注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

陥没乳頭手術受けた方

レス19 HIT数 7323 あ+ あ-

匿名さん
12/05/07 22:31(更新日時)

現在洋服の販売員をしていて.
まとまった休日は最大3日しか取れません。

陥没乳頭の手術を受けたいのですが。。
ダウンタイムが気になり実行出来ず(+_;)

クリニックに問い合わせたところ.
手術翌日から日常生活はおくれるとの話なのですが。。

3日後までに普通の下着をつけ.
それなりの服装で職場復帰出来るのでしょうか?
痛み等や仕上がりの満足度も気になります(+_;)

手術経験者.詳しい方.
情報いただけたら嬉しいです!

No.1782855 12/04/23 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/23 21:38
匿名さん1 


陥没乳首
好きなんですけど😍

勿体ない😆


No.2 12/04/23 22:33
☆ ( 30代 ♀ UJ398 )

どうしても手術したいんですか?
妊婦になると、赤ちゃんが吸いやすいように、乳首マッサージをするんですが、毎日お風呂の時とかに引っ張るだけでも、大分改善しますよ。
あと、赤ちゃん用品売り場に、吸引器みたいなのも売ってますよ。
あんまり引っ込んでるなら手術も考えるけど、場所が場所だけに、こわくないですか?

  • << 4 レスありがとうございます* 引っ張ると出ないわけではないのですが 長年のコンプレックスなので. 思い切って手術を受ける事にしました☆ 今はダウンタイムだけが心のこりです(+_;)

No.3 12/04/23 22:42
匿名さん3 ( ♀ )

私も片方陥没です😓

たまに出てる事ありますが基本陥没です。
指で引っ張ってもダメですか?

  • << 5 一様出ますが一時的で重症な部類だと思います(+_;) 手術お考えですか?

No.4 12/04/23 23:04
匿名さん0 

>> 2 どうしても手術したいんですか? 妊婦になると、赤ちゃんが吸いやすいように、乳首マッサージをするんですが、毎日お風呂の時とかに引っ張るだけで… レスありがとうございます*
引っ張ると出ないわけではないのですが
長年のコンプレックスなので.
思い切って手術を受ける事にしました☆
今はダウンタイムだけが心のこりです(+_;)

  • << 6 そうですか。 私も片方陥没ですが、今までお付き合いした方も、旦那も別に気にしませんでしたよ?むしろ、構いたいみたいな(笑) よく、ニューハーフの方が整形手術をして、術後かなりの痛みがあったり、満足できない結果だったりという話をしてるのを聞くので、主さんには後悔してほしくありません。

No.5 12/04/23 23:12
匿名さん0 

>> 3 私も片方陥没です😓 たまに出てる事ありますが基本陥没です。 指で引っ張ってもダメですか? 一様出ますが一時的で重症な部類だと思います(+_;)
手術お考えですか?

  • << 7 う~ん 乳ガン検診の時「昔からでたまに出たりします」 って言ったら 「じゃ大丈夫ですよ」 と言われたし、そこまで気にしてないから手術はしないですよ😌 主さん手術するならリスクの有無とかちゃんと聞いて納得してからされたらいいと思います。

No.6 12/04/23 23:56
☆ ( 30代 ♀ UJ398 )

>> 4 レスありがとうございます* 引っ張ると出ないわけではないのですが 長年のコンプレックスなので. 思い切って手術を受ける事にしました☆ … そうですか。
私も片方陥没ですが、今までお付き合いした方も、旦那も別に気にしませんでしたよ?むしろ、構いたいみたいな(笑)
よく、ニューハーフの方が整形手術をして、術後かなりの痛みがあったり、満足できない結果だったりという話をしてるのを聞くので、主さんには後悔してほしくありません。

  • << 10 羨ましいです* 私はこれがコンプレックスになり お付き合いしても体の関係になるのを避けてしまいます↓ 出来るものならすぐにでも。。と思ってたのですがそんなにリスクの高い手術なんですかね~ ご丁寧にありがとうございます!

No.7 12/04/23 23:59
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 一様出ますが一時的で重症な部類だと思います(+_;) 手術お考えですか? う~ん
乳ガン検診の時「昔からでたまに出たりします」
って言ったら
「じゃ大丈夫ですよ」
と言われたし、そこまで気にしてないから手術はしないですよ😌

主さん手術するならリスクの有無とかちゃんと聞いて納得してからされたらいいと思います。

  • << 11 ありがとうございます! クリニック側はリスクはあまり伝えてくれませんね^^; それもあり私の場合はコンプレックスが強いのでやる気満々だったのですが~ ちゃんとリスクも調べてみようと思います!

No.8 12/04/24 00:37
ダイエット中8 ( ♀ )

おいくつですか?

妊娠したらですが、乳首出てきますよ😄私も陥没乳首だったんですが、今は服の家から形が分かって嫌なほど出ています💦

市販ので引っ張って出す器具とかもありますよね?
手術痛そうです😞

  • << 12 19です♧ 市販のは使いましたが さけたようないびつな状態で隆起してきたので怖くなりやめました(+_;) 自然に待っても治らないかと↓

No.9 12/04/24 00:51
匿名さん9 

私も年齢が気になります。

24歳あたりまで私の場合は陥没していました
(鳥肌立った時などは出る)が27歳になった今では治りましたよ。
(妊娠出産していません)

彼がよく吸ってきたり引っ張ったりしたのが改善した理由な気がします。

手術のリスクを考えると私はそのままのほうがいいと思います。

  • << 13 レスありがとうございます! 19です* そんなにリスクの高いものなのですかね↓ 私にとってかなりのコンプレックスなので早く治したかったのですが。。

No.10 12/04/24 01:54
匿名さん0 

>> 6 そうですか。 私も片方陥没ですが、今までお付き合いした方も、旦那も別に気にしませんでしたよ?むしろ、構いたいみたいな(笑) よく、ニュー… 羨ましいです*
私はこれがコンプレックスになり
お付き合いしても体の関係になるのを避けてしまいます↓

出来るものならすぐにでも。。と思ってたのですがそんなにリスクの高い手術なんですかね~
ご丁寧にありがとうございます!

No.11 12/04/24 02:01
匿名さん0 

>> 7 う~ん 乳ガン検診の時「昔からでたまに出たりします」 って言ったら 「じゃ大丈夫ですよ」 と言われたし、そこまで気にしてないから手術… ありがとうございます!
クリニック側はリスクはあまり伝えてくれませんね^^;
それもあり私の場合はコンプレックスが強いのでやる気満々だったのですが~
ちゃんとリスクも調べてみようと思います!

  • << 14 気持ち分かりますよ😌 私も取り敢えず最初のHは自分で出してからしてます。 でも慣れてきたら気にならなくなるし相手も「陥没してるね」と口では言うけど気にしてないみたいだし、酷い事言われた事はないので安心していいと思います。 まだ主さんは陥没に対して酷い事を言われた訳じゃないんですよね? みなさんのレス読んでリスクがあるみたいだし ただの取り越し苦労で手術してしまうのはどうかな💦

No.12 12/04/24 02:11
匿名さん0 

>> 8 おいくつですか? 妊娠したらですが、乳首出てきますよ😄私も陥没乳首だったんですが、今は服の家から形が分かって嫌なほど出ています💦 … 19です♧
市販のは使いましたが
さけたようないびつな状態で隆起してきたので怖くなりやめました(+_;)
自然に待っても治らないかと↓

No.13 12/04/24 02:18
匿名さん0 

>> 9 私も年齢が気になります。 24歳あたりまで私の場合は陥没していました (鳥肌立った時などは出る)が27歳になった今では治りましたよ。… レスありがとうございます!
19です*
そんなにリスクの高いものなのですかね↓
私にとってかなりのコンプレックスなので早く治したかったのですが。。

No.14 12/04/24 02:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます! クリニック側はリスクはあまり伝えてくれませんね^^; それもあり私の場合はコンプレックスが強いのでやる気満々だっ… 気持ち分かりますよ😌

私も取り敢えず最初のHは自分で出してからしてます。

でも慣れてきたら気にならなくなるし相手も「陥没してるね」と口では言うけど気にしてないみたいだし、酷い事言われた事はないので安心していいと思います。

まだ主さんは陥没に対して酷い事を言われた訳じゃないんですよね?
みなさんのレス読んでリスクがあるみたいだし
ただの取り越し苦労で手術してしまうのはどうかな💦

  • << 16 酷い事を言われたことはないです。。というよりも極力裸になりません(/_;) ここまでコンプレックスに感じるならリスクよりも手術優先にしようと思っているのですが:-(

No.15 12/04/24 10:45
匿名さん15 

私も陥没で、子供産んで授乳してるうちに片方は治ったんですけど、片方は陥没したまま💦
出来る事なら治したいです。
主さんに逆に質問になってしまうんですが、費用はいくらくらいになりそうですか?

  • << 17 悩みますよね↓ インターネットで調べてみたところ 費用は様々ですが 保険適用だと5万前後.自費ですと30万前後が相場かと思います。 また.血液検査や初診料.通院費用などが加算されるのでは??と思います。

No.16 12/04/24 22:08
匿名さん0 

>> 14 気持ち分かりますよ😌 私も取り敢えず最初のHは自分で出してからしてます。 でも慣れてきたら気にならなくなるし相手も「陥没してるね… 酷い事を言われたことはないです。。というよりも極力裸になりません(/_;)
ここまでコンプレックスに感じるならリスクよりも手術優先にしようと思っているのですが:-(

No.17 12/04/24 22:17
匿名さん0 

>> 15 私も陥没で、子供産んで授乳してるうちに片方は治ったんですけど、片方は陥没したまま💦 出来る事なら治したいです。 主さんに逆に質問になってしま… 悩みますよね↓
インターネットで調べてみたところ
費用は様々ですが
保険適用だと5万前後.自費ですと30万前後が相場かと思います。
また.血液検査や初診料.通院費用などが加算されるのでは??と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧