注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

巨人ファンの人、御意見を述べてください。

レス20 HIT数 2540 あ+ あ-

徳島県人( 40代 ♂ eH0U )
13/05/11 10:20(更新日時)

今年の巨人、4月24日現在で最下位。ヤクルトや中日が、強い のはいいが、阪神が強いのは、不愉快だ。なぜ巨人が不調なのか巨人ファンに意見を述べていただきたいと思います。

No.1783714 12/04/25 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/25 17:24
通りすがり ( 40代 ♂ HCKyj )

金にあかせて、他球団から選手をかき集めてもムダって事!

せっかく育ってきた若手も使わないし…😥

あれじゃあ若手も育たないし、やる気無くすと思う。

  • << 3 間違えて主さんになのに1の方にアンカーつけてしまいすいません

No.2 12/04/25 17:33
自由人2 ( 30代 ♂ )

>> 1 阪神強いか?

強くないよ💧

あの横浜に連敗したんやで💧

非常に悲しかったわ💧

巨人が不調なのは噛み合って無いだけで噛み合えばめちゃくちゃ強いと思うで

主さんは巨人ファンなの?

巨人ファンは阪神が強いと不愉快なの?

阪神ファンは巨人が弱いと面白くないし巨人が強い方が倒しがいがあって楽しいよ

巨人ファンってちっさいね

  • << 4 噛み合っていないという意見に同意します。 不調の波が、主軸バッターと中継ぎ投手に一気に押し寄せて来たから、今の結果がある。 噛み合えば一気に上昇気流に乗る。
  • << 7 何だって?阪神ファンは、巨人が強いと喜ぶ?ほんとでしょうか?僕の周りの阪神ファンは、巨人が不調なとき喜ぶよ。巨人をバカにするよ。彼らは、今頃喜んでいるよ。優秀を期待している。今年の阪神、今3位じゃなかった?トップになった事もあっただろう。逆なら阪神ファンは、切れるのが普通と思っていた。 僕巨人ファンで阪神嫌いです。 回答ありがとうございました。

No.3 12/04/25 17:34
自由人2 ( 30代 ♂ )

>> 1 金にあかせて、他球団から選手をかき集めてもムダって事! せっかく育ってきた若手も使わないし…😥 あれじゃあ若手も育たないし、やる気無くす… 間違えて主さんになのに1の方にアンカーつけてしまいすいません

No.4 12/04/25 17:42
匿名4 

>> 2 阪神強いか? 強くないよ💧 あの横浜に連敗したんやで💧 非常に悲しかったわ💧 巨人が不調なのは噛み合って無いだけで噛み合えばめちゃく… 噛み合っていないという意見に同意します。

不調の波が、主軸バッターと中継ぎ投手に一気に押し寄せて来たから、今の結果がある。

噛み合えば一気に上昇気流に乗る。

No.5 12/04/25 17:47
自由人2 ( 30代 ♂ )

>> 4 うん

そうですよね

やっぱり巨人はいくら不調で下の方うろついてても噛み合えば一気に連勝街道まっしぐらで上にすぐ追いつきそうだから4月5月に何位にいようが全く関係無く脅威ですね

No.6 12/04/25 19:14
小学生6 ( ♂ )

ラミ捨てて村田とったこと

No.7 12/04/25 20:01
徳島県人 ( 40代 ♂ eH0U )

>> 2 阪神強いか? 強くないよ💧 あの横浜に連敗したんやで💧 非常に悲しかったわ💧 巨人が不調なのは噛み合って無いだけで噛み合えばめちゃく… 何だって?阪神ファンは、巨人が強いと喜ぶ?ほんとでしょうか?僕の周りの阪神ファンは、巨人が不調なとき喜ぶよ。巨人をバカにするよ。彼らは、今頃喜んでいるよ。優秀を期待している。今年の阪神、今3位じゃなかった?トップになった事もあっただろう。逆なら阪神ファンは、切れるのが普通と思っていた。
僕巨人ファンで阪神嫌いです。
回答ありがとうございました。

  • << 9 少なからず俺のまわりはね 阪神が勝つ事は勿論だけど、巨人を倒すのを生き甲斐にしてるから、巨人が勝手に自滅されてもクソ面白くないよ 他のチームに巨人が負けても、あ~負けよった(笑)ぐらいだけど、阪神対巨人で阪神が勝った時はめちゃくちゃ気持ちいい 別にたかがシーズン途中で巨人が1位でも全然腹が立たないしキレないよ(笑) それよりも、巨人って勝って当たり前の球団でしょ? あれだけの補強を毎年してさ なのに勝てないと巨人ファン自身が巨人に対して腹立たないの? 俺は阪神ファンだけど巨人嫌いじゃないよ 強い巨人を阪神が倒す これが一番

No.8 12/04/25 20:45
小学生8 

外様の監督にしないと常勝にはなれないと思う。
あとは、ナベツねだな。

No.9 12/04/25 20:49
自由人2 ( 30代 ♂ )

>> 7 何だって?阪神ファンは、巨人が強いと喜ぶ?ほんとでしょうか?僕の周りの阪神ファンは、巨人が不調なとき喜ぶよ。巨人をバカにするよ。彼らは、今頃… 少なからず俺のまわりはね

阪神が勝つ事は勿論だけど、巨人を倒すのを生き甲斐にしてるから、巨人が勝手に自滅されてもクソ面白くないよ

他のチームに巨人が負けても、あ~負けよった(笑)ぐらいだけど、阪神対巨人で阪神が勝った時はめちゃくちゃ気持ちいい

別にたかがシーズン途中で巨人が1位でも全然腹が立たないしキレないよ(笑)

それよりも、巨人って勝って当たり前の球団でしょ?
あれだけの補強を毎年してさ
なのに勝てないと巨人ファン自身が巨人に対して腹立たないの?

俺は阪神ファンだけど巨人嫌いじゃないよ

強い巨人を阪神が倒す

これが一番

  • << 11 1992年までは日本シリーズで西武に勝って日本一になったのは、阪神だけだったね。それで、阪神ファンは強敵西武に強いと言っていました。日本シリーズで阪神と西武が対戦してまた阪神が日本一になるのを期待していました。今はもう西武に勝って日本一になった事ないのは広島くらいだからあの頃とは違うでしょう。巨人がトップになるのを喜んで阪神にトップになった巨人を倒すのを期待しているんでしょうか?

No.10 12/04/25 20:50
社会人10 ( ♂ )

優秀なブレーンが抜けて、その遺産も使い果たしたからかな。
尾花さんを横浜なんぞにくれてやったのが間違いの始まり。

No.11 12/04/25 22:23
徳島県人 ( 40代 ♂ eH0U )

>> 9 少なからず俺のまわりはね 阪神が勝つ事は勿論だけど、巨人を倒すのを生き甲斐にしてるから、巨人が勝手に自滅されてもクソ面白くないよ 他のチ… 1992年までは日本シリーズで西武に勝って日本一になったのは、阪神だけだったね。それで、阪神ファンは強敵西武に強いと言っていました。日本シリーズで阪神と西武が対戦してまた阪神が日本一になるのを期待していました。今はもう西武に勝って日本一になった事ないのは広島くらいだからあの頃とは違うでしょう。巨人がトップになるのを喜んで阪神にトップになった巨人を倒すのを期待しているんでしょうか?

  • << 13 巨人がトップに立つ事を喜ぶとかじゃなくて、自滅して弱い巨人なんて倒しがい無いって事。 強くて当たり前な球団だし上の方にいてくれないとね。 例えば今シーズン阪神優勝で最下位が巨人だったら…なぁ~んかつまんないなって感じ。 甲子園に行くのは阪神巨人が当然一番面白いし興奮するんだけど、例えば阪神1位で巨人最下位ならいつもよりは応援に熱が入らない。 ある程度な所にいてくれないとさ。 だからって、巨人に優勝はさせないけどね。 でもさ、心配しなくても巨人は黙ってても上がってくるさ。 俺は阪神ファンだけど、巨人が弱いとつまらんと思うから変わってるのかもね。 ず~っと阪神が5、6位で弱い弱い言われて甲子園優勝校に負けるんちゃうんかって言われてた頃も阪神大好きだったし生まれて物心ついた時には自然と阪神応援してたから、勝つから好きとか強いから好きとかでは俺は無いのかも。 ぶっちゃけ今の阪神より弱かった頃の阪神の方が好きだった(笑) ちょっと話それてごめんね。

No.12 12/04/25 22:25
徳島県人 ( 40代 ♂ eH0U )

回答してくれた方々、ありがとうございました。

No.13 12/04/25 22:50
自由人2 ( 30代 ♂ )

>> 11 1992年までは日本シリーズで西武に勝って日本一になったのは、阪神だけだったね。それで、阪神ファンは強敵西武に強いと言っていました。日本シリ… 巨人がトップに立つ事を喜ぶとかじゃなくて、自滅して弱い巨人なんて倒しがい無いって事。

強くて当たり前な球団だし上の方にいてくれないとね。

例えば今シーズン阪神優勝で最下位が巨人だったら…なぁ~んかつまんないなって感じ。
甲子園に行くのは阪神巨人が当然一番面白いし興奮するんだけど、例えば阪神1位で巨人最下位ならいつもよりは応援に熱が入らない。
ある程度な所にいてくれないとさ。

だからって、巨人に優勝はさせないけどね。


でもさ、心配しなくても巨人は黙ってても上がってくるさ。

俺は阪神ファンだけど、巨人が弱いとつまらんと思うから変わってるのかもね。
ず~っと阪神が5、6位で弱い弱い言われて甲子園優勝校に負けるんちゃうんかって言われてた頃も阪神大好きだったし生まれて物心ついた時には自然と阪神応援してたから、勝つから好きとか強いから好きとかでは俺は無いのかも。

ぶっちゃけ今の阪神より弱かった頃の阪神の方が好きだった(笑)

ちょっと話それてごめんね。

No.14 12/04/26 08:56
徳島県人 ( 40代 ♂ eH0U )

>> 13 そうね。数年前は、阪神に12ゲーム差つけられながら追い抜いたし、1992(平成4)年の同時期も巨人最下位だったが、トップまで上った事もあったし。他のチームが弱いだけとか今だけと言う阪神ファン(大分出身の人)もいた。当時、僕は学生で福岡に住んでいた。

No.15 12/04/28 22:53
巨人ファン ( 40代 ♂ eH0U )

今日は巨人が5点差で阪神に勝った。これでなきゃだめだ。

No.16 12/05/06 17:50
匿名16 

やはり投手陣が良いとジワジワきますね☝

No.17 12/05/11 16:36
匿名 ( 40代 ♂ eH0U )

阪神抜いてAクラスでずっといてほしい。

No.18 12/06/19 21:36
交通人 ( C46T )

☝😊大丈夫です。2012年 交流戦 リーグ優勝 日本一 必ず巨人が完全制覇します☝ 神に誓っても 1億かけても 私は自信があります。 必ず 必ず☝ 巨人 完全制覇です😊

完全制覇できなかったら スキンヘッドにしますから☺

もう一度言います。 読売ジャイアンツにかなうチームはありません!😊

  • << 20 僕も巨人ファンです。今年の巨人は、いきなり7連勝し、5月10日現在でトップだが、10日の試合には、失望しました。7点差で勝っていて逆転負けだから 。今年の優勝見込みが、なくなりそうです。

No.19 12/06/20 12:05
匿名 ( 40代 ♂ eH0U )

>> 18 ほんとですか?随分、自信を持ってますね。ほんとにそうなればいいが。確かに有望的ですね。

No.20 13/05/11 10:20
匿名 ( 40代 ♂ eH0U )

>> 18 ☝😊大丈夫です。2012年 交流戦 リーグ優勝 日本一 必ず巨人が完全制覇します☝ 神に誓っても 1億かけても 私は自信があります。 … 僕も巨人ファンです。今年の巨人は、いきなり7連勝し、5月10日現在でトップだが、10日の試合には、失望しました。7点差で勝っていて逆転負けだから 。今年の優勝見込みが、なくなりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧