注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

重い女感想🍀③

レス500 HIT数 50508 あ+ あ-

きら( ♀ sdWbi )
12/04/24 20:25(更新日時)



皆様に支えられて生きてます(笑)❤


よろしくお願いします🍀



きら✨✨

No.1776850 12/04/11 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/11 11:29
きら ( ♀ sdWbi )



私がのレスで最後だったようです💦💦


新たにまたスレたてましたので宜しくお願いします🍀✨✨

No.2 12/04/11 11:43
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 1 きらさん、感想スレ立ててくれてありがとう!

ん~~・・・欲を言えば、きらさんに最後まで書いてほしいです。きらさんは批判されちゃうかもしれない、私は、もしかしたら批判するかもしれない…でも、その時はぐっとこらえます。人間、優しいばかりが神様じゃないですよ。時には金剛力士様のような、般若のような厳しい神様の顔になるのも必要。

でも、何倍も自分に振り返ってくる事も分からず、暴言、罵倒するレスは帰ってかわいそうだなと感じます。これから先、どんな人生が待っているか分かりません。くわばらくわばら

No.4 12/04/11 11:58
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 3 中傷じゃん。

私たちやきらさんに対する。

おーこわ。

No.5 12/04/11 12:01
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 4 ちなみに前も言った気がするけど、わたし自信は不倫されたこともございませんし、これからもないでしょう。

不倫されない人間が偉いと思ってる人って理解できないですね。

不倫されたっていいじゃん。って変な意味じゃないよ。

きらさんは、今はご主人?とお幸せな様子だし。

No.6 12/04/11 12:03
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 5 また漢字間違えた🙀自信→自身

No.7 12/04/11 12:03
専業主婦 ( 30代 ♀ fsUXh )

>> 3 削除されたレス 浮気される方にも原因があるのは、涼子が一番良く解っていると思うよ。

だって、旦那の裏切りに耐えられず、自分も不倫してるんだからね。

どんなに辛くても、不倫の言い訳にはならないよ。

ねっ、涼子さん

No.8 12/04/11 12:04
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 3 削除されたレス 24歳、実年齢なのですか?(笑)まだまだ浅い人ですね。色々、年齢を重ねて、その誹謗中傷が自分に跳ね返ってこないくらい、素敵な熟女になってくださいね。もし、彼氏や旦那さんがいるとしたら、一生仲良く添い遂げられるといいですね。これだけ大口叩けるんだから、きらさんを「反面教師」として見ることも可能かと思うんですけどねぇ。

ももさん、「私が、私は、私の周りには~~」って自分自分をアピルだけの言葉では、薄っぺらいだけで伝わってきませんよ

No.9 12/04/11 12:06
ミルモ ( ♀ 1MOXh )

きらサンこんにちは✨

今更ですがお元気になられて、更新も続けて頂けてとても嬉しく思います☺💓

レスは控えておりましたが私も皆様同様緊張状態で毎日スレと涼子の行動と感想スレを見守っていました。

今朝の更新で私もやっと緊張が解けてまともに呼吸が出来た気がしてます(笑)

感想スレもかなりなバトルがありましたが…感想なのだから何を書くのも自分の意見を押し付けるのも自由と言う考えは悲しいですよね。
人の生き方にどうこう言えるくらい立派な出来た人間なのかな?とイヤミな事思ってしまいますが…。

ここまで色々乗り越えた逞しいきらサンだから出来れば続けて欲しいなとは思ってしまいますが、きらサンの決断も私は最後まで見守って応援してますね。

お仕事頑張って下さい✨

No.10 12/04/11 12:19
きら ( ♀ sdWbi )

>> 3 削除されたレス

ももさん


私は自分が重くてウザイ女だったと自覚しております。


他にも原因がありますが、執拗に夫に執着してしまいました。


それが第一の原因だと思ってます。


何度も離婚をしようと決意しても、俺が悪かった、最後のチャンスをくれ、必ず変わるから


その言葉を信じる馬鹿な女だったと思います。


ちなみに離婚を決意したのは金井さんと会う前からです。


結果的に私のした事も不倫ですし、それを美化してるつもりはありません。


皆様の批判を受けるのを覚悟で赤裸々に綴ってきました。


だから内容が決して綺麗ではなくドロドロと汚いと思います。


読者様の批判を受けたくなければ、金井さんの事は隠し堪え忍ぶだけの自分を書けばよかったのかもしれません。


ですが、それでは書く意味が全くありません。


自分の人生を見つめ直す意味で意を決して始めた自伝ですので。


ももさんは私が浮気不倫を繰り返すと最初に書いておりましたが私はパートナーを裏切る行為は初めてです。


今まで一度もありません。


読み間違いでしたらごめんなさい。


ももさんはももさんのご意見としてしっかり受け止めます。


ありがとうございました
m(__)m

  • << 13 きらさん 私も同じです。 もう終わりにしようゆと言っても生まれ変わった俺をみてくれ チャンスをくれと言われ今に至ります。 私はあっちゃんみたいな救世主がいないので、いまはきらさんはじめここが、私の救世主です。 だから、きらさんやここで私を支えてくださってくれる方々とまだまだここで繋がっていたいです。 すいません、自分勝手な事言って。 出来たらきらさんが、今の幸せに辿りつくまで書き綴っていただけたら嬉しいです。 それまでに私も何か前進する事があればよいのですが、

No.11 12/04/11 12:20
るい ( 30代 ♀ nrEMnb )

>> 3 削除されたレス ももさん、

あなたにふさわしい場所であなたの感想を述べてくださいね〜

どうやらここではあなたのような完璧な人間がコメントするところではないのかもしれません。
さようなら〜( ^_^)/~~~

そもそも、ももさんのような素晴らしく完璧で出来た方がこのミクルにいらっしゃる事が私のような自分に落度のあるサレ妻には理解し兼ねます。


それではお元気で…。

No.12 12/04/11 12:28
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

パート主婦さん💦

前スレ→[私自身もその内容についていかれずに、感想を止めてます…]

…じゃあ、私の気持ちわかってもらえましたか?
同じです!おふざけレスについていけず&今感想書きづらいなあ~みたいな…

パート主婦さんは傍観したんですよね?
私もいちいち指摘せずにスルーすべきでした。

  • << 14 それは、あなたがきらさんの小説に対してでなく、 感想スレに対してレスしたからです。 きらさんに対してなら、傍観していたのではないですか? ご自身のレスを読み、客観的に誰に対し、その文章がかかれているか、読んで下さい。 パート主婦さんの言いたい事が見えてくると思いますよ。
  • << 23 確かに傍観ですね。ただ・・・誤解をなさらないでいただきたいのは…その、ある主さんの感想スレに自分の事(過去の生い立ち、虐待を小説のように)を書き込んだ方は、おそらく、『何気ない言葉でもパニックに陥る可能性』があったため、あえて見守っていただけです。でなければ「自分は、自分は」とたくさん書き込みません。私はそういうクライアントさんを何人も見てます。 心を傷つけられた人は他人の少しの言葉も刃物になってしまうし、主さんが「どんどん書いて」と了承をしていたことに対し、私が言うべきではない、他でやって、とか、同情したりアドバイスする事は出来ない。とにかく彼女はスレ主さんの了解をもらってるのだから、私がしのごの言う筋合いはない、と判断しての事です。 主さんのスレッドの了承のもと、書き込むことで心の傷、PTSDが解消されるのであれば、と思っての事です。話すこと、書くことによって解消される事もあります。 虐待を受け、裏切りを受け、心を壊された人に「あなたが学びのためにそうなる運命を受け入れたのよ」とも言えません。かといって、私がスレを立て、『悩み相談します』ともしたくないです。 みぃさん、もしお気を悪くしたらごめんなさい。 みぃさんのレスは、「品位のある平安の方々が、厳かで優雅な花見の酔いをやっているときにいきなりテレポートされ、現代のドンチャン騒ぎの花見客(花見の庭は、きらさんのスレッドで)のところに来てしまった。個々ではどんな悩みや心のあり方など分からない、でも、集団で自分達の宴の邪魔をしていて、美しい花見が台無しだ」と感じたんです。私。だから「君子危うきに近寄らず」の精神で、自らその宴の場所を移動させ(掲示板では、スルーするなりという意味ですね)厳かに、良い宴を続けてほしい(きらさんあてに感想を伝えてほしい)という意味合いです。 きらさん、何度も何度も感想スレに横レス、すみませんでした。みぃさん、若輩者が何度も生意気なレスをすみませんでした。 もう、お花も葉桜になってますね。

No.13 12/04/11 12:29
るい ( 30代 ♀ nrEMnb )

>> 10 ももさん 私は自分が重くてウザイ女だったと自覚しております。 他にも原因がありますが、執拗に夫に執着してしまいま… きらさん

私も同じです。

もう終わりにしようゆと言っても生まれ変わった俺をみてくれ
チャンスをくれと言われ今に至ります。
私はあっちゃんみたいな救世主がいないので、いまはきらさんはじめここが、私の救世主です。

だから、きらさんやここで私を支えてくださってくれる方々とまだまだここで繋がっていたいです。

すいません、自分勝手な事言って。

出来たらきらさんが、今の幸せに辿りつくまで書き綴っていただけたら嬉しいです。

それまでに私も何か前進する事があればよいのですが、

  • << 59 るいさん、はじめまして。 不倫男は、同じこと言うんですね。 何故、離婚したがらないなのか不思議です、。 離婚したら、誰と付き合おうと勝手だし、こそこそしなくていいし。 不倫が趣味なのか、病気なのかなと思ってしまいます。

No.14 12/04/11 12:36
あみな ( 30代 ♀ L4q7nb )

>> 12 パート主婦さん💦 前スレ→[私自身もその内容についていかれずに、感想を止めてます…] …じゃあ、私の気持ちわかってもらえました… それは、あなたがきらさんの小説に対してでなく、
感想スレに対してレスしたからです。
きらさんに対してなら、傍観していたのではないですか?

ご自身のレスを読み、客観的に誰に対し、その文章がかかれているか、読んで下さい。
パート主婦さんの言いたい事が見えてくると思いますよ。

  • << 17 あみなさんと同意見ですが、みぃさんは悪い人じゃないですもんね。 また皆の不真面目コメントに負けず(笑)真面目なレスカキコミくださると嬉しいです。 るいさん、前スレで最後にカキコしたのですが、るいさんの小説も楽しみにしてます✋✨
  • << 20 ごめんなさい、よくわからない…。 パート主婦さんが、とある感想スレに、感想を書くのを止めてる理由?気持ち?を聞いてみたかったんですが…

No.15 12/04/11 12:41
かりな ( ♀ VKnLnb )

きらさんこんにちは(*^^*)


更新お疲れ様でした!!!
本当短期間に修羅場を…そしてそれを思い出して辛かったり嫌な思い出をさらけ出す。
疲れますよね。
きらさん大丈夫ですか?
今掲示板は荒れてるし、正直私も辛いし不快です。きっときらさんは人の気持ちを受け止めようと努力してると私は思いました。

批判は人の考えだし、きらさん自身もokしてますから良いと思います。
でも、自分が言われて傷付くような言葉はいけないですよね。
絶対あんな言い方されたら、人間誰しも不快に思うと思いますよ。
いった人はいうだけで、自分が言われてる訳じゃないから痛みや気持ち分からないんです。
今はそういう経験してないから分からなくても、経験したときに自分の今の発言を周りの人に吐かれたらどう思うのか…

経験してもしなくても、普通なら速攻で別れたり離婚して終わり。
でも、涼子は色々考え…まぁ読めばどういう思いだったのかわかりますよね。
分からない、共感できないのは考えや価値観の違いです。
不倫は不倫。してはいけないこと。
誰も美化してません。
でも、私達共感してる人からするといけないことでも必要だったから、応援したくなるんです。

まぁ、長々すいません(-o-;)
とにかく、言葉は時に凶器になるので、ちゃんと選んで欲しいものですね。

きらさん…私はきらさんを応援したいからしてます♪
辛い事を思い出してカキしてくれて、ありがとうございます!
できれば.最後の最後まで読みたいですが、こんな所でさらにきらさんが傷付くのも傷口をえぐられるようなカキされたくないので…良く考えて更新をしてください!!!

きらさん大好きファンの1人のかりな♪

No.16 12/04/11 12:43
あみな ( 30代 ♀ L4q7nb )

📱📲班長‼

隊長の疲労はすごいです。
マッサージ師も脱帽の、肩凝り首凝りが👍

あ私ユンケル中ですが、班長も飲みますか😁👍

No.17 12/04/11 12:46
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 14 それは、あなたがきらさんの小説に対してでなく、 感想スレに対してレスしたからです。 きらさんに対してなら、傍観していたのではないですか?… あみなさんと同意見ですが、みぃさんは悪い人じゃないですもんね。

また皆の不真面目コメントに負けず(笑)真面目なレスカキコミくださると嬉しいです。

るいさん、前スレで最後にカキコしたのですが、るいさんの小説も楽しみにしてます✋✨

  • << 25 atuさんどうもです! 私は重い女ing(現在進行形)なので 小説というより、重い女のつぶやき日記みたいになっちゃいそうです。 今日も遅いんだろな〜 17時には終業して、女のうちで、飯食べてんなかなぁ あ〜(>_<)重たっ 一時は二人の女性と同時進行不倫していたようで、和也より上手ですよ

No.18 12/04/11 12:46
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

きらさん、
言う必要もないので書きませんでしたが
私もサレ妻バツイチです。
なおかつ、継母の立場でもありました。

だからきらさんの気持ちと同時にカズヤさんの継父としての気持ちを考えてました。

血の繋がらない子供を育てるのは想像をはるかに越えます。私は髪の毛が抜け落ちました💦

カズヤさんの、その苦労?に関しては、きらさんは感謝していると前回話して下さってましたよね、だからこそ、(カズヤ○ね!とか言う)皆と一緒に笑いあえるきらさんが解らなかったんです。
それはそれ、あれはあれ!って考えなんでしょうし、そうしないと壊れてしまうのでしょうか?

私のものさしで、きらさんに押し付けた気持ちはなかったのですが…
(きらさんは、そんなことは言われませんでしたが…)

いつも私だったら…と自分に重ね、置き換えて小説を読んでました。
でもどなたかに私の狭い人生観で押し付けでものを言う…
と言われました。

言葉の選択は難しいですね。
きらさんが小説の手を止めたくなるのもわかります。
でも、最後まで頑張ってほしいです、応援しています。

  • << 27 私も歳の離れた弟妹のような子供達の継母してます。 ここの小説は涼子の立場の人生経験話です。 言わなくても、分かってると思います。 何度も感謝の言葉も、良い継父だったから何度もチャンスや時間があって、こんなにドロドロ話があると思います。 もう過去の話です。 だから今は笑って話せる事もあるのではないのでしょうか? 過去の話でも、一生毎回なにかにつき感謝的な事をいい続けて欲しい、思ってたにしても言葉にしないと分からないと言うような話は、ちょっと押し付けかなと…私は思っちゃいました。 一個人の考えです。しゃしゃってるように感じたらごめんなさい。

No.19 12/04/11 12:52
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 18 (^^)絵文字つけてみた。

ざっとレス内容みていて思ったのですが、みぃさんは、きらさんとだけお話したいような気がしました。

しかしそれはちょっと無理な話です。いや可能ですが、我々ときらさんのやりとりを妨げることはできないという意味です。

狭いなんて思いませんが、我侭かな(笑)

  • << 22 いやいや、そんな気持ちはないです💦 みなさんときらさんの話を止めるとか…全く…💦 なんか私の文才がないばっかりにうまく伝わらずごめんなさいです😫😫😫

No.20 12/04/11 12:54
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

>> 14 それは、あなたがきらさんの小説に対してでなく、 感想スレに対してレスしたからです。 きらさんに対してなら、傍観していたのではないですか?… ごめんなさい、よくわからない…。

パート主婦さんが、とある感想スレに、感想を書くのを止めてる理由?気持ち?を聞いてみたかったんですが…

No.21 12/04/11 12:56
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 20 (^^)私もそのスレ心当たりあります(笑)

パート主婦さんからのレスを待ちましょうか。

No.22 12/04/11 12:57
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

>> 19 (^^)絵文字つけてみた。 ざっとレス内容みていて思ったのですが、みぃさんは、きらさんとだけお話したいような気がしました。 しか… いやいや、そんな気持ちはないです💦
みなさんときらさんの話を止めるとか…全く…💦

なんか私の文才がないばっかりにうまく伝わらずごめんなさいです😫😫😫

No.23 12/04/11 12:59
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 12 パート主婦さん💦 前スレ→[私自身もその内容についていかれずに、感想を止めてます…] …じゃあ、私の気持ちわかってもらえました… 確かに傍観ですね。ただ・・・誤解をなさらないでいただきたいのは…その、ある主さんの感想スレに自分の事(過去の生い立ち、虐待を小説のように)を書き込んだ方は、おそらく、『何気ない言葉でもパニックに陥る可能性』があったため、あえて見守っていただけです。でなければ「自分は、自分は」とたくさん書き込みません。私はそういうクライアントさんを何人も見てます。

心を傷つけられた人は他人の少しの言葉も刃物になってしまうし、主さんが「どんどん書いて」と了承をしていたことに対し、私が言うべきではない、他でやって、とか、同情したりアドバイスする事は出来ない。とにかく彼女はスレ主さんの了解をもらってるのだから、私がしのごの言う筋合いはない、と判断しての事です。

主さんのスレッドの了承のもと、書き込むことで心の傷、PTSDが解消されるのであれば、と思っての事です。話すこと、書くことによって解消される事もあります。

虐待を受け、裏切りを受け、心を壊された人に「あなたが学びのためにそうなる運命を受け入れたのよ」とも言えません。かといって、私がスレを立て、『悩み相談します』ともしたくないです。


みぃさん、もしお気を悪くしたらごめんなさい。
みぃさんのレスは、「品位のある平安の方々が、厳かで優雅な花見の酔いをやっているときにいきなりテレポートされ、現代のドンチャン騒ぎの花見客(花見の庭は、きらさんのスレッドで)のところに来てしまった。個々ではどんな悩みや心のあり方など分からない、でも、集団で自分達の宴の邪魔をしていて、美しい花見が台無しだ」と感じたんです。私。だから「君子危うきに近寄らず」の精神で、自らその宴の場所を移動させ(掲示板では、スルーするなりという意味ですね)厳かに、良い宴を続けてほしい(きらさんあてに感想を伝えてほしい)という意味合いです。

きらさん、何度も何度も感想スレに横レス、すみませんでした。みぃさん、若輩者が何度も生意気なレスをすみませんでした。

もう、お花も葉桜になってますね。

  • << 26 ありがとうございます、気を悪くはしてませんが… (寧ろ、わざわざ丁寧にありがとうございます) 私もあのスレを見てました。 あの時は傍観できてました。 それは周りの思いやりが伝わってきたからです。 でもこちらの今回は茶化してる!と勘違いして傍観できませんでした。 それはまた同じように皆さんの思いやりということでしたので、以後は傍観しますね。 なんだかたくさんお騒がせしてすいません(^_^;) きらさんを応援する気持ちはみなさんと同じだと思ってますから💦

No.24 12/04/11 13:04
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 23 (^^)そうですね😵

たしかに私、最近もママ友に新人類(また古‼)扱いされたので😥

今更ながら、きらさん、横レスばっかりすんません🙇

ではではまたよろすく✋



No.25 12/04/11 13:06
るい ( 30代 ♀ nrEMnb )

>> 17 あみなさんと同意見ですが、みぃさんは悪い人じゃないですもんね。 また皆の不真面目コメントに負けず(笑)真面目なレスカキコミくださると嬉… atuさんどうもです!

私は重い女ing(現在進行形)なので
小説というより、重い女のつぶやき日記みたいになっちゃいそうです。

今日も遅いんだろな〜
17時には終業して、女のうちで、飯食べてんなかなぁ

あ〜(>_<)重たっ

一時は二人の女性と同時進行不倫していたようで、和也より上手ですよ

  • << 38 (^^)るいさん、凄いですね😥 同時進行なんて器用なマネ💦 さっきの人、犯人探しじゃなかったなら失礼しました。 「削除押さないで」ミクルでよく聞くセリフでウンザリしてしまってました(-_-#) 確かにこのスレは荒れるの少ない方ですよね~✋ まあ余程不快で削除ボタン押す人がいるのは仕方ないかな?と個人的に思いますけどね~。

No.26 12/04/11 13:14
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

>> 23 確かに傍観ですね。ただ・・・誤解をなさらないでいただきたいのは…その、ある主さんの感想スレに自分の事(過去の生い立ち、虐待を小説のように)を… ありがとうございます、気を悪くはしてませんが…
(寧ろ、わざわざ丁寧にありがとうございます)

私もあのスレを見てました。
あの時は傍観できてました。
それは周りの思いやりが伝わってきたからです。

でもこちらの今回は茶化してる!と勘違いして傍観できませんでした。
それはまた同じように皆さんの思いやりということでしたので、以後は傍観しますね。

なんだかたくさんお騒がせしてすいません(^_^;)

きらさんを応援する気持ちはみなさんと同じだと思ってますから💦

No.27 12/04/11 13:15
かりな ( ♀ VKnLnb )

>> 18 きらさん、 言う必要もないので書きませんでしたが 私もサレ妻バツイチです。 なおかつ、継母の立場でもありました。 だからきらさ… 私も歳の離れた弟妹のような子供達の継母してます。

ここの小説は涼子の立場の人生経験話です。

言わなくても、分かってると思います。
何度も感謝の言葉も、良い継父だったから何度もチャンスや時間があって、こんなにドロドロ話があると思います。

もう過去の話です。
だから今は笑って話せる事もあるのではないのでしょうか?

過去の話でも、一生毎回なにかにつき感謝的な事をいい続けて欲しい、思ってたにしても言葉にしないと分からないと言うような話は、ちょっと押し付けかなと…私は思っちゃいました。
一個人の考えです。しゃしゃってるように感じたらごめんなさい。

  • << 29 なるほどです。 私は継母の苦労は継母じゃないとわからないと今も思っています。 確かに、だからその立場にないきらさんに押し付けていたかもしれません。 正直一生感謝してほしいくらいの気持ちでしたし苦労でした。 でもそれは自分が選んだ道だから仕方ありませんね。 きらさんもそれは十分わかってらっしゃると思ってます。 きらさん、なんども横レスごめんなさい💦

No.28 12/04/11 13:25
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

まずは、このスレ祭りとか宴とかOKだって、みぃさんの投げかけの時にきらさんは言っています。

なのにももさんは、きらさんが感想スレでもそんなだから浮気される、みたいな事を前スレ491で書いてましたよね。削除されましたけど。

削除されたけど忘れないように書いとく。

No.29 12/04/11 13:27
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

>> 27 私も歳の離れた弟妹のような子供達の継母してます。 ここの小説は涼子の立場の人生経験話です。 言わなくても、分かってると思います。… なるほどです。

私は継母の苦労は継母じゃないとわからないと今も思っています。
確かに、だからその立場にないきらさんに押し付けていたかもしれません。
正直一生感謝してほしいくらいの気持ちでしたし苦労でした。
でもそれは自分が選んだ道だから仕方ありませんね。

きらさんもそれは十分わかってらっしゃると思ってます。


きらさん、なんども横レスごめんなさい💦

  • << 34 横レスごめんなさい(汗 わかります!!!正直継親はならないと分からない部分もあります。 解ってても、考えまでです。 気持ちまでは分からないと思います。 主人に絶対本音何て言えないし、知られちゃ大変なこったです。 感謝して当たり前ではないかと思っちゃったりするのかも。 一番わかって欲しい人は分かって貰えないです。 でも、自分が選んだ道だから何も言えないです。だから辛いんです。 でもここはきらさんの小説の場所です。 色々な立場から考え、涼子は本当器がデカイし本当人間生を尊敬しちゃうほどです。 確かにわかってる?と思うかもしれませんが、客観的に自分の世界じゃないから、別物という考えをして読むとすんなり読めるのかな… 絶対涼子の立場の主人なら、チャンスも何もなくごちゃごちゃに壊れて放置で、一生を送る気がします。気持ち分からない人は↑なるのかなと…私は思いました。 何だか長々わけわからないことごちゃごちゃとすいません(-o-;)

No.30 12/04/11 13:36
ララ ( 40代 ♀ zWhLh )


きらさん 皆さん、こんにちは😃
只今 本編325を読んで涙が止まりません😭
涼子のもらい泣き…

感想スレ③突入なのですね!
おふざけ?レスに不快に感じられた方、それは人によりけり感じ方の違いですから しょうがないですね😃
お互いにガマンしましょう!
いろんな意見がきけていいじゃないですか。
ワタシとしては 暴言中傷以外は削除してほしくないです。
きらさん お疲れさま☺
かりなさんと一緒、続きを知りたいキモチが湧き出て押さえられませんが けしてきらさんの負担にならないようにお願いします😉
毎日 重い女とともに過ごしてきてサイコー🎵でした。こんなにはまった小説久しぶりです。

🚨🍊📱📹
泣きすぎて 画面がボヤけてます…
高橋さん ありがとう!
※オエッは auで まさに吐き顔の絵文字😩

  • << 37 あちゃー😥 年齢出ちゃってた~😱

No.31 12/04/11 13:36
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

>> 3 削除されたレス どこが中傷か?について28で答えたのでした💦失礼💦

No.32 12/04/11 13:39
SEVENTEEN ( Sap6nb )

削除されるようなレスじゃないのに自分達が気に入らないからとヒステリックに削除ボタン押すのはやめませんか?

No.33 12/04/11 13:52
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

誰に言ってるのかな?私はあのレスには反論充分したので削除押してませんけど??

いちいち感想スレに勘ぐって苦情されるの面倒臭いからやめてくれませんかね~✋犯人探しとか

  • << 35 誰に言ってるのかな?とは私のレスにでしょうか。 もしそうなら、私は削除ボタンを押した全ての方へ言ってます。 >いちいち感想スレに勘ぐって苦情されるの面倒臭いからやめてくれませんかね~✋犯人探しとか ↑は私にはあてはまらないので違うかもしれませんが。 本編もいよいよ佳境に入ってきたんでしょうか。 西田で終わると思っていたので、更にひと悶着があるとは… もう満腹です。 腹八文が丁度良いなんてよく聞きますが私はガッツリ食べたい派なので、実話とはいえ、この小説には満腹中枢を刺激されっぱなしです。 小説の盛り上がりに比例して読者の皆さん盛り上がってるようですが 人気携帯小説には争いはつきものです。 それって大盛況の賜だと思います✨ そこは、きらさんもクリエイターとして自信を大いにもっちゃってください😄 もう一度言います。 いくら西田や相沢やかーくんにムカついたからって(笑)熱くなりすぎて不当な集団削除という残念なことはやめましょう。 京子がきっとスッキリさせてくれます(笑) それでもミクルは大人の方が多いのであまり荒れないのが素晴らしいですね。

No.34 12/04/11 14:00
かりな ( ♀ VKnLnb )

>> 29 なるほどです。 私は継母の苦労は継母じゃないとわからないと今も思っています。 確かに、だからその立場にないきらさんに押し付けていたか… 横レスごめんなさい(汗

わかります!!!正直継親はならないと分からない部分もあります。
解ってても、考えまでです。
気持ちまでは分からないと思います。
主人に絶対本音何て言えないし、知られちゃ大変なこったです。
感謝して当たり前ではないかと思っちゃったりするのかも。
一番わかって欲しい人は分かって貰えないです。
でも、自分が選んだ道だから何も言えないです。だから辛いんです。

でもここはきらさんの小説の場所です。
色々な立場から考え、涼子は本当器がデカイし本当人間生を尊敬しちゃうほどです。

確かにわかってる?と思うかもしれませんが、客観的に自分の世界じゃないから、別物という考えをして読むとすんなり読めるのかな…

絶対涼子の立場の主人なら、チャンスも何もなくごちゃごちゃに壊れて放置で、一生を送る気がします。気持ち分からない人は↑なるのかなと…私は思いました。

何だか長々わけわからないことごちゃごちゃとすいません(-o-;)

No.35 12/04/11 14:49
SEVENTEEN ( Sap6nb )

>> 33 誰に言ってるのかな?私はあのレスには反論充分したので削除押してませんけど?? いちいち感想スレに勘ぐって苦情されるの面倒臭いからやめてくれ… 誰に言ってるのかな?とは私のレスにでしょうか。
もしそうなら、私は削除ボタンを押した全ての方へ言ってます。

>いちいち感想スレに勘ぐって苦情されるの面倒臭いからやめてくれませんかね~✋犯人探しとか

↑は私にはあてはまらないので違うかもしれませんが。

本編もいよいよ佳境に入ってきたんでしょうか。
西田で終わると思っていたので、更にひと悶着があるとは…
もう満腹です。
腹八文が丁度良いなんてよく聞きますが私はガッツリ食べたい派なので、実話とはいえ、この小説には満腹中枢を刺激されっぱなしです。

小説の盛り上がりに比例して読者の皆さん盛り上がってるようですが
人気携帯小説には争いはつきものです。
それって大盛況の賜だと思います✨
そこは、きらさんもクリエイターとして自信を大いにもっちゃってください😄

もう一度言います。
いくら西田や相沢やかーくんにムカついたからって(笑)熱くなりすぎて不当な集団削除という残念なことはやめましょう。
京子がきっとスッキリさせてくれます(笑)

それでもミクルは大人の方が多いのであまり荒れないのが素晴らしいですね。




No.36 12/04/11 15:19
小麦 ( 30代 ♀ p5Xhnb )

きらさんこんにちは😄

以前、旦那と愛読させてもらっていますと書いた者です。
相沢の部屋に突入する場面では目が離せなく、私が携帯に釘付けでいると旦那が「更新された?」と。
「されたよ…!ったく和也は何考えてんだ…💢」と言うと「ちょ、読むからまだ内容言うなよ!」なんて二人で盛り上がっていました😅

実は私も上の子を連れて今の旦那と再婚です。
下の子が旦那との子です。

どなたかが「血の繋がらない子供を育ててくれていたのだから和也さんに感謝を」と書かれていました。

うちも旦那には血の繋がらない娘までもを可愛がってくれていて感謝していますが、浮気はまた別の話だと思っています。

また、凉子さんとあっちゃんとの件ですが、
事務所で西田と和也が布団で寝ていた時点で
私なら(叩かれるかもですが💦)、話せる友人もいないし、ヤケになって行きずりの男性に癒しを求めていたかもしれない💧

しかし凉子さんはその後クリスマスの夜、助手席に西田がいた和也に「帰れない」と言われた時でさえも一人で耐え抜きました。

もう十分だったと思います。

見方によっては不倫かもしれないけど、私はそうは思いません。

最後まで見届けさせていただきますね🍀
きらさんのペースで更新頑張ってください🌸

No.37 12/04/11 15:30
ララ ( 40代 ♀ zWhLh )

>> 30 きらさん 皆さん、こんにちは😃 只今 本編325を読んで涙が止まりません😭 涼子のもらい泣き… 感想スレ③突入なのですね! おふざけ?レ…
あちゃー😥
年齢出ちゃってた~😱

  • << 39 (^^)年齢消すのつい忘れますよね💦

No.38 12/04/11 15:32
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 25 atuさんどうもです! 私は重い女ing(現在進行形)なので 小説というより、重い女のつぶやき日記みたいになっちゃいそうです。 … (^^)るいさん、凄いですね😥

同時進行なんて器用なマネ💦

さっきの人、犯人探しじゃなかったなら失礼しました。

「削除押さないで」ミクルでよく聞くセリフでウンザリしてしまってました(-_-#)

確かにこのスレは荒れるの少ない方ですよね~✋

まあ余程不快で削除ボタン押す人がいるのは仕方ないかな?と個人的に思いますけどね~。

No.39 12/04/11 15:41
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 37 あちゃー😥 年齢出ちゃってた~😱 (^^)年齢消すのつい忘れますよね💦

No.40 12/04/11 17:01
北斗 ( ♀ f7qAh )

きらさん🌷お疲れ様💨


いやぁ…涼子さんもお疲れ様だよ⤴ヨシヨシしてあげるよホント😢

でも…涼子かっちょええなぁ😚惚れてまうやろ😂

No.41 12/04/11 17:57
匿名 ( Xokqnb )

きらさん👍お疲れ様☕
後続待てます😍

No.42 12/04/11 18:42
まいな ( 9d6Lnb )

きらさんお疲れ様です。

読者として個人的には、涼子さんや周りの人の結末を読みたい気持ちは強いですが、あくまでも小説として…です。

実話90%の小説ということで感想は色々だろうし、しんどい気持ちもあると思いますから…
きらさんがつらくないようにしてほしいです。

何より、いま現在の涼子さんが本当に本当に幸せっていうのがわかれば万々歳なので…


ただ、長々と小説の涼子さんの気持ちに感情移入してツラくて悔しくて腹立たしかったので(笑)どうかすっきりした涼子さんの大岡裁きならぬ涼子裁きを読みたいな~と思ってしまいます。


入院というレスもありましたが、何より実生活の幸せを優先して、心穏やかに過ごしてほしいなぁと思います。

ご無理なさらずに
お体に気をつけてくださいね。

No.43 12/04/11 18:51
ほっさま ( QVTAnb )

きらさん
私の気持ちはそれぞれの人達のその後がとても知りたいです。

No.44 12/04/11 19:47
兼業主婦 ( 3Pshi )


(^^)きらさん、お疲れ様です🍀やっと一段落で、少しリフレッシュでしょうか


早速…とは言っても夕方、「勝訴」ののれんをおでん屋に出そうとしたら、場外戦だったらしく、あたふたでした💦

感想スレさえなくなったか…と、ついさっきまでたそがれていたわたしです。

小梅師匠💓削除部分をありがとうございます!もうね、袋とじか?くらいにムズムズでしたよ😄

atuさん💓
るいさん💓
あみなさん💓
パート主婦さん💓
かりなさん💓
ララさん💓
ほかの皆さん…

誰に何と言われようと、わたしは楽しかったです♪
わずかでも、現実の嫌なことを忘れる時間が楽しみになっていました。

感想はひとそれぞれですがおんなじ女性として、涼子さんに共感するからこそ
盛り上がったのだと思います。

るいさんの「もっと」も
楽しみに待ってます❤

かーくん・西田を超える
濃~いキャラでしょうか?


  • << 47 兼業主婦様、私も混ぜていただき本当に楽しかったです。ありがとうございます^^ ただ、強いて言うならおっかぁさんとの絡みもしたかったと言うのが本音で…それが心残りです。そう行っていただけて本当にありがたいです。 ルイさんの「もっと~体重じゃないよ」楽しみです

No.45 12/04/11 20:09
るい ( ♀ nrEMnb )

>> 44 兼業主婦様

あの絡みは私も苦しい時を忘れ、子供心になり、楽しませてもらっちゃいました。
私の武勇伝もきらさんみたく上手く小説風に書けたらいいなぁ


うちの場合は前から言ってますが、相手のおんなが、同じ会社で、会社役員で上司になるんですね

しかも、バッチリ証拠隠滅までしてるので、しっぽが掴めません。

まさに頭脳プレイです。

証拠品を揃えて、きらさんみたく、印籠のごとく、証拠を引っさげて白黒ハッキリさせたいものです。

No.46 12/04/11 20:22
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 45 あっ見落としてました💦

愛人は上司なのですね~✋てっきり部下かと・・・

そりゃまた凄そうな😥

兼業主婦さん、どうもありがとう🎵ちょっと殺伐としてたので嬉しいです😢

皆さん、オヤスミなさい~💤

No.47 12/04/11 20:54
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 44 (^^)きらさん、お疲れ様です🍀やっと一段落で、少しリフレッシュでしょうか 早速…とは言っても夕方、「勝訴」ののれんをおでん屋… 兼業主婦様、私も混ぜていただき本当に楽しかったです。ありがとうございます^^

ただ、強いて言うならおっかぁさんとの絡みもしたかったと言うのが本音で…それが心残りです。そう行っていただけて本当にありがたいです。

ルイさんの「もっと~体重じゃないよ」楽しみです

  • << 49 📹🎤 私もおっかぁさんと絡みたかった~😣 武器いっぱい持ってきてくれたのに! そしてかなりいいノリだったのに!(笑) また来て欲しい!

No.48 12/04/11 21:04
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

👹
今日は朝から秀逸なレスが多くて、ホント笑わせて貰ったんでした。忘れそうになっていました🙇

毎回バフッ💨と噴いてしまうのが「かーくんオエッ」です。
きらさんがこれに言及すると何回も書くから、その度に噴きます!
😩←コレか😫←コレかな?ってau以外は文字化けするんですか?
私は知らずに自ら「オエッ」って入れています。

るいさんの「もっと重い女~体重じゃないよ~」は、天才が現れたと思い身震いしました。…笑いを堪えるために(笑)
笑っていいの!?るいさん!どうしても笑っちゃうけど!(爆)
感想スレも立ててね!きっと屋台とか実況とかいっぱい来ちゃうけどいいかな🙈

まだまだ年齢バレとか突っ込みたいレスあるけど纏まらないので終わります。

きらさん、祭りの余韻のように去りがたいので、ぜひこの後の事を執筆して下さい。

エピローグ( ゚∀゚)o彡°
エピローグ( ゚∀゚)o彡°

  • << 53 小梅さん 私もかなりツボってます (笑) 私はdocomoですがauの文字化けするのは今のとこ 警官 ミカン 天狗 かーくん「オエッ」 の模様です(爆)
  • << 54 小梅班長! 絶対にきてくださいねっ! なんだ面白くねーなぁなんて言われないように構成を練ってます。 相手役員女の後ろ盾、最強弁護士軍団にも負けじ劣らずの小梅班結成願います (`_´)ゞ ちなみにスレたてってどうやったら出来るのでしょうか?

No.49 12/04/11 21:26
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

>> 47 兼業主婦様、私も混ぜていただき本当に楽しかったです。ありがとうございます^^ ただ、強いて言うならおっかぁさんとの絡みもしたかったと言… 📹🎤
私もおっかぁさんと絡みたかった~😣
武器いっぱい持ってきてくれたのに!
そしてかなりいいノリだったのに!(笑)
また来て欲しい!

No.50 12/04/11 21:27
ララ ( 40代 ♀ zWhLh )


👺👻🐽

兼業主婦さん おでんや、まだしめないで下さい!わたくし、電動自転車🚲で向かいます✊
あっちゃんと涼子の幸せを見守り隊として😁
今後も目を離せないでしょう!
ただ 年齢もバレ、夜更かしは次の日にかなり差し障るので寝落ちしてしまうのが弱点‥🙇
班長のトレンチコート、預かってますよ~

※オエッは 最初の顔文字ですね😃
「カズヤさ‥ん‥ば」どうしても さん付けで呼べないダメなワタシ😩オエッ

  • << 52 auの方々の 和也「オエッ」の文字化け… めっさ ツボってる私です(笑) 文字だから面白いのかなぁ😆💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧