注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

名古屋にて不快な思いを…😢

レス70 HIT数 12906 あ+ あ-

名無し
12/05/24 01:59(更新日時)


名古屋って交通マナー悪くないですか?😢

自分は関東出身です。この間名古屋に友人と遊びに行きました。せっかく有休を使ったのに最悪な思いをしました。聞いて下さい。

1 横断歩道が青なのにクラクションを鳴らされた
意味が分からなくそのまま普通のスピードで歩いていたら、早く渡れや屑!って言われました。危うくひかれそうでしたが…

せっかくのプチ旅行が台無しでした😢

皆さんこんな経験ないですか?

(この質問は名古屋人すべての方に言っている訳ではありません、ただそういう人が多くいるのも事実な気がします。2日いただけですが、信号無視も車線変更出さないとかも多々ありました)

不快な思いをされた方はすいません。



No.1782564 12/04/23 05:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/04/23 06:21
名無し0 

>> 1 名古屋に住んでる高校生です😄 せっかちな人が 多いからだと思います😅 最低限のマナーは 守ってほしいです😲 高校生さん、おはようございます。朝早くからレスありがとうございます😃

せっかち💦とも言えるんでしょうね。
荒い運転しても事故するだけなのにね…。

No.18 12/04/23 23:15
名無し0 

主です😃ありがとうございます。

皆さん、体験談聞かせて頂きありがとうございます。本当に旅行を終えてからも、カルチャーショックで、でも皆さんに話を聞いてもらえて良かったです。

どなたかも言われてましたが、トヨタという世界的企業がありながら勿体無いですね…。
道路も無駄に広く、高齢者運転は…なんとも言えない…。高齢者さんはブレーキ踏むのが遅い、いきなりブレーキ踏んで止まるよー、合図。道路のど真ん中でのクラクションは驚きました。タクシーも、客を拾う為なら信号関係なしにUターン。

名古屋にて、美味しい物も食べれたし行って良かったかな…

コンビニの冷やし中華にマヨネーズがついていたのには驚きましたが😱

皆さんありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧