注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

激太りし彼に激ギレ別れ宣言されました

レス133 HIT数 53855 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/05/05 04:15(更新日時)

一年で15キロ太りました。
夜中にお菓子やご飯を気にせず食べまくった結果がこれです。
元は45キロでした。その時に今の彼に出会い付き合いました。彼は私のタイプでごつく背も高めでよく食べる人で私も一緒になって食べてました。

付き合って約二年で最近エッチもキスすらもしてもらえなくなり最近何でこんな扱いなの?と聞くと「今迄我慢してきたけどええ加減限界きたわ。お前太ってんのきずかない訳?俺デブなんかと付き合いたくない。痩せてる女がいい。もうこんなにも変わり果てて普通ヤバいと思わなかったのか?ずっといつきずくか見てたけど余計肥えまくって恥ずかしいわ。このままダイエットして綺麗なる努力せんなら別れたい。だらしがない奴は嫌いだし性根がない女もヤダから」と言われました。かなり傷つき泣きましたが彼はいつものように言い過ぎたなんて言ってはくれず当分会わないしあたしの家には来ないと言われました。
私は彼が好きなので別れたくありません…ですがこんなにも太ってしまいまた前みたいに体系戻るか不安です。私は何から始めたらいいでしょうか…アドバイスとご意見お願いします。
今61あります…背が155です。

No.1781433 12/04/20 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/20 23:27
青空 ( ♂ 2hK0c )

まず今の食べる生活習慣直せば痩せるよ。


ただ胃が大きくなっているから、始めの2週間は辛いね😄


頑張って✋

  • << 7 ありがとうございます。 お腹が空きすぎて普通の時も不眠症気味だったのが余計寝付けないです… 今日散々色々言われてしまい精神的にもどん底へ落ちた感じがします。 頑張るしかないんですよね。

No.2 12/04/20 23:32
匿名さん2 ( ♀ )

別れたくないなら痩せましょ。

ただ、彼のその言葉が主さんのやる気を奮い立たせる為でなく…本心からの言葉であれば、彼の為に痩せる必要はないと思います。
自分の為に痩せてもっと魅力的になってもっとステキな彼氏見つけた方が。

相手を思うなら、異変に気付いた時に指摘してあげるのが思いやりかと思いますし、「デブは嫌」って、「デブと付き合ってる自分が嫌」ってことかと思います。単なる自分大好き人間にしか思えません。

  • << 8 ありがとうございます。 彼はデブなのが嫌いらしいです。見た目もあるわ。と言われてあまりにも激太りし見た目も顔も変わり果てて別人すぎると言われました。 性格まで図太いというか彼からしたら変わったと… 彼の為にも…頑張って痩せたいと思いますが自分自身も着たい服も着れなくなってしまったのでまた挫折しないよう今回は頑張ろうと思います

No.3 12/04/20 23:48
匿名さん3 ( ♀ )

デブは🆖醜い‼
自己管理無さすぎ👊
常に人の視線を意識して❗

とにかく痩せなさい‼

彼は、アナタの為に言ってるのだから、必ずダイエット成功して下さい🎵

  • << 9 ありがとうございます。 私の中でまだ大丈夫だろう。と甘えた考えでいたら一気に見たこともない体重になってました。 周りの目…すごい気になります。太ももやお尻がめちゃくちゃ太くなったのでジャージすらパンパンなので…二重顎にはなるし。 醜い姿から変われるよう頑張ります。

No.4 12/04/20 23:50
匿名さん4 

自分大好きは関係ないかと



まぁ早く寝ることだね


そうすれば夜食分はなくなるから

それとマメ知識ね
夜食べると太るというのはウソで、単純に食べる量が増えるから太るだけ、覚えておいて
だから早く寝たほうがいい
運動たくさんして疲れたら寝ること❗

  • << 10 ありがとうございます。 それが太ってからかは分かりませんがここ2、3ヶ月全く眠りにつけないんです… 疲れて筋肉痛みたいになってて体がだるくても全くすぐ寝れません。神経とんでるんですかね…太りすぎて。 本当に痩せます。本当にヤバいので。彼は細めなタイプが好きなので今回は口だけにならないよう努力します。

No.5 12/04/20 23:59
匿名さん5 

食べた以上に動けば、それ以上は太らないよ

とりあえず、食べ方や食事内容見直そう
そういう意味でレコーディング

あと、脂肪燃焼スープ作りましょう
それなら、いくら食べてもOK

規則正しく食べて動く
よく噛む

彼氏は単にデブが嫌いなのか(外見)、自堕落な生活してる怠け者が嫌いなのか(内面)…
それによっても今後の事は変わるよね

  • << 12 ありがとうございます。 彼は見た目がデブな女が嫌いというか無理らしいです。 病気で太ってしまったならまだしもそれ以外はだらしない、だらけた考えや甘えたばっかな奴しかいないかららしいです。 まさに今それが私らしいです。 痩せないと出かけたりなんかしたくないとまで言われたんで今の私は見てたらいらついてるんだと思います。 私が口ばっかで明日からダイエットとか言ってこのありさまなんで信じれないと言われたんでもうこんなのではいけないのでこれが最後のチャンスだと思い挫折しないように頑張ります。 彼とは距離おくことになりますが努力はしていきます。

No.6 12/04/21 00:30
社会人さん6 ( ♀ )

間食やめるだけでも結構痩せるよ。別れたくないのもだけど、健康の為にも本当痩せた方がいいよ。健康診断ひっかかるよ。

No.7 12/04/21 01:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まず今の食べる生活習慣直せば痩せるよ。 ただ胃が大きくなっているから、始めの2週間は辛いね😄 頑張って✋ ありがとうございます。
お腹が空きすぎて普通の時も不眠症気味だったのが余計寝付けないです…

今日散々色々言われてしまい精神的にもどん底へ落ちた感じがします。

頑張るしかないんですよね。

No.8 12/04/21 01:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れたくないなら痩せましょ。 ただ、彼のその言葉が主さんのやる気を奮い立たせる為でなく…本心からの言葉であれば、彼の為に痩せる必要はないと… ありがとうございます。
彼はデブなのが嫌いらしいです。見た目もあるわ。と言われてあまりにも激太りし見た目も顔も変わり果てて別人すぎると言われました。

性格まで図太いというか彼からしたら変わったと…

彼の為にも…頑張って痩せたいと思いますが自分自身も着たい服も着れなくなってしまったのでまた挫折しないよう今回は頑張ろうと思います

No.9 12/04/21 01:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 デブは🆖醜い‼ 自己管理無さすぎ👊 常に人の視線を意識して❗ とにかく痩せなさい‼ 彼は、アナタの為に言ってるのだから、必ず… ありがとうございます。
私の中でまだ大丈夫だろう。と甘えた考えでいたら一気に見たこともない体重になってました。
周りの目…すごい気になります。太ももやお尻がめちゃくちゃ太くなったのでジャージすらパンパンなので…二重顎にはなるし。
醜い姿から変われるよう頑張ります。

No.10 12/04/21 01:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 自分大好きは関係ないかと まぁ早く寝ることだね そうすれば夜食分はなくなるから それとマメ知識ね 夜食べると… ありがとうございます。
それが太ってからかは分かりませんがここ2、3ヶ月全く眠りにつけないんです…
疲れて筋肉痛みたいになってて体がだるくても全くすぐ寝れません。神経とんでるんですかね…太りすぎて。

本当に痩せます。本当にヤバいので。彼は細めなタイプが好きなので今回は口だけにならないよう努力します。

No.11 12/04/21 01:21
匿名 ( ♀ awqFv )

5キロ太った時点で気付かないと…?


彼氏さんからしたら詐欺って思ってると思います。

頑張って以前の体重に戻るから別れないで、お願いした方がいいと思いますよ。

申し訳ないけど、10キロ以上太るのは主さんの怠慢だと思います。

  • << 13 ありがとうございます。 5キロ太った時点で顔が浮腫だし肉がついたのは分かってたんですがそんな今ほどになるとは思ってなく調子こいて食べまくった結果こうなってしまいました。 彼は日頃食べすぎだろも言ってはくれなかったので胃もデカくなってしまい取り返しつかなくなってから溜まった分言われました。詐欺だと思ってると思います。悔しかったのとすごくショックでしたが私がいけないんでもう挫折しないようにします。

No.12 12/04/21 01:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 食べた以上に動けば、それ以上は太らないよ とりあえず、食べ方や食事内容見直そう そういう意味でレコーディング あと、脂肪燃焼スープ作りま… ありがとうございます。
彼は見た目がデブな女が嫌いというか無理らしいです。
病気で太ってしまったならまだしもそれ以外はだらしない、だらけた考えや甘えたばっかな奴しかいないかららしいです。
まさに今それが私らしいです。
痩せないと出かけたりなんかしたくないとまで言われたんで今の私は見てたらいらついてるんだと思います。
私が口ばっかで明日からダイエットとか言ってこのありさまなんで信じれないと言われたんでもうこんなのではいけないのでこれが最後のチャンスだと思い挫折しないように頑張ります。
彼とは距離おくことになりますが努力はしていきます。

No.13 12/04/21 01:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 5キロ太った時点で気付かないと…? 彼氏さんからしたら詐欺って思ってると思います。 頑張って以前の体重に戻るから別れないで、… ありがとうございます。
5キロ太った時点で顔が浮腫だし肉がついたのは分かってたんですがそんな今ほどになるとは思ってなく調子こいて食べまくった結果こうなってしまいました。
彼は日頃食べすぎだろも言ってはくれなかったので胃もデカくなってしまい取り返しつかなくなってから溜まった分言われました。詐欺だと思ってると思います。悔しかったのとすごくショックでしたが私がいけないんでもう挫折しないようにします。

No.14 12/04/21 05:11
みみりん ( 40代 ♀ 0Ng5c )

頑張って痩せて綺麗になって彼に焼きもち妬かせましょ😁
私みたいなおばちゃんでも夜に炭水化物一切摂らないとか、その程度の努力はしてますよ~
主さんは私より全然若いから代謝も良いし、ちょっとの努力でドンドン綺麗になれるよ✋
お互い頑張ろうねっ😉

No.15 12/04/21 08:16
通行人15 ( ♀ )

太ってしまったのはしょうがないね😔💧自分に甘えがあったのだから✋

でも、頑張ろうって気がついて今、頑張ってるんでしょ?😃じゃあ頑張ろう❗

私もダイエット中ですよ。病気して毎日薬飲んでて副作用で一気に太ってしまった😱でも、何かのせいにしてたら前に進まないもんね😉お互い頑張りましょう⤴

No.16 12/04/21 08:56
通行人16 ( 30代 ♀ )

一緒に頑張りましょう👊

私も旦那と付き合ってる時43kgでした、元々お酒大好きで独身の時も毎日ではないですが、飲んでましたが全然太りませんでした😂

子供を妊娠出産授乳期はお酒飲めず、卒乳してからやっと飲める~って感じで夜ごはんから寝る前まで飲んでつまみ食べてました、そしたらあっという間に12kg 増えました😭

旦那も同じように飲んでつまみ食べてたのに、旦那は太ってません😥

まぁ運動量の違いですよね😥

最初は一杯飲めば~つまみ何食べる❓って聞いてた旦那ですが、最後の方は旦那に進められないけどお酒何杯も飲みつまみも沢山食べてました、旦那にはブタと呼ばれ散々傷つくこと言われましたよ。

今はお酒をやめてます、我慢できなくて飲む時も1~2杯でやめます、お菓子も完全にやめると余計ダメだと思い量を控えて食べてます😃

6月頃から運動もはじめるつもりです🏃

まぁお酒とつまみ控えるだけで体重5kg減りましたよ😃

頑張りましょう👊

No.17 12/04/21 13:16
匿名さん17 ( ♀ )

自分の部屋に目標の体重を書いた貼り紙や自分をやる気にさせる言葉を書いた貼り紙など、結構効果ありますよ!頑張って下さい💪

No.19 12/04/21 17:09
匿名さん19 ( 10代 ♀ )




自分に甘過ぎるんだよ


私もデブは嫌い
痩せる努力しない奴も
痩せたい言いながら
自分に甘過ぎるから
すぐリバウンド

体重だけじゃない
体重軽くても
脂肪高かったら
全く意味ないから


自分に渇入れな

肥満は生活習慣病に
結びつくから
長生きしたいなら
早く痩せたほうがいい

No.20 12/04/21 17:29
匿名さん20 

頑張ってやせてください。でもこういう時は、早く痩せなきゃと思い、絶食などしがちですがリバウンドしてては、意味ありません。コツコツ努力して頑張ってください。

No.21 12/04/22 00:50
匿名さん21 ( ♀ )

ギスギスしてる回答が目立つスレだな(笑)

健康のためっていうけど、実際はちょいデブは免疫系等も安定してるし健康なんだよね。
私は彼と医者に体重を増やせと言われましたよ。貧血や免疫力低下で汗
165で48だったけど、いまや60キロ近いですもん(笑)太ると重いね。また痩せたいです。

主さんはあと10キロ前後位痩せたら普通体重ってとこですね。
彼氏に食生活合わせてると太りますもんねー。
食べないととか気を使ってしまうこともあるし、随分な言い方な彼だけど、主さんも大変だな。

神経質そうな彼ぽいけど、その他の付き合いに支障はないのかなって、ちょっとドキドキする彼の口の悪さです。

太ってきた時に、一緒にダイエットしよーよ。やばいって。とか、明るく言ってくれる人しか知らないから、驚いた💦

No.22 12/04/22 05:21
匿名さん22 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス 18は酷いですね

わざわざ酷いレスしてくんな

No.23 12/04/22 06:07
ちょい悪おやじ23 ( ♂ )

俺はデブセンだから大丈夫でっせ😁

No.24 12/04/22 06:31
社会人さん24 

彼氏がいるという余裕に甘えていたね😒💧

夫婦だって太ると冷められて、浮気や離婚の要因になったりするんだよ💦

彼氏さんも激ギレするまで主さんを放置すること無かったと思うけど、多少太った時点で注意すると、大抵の女性はふてくされるから言えなかったのかな❓💧

主さんは27才とまだ若いんだから、ダイエットも頑張れば早く痩せられるよ👍

これが30才過ぎると、とたんに痩せにくくなら、今のうちに頑張れ✊

No.25 12/04/22 06:49
匿名さん25 ( ♀ )

彼に甘えてたね💦

彼にしたら、抱けない体系になったのは主さんの怠慢で我慢してたのに、こんな扱いって被害者っぽく責められたから、爆発したんでしょうね…

彼は痩せる努力をしないのが嫌って言ったんでしょ?
努力もしない姿が無理って事だと思います。

結果はすぐに出なくても、頑張る姿勢を見てくれる気がするけどなぁ~。

外見だけなら、太った時点でサヨナラされてると思う。

メールで日々のダイエット内容を送って、まずは5キロ痩せたら1度目のご褒美として会って欲しいってお願いしたら?

No.26 12/04/22 06:57
通行人26 


なんだか 厳しいコメント多いね~

155センチの61キロだと ぽっちゃりだと思うよ。

70キロ以上だとデブだと思う

ガリの痩せている人より
ぽっちゃりの方がカワイイし抱き心地もいいと思うけどね~

骸骨みたいな人は

見ていて痛々しいし
大丈夫か病気なんじゃないかと心配になるわ (笑)

  • << 117 💦💦💦 それ分かる分かる💦 痩せた女性あんま好きやないんで😱 病気か⁉ こんな痩せて可哀想やな…って思います💦 痩せた女性は決まって胸ないし😫

No.27 12/04/22 08:16
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 26 でもBMIを計算したら25超えてますよ💦
25超えたら太りすぎです。

BMIで22(普通体重)だと、外見的にはぽっちゃりとされています。
これを超えたとなると、やはり主さんは肥満体なのかなって💦


主さん、がんばりましょう❗

No.28 12/04/22 08:27
通行人26 

>> 27
そうなんですか

でも、人間少し太っていた方が健康的に見えるよ。

一番良いのはたくさん食べて運動して
筋肉をつけると自然に痩せると思う。


ガリよりデブより

普通が一番ってことかな!

No.29 12/04/22 09:01
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 28 私も、ガリよりはぽっちゃりな方がいいと思います🎵
BMI22は人間が1番健康でいられる値ですもの☺
でも25以降は、逆に生活習慣病になりやすいサインです💦
心配なので、レスさせていただきました💦

No.30 12/04/22 10:16
通行人30 ( 30代 ♀ )

私なら別れる。
太ったからとそんな事言う男はいらないです。
「別れる」言うなら別れたらいい。

太ったから、痩せて欲しい。デブは嫌い。ダラシナイ。まではわかりますよ。

でも、太ったから終わる、そんな薄っぺらい愛情いらないです。


それに、別れたら、痩せるんじゃない?

  • << 33 私も最初はなにこいつと思ったんですがもし逆な立場なら私も彼と同じ気持ちになるかもしれない。と思うんで傷つきましたが本当に来るときが来たんだと思いました。私は彼が好きなんでまた振り向いて欲しいです。 出会う前より痩せてた写真を見せたら詐欺だと言われました。 その時よりは今は歳もとったんで完璧にはなれないかもですが… 痩せてオシャレできるようになってまた出かけたりするにはやっぱり私が変わらないとダメなんです…

No.31 12/04/22 11:17
ママ蔵 ( 20代 ♀ m3Auc )

質問✋

主さんは太る前、常に45キロ前後でしたか❓
それとも、結構ぽっちゃり気味でダイエットして45キロになってた時に彼と付き合いだしたんですか❓

No.32 12/04/22 11:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 ありがとうございます。
彼と出会った三年前は45キロで出会う前はずっと40キロでした。増えても1キロとか。
彼に出会って45から少し太り50ぐらいになってから徐々に増えました。
彼はよく食べる人だったので私も一緒に食べてたら今の結果になりました。

昨日もっとキツい事を言われて精神的にきてしまい薬を飲んで寝ました…

「俺はデブな女本当に嫌いなんよ。気分わるくなるかもやけど前の女165で45ぐらいで一時期50ぐらいまで太ったけどすぐ戻してたし。なのにお前は…もう痩せるまで本当に一緒に行動したくない」って言われました。

本当に悔しかったです(;_;)

なので頑張ろうと思います。
太ってから性格も暗くなった気もしますし引きこもり気味になってしまったので…

No.33 12/04/22 11:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 私なら別れる。 太ったからとそんな事言う男はいらないです。 「別れる」言うなら別れたらいい。 太ったから、痩せて欲しい。デブは嫌い… 私も最初はなにこいつと思ったんですがもし逆な立場なら私も彼と同じ気持ちになるかもしれない。と思うんで傷つきましたが本当に来るときが来たんだと思いました。私は彼が好きなんでまた振り向いて欲しいです。

出会う前より痩せてた写真を見せたら詐欺だと言われました。
その時よりは今は歳もとったんで完璧にはなれないかもですが…

痩せてオシャレできるようになってまた出かけたりするにはやっぱり私が変わらないとダメなんです…

No.34 12/04/22 11:55
通行人34 

痩せて綺麗になってから捨てては?
別れて新しい彼氏でも作ってすれ違いざまに見せつけてやんなよ。

No.35 12/04/22 12:07
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

私は150しかないですが、今50あります💧
本当にヤバいです😭
私もずっと40キロ前後だったのに1年前から痩せられない💦
主さん自分の為に頑張って痩せましょう‼
一緒に‼

No.36 12/04/22 12:07
匿名さん36 ( ♀ )

私の友達も激太りしてしまい彼氏から太ったことが理由で距離をあけられ、結果頑張って痩せたけど別れましたよ。


身体の為にも痩せた方が良いのは分かりますが、太った瞬間に愛が冷めるような彼氏と長続きしないと思います。

No.37 12/04/22 12:12
匿名さん37 

だらしない所が一番いやだったんだと思う。
彼は自分に対してなまけすぎと感じてるんだと思う。
彼が好きなら元の体重までは戻せなくても
変わる努力をしなくちゃ。
彼が本当に好きならできるはず。

No.38 12/04/22 12:17
匿名さん38 

俺は我慢してきた、って言うの
なんかおかしい
徐々に太ってるんだからあんまり
食べないでとか何回も食事の際
に言うことはしますね、女だけど。
そういうことなしで勝手に太りやがって
って態度ならやだな、そんな人

No.39 12/04/22 12:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 ありがとうございます。
それが毎回食べたりしてるとき食べすぎぢゃね?炭水化物取りすぎだろ。ヤバいと言われてました。なので結果私が悪いんです…

No.40 12/04/22 14:00
寂しがり屋さん40 

「彼女が太ったら別れるだなんて、そんな男は嫌だ」なんて言う人は、自己管理も疎かなのでしょうね。

デブ専なら別ですが、

ダルンダルンに弛んだ身体。
普通に、嫌がって当たり前です。


主さんの彼は、あなたの「だらしない部分」が嫌になったのでしょう。

太っても放置。
肥えても放置。

“逆ギレ”でも何でもない。
彼は、普通にキレたんです。


頑張って、痩せてください。
まずは、間食をやめることから始めてください。
それから運動ですね。好きな音楽を聞きながら、毎日一時間歩く(音楽聞いてると、時間が経つの早いです)。
これだけで、1ヶ月でかなり変わると思いますよ。


私は高校生の時、
163センチ・81キロでした。
汚いデブでしたね。
男女共に、散々馬鹿にされ、見下されました。「家畜」と言われ、人間扱いもして貰えませんでした。

ダイエットして、現在52キロです。

No.41 12/04/22 17:04
恋愛の達人41 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス あんた何様?

そんな暴言しか吐けないの?

  • << 58 だらしなくない人です✌

No.42 12/04/22 17:09
もも ( hueoc )

中身より外身が大事なんじゃない?
太っていたら、エッチもしたくない
今まで黙ってる必要あるの?
いきなり逆ギレとか?
痩せて、痩せすぎたら嫌いとか、
妊娠してまた肥えたら離婚ですかね。
彼の本心を見たんだと思います。
言い方も失礼ですよ。痩せても一緒にいたくないほど幼稚ですよ。
愛情があるなら、一緒に痩せるからとか言わないのかね?
太った原因が一緒に夜食事したからでしょ?じゃ、一人で飯食いなよて。一緒に食べるから楽しかったんじゃないの?
なんか痩せた女とエッチしたいだけみたいで私じゃなくてもいいわけなんだよ。痩せたら、してあげる的みたいですね。だって太った女が嫌いでも君が大事で健康為痩せなよて言い方じゃないし、だいたい夜遅く食べるのも不健康なのに、自分が太らないからて最悪な感じ。
痩せて見返して、私ならさょならします。

  • << 87 まったく同感。 ダイエットはしたいならすればいいけど、その彼とはもう別れたほうがいいよ。 焦って自分を責めて脅迫観念でダイエットしても苦しいだけだよ。 もっと楽しい気分で健康を心掛けてたら自然に痩せるよ。 彼と付き合っててどこかストレス感じてて、それで太ったんじゃないかな? ストレス太りってあるからね。 痩せたらまた付き合ってやるよみたいな男、思いやりないし止めといたほうがいいよ。 そんなやつに無理して合わせることないんだからさ。

No.43 12/04/22 17:43
恋愛の達人43 

結構ふとっちょ好きな男いるから別れるなら今だね。で今の自分を愛してくれる男を探した方がいいね。こうゆう男といて妊娠で太ったら態度冷たくなるか浮気されたりするからね~

No.44 12/04/22 17:55
匿名さん44 

主さんが彼の事を好きでダイエット頑張るって言ってんだから別れを勧める事ないでしょう?

私は今までは、自分が痩せているのでぽっちゃりしたひとは可愛いなぁ、とずっと好感を持ってきました。ただ中にはだらしないひともいて、最近になってそのだらしなさが肥満につながっているひともいるんだな、と感じることもあるので主さんが痩せる努力をするのは良い事だと思います。太っていても自分が楽しいならいいけど引きこもりがちになったり暗くなっているなら今がチャンス、改善しましょう!


No.45 12/04/22 17:57
匿名さん45 

いや、彼が怒るのもしょうがないかと


怒られて別れるのは単なる逃げ


彼のことが本当に好きなら痩せるべき
痩せたくないなら別れて他の男探してみれば?

太ってても大丈夫とか甘いこと言ってる人もいるようだけど、すぐ現実見ることになる


せっかく彼が悪役になって主のやる気に火を付ようとしてくれたんだから、無駄にしちゃダメだぜ

No.46 12/04/22 18:03
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )

彼は主さんの事を嫌いになってない証拠ですよ。

好きだからこそ要望を投げ掛けてる訳で、嫌いになったら有無を言わさずサヨナラするでしょうから。

私は体重ではありませんが、主人がずっと私に対しての不満を抱いてた事がありました。

私には一切不満を言った事もないのに、浮気が発覚した時に、その理由として不満をぶちまけられました。

主さんの彼は、普段から
『食べ過ぎじゃね?』
と、多少でも注意してくれてた訳だし、今回も自分から不満を告げてくれたんだし、まだまだ気持ちは繋がってますよ。

外見だけ重視の彼なら、
『痩せる気が無いなら別れる』
なんてイチイチ言わずに、他のスレンダーな女の子に走りますよ。
その方が楽ですからね。

彼は、主さんの外見はもちろん好きだったけど、中身も好きだったはずですよ。

それなのに、自分に甘く、だらしない行動を見て、主さん自身が気付いて何とかする事を期待してたんだと思います。

健康の為にも、自分に厳しく頑張って下さいね。

先ずは間食をやめよ~♪

No.47 12/04/22 18:30
恋愛恐怖症47 

男だけど、その彼は嫌な奴だな~
いきなりキレるとかないよ
相手に不満があったら、それとなく伝えるし、それが通じなかったらハッキリ言う
でも、相手を傷つけるような言い方はダメでしょ

No.48 12/04/22 18:34
匿名さん48 ( ♂ )

甘いこと言ってる人等には
ぽっちゃりが好き

ぽっちゃりでもいける
は全然愛情が違うし、どっちかなら痩せに行く

甘やかしたらできる主じゃないんだから、もっと追い込むのが正解

主さん、今ならフィットネスクラブもキャンペーンやってるし行ってみてはどうですか?

No.49 12/04/22 19:50
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

こんばんは
初めまして

主さん大変ですね。
でも確かに私も太っている方はあまり好きでは無いです
特に若い女性の方
身だしなみを気にしない女を私は女だと思っていません
一人でバリバリ働いて一生一人でと考えてる人ならまだしも
身だしなみキチンとしていないのに彼氏欲しいなどと言ってる方は腹の中で笑っちゃいますね。


そう言うことです
誰かに愛されたいなら愛される人間になること
少しでも相手の理想に近付ける努力をすること
怠ってはいけませんね

私の彼氏もちょっと太っているのですが(体型ががっちりしてるのであまり気にならないです)
私が痩せてなど一言も言っていないのに
私と付き合い始めてから、ちょっとでも私の恥にならないように(私は恥だなどと思っていません)
私のためにと頑張ってダイエットしてくれてます。
そんな姿見てると愛しく思いますね


まぁ努力を怠ってはいけないですね
確かに彼の言い方はキツいです
そこは仮にも自分の彼女であり
まず女の子相手なんですからもうちょっと言い方があるのでは…
と思いますが
彼もキツく言わなければ痩せそうにないな…
と思ったんですかね…
普段の彼を私は知らないので心理があまり汲み取れませんが
病気とかで であれば許せると言ってる彼は
主さんの根本的な部分に惚れてくれていると私は思います

No.50 12/04/22 20:00
匿名さん50 


きっと痩せてた時の主さんが綺麗だったんですよ✨
彼も今まで我慢してたみたいだし好きなら今回は主さんが応えてあげましょ🎵
野菜たっぷりポトフならいくら食べでも太りません😍
大量に作って炭水化物減らして沢山食べましょう💡
私も成功しましたよ✨応援してます😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧