員に入っておられないならその女性さんは
ほぼ毎回の用に来店されてるのなら

勤務中でも
当店ではポイント等が貯まる会員カード発行してますので、よろしかっらご入会して下さいね

とかはお声かけてもいいかなとは思いますが(^_^)

やはりお客様なので
個人的な事での会話はよろしくないし
年齢等ストレートに
聞ける訳でもないですし
お店の顔と言う部分で
影響が響くでしょうからね(^_^)

主さんもその辺りはご理解されておられるから
スレ立てして ご意見聞かれてるんですものね(^_^)
でも一年中マスクしてはるのは何故なんでしょうかね(@_@)?

黒づくめはまあ好みがあるかとは思いますが
紫外線で肌弱くて、マスクと黒づくめの格好されてはるのかな?と思ったけど、
来店がいつも夜の7時半~8時位だと、太陽も沈んでるから紫外線対策の為なら、マスクは着用しなくていいものね(~_~)💧

もしかしたら私個人の想像ですが💦

肌が弱くて化粧したくないか、又は、ただ単に化粧するのがめんどくさいからかで、でも素っぴん見られるのは嫌だから、マスクを年がら年中着用しておられるのかな(@_@)?
ですね(^_^)

No.31 12/04/30 10:33
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 30 2さん、おはようございます😃

今日は仕事休みです。

マスクをしてる理由も謎なんです➰
夏の服装はほとんど覚えてないのですが、薄紫の英字Tシャツを着てたのは覚えてます。
確か半袖でした。

会員カードはありますよ。
そのお客様も会計の時にカードを出してます。

カード情報をよほど調べない限り、年齢はわかんないです➰

その人の家の場所は、スーパーから徒歩30秒です。
年齢さえわかれば、どこか他の場所で偶然会った時に声をかけれるかもしれないのですが。。
もし40代なら声はかけないでおこうかとも考えてます。

半年かけて、ようやくわかった事が、老夫婦と40代夫婦とその中学生くらいの息子さん、少なくても6人暮らし。
独身である可能性が高い。
という事です。
年齢さえわかれば➰

No.32 12/05/01 01:01
旅人2 

>> 31 主さん今晩は(^_^)

お休み有意義に過ごされましたか?(^^)

私は今日は友達とショッピングして来ましたよ(^_^)
その女性さん
自宅からスーパーまで30秒は近いですね

さすがにエコバックだけで来店されるのも解るような気が(;_;)

私もその女性は独身者だと思います(^_^)
もしかしたら×1かもしれませんが‥。

紫のアルファベットロゴ入りのTシャツですか?
微妙ですね(;_;)

でも主さん33才なら40の女性はダメですかねやはり‥
愛に年の差なんて、やはりありますか(~_~)💧


No.33 12/05/01 01:31
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 32 2さん、こんばんは😃

こちらは1人でショッピングしてました。
何も買わなかったけど➰

40代でも、いいなって思ったりはするのですが、結婚まで考えてしまうと先が不安になります💧
数年先に結婚すると考えると、50代…
出産出来ないかも…
とか💧

最近は気温が上がってきたので、そろそろトレンチジャケット以外の服装になるかも。
ちなみに薄紫の英字Tシャツは、正直ダサく見えました💧
300円くらい?
どこで売ってるの?
と思うような。

今の服装はカッコいいんですけどね😃💧

No.34 12/05/02 20:35
旅人2 

>> 33 主さん今晩は(^_^)
お疲れ様です

300円位のTシャツに見えたんですか (~_~;)

主さんはかなり北にお住まいですかね(@_@)?
北海道とか

こちらは関西なので
トレンチは先月の頭位で見かけなくなりました(^_^)
ショート丈の
トレンチ、コートでは無くトレンチ、ジャケット💡
ですか?

普通トレンチ、ジャケットなら、レギンスのジーンズをブーツインはイメージは浮かびますが(^_^)💧


トレンチのジャケットの下からヒラヒラの~は余りイメージしにくいです
スミマセン(~_~;)💧


そうですねお子さん望むなら、相手の方のご年齢は気になりますね

1~2年位付き合ってからと考えて、今その彼女が40歳ジャストとしたら42~3歳ならお子さんはご出産出来ますけどね(^_^)


No.35 12/05/03 00:12
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 34 2さん、こんばんは😃

ショートトレンチジャケットです。
ちょうど腰くらいまでの着丈の。
カチッとした綿素材のような春秋ものです。

そのジャケットから出てるヒラヒラは…

 ┃ 〇 〇!┃
 ┃ 〇 〇!┃
 ┃ 〇 〇!┃
  」____!┃
 /     \ 
/_______\
  ┃┃ ┃┃
  ┃┃ ┃┃
  「 ̄┃┃¬
  / ┃┃ \
 /_∧┃┃∧_ゝ


こんな感じです。
ひざ丈くらいの。
わかりますかね?➰

今日はボタンを閉めたジャケットの胸元から、グレーのVネックTシャツらしきインナーが少し見えてました。
ヒラヒラはグレー地に黒の水玉でした。

帰り際、出口付近にあるグンゼの特設コーナーで肌着を見てました。
グンゼの肌着は若い人は買いませんよね?
たぶん➰

こちら、青森です。
夜は肌寒いのでトレンチジャケットはちょうど良い感じです😃

No.36 12/05/03 23:04
旅人2 

主さん今晩は(^_^)
お疲れ様です。


主さん青森住在なんですか確かにまだトレンチ着ますよね♪
今日はそちらの方は、雨☔大丈夫でしたか?


イメージわきましたよ(^^)中々の力作かと
ワード得意ですね~(^^ゞ
特設でグンゼの肌着見ておられたのは、もしかしたら同居されておられる、お子さん達の為に見ておられたのかも(@_@)

普通はグンゼてお子ちゃまか、逆にご年配の方が購入してる感です(~_~;)

因みに、前に友達と下着買いに、ワコール専門店に行った時、私がワコールのブラ物色してたら
友達が
「あんた、貧乳やねんからグンゼのスポーツブラでいいん違う♪(~o~)」
て、言われてしまったです( ̄▽ ̄;)💧💧

No.37 12/05/04 00:08
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 36 2さん、こんばんは😃

軽めの雨なので大丈夫ですよ➰

2さん、貧乳なんですか。。
こちらのマスクさんは、驚くくらい胸が大きいです。。
トレンチジャケットは大きい胸を目立たなくするために着てるんだと思います。
ちなみに冬は、襟に黒いファーが着いたミドル丈の黒いコートをボタンをしめて毎日着てました。
両胸部分にポケットがあって、それも胸が目立たなかったです。

今日はチラッとしかマスクさんを見れなかったのですが、いつもの服装で、ヒラヒラだけは見た事がないものでした。
いつもより短くて、黒に少しグレーが配色されてた感じの。

見てたグンゼは婦人ものだったので、たぶん自分用だと思います➰
何か月か前に、紳士用の靴下を買ったのを目撃しました。
旦那さんがいるのかな~…と思って、メチャ凹みました💧

いつも一人分と思われる食料を買うマスクさん。
いくら家が近いからといって、なぜ毎日来るのか。
3月の始めと4月の始め頃に、約1週間来なかった時があって、それも謎なんです。
年齢も予想しか出来ません➰

過去に2度、おばちゃんっぽいしぐさをしてる所を目撃しました。
ドラムを叩くようなそぶり。
一差し指を指揮者のように動かしながら商品を選ぶそぶり。
おばちゃんなのかな~…。

No.38 12/05/09 17:42
匿名38 ( 30代 ♂ )

もう少し様子みてそれでも埒があかない時は思い切って声掛けてみたらどうかなぁ

しかし興味深いスレだなぁ

  • << 40 38さん、ありがとうございます😃 声をかけたいのですが、少なくても3年間ほぼ毎日来てるお客様に何を話しかけたら良いのか…。 店の中は知り尽くしてるだろうし、突然話しかけたら不自然だろうし…。

No.39 12/05/10 21:04
旅人2 

主さん今晩は(^_^)
お疲れ様です

連休も終わり現実世界に戻りました(^_^;)💧

欧米みたいに
ロング休暇がうらやましい(^^)


そうです私
極貧乳(~_~)かも?
着痩せと思いたい💧現実は厳しいです
脱がなければ ごまかせますが(~_~;)
パット入りブラは必需品✨


彼女(女性)は
1人分の食糧、ほぼ毎日購入されてるのも不自然ですね。
1人分の食糧て、お惣菜なんですか?
レンジで、チン♪みたいなやつなんですか?

身内の方達と思われる人達と同居されておられるのに…不自然ですね(@_@)?

身内なら全員の食事作りますよね多分普通は…1人分位増えても(・・;)

それと、ドラムを叩くような素振りとは、
その彼女(女性)が、1人で来店して、1人で商品に指差ししてはったんですか?
「ど.れ.に.しようかな♪」みたいな感じで、ですか(@_@)??

  • << 41 2さん、こんばんは😃 一昨日はシャーリング加工のクシュクシュ黒スキニー、昨日は茶色いシンプルな皮ジャンみたいなものを着てました。 ど.れ.に.しようかな♪みたいに指を動かしてた時もあるし、ただドラムを叩くように嬉しそうに両手を動かしてた時もあります➰ 買い物内容は大体いつもこんな感じです。 ↓ 3個入り納豆1~2パック 焼酎飲みきりサイズ1本 冷凍パスタ1袋 小さいコンニャク1袋 うどん1玉 長ネギ1束 レタス4分の1 花3本入り 小さい惣菜1~2個 などなど。 最初はずっと1人暮らしだと思ってました➰ 冬は飲みきりサイズの焼酎を毎日1本買ってました。 たま~に2本。 買い物が終わって帰宅した後に再度来店して、米10キロを買いに戻ってくる時もあります。 今日はいつもの黒ずくめファッションで、ヒラヒラが黒地に緑の細かい花柄でした。 クシュクシュスキニーの日は若く見えたのですが、今日は40代っぽかったかも➰

No.40 12/05/11 02:21
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 38 もう少し様子みてそれでも埒があかない時は思い切って声掛けてみたらどうかなぁ しかし興味深いスレだなぁ 38さん、ありがとうございます😃

声をかけたいのですが、少なくても3年間ほぼ毎日来てるお客様に何を話しかけたら良いのか…。
店の中は知り尽くしてるだろうし、突然話しかけたら不自然だろうし…。

No.41 12/05/11 02:36
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 39 主さん今晩は(^_^) お疲れ様です 連休も終わり現実世界に戻りました(^_^;)💧 欧米みたいに ロング休暇がうらやましい… 2さん、こんばんは😃

一昨日はシャーリング加工のクシュクシュ黒スキニー、昨日は茶色いシンプルな皮ジャンみたいなものを着てました。

ど.れ.に.しようかな♪みたいに指を動かしてた時もあるし、ただドラムを叩くように嬉しそうに両手を動かしてた時もあります➰


買い物内容は大体いつもこんな感じです。

3個入り納豆1~2パック
焼酎飲みきりサイズ1本
冷凍パスタ1袋
小さいコンニャク1袋
うどん1玉
長ネギ1束
レタス4分の1
花3本入り
小さい惣菜1~2個
などなど。

最初はずっと1人暮らしだと思ってました➰

冬は飲みきりサイズの焼酎を毎日1本買ってました。
たま~に2本。

買い物が終わって帰宅した後に再度来店して、米10キロを買いに戻ってくる時もあります。

今日はいつもの黒ずくめファッションで、ヒラヒラが黒地に緑の細かい花柄でした。
クシュクシュスキニーの日は若く見えたのですが、今日は40代っぽかったかも➰

No.42 12/05/13 00:23
匿名0 ( 30代 ♂ )

主です。
なんか最近、お客様に意識されてるような気がする。
良くも悪くも。

40代でもいいかな~…って気がしてきました。
気になって気になって。
こちらが見てるから、毎日目が合う。
恋か…。

No.43 12/05/13 01:52
旅人2 

主さん今晩は(^_^)
お疲れ様です


主さんが40代でも
いいと思わるんなら いいと思います(^_^)

子供さんが出来る出来ないと不安のお話が前にありましたが
主さんが、受け入れられるなら、宜しいではないですか(^_^)

主さんのスレにレスして下さった男性の方は、埒が開かないから言ってみたら?
と、ありましたよね。

あながち紙一重ではありますが、有かとは思いました。

ただ



主さんの 覚悟が必要だと思います
今の職場を辞めてもいいと言う覚悟も…。
それほど思う気持ちがあれば、彼女さんに、何かしら切っ掛けを作って話しかけてみる勇気も必要かも知れませんが(^_^;)
私はお薦めしたくはありません💧


主さんは
良くも悪くもで、と、仰いましたが
もし悪くの場合ですが、
もしその女性に話しかけた時に、その時彼女さんが良い印象にとられなかった時があれば、主さんだけにではなく
職場の方にもクレームを入れないかが、気になります(;_;)

余計なお世話スミマセン
(^_^;)💧

主さん幸せになってね
(^_^)

  • << 45 2さん、こんにちは😃 話しかけようかとはずっと考えてたのですが、やっぱり話しかけにくいです➰ クレームになっても困るし、退職する覚悟もないです。。 職場以外の、どこか別の場所で偶然会った時の為に、色々考えてました。 年齢、独身か既婚か、彼氏の有無…などなど。 頑張ります😃

No.44 12/05/13 07:11
匿名 ( ♀ swMPVe )

突然すみません。気になったんで…

その方の年齢はとりあえず置いといて、やはり、お声かけをされてみては、いかがですか⁉

例えば「いつもご来店ありがとうございます、今日はこちらがお得ですよ…」とか、よく分かりませんが、一般的にお客様に話し掛ける内容で…

あちらが、主さんが『よく自分の事見てるなぁ』って意識されてたら、なにかしら態度(笑顔か、もしくは逆)に出ると思いますよ❗あ、マスクはかなり邪魔ですが、声のトーンとかを聞き逃さないようにして。
もし、あちらが意識されてなくても、これからのきっかけにもなると思いますし。それと、一応確認ですが、その方は結婚指輪はされてないんですよね⁉

主さんに、好きな気持ちが芽生えてるなら、もし、40代だった場合を考えると急がないと…

普通のお客様と同じだと思って、軽く声かけてみる事から始めてはいかがですか⁉

  • << 46 匿名さん、ありがとうございます😃 3年間毎日来てるのに、今になって突然声をかけるのは不自然ですよね。。 前に、後輩に声をかけてもらった事があるんです。 「何かお探しのものがあったら言って下さいね」 と声をかけたらしいです。 で、返事は 「あ…大丈夫です」 だったそうです。 マスクもしてるから話しにくいし、あまり店員に話しかけられるのは好きじゃないみたいです。 その人の目当ての商品がある場所で作業してると、必ず作業が終わるまで店内をウロウロして、作業が終わってから戻ってきて商品をカゴに入れてます。 話しかけにくいオーラが凄いんです💧 話しかけてくれた後輩には感謝してるのですが、退職しました。 どこかで偶然会ったら話しかけようと思ってるのですが…。 結婚指輪はしてないです。 が、指輪をしてない既婚者はたくさんいますよね。。 3年間、毎日1人で買い物に来てます。 40代くらいの主婦っぽい人に話しかけられてる現場を2度目撃。 それぞれ違う人で、どちらも一瞬の軽い挨拶程度。 声も内容も聞こえませんでした。 その人が自分から話しかけてる現場を1度だけ目撃。 相手は40代主婦っぽい人。 タメ口で何かお礼を言って、楽しそうにおしゃべり。 声は聞こえるけど内容はわからず➰ 普通に見てると主婦っぽいけど、買い物内容は一人暮らしっぽい。 けど、6人暮らし。 謎だらけです➰

No.45 12/05/13 11:53
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 43 主さん今晩は(^_^) お疲れ様です 主さんが40代でも いいと思わるんなら いいと思います(^_^) 子供さんが出来る… 2さん、こんにちは😃

話しかけようかとはずっと考えてたのですが、やっぱり話しかけにくいです➰
クレームになっても困るし、退職する覚悟もないです。。

職場以外の、どこか別の場所で偶然会った時の為に、色々考えてました。
年齢、独身か既婚か、彼氏の有無…などなど。

頑張ります😃

No.46 12/05/13 12:10
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 44 突然すみません。気になったんで… その方の年齢はとりあえず置いといて、やはり、お声かけをされてみては、いかがですか⁉ 例えば「い… 匿名さん、ありがとうございます😃

3年間毎日来てるのに、今になって突然声をかけるのは不自然ですよね。。

前に、後輩に声をかけてもらった事があるんです。
「何かお探しのものがあったら言って下さいね」
と声をかけたらしいです。

で、返事は

「あ…大丈夫です」

だったそうです。

マスクもしてるから話しにくいし、あまり店員に話しかけられるのは好きじゃないみたいです。

その人の目当ての商品がある場所で作業してると、必ず作業が終わるまで店内をウロウロして、作業が終わってから戻ってきて商品をカゴに入れてます。

話しかけにくいオーラが凄いんです💧
話しかけてくれた後輩には感謝してるのですが、退職しました。

どこかで偶然会ったら話しかけようと思ってるのですが…。

結婚指輪はしてないです。
が、指輪をしてない既婚者はたくさんいますよね。。

3年間、毎日1人で買い物に来てます。
40代くらいの主婦っぽい人に話しかけられてる現場を2度目撃。
それぞれ違う人で、どちらも一瞬の軽い挨拶程度。
声も内容も聞こえませんでした。

その人が自分から話しかけてる現場を1度だけ目撃。
相手は40代主婦っぽい人。
タメ口で何かお礼を言って、楽しそうにおしゃべり。
声は聞こえるけど内容はわからず➰

普通に見てると主婦っぽいけど、買い物内容は一人暮らしっぽい。
けど、6人暮らし。

謎だらけです➰

  • << 49 そうなんですね。以前にそんな事が… 確かにお客様にそれだけ話し掛けにくいオーラがあると声かけるの無理なのかな… でも、本当に謎の人ですね。 年齢は40代かなと思います。私も以前接客業でしたが、いつもほとんど同じ服装って、40歳以上位に(中年?)の人に多い気がしますね。 お勤め先のスーパーにその方の同年代?と思われる女性の方(レジ係等)はいらっしゃらないですか?お話はしてなくても、女性てけっこう、相手がどんな人か知ってたり、感じてたりしますよ。 それにそんなに話し掛けにくい感じなら、元々、どんな人か知ってても、あえて話掛けない様な事ありますから。 さりげなく「あのお客様毎日いらっしゃるよね…」とか言ってみたらどうですか?何か情報あるかもしれませんよ。 もしかして、もうこれも実行済みですか? まぁ、確かに私も以前接客してた時も、よく来店されて『いいな。』って思っても特に行動はしなかったですね。私の場合は、お客様の個人情報を扱ってたので、逆に知りすぎてしまう事が多かったですけど。 でも、このままじゃ、埒開かないから何かしら行動してみた方がいいと思いますよ❗

No.47 12/05/13 21:51
匿名38 ( 30代 ♂ )

気になってまた来ましたよ

話しかけたら?とアドバイスしましたがお店でではなく外で会う機会を見つけたらその時に、ということです

ちょっと簡潔に言い過ぎましたね

もう少し探ってから声掛けた方がいいんだろうけど…

今までのレスから私も30代半ばから40代の年齢だと思います

確か彼女の家族構成やらは知り合いから教えてもらったんでしたっけ?

そのつてでもう少し詳しく彼女を知る事はできないのでしょうか?



…恋ですね

いいなぁ~
とても気になるのでまた来ます笑

No.48 12/05/14 01:41
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 47 38さん、こんばんは😃

お客様が少なくても6人暮らしだという事は、近所に住んでる元後輩から聞きました。
老夫婦。
推定年齢40代主婦。
と、その息子は中学生くらい。
そして、お客様。

推定年齢40代の奥さんより年上に見えると言ってました。
が、別の元後輩は20代に見えると言ってました。

その他の事は何も知らないそうです。

買い物に来る時間を考えると、次の日の昼に食べるものを買いに来てるのかな~…
と思います。

毎日の買い物の金額は、おそらく千円弱くらいだと思います。
どこから収入を得てるのか。

仕事をしてるなら、次の日の昼に食べるために冷凍パスタを買うのは不自然。
休みの日もあるはずなのに毎日同じ服装というのも不自然。

収入源がわからない。

精神障害のようなものがあって、障害者年金を貰ってるのかも。
旦那さんが亡くなって、保険金を貰ってるのかも。
などなど、色々考えてしまってます。

なぜ毎日同じような服装なのか。。

No.49 12/05/14 06:54
匿名 ( ♀ swMPVe )

>> 46 匿名さん、ありがとうございます😃 3年間毎日来てるのに、今になって突然声をかけるのは不自然ですよね。。 前に、後輩に声をかけてもらった事… そうなんですね。以前にそんな事が…
確かにお客様にそれだけ話し掛けにくいオーラがあると声かけるの無理なのかな…
でも、本当に謎の人ですね。
年齢は40代かなと思います。私も以前接客業でしたが、いつもほとんど同じ服装って、40歳以上位に(中年?)の人に多い気がしますね。

お勤め先のスーパーにその方の同年代?と思われる女性の方(レジ係等)はいらっしゃらないですか?お話はしてなくても、女性てけっこう、相手がどんな人か知ってたり、感じてたりしますよ。

それにそんなに話し掛けにくい感じなら、元々、どんな人か知ってても、あえて話掛けない様な事ありますから。
さりげなく「あのお客様毎日いらっしゃるよね…」とか言ってみたらどうですか?何か情報あるかもしれませんよ。
もしかして、もうこれも実行済みですか?

まぁ、確かに私も以前接客してた時も、よく来店されて『いいな。』って思っても特に行動はしなかったですね。私の場合は、お客様の個人情報を扱ってたので、逆に知りすぎてしまう事が多かったですけど。

でも、このままじゃ、埒開かないから何かしら行動してみた方がいいと思いますよ❗

No.50 12/05/14 13:19
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 49 匿名さん、こんにちは😃

レジの人には訳あって相談は出来ないです💧
鮮魚コーナーで働いてる50代前後くらい?の主婦の人に、何歳に見えるか聞いたら…

20代…ん~…違うかな…

と言ってました。

他に相談出来る人はいないし、その人にはもう相談出来ないです💧

鮮魚コーナーでは、味付けの魚を1~2切れ、備え付けのビニール袋に入れて購入してるとこをよく見掛けます。
あとは、焼きイカとか。

冬は毎日、飲みきりサイズの焼酎を1本買ってたので、お酒好きっぽいです。
でも、たま~に2本買ってるんです。

謎です。

  • << 51 おはようございます😄 色々、事情があられるんですね。内容見るほどにどうしたらいいのか、私もわからなくなりました。 ただ、唯一解るのはこのままじゃ何も進まないって事だけかな… なにかしら、できる範囲で行動されるよう、九州から応援してます‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧