注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

子宮の違和感…何が考えられますか❓

レス3 HIT数 6930 あ+ あ-

とるじー( 30代 ♀ 8GfuWd )
12/04/12 22:05(更新日時)

今月頭に生理がありました。
予定より一日遅れでした(毎回順調で、±1~2日ずれるぐらいです)。
普段から初日に軽い痛みがあるぐらいで、二日目には痛みはほとんどありません(痛いの我慢したくないから初日は市販の薬飲みますが、痛み自体軽い方だと思います)。
出血も五日目になれば、ホントに少なくなります。

ですが、今月の生理は二日目も三日目も痛みがありました(我慢出来ない痛みではなく、何となく痛い感じでした)。
二日目にたんぽんを使用しましたが、取り出した際にゼリーみたいな感じの赤黒い塊が、小さいのが3~4塊付いてました。
たんぽんは一年前に初めて使用し、たまにの使用ですが、そんな経験は初めてでした。
しかも今回は一週間ぐらい出血がありました。

それから出血は普通に生理が終るように無くなりましたが、今でも時々子宮が痛い…と言うか、子宮辺りに違和感がある時があります。
重いと言うか、張ると言うか、胃がもたれる感じが子宮でします💦

上の子が幼稚園入園したりして、生活リズムがやや変わったせいなのかなぁ❓とも思いますが…。
半年前に子宮がんの検診受けましたが、異常なしでした。
4年前と2年前に出産を経験してます(帝王切開です)。
それ以外は、今まで病気や検診で引っかかった事はないです。
バセドウ病の持病はありますが。

こんな症状だとどんな事が考えられますか❓

No.1777428 12/04/12 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/12 17:50
心配性さん1 

子宮筋腫とか?
はやめに病院いったほうがいいですよ😣

No.2 12/04/12 19:44
医療関係者さん2 ( ♀ )

筋腫or内膜症

No.3 12/04/12 22:05
心配性さん3 

私も内膜症じゃないかな…と。後はチョコレート膿腫。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧