注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

エッチが上手い人の見分け方ありますか。

レス27 HIT数 88335 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/05/03 16:38(更新日時)

私は今まで経験した男性は2人だけです。

前彼はテクやモノに自信満々でしたが、私には初めてのことだったからかいつまでも痛いだけでした。

今の彼氏は経験のない私を気遣い、ゆっくり動いてくれて、自分でも今はすごく気持ちよく感じるようになりました。


二人とも37歳でお見合いパーティーで知り合いました。


前彼は初めから結婚前提でお願いしますといってきました。


今彼は、これからよろしくねって感じでした。


二人とも、6回目くらいのデートのときにエッチしました。


前彼はやりたくてやりたくて押さえるのがやっとのようなかんじでした。

看護師をしているのに、女性の体というものや不快に感じることを全然わかってないようでした。


初めてなのに愛撫もそこそこで、ローションも使ってくれず、強く突くから子宮口に強くぶつかって痛いのにゴムしてるからだと言い切るし、

シャワーもお風呂にも入らないのに舐めさせたり、車の中でも、不衛生だと感じないのでしょうか。

いつまでも痛がる私に、普通はそろそろ慣れるはずなんだけど、といい、体の相性が悪い、ゴムがこすれて痛いんだよとばかり言われてました。


今の人は車ではやらないし、ちゃんとお風呂に入ってボディソープで洗ってからしてくれてます。


仕事は営業です。


愛撫も時間をかけてくれるし、最初のときに痛がったら、ローションを買って使ってくれました。


ローションが無くても今でも唾液をたくさんつけて濡らしてからしてくれます。


私が強く動くと痛いといえば、ゆっくり浅く動いてくれます。


今彼は、痛いのは濡れてないから、女性の子宮は男性の大きさにかかわらず、大きさに合うように収縮すると聞いたといってくれて、前彼にいつまでも痛がるのを慣れないからとばかり言われてたことを話したら、


個人差があるのにそんなこというなんてかわいそうだよといってくれました。



この二人の男性とは、エッチを重ねてみないとわからなかったのですが、ただ前彼はテクやモノに自信があることを最初から強調していたわりには全然痛いだけでよくなかったです。



女性のかたで、経験上、見分け方とかあったら教えていただければと思います。

No.1781680 12/04/21 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/21 14:04
ラブラブさん1 

ただ入れたがる人っていますね

自分さえ満足できたらいいみたいな

そんな人からは愛情なんて感じられませんね

たっぷり前戯に時間かけて
徐々に感じさせてくれる

終わった後も優しく抱擁してくれる

そんな人がいいです

No.2 12/04/21 14:13
匿名さん2 

見分け?やってみなきゃそんなのわかりませんよ。

No.3 12/04/21 14:16
社会人さん3 ( ♂ )

そもそも上手いかどうかより、自分の好みと合うかどうかの相性の問題なんだから一般的な見分け方なんて無意味だよ。

No.7 12/04/21 15:22
匿名さん7 

すごい。
たった2人の経験をここまで冷静に比べられるとは💦

セックスは愛でしょ❓
そこに愛はあるのかい❓
比べてみるものじゃないでしょ。
主、間違ってるし気持ち悪い💧

No.8 12/04/21 15:46
寂しがり屋さん8 ( ♀ )

エッチが上手いって?何?うーん、、、
テクニック?うーん、、
いまだにわからない。
けど、旦那を凄く好きだなぁ!愛されてるなぁ!と感じる時のエッチは、超いきまくり。エッチの基本は愛だと強く思います。

No.9 12/04/21 16:02
匿名 ( S8kn )

2人だけって……少なくないと思いますよ?1回ずつじゃないのでしょう?

強引も嫌、優しいだけじゃ物足りない、もっと上手な人じゃなきゃ嫌?

沢山経験してみれば?それしかないでしょう?凄く上手な男が現れたとしても、その男はテクニックを磨く為に沢山の女とやっている。その他大勢の中の一人になり、やがて捨てられる。

No.10 12/04/21 16:02
ラブラブさん10 ( ♀ )


ながっ😱
こんなに長々書いて結局何が言いたいのかわからない😥

前彼はもうどうでもいんじゃない❓
今彼とエッチを楽しめばいいだけの話し。

  • << 17 同感。 初めてHした学生が嬉しくて聞いて聞いてーと同じ雰囲気。だけど年齢みると痛々しい‥。

No.11 12/04/21 16:07
匿名さん11 ( ♂ )

聞いた話で恐縮ですが、女優の杉本 彩さんがテレビで言っていました。

車の運転とエッチの上手い下手は、見事なまでに一致するそうです。

だとすれば、車の運転が上手い男性を選べば、良いと言うことになります。

因みに私は、路線バスや観光バスの営業運転ができる、大型二種免許まで持っております。

免許取得時、教習所の複数の先生方から、上手いと誉められました。

時間オ-バ-なし、検定一発合格の、ストレート卒業でした。

自分で言うのも難ですが、多分、平均値以上の運転技量はあると思います。

しかし、私は年齢イコール彼女いない歴の独身者です。

エッチが上手いワケがありません。

杉本 彩さんは、ご自身の経験談を語っておられるので、ウソをついておられるワケではないでしょう。

しかし、もし仮に私と杉本さんが、私の運転でドライブしてホテルに行ったら、杉本さんは、ホテル内で愕然となるでしょう(笑)。





  • << 18 (笑)笑えた 運転関係ないよ✋ 私の彼は真逆ですもん❤

No.12 12/04/21 16:38
恋愛中級者12 ( ♀ )

私が教えましょう😃エッチが上手い人の特徴としてリズム感がいい人はうまいです
エッチもリズムでしょ?😁
歌がうまかったり楽器演奏できる人は経験上みんなうまかった❤

No.13 12/04/21 16:52
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

車の運転は、あながち間違いではないかと…

要は相手を思いやれるか、ですよ!
運転が荒い、怖い人は自己中な運転…
エッチも自分ばっかり。

でも男って運転うまい=スピード出して車線変更していかに早く目的地まで着くか。
って思ってる人が多い。
こーゆー人はエッチヘタかも。

女が思う運転うまいは
車間距離、スピード、ブレーキなど同乗者を不愉快にさせない人
だと思う。

そーゆー考え方が、運転うまい=エッチうまい
じゃないかなー。

No.14 12/04/21 17:36
八方美人ちゃん14 

見た目じゃわからないですね。
自信持ちにたいした奴は、いない‼‼
激しくすりゃ気持ちいいとか勘違いしてる男の人もいるしね。
こればかりは、いろんな人とやりまくる。



No.15 12/04/21 18:12
通行人15 ( 30代 ♀ )

見た目じゃ私はわかりませんね😂

ただ今彼の方が主さんを愛してるんじゃないかな😥

相性ってあると思いますよ😃

私は旦那を含めて7人としかしてないので少ないですが、相性合う人とはめちゃくちゃ気持ちよかったですよ☺

残念ですが、旦那ではないです😂

あぁ~この人なれてるなあ~って言うのはわかります😃

流れがスムーズだし自然だし気持ちよくしてくれるし😃

自分勝手なエッチする人いやですね、自分だけ気持ちよくなって終わるみたいな😥

No.16 12/04/21 20:30
匿名さん16 

思いやりの心があれば彼女のために努力してくれると思う。

No.17 12/04/21 21:29
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 10 ながっ😱 こんなに長々書いて結局何が言いたいのかわからない😥 前彼はもうどうでもいんじゃない❓ 今彼とエッチを楽しめばいいだけの話し。 同感。
初めてHした学生が嬉しくて聞いて聞いてーと同じ雰囲気。だけど年齢みると痛々しい‥。

No.18 12/04/22 18:17
匿名さん18 ( ♀ )

>> 11 聞いた話で恐縮ですが、女優の杉本 彩さんがテレビで言っていました。 車の運転とエッチの上手い下手は、見事なまでに一致するそうです。 だと… (笑)笑えた
運転関係ないよ✋
私の彼は真逆ですもん❤

No.19 12/04/22 18:19
匿名さん18 ( ♀ )

あっ‼Hではなく車の趣味や大事にしてるかとか扱い方は女選び扱い方と似るらしいよ😃

No.20 12/04/22 18:47
ラブラブさん20 ( 30代 ♂ )

見た目より性格や考え方でだいたい分かるらしい。

自己中な男は、愛撫も少なく男が気持ちよくなればいいって感じ。

思いやりのある男は、女性が気持ちよくなるように、相手がしてほしいことを考えてするって感じ。

上手下手より好みでは?

体の相性はあると思いますが、愛のあるHがやっぱり満足できる。

男性からのレスでしたが、経験豊富な女性から聞いた話です。

No.21 12/04/22 18:55
匿名さん21 

人に興味ない、女に全く執着がない。
Hはしたいけど出せればいい

人が喜ぶのが好き 喜んでるのを見たり
するのが好き。はH前戯含めじっくりってかんじ

No.22 12/04/23 18:44
匿名さん22 ( ♀ )

見た目じゃ分からないがマッサージしてもらえば分かる。

肩とかマッサージしてもらってヘタならSexもヘタ。

後は性格かなぁ。

No.23 12/04/24 20:16
社会人さん23 ( ♀ )

左利き。

No.24 12/05/03 15:32
恋愛の達人24 ( 30代 ♀ )

運転が上手な人はSEXも上手いみたいよ
でも上手い下手よりも、自分の気持ちや体調の方が、気持ち良さには関係するかな
やっぱり、Hな気分の時に、大好きな相手とすると、感じやすいかもよ

No.25 12/05/03 16:00
匿名 ( CGFwv )

経験からして顔や雰囲気が成宮寛貴に似た人なら性行為に慣れてる上に快感得られないことはありませんでした。他の顔ははっきり言って下手かピンク嬢のようなサービス求めるM男です。
超遊び人を求めるならDrを探してください。
それから男性に無理して好かれようと嫌な要求を飲むのはやめましょうね。嫌なら嫌と言わないと。

No.26 12/05/03 16:21
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

どうして 今と前彼を比べて さらに上手い人を見極める必要があるのか
これが 男女逆のスレなら 自分の性欲満たす為に自分がどれだけ相手を満足させてるか知らないけど…ってしかならない
でも 実際は男も女も無く 主が女でも同じ事Hは一人がどうにかして 気持ち良い思いする事じゃない お互いに相手を思って一緒にする事だから
例え 見極めたとしても 相手から
思われ無かったらだし
一体 何がしたいの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧