注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

性行為。アドバイス下さい

レス16 HIT数 10431 あ+ あ-

匿名さん
12/04/25 00:35(更新日時)

私は性欲はあるけど彼とのエッチは、襲われたり過去のトラウマでおっくうです。

ただ挿入されて腰を動かすのは大丈夫ですが、沢山濡れても奥が痛くて怖くて気持ちよくないし、トラウマからフ○ラが嫌です。

でも彼はフ○ラしてほしいと毎回言います。

私は吐き気がして嫌な気持ちでやるけど、胃が痛くなりすぐやめてしまいます。
普段は仲が良いけど、体の相性が大事と言う彼だから、降られてしまわないかいつも不安だと言うと大丈夫だよと言われますが、毎回フ○ラしてと言う位だから、やはり私が嫌なのも解ってるけどやってほしいのが本音なんでしょう。

どうしたらよいでしょうか?

フ○ラはどうしても吐き気するし嫌な気持ちになるし、正直やりたくないけど、振られるのも浮気されるのも恐いです。
私が男なら、やはり満足出来なければ別れを考えたり他の人とやってしまっていたかもとも思います。

フ○ラしなくても彼を満足させる方法はないでしょうか?

No.1782057 12/04/22 04:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/22 05:10
匿名さん1 ( ♀ )

手でイカしてあげれば?

No.2 12/04/22 06:30
匿名さん2 

うまく性癖が合えば良いんだけどね〜
中に入れたい男、フェラ好きな男、手や脚でやってもらうのが好きな男、オナってるのを見てもらうのが好きな男・・・いろいろいるからね〜
ただ一般的には主に負担をかけないような性癖はキモいと言われちゃうしね

No.3 12/04/22 07:03
イケメンさん3 

合って無いんだと思います。

奥が痛いと言われる女性は自分の体の拒否反応に気付いて無いことが殆どです。

女性の心の中が完全に信頼しきれてしまえば、内部的な緊張も説かれ、膣奥の痛みは無くなります。

簡単に言えば、まだ膣奥はHに対して準備中の状態なのです。

彼氏に対して心から信頼感が生まれなければ、いつまでも痛みはあります。

でも彼氏が求めるからするしかないのですからいずれ我慢の限界は来ると思いますよ。

降られるとかじゃなく、あなたを大切にすることすら出来ない男ならあなたが降るべきではないですか?

相手に嫌な強要をする人間が相手を幸せに出来るとは思いません。


No.4 12/04/22 07:34
匿名さん4 

口でするのが苦手と 彼には伝えてますか?
その彼も 主さんの表情など見て
苦痛なのを 気付いてくれませんか?
毎回…だなんて 自分の欲求を吐き出して
主さんを思いやってない印象を受けます。
主さんも 我慢し過ぎてませんか?
性処理の為の交際じゃないんだから
嫌な事を 無理してまでするのが
愛情じゃないですよ。

No.5 12/04/22 08:41
中学生さん5 

主が彼の別の場所を開発しちゃえば?

No.6 12/04/22 09:08
匿名 ( vcPfv )

彼があまりうまくないんだと思います。


性的な相性もそんなによくないのかもと思いましたm(_ _)m

No.7 12/04/22 10:25
わーい ( ♀ EPjq )

気持ちの問題だと!
男は女を感じさせたい、その気にさせたい、と考えているようなので、気持ちの入らない主さんの態度に寂しさを感じていると思う。
一番いいのは主さんがエッチの主導権を握ればいいのですけど。
〇〇は嫌!とか言わないで〇〇して!と自分のから要求しましょう。
フェラも最初に自分からやって、サッサと切り上げて他を攻めてやりましょう。

No.8 12/04/22 10:59
社会人さん8 


無理にする事ないよ!
はっきり言いなさい
どうしても出来ないって‼

理由もちゃんと言って彼に伝えてあげてね😌


No.9 12/04/22 13:12
S ( 40代 ♂ ar0Fv )

嫌な事は無理にする必要は無いと思いますよ 片方だけ良くても 結果 × だと思います 無理しないでね

No.10 12/04/22 15:28
匿名さん10 

一度、彼氏に極太の魚肉ソーセージを喉の奥までくわえさせてみましょう💡


そうすりゃ、主さんの苦しさが理解できるはずです。
基、それくらいしないと、理解しないと思います。



内科で喉を診て貰う時の、舌を無理矢理抑えつけられた気持ち悪さは彼氏にも解るはずですが、チンを喉奥まで突っ込まれた事が無いので、理解出来ないのかと🐱

No.11 12/04/22 17:45
匿名さん0 

>> 10 みなさんアドバイスありがとうございます。主です。

ムリにする必要ないんですか?

長いあれを根本まで口に入れてる女性は喉に入れてるのですか?

痛くて苦しくないのでしょうか?

アナルをなめてと言われたらなんと言って断るのが傷つけずやわらかく断れるでしょうか?

  • << 13 喉奥まで突っ込まれる。 だから吐きそうになるし、おえつも出る。 下手したら鼻水も出る。 無理矢理抑えつけられたら、噛みますwww 尻穴に関しては、普通に『汚いから嫌だー』『変態だー』と突っぱねれば良いです。 ケンカになったとしても、そこで主さんが折れたら、また毎回要求されるはめになるよ✋

No.12 12/04/22 18:22
イケメンさん3 

>> 11 嫌なものは嫌でいいんじゃないですか?

それを何故やんわりと言う必要があるのですか?

フ〇ラにせよア〇ル舐めにせよ、強要するものではありません。

女性がしてあげたいと思えて初めて行う行為です。


主さんはそんな下らない男に何故そこまでぶら下がらなければいけないのですか?

女性として、1人の人間としてのプライドは無いのでしょうか?凄く疑問です。


AVを見すぎて感化され過ぎた男ですよ。主さんはAV嬢の真似されられて嬉しいんですか?

考えて解らないならHそのものする必要がないと思います。

No.13 12/04/22 23:50
匿名さん10 

>> 11 みなさんアドバイスありがとうございます。主です。 ムリにする必要ないんですか? 長いあれを根本まで口に入れてる女性は喉に入れてるのですか… 喉奥まで突っ込まれる。
だから吐きそうになるし、おえつも出る。
下手したら鼻水も出る。
無理矢理抑えつけられたら、噛みますwww



尻穴に関しては、普通に『汚いから嫌だー』『変態だー』と突っぱねれば良いです。

ケンカになったとしても、そこで主さんが折れたら、また毎回要求されるはめになるよ✋

No.14 12/04/23 00:30
匿名さん0 

>> 13 ありがとうございます。主です。

見たことなくてAV見てみたんです。
あれが普通なのかと思って、みんなあんなことしてるのかと思ってしまいました。

普通が分かりません。 彼を満足させたいとは思うけどどこまでやるべきか、何をしたらいいのか、経験があまりないから分かりません。

三年付き合った元彼は私ははじめてだったのでただ寝てるだけで何もしませんでした。

三年目、彼が途中でしなってしまったので、やり方分からないのに本能で手探りで手でやったらいって、彼が私が一生懸命だった姿に愛情を感じたと喜んでくれました。

その後も淡白な私から離れることなく、毎日尽くして大事にしてくれて親にも挨拶に来てプロポーズしてくれて、若かった私は影でギャンブルしてるの知っただけで振ってしまって。
あれから5年。今の彼はいわゆる不良→鳶職→夜の仕事の会計→お店の経営者とゆう経歴のイマドキで経験豊富なイメージな人で、だから私は経験乏しくテクニックもないエッチに関しては全く自信なくて。
心配で不安で。

彼はイマドキな見た目だけど中身は普通だとは思うけど、今までの彼女もギャルや経験豊富なお姉さんがただから…不安なんです。

私はどちらかとゆうと真逆なタイプなので、下ネタも分からない位なにも知らないんです。

普通の女の子はどんなことするんでしょうか?


  • << 16 どんな事? ノーマルsex。 尻穴舐めは、アブノーマルだと思う。 ほとんどの女の子は、男の尻穴なんて舐める機会ないと思うけどね。 玉ならともかく。 舐められる時に、情けない恰好になるのも嫌だしな~💧 攻めるのが好きな女の子は自分からするのかも知れないけど、嫌なら無理してやんなくて良いんだよ✋ お互いが気持ち良くなって、気持ちが繋がる事が大切なんだから。 相手が生理的に嫌がる事は、したらイカンのだよ、sexは。 解ったかな?

No.16 12/04/25 00:35
匿名さん10 

>> 14 ありがとうございます。主です。 見たことなくてAV見てみたんです。 あれが普通なのかと思って、みんなあんなことしてるのかと思ってしまいまし… どんな事?


ノーマルsex。
尻穴舐めは、アブノーマルだと思う。


ほとんどの女の子は、男の尻穴なんて舐める機会ないと思うけどね。
玉ならともかく。



舐められる時に、情けない恰好になるのも嫌だしな~💧


攻めるのが好きな女の子は自分からするのかも知れないけど、嫌なら無理してやんなくて良いんだよ✋


お互いが気持ち良くなって、気持ちが繋がる事が大切なんだから。


相手が生理的に嫌がる事は、したらイカンのだよ、sexは。



解ったかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧