注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

癌にカテキン

レス25 HIT数 9144 あ+ あ-

社会人
15/03/25 23:18(更新日時)

癌に カテキンが効くと聞いたことありますか?知人に勧められて ニュースキンという会社のティグリーンというサプリメントを買いました。 知識のあるかた教えて下さいm(_ _)m

No.1782297 12/04/22 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/22 18:53
名無し1 

癌にどう効くと言うのか…

癌というのは制御が利かなくなっただけで、細胞分裂し増殖する、細胞本来の働きが異常活性しているに過ぎない。

不老不死になる為のヒントは癌にある、とまで言われる程。

カテキンなどは気休めにもなりません。

No.2 12/04/22 18:59
社会人0 

>> 1 早速ありがとうございますm(_ _)m
ニュースキンの方は そのサプリメントはアメリカ癌センターで癌患者さんに投与してるし結果も自信持ってます!癌にはティーグリーンなんですと言っていたので購入しました…
カテキンは気休めなんでしょうか?…

  • << 5 まず、「自信がある」などと言って売り付けるのは典型的な『癌ビジネス』だと知って下さい。 カテキンを含むサプリには二種類あって、 抗がん剤や放射線治療の副作用の原因となる活性酸素の害を取り除く為のサプリと、癌予防に効果ありと言う謳い文句のサプリがあります。 前者はまだ臨床実験中。 これは予防ではないので、勧められたものとは違うでしょう。 後者は典型的な癌ビジネスの対象です。 >癌患者さんに投与して るし結果も自信持ってます その人はバカなことを言ったもんですね。 精製した単一成分を大量に 摂取することは、安全性の問題などから勧められません。 動物実験で示さ れているような抗腫瘍効果が、安全性を保証できる摂取量において人間で 期待できるという証明はまだ不十分です。 どんな結果に自信を持っているか聞いてみたい。 単一成分での過剰な摂取は肝機能障害や発がん促進の可能性も指摘されています。 前スレに書いた通り、癌は異常活性した細胞でもありますから。 アメリカは癌ビジネスが日本より盛んでサプリ市場も広大ですが、サプリ摂取による内臓の機能不全も問題になっているんですよ。

No.3 12/04/22 19:23
小学生3 

>> 2
気休めと言うより
詐欺でしょ✋


No.4 12/04/22 19:27
社会人0 

>> 3 レスありがとうございますm(_ _)m
詐欺なんですか?

購入したものの 本当に服用していいのか 悩んでいます。
身内に癌患者がいます。本人に明日渡すつもりでしたが辞めたほうがいいのでしょうか?

  • << 6 サプリメントでしょ😁 薬事法で効能書いちゃダメなんよ😁 効能書いた時点で詐欺‼

No.5 12/04/22 19:28
名無し1 

>> 2 早速ありがとうございますm(_ _)m ニュースキンの方は そのサプリメントはアメリカ癌センターで癌患者さんに投与してるし結果も自信持って… まず、「自信がある」などと言って売り付けるのは典型的な『癌ビジネス』だと知って下さい。

カテキンを含むサプリには二種類あって、 抗がん剤や放射線治療の副作用の原因となる活性酸素の害を取り除く為のサプリと、癌予防に効果ありと言う謳い文句のサプリがあります。

前者はまだ臨床実験中。
これは予防ではないので、勧められたものとは違うでしょう。

後者は典型的な癌ビジネスの対象です。

>癌患者さんに投与して るし結果も自信持ってます

その人はバカなことを言ったもんですね。
精製した単一成分を大量に 摂取することは、安全性の問題などから勧められません。
動物実験で示さ れているような抗腫瘍効果が、安全性を保証できる摂取量において人間で 期待できるという証明はまだ不十分です。
どんな結果に自信を持っているか聞いてみたい。

単一成分での過剰な摂取は肝機能障害や発がん促進の可能性も指摘されています。
前スレに書いた通り、癌は異常活性した細胞でもありますから。

アメリカは癌ビジネスが日本より盛んでサプリ市場も広大ですが、サプリ摂取による内臓の機能不全も問題になっているんですよ。

  • << 7 レスありがとうございますm(_ _)m 読んでて寒気がしました…。やはり この製品は身内の癌患者には渡しません。 知識をお持ちだと感じました。 逆に 癌患者にいいものはありますか? 春ウコンも勧めましたが 体に合いませんでした。

No.6 12/04/22 19:33
小学生3 

>> 4 レスありがとうございますm(_ _)m 詐欺なんですか? 購入したものの 本当に服用していいのか 悩んでいます。 身内に癌患者がいま…
サプリメントでしょ😁

薬事法で効能書いちゃダメなんよ😁


効能書いた時点で詐欺‼


No.7 12/04/22 19:37
社会人0 

>> 5 まず、「自信がある」などと言って売り付けるのは典型的な『癌ビジネス』だと知って下さい。 カテキンを含むサプリには二種類あって、 抗がん… レスありがとうございますm(_ _)m

読んでて寒気がしました…。やはり この製品は身内の癌患者には渡しません。

知識をお持ちだと感じました。
逆に 癌患者にいいものはありますか? 春ウコンも勧めましたが 体に合いませんでした。

  • << 12 私の叔父は胆嚢癌が肝臓に転移して、切除はしましたが全ては取りきれず、現在は自宅で天命が尽きるのを待っています。 あと数ヶ月、と言われてからそろそろ1年半ですが、たんぱく質は少なく小食ですが、とりあえず普通の食事で少しふっくらしてきました。 サプリなどで余計な成分は摂取していません。

No.8 12/04/22 19:58
小学生3 

>> 7

藁にもすがる思いなら

半信半疑だけど【気功】ですね。

ネットで色々検索してみてください✋


No.9 12/04/22 20:04
社会人0 

>> 8 気功ですか?
初めて聞きました。
サプリメントは私が服用します。捨てるには勿体無くて…万が一の副作用を考えたらやはり半信半疑のサプリメントは試さないほうがいいみたいですね。
色々とありがとうございましたm(_ _)m

No.10 12/04/22 20:10
名無し10 

全ての人に合うというのは難しいでしょう。ましてや、効果の遅い健康食品では限界があります。ただし、自分がその立場ならダメ元、なんでもやってやれという気持ちになります。体を冷やさないようにしてください。

  • << 14 レスありがとうございますm(_ _)m 優しい心遣いに感謝致します。生き抜きますm(_ _)m

No.11 12/04/22 20:13
通行人11 ( 30代 ♀ )

ニュースキンは、ネズミですよ(・・;)

  • << 13 アムウェイとは違うんですか?
  • << 15 レスありがとうございますm(_ _)m ねずみ講なんですね。ネットで調べるとよくない噂?ばかりでした。

No.12 12/04/22 20:29
名無し1 

>> 7 レスありがとうございますm(_ _)m 読んでて寒気がしました…。やはり この製品は身内の癌患者には渡しません。 知識をお持ちだと感… 私の叔父は胆嚢癌が肝臓に転移して、切除はしましたが全ては取りきれず、現在は自宅で天命が尽きるのを待っています。

あと数ヶ月、と言われてからそろそろ1年半ですが、たんぱく質は少なく小食ですが、とりあえず普通の食事で少しふっくらしてきました。

サプリなどで余計な成分は摂取していません。

  • << 17 そうですか。叔父様が少しふっくらされたと聞き少し安心しました。生きるって難しいですよね。 どうぞご自愛下さい。

No.13 12/04/22 20:32
名無し10 

>> 11 ニュースキンは、ネズミですよ(・・;) アムウェイとは違うんですか?

  • << 16 Amwayも、ネズミだと私は思うんですけど、モノが良いのは認めてるので。 でも、ニュースキンはまた、別物のネズミですよ! 友人がスカウトされ、週2の講習で洗脳されて、何を言っても信じてもらえず、関わることを辞めました!

No.14 12/04/22 20:48
社会人0 

>> 10 全ての人に合うというのは難しいでしょう。ましてや、効果の遅い健康食品では限界があります。ただし、自分がその立場ならダメ元、なんでもやってやれ… レスありがとうございますm(_ _)m

優しい心遣いに感謝致します。生き抜きますm(_ _)m

No.15 12/04/22 20:49
社会人0 

>> 11 ニュースキンは、ネズミですよ(・・;) レスありがとうございますm(_ _)m

ねずみ講なんですね。ネットで調べるとよくない噂?ばかりでした。

No.16 12/04/22 20:53
通行人11 ( 30代 ♀ )

>> 13 アムウェイとは違うんですか? Amwayも、ネズミだと私は思うんですけど、モノが良いのは認めてるので。

でも、ニュースキンはまた、別物のネズミですよ!

友人がスカウトされ、週2の講習で洗脳されて、何を言っても信じてもらえず、関わることを辞めました!

No.17 12/04/22 20:53
社会人0 

>> 12 私の叔父は胆嚢癌が肝臓に転移して、切除はしましたが全ては取りきれず、現在は自宅で天命が尽きるのを待っています。 あと数ヶ月、と言われて… そうですか。叔父様が少しふっくらされたと聞き少し安心しました。生きるって難しいですよね。
どうぞご自愛下さい。

No.18 12/04/22 23:38
通行人18 ( 40代 ♀ )

癌にはNK細胞がいいと聞いてます。
NK細胞は笑うと活性化するそうなので、お見舞いに行かれたら楽しい話をしてあげてください。

No.19 12/04/23 04:52
サラリーマン19 ( 30代 ♀ )

うちの父親も ニュースキンではないですが 祖母の癌に効くと言われ(その当時は流行ってた)プロポリスを17万円で購入しました。

勿論 全く効かず年齢もあり他界しました。

でも祖母はその気持ちは嬉しかったと思いますよ

でも人の足元みた商法には腹が立ちますね!😤

No.20 12/04/23 05:07
匿名20 ( ♀ )

静岡の人に他見より癌が少ないデータが出て
一日に他所の何倍も緑茶を飲むのが理由だと聞いたことがあります

No.21 12/04/23 17:13
匿名21 ( 30代 ♀ )

あまり手に入りずらいかと思いますが、メシマコブが癌に良いと言われています。色々ブレンドされているのは普通に売ってますが、ごく僅かしかメシマコブが入っていないようです。パソコン等でメシマコブを検索してみて下さいね😄

No.22 12/05/23 19:02
名無し22 ( ♀ )


でも、ニュースキンのサプリメントは 本当に凄い博士ばかりが研究されてるんですよ。

ネズミ講だとか詐欺だとか…

ニュースキンのサプリメントを飲んで、実際にガンが治った方もいらっしゃるそうです。

私はニュースキンのビジネスはしてませんが、化粧品もサプリメントも全て素晴らしい製品です。

せっかく奨めて下さったサプリメントなのに、どうしてこんな掲示板でお聞きになるのか不思議です。

もっと他に、色々な所で調べられる世の中なのに…。

No.23 12/09/24 21:04
匿名23 

私は
サメ?の何かな

もらったけど

飲むのをためらいます。
どうしよう

ずっと食べれなくて

No.24 13/05/28 11:34
匿名24 

サプリメントを飲んでもう8年になります!冬の季節になると風邪ひいていましたがひかなくなりました!ティーグリーンは私も飲んでいますが良く効きます! 商品は良い商品を扱っていますから大丈夫です!

No.25 15/03/25 23:18
通行人25 

ちゃんと!説明聞きましたか?カテキンじゃなくカテキンの中の成分egcgっていう成分がいいらしいです!私も買いました!買うならちゃんととことん聞いて買った方がいいですよ!現在子宮がん初期です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧