注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

似たようなかたいますか?

レス3 HIT数 13448 あ+ あ-

匿名さん
12/04/17 11:47(更新日時)

現在2人目妊娠中で15週はいるとこです。9週までは順調でしたが、14週のとき、エコーで赤ちゃんのお腹が五センチほど黒い影で楕円形にふくれあがっていました。すぐ医大紹介され、詳しくエコーみましたが、体にむくみはなく、腎臓か腸か膀胱か女の子なら卵巣か、どこかの臓器が膨れ上がってるか。腹水よりも嚢胞かもしれないゆわれました。黒い影は赤ちゃんを圧迫している常態なので、このままだめになるか、または、破裂してだめになるか。もしくはうまいこと、吸収されるか。まったく予後も予想つきません。次はあさってに受診なんですが、今現在赤ちゃんは、生きているか母体にはなにも変化ないので不安です。どなたかにたような常態のかたいますか?次の受診では嚢胞ちいさくなってたらいいな…

タグ

No.1776704 12/04/11 01:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/13 13:40
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

こんにちわ。うちの場合は妊娠8ヶ月頃からエコーで影が見えていて💦産んですぐ赤ちゃんをエコーで調べると腎臓が腫れていて、医大病院を紹介され💨先天性水腎症と分かりました!
今は6ヶ月の赤ちゃんですが、今の所元気です😁しょっちゅう病院通いですが、保育園にも4月から通ってます😱

No.2 12/04/15 20:16
ゆづまる ( 20代 ♀ ODpYF )

>> 1 お返事ありがとうございます。先天性水腎症ですか((T_T))わたしはこないだ巨大膀胱とゆう診断つきました。腎臓にも水がたまってるみたいです…こないだ遺伝子検査して
明日胎児治療のため大阪にいってきます。赤ちゃんにも時間がないので、この先だいかもし遺伝子検査で障害わかれば…はぁ。けどいろんな貴重な経験してるので、これも運命なんつでしょうね((T_T))

No.3 12/04/17 11:47
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

1番です✨✨胎児の状態で巨大膀胱なんて言われたら不安で不安でしかたないですよね💦💦
無事に障害が少なく産まれてくるといいですね☺
大阪までお疲れです✨✨うちの息子は、兵庫医大に通院してます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧