関連する話題
タロット占い練習中
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
なぜ浮気はダメ?

義理弟に恋をしてしまいました。

レス205 HIT数 175192 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 18:24(更新日時)

私は現在26歳で、28歳の彼と婚約しています。
先日私は、結婚に向けて初の両家顔合わせを行いました。
そこで私は初めて彼の弟くん(二十歳)と会いしました。
弟くんはかなりのヘビースモーカーということは聞いていたのですが、私が選んだフレンチのお店は不覚にも禁煙で迷惑を掛けしてしまいました。
フレンチなんて料理と料理の間に時間があるお店で禁煙なんて、配慮が足りなかったと思います。
トイレの前に喫煙ルームがあったので、何度か「トイレ」と言って席を立って喫煙ルームに行っているのが私の席からはみえたので、私もトイレと行って席を立ち弟くんのいる喫煙ルームに謝りに行きました。
以下、私がキュンときてしまった会話です。
私が彼に「タバコ吸えなくて辛そうにしてたよね。禁煙のお店って知らなくてごめんね」と謝ると「お姉さんは悪くないよ。でもせっかく美味しそうな料理だったのにイマイチ食べた気しないや…。やっぱ緊張すると余計タバコ吸いたくなっちゃって」と可愛い顔で言うので「つまんなかったよね…。今度またもうちょっとカジュアルなお店で仕切り直しさせて」と言うと、「全然つまんなくなんかないよ!こんな綺麗なお姉さんと食事できたんだもん。最高のディナーだったよ」と言われてしまいました。
私も嬉しい反面照れてしまって、「ありがとう」と言って出ようとすると、彼が顔を近づけてきて「でも、もし仕切り直してくれるなら嬉しいな。だって、今日は邪魔がいっぱいいてお姉さんとあんまり話しできなかったし」と耳元で囁かれてしまって、私も突然だったのでドギマギしていると、彼が慌てたように「てかほら、俺あんまお金ないしさ、お姉さんがご馳走してくれたら嬉しいなぁ~なんて」と可愛い笑顔でフォローされてしまって、結局内緒でアドレスを交換してしまいました。
その後弟くんと毎日メールしていて、今度の日曜日二人でご飯でもという流れになってしまいました。
二人でご飯を食べて、あの弟くんを相手に何もない自信がありません。
弟くんに会って以来、寝ても覚めても彼のことばかりを考えてしまっています。
私の婚約者は真面目で誠実で、顔も雰囲気も弟くんとは正反対のタイプなのですが、そこがよくて彼と結婚しようと思ったはずなのに、今では顔をみる度になんであの弟くんとこうも違うんだろう思ってしまいます。
彼と会いたいけれど会ってはいけないような気がしています。
私はどうしたらいいんでしょうか?

No.1776495 12/04/10 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/10 17:52
恋愛中級者1 

主さんにため息がでます。
ひとつ言えることは、婚約者さんがその弟さんと「正反対な性格」で良かったですね。

No.2 12/04/10 17:54
匿名さん2 ( ♀ )

二人して軽いね。
婚約者がいながら義弟のお世辞にのぼせてる女と、実兄の婚約者を味見しようとしてる男。
お似合いだから付き合えば?すぐバレて義弟に捨てられて、婚約も解消されるだろうから。
人に聞かなきゃわからないことじゃないよね。

No.3 12/04/10 17:56
恋愛の達人3 ( ♀ )

婚約を解消したらいい。
それ以外無いでしょ。

  • << 9 そうですよね。それしかありません❗ でも義弟君は遊びだから…⤵ 義弟君は年の割に遊び人と言うか、女の扱い方慣れてますね。 二十歳でヘビースモーカーっていくつから吸ってんだ❓ まあ 義理姉さん弄んじゃうだから怖い怖い❗

No.4 12/04/10 17:58
匿名さん4 

あなたは誠実じゃないですね💡婚約者が気の毒です。彼氏に相談してみるのがいいんじゃないですか?

No.5 12/04/10 17:59
恋愛中級者5 ( ♂ )

主さんって安っぽいね。

きっと恋愛経験が少なくて男友達とかいなかったタイプでは?

自分の兄の婚約者にちょっかいを出すようなクズ男にふらつくって(笑)

まあそんな女と婚約してしまった兄も見る目がなかったんだろうけど。

結婚前で良かったね。

とっとと婚約破棄したら?

どうせ気持ちの切り替えなんて出来ないだろうから。

No.6 12/04/10 17:59
匿名さん6 

為るようになるだけじゃないかなあ? きっかけはどうであれ婚約者に対する気持ちは、結婚するまでのことじゃなかったってことは分かったわけです。
婚約破棄して弟さんと付き合えるかは分かりませんが、つまみ食いは出来ると思いますよ。

あなたもまだ若いし結婚は時期尚早ということで仕切り直しですね。次行ってみましょう。

No.7 12/04/10 18:00
匿名さん7 ( ♀ )

主さん怖いです💧
そのうち義弟の子供を旦那さんの子供として身ごもりそう😱

No.8 12/04/10 18:01
匿名さん8 ( ♀ )

会っちゃいけない気がするけど
なんだかんだで、どーせ会っちゃってイケナイこと期待しちゃってるデショ?😁

報告待ってまーす❤

No.9 12/04/10 18:03
八方美人ちゃん9 

>> 3 婚約を解消したらいい。 それ以外無いでしょ。 そうですよね。それしかありません❗
でも義弟君は遊びだから…⤵

義弟君は年の割に遊び人と言うか、女の扱い方慣れてますね。

二十歳でヘビースモーカーっていくつから吸ってんだ❓

まあ 義理姉さん弄んじゃうだから怖い怖い❗

No.10 12/04/10 18:04
社会人さん10 

良くある事だな😁

好きにしなはれ‼


ε=┏( ・_・)┛


No.11 12/04/10 18:09
社会人さん11 ( 30代 ♀ )

愚かな主さん💧


もしこの先彼氏と別れて弟君と上手くいったとしても破滅でしかないのに・・・


もちろん結婚なんて無理だし義家族からは受け入れてもらえなくなりますよね💧

No.12 12/04/10 18:09
匿名さん12 

無い物ねだり。

隣の芝生が青くみえるタイプだね。

結婚に向いてないんじゃないの❓

No.13 12/04/10 18:15
サラリーマン ( 40代 ♂ dwYuv )

素晴らしい哲学ですね

『生活』と『立場』は旦那に

『心』と『体』は間男に

満たしてもらう


自分の身勝手な欲望で
男を道具扱いですか?

主さんと真剣に結婚しようとしてる婚約者が哀れすぎるね

今からそんなんじゃ、どうせ先もしれてるでしょ
婚約破棄をした方がお互いの人生にとっても有意義では?
主さんは恋愛人生を突っ走れるし、婚約者さんは不良債権を掴まなくて済むし

No.14 12/04/10 18:19
社会人さん14 

自制心働かないの?


何もかも失うよ~


No.15 12/04/10 18:29
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

婚約者の彼が気の毒です⤵

主さん、結婚するには真面目で誠実なお兄さんみたいなタイプの方がいいですよ💦そんなふうに兄嫁を口説くような軽い弟では苦労しますよ⤵まぁもっとも弟くんは遊びでしょうけど😩

目を覚ましてください💦

No.16 12/04/10 18:36
匿名さん16 

という妄想ですか?

No.17 12/04/10 18:38
匿名 ( 6Chhc )




ドロドロな昼ドラになるんじゃない😱

密会の報告待ってます!

No.18 12/04/10 18:47
匿名さん18 ( ♀ )

主さんって、よっぽどモテなかったんですね😱
だから、スッゴク嬉しかったんだね😱

人並みに恋愛経験ある女性なら、そんなのサラッと流すよ。
真に受けるんだから、男の扱いに慣れてない証拠😒

No.19 12/04/10 18:57
恋愛の達人19 ( ♀ )

いいんじゃない✨
まだ26だし恋してても


ただ言えることは兄にしようが弟にしようが
自己責任ってこと😆


私も女だけどさ
相手のせいにする女が多いうんざりするぐらい😅


弟選んでつまみ食いされて兄にばれて婚約破棄
慰謝料請求された挙げ句に弟は年上女からばっくれ
なんてことが現実あり得る

主がばれても兄に婚約破棄されない自信か弟からばっくれられずに結婚までしてもらえる自信あるなら🆗


そこまでの魅力ないただのお軽い女なら、二人の男に捨てられて結婚も出産も
できずに老けていくけど
それさえも自己責任👍


お好きに

No.21 12/04/10 19:15
社会人さん21 ( ♀ )

サイアク…😓

婚約者の弟に手を出そうとするなんて😲

もう、婚約破棄してあげた方がいいと思う。
私だったら内緒で彼が妹とメールしてる時点でムリ。

弟さんが彼に話してるかもしれないよ。

No.22 12/04/10 19:28
匿名さん22 

弟くん馴れてるね~。

主さん、男知らないんじゃないの😥


行きたいなら行ってお勉強してきてください。

No.23 12/04/10 19:50
恋愛の達人23 

そのお歳でそういう事で頭いっぱい?
なんて言うか・・
ただ遊ばれてるんだけどね~ こんなスレたてるくらいだから分からないか~

No.24 12/04/10 20:04
匿名さん24 ( ♂ )

主さん、人として終わってる🙏なぁむぅ〜

No.25 12/04/10 20:05
匿名さん0 

主です。
皆さんご意見ありがとうございます。

私は恋愛経験が少ないわけじゃありません…。

それなりに恋愛してきて、ただ結婚するには今の彼みたいな人がいいかなと思って結婚を決意したのですが、もう恋したりドキドキすることはないのかなと思っていた時にガッツリ私のタイプの弟くんが現れて、誘われたので気持ちが揺らいでしまっています。
もう恋愛は十分したし、結婚用には申し分ない婚約者で我慢しようと思っていたのですが、どうしても彼の可愛い笑顔、良い匂い、いたずらっぽくて挑発的な態度が忘れられません。
彼に耳元で「お姉さん」って囁かれた時のドキドキと興奮はこのままではもう一生味わえないものだと気付きました。
正直、今の婚約者にはドキドキしたこともキュンとしたこともありません…。
それでもいいかと思っていたのですが、恋愛のドキドキが惜しくなってしまいました。
弟くんからメールで「俺の方がお姉さんを楽しませてあげらるょ✌🎶もち夜もね❤w」と言われた時から、なんだかおかしくなって来てるような気がします…。

  • << 35 なんだよ「結婚用」にはいいから我慢って。どこまで人を馬鹿にしたら気が済むんだ⤵ あんたろくな人生送らないよ。さっさと婚約破棄しな。
  • << 36 wktk✨(・∀・)✨ そんなことはどうでもいいから いつお食事行くの?❤
  • << 37 あの~ 皆さんのレス読んで平気でそういう事書き込める主さんは、最悪な恋愛依存ですね。 もし何もなく婚約者と結婚しても、いずれ好みの遊び人の男と不倫します。 結婚と恋愛は条件別はわかります。 でも我慢して結婚はまちがってますよ。 我慢ではなく信頼と敬愛の念を持てないなら、結婚はするべきではありません。 婚約者に失礼過ぎます。
  • << 191 結婚する相手のこと、それぐらいしかおもってないなら、わかれれば~ 結婚しても、そうゆうきもちがしたいなら、自分自身で結婚相手とラブラブな家庭をきづけばいいことやで。 結婚したら、できない?それは、あなたがわるいのですよ よんでて、人の話もきくことができないあなた、地獄をみていいんやないでしょうか?好きにしたらいい。皆の投稿みてもめがさめないんやから、好きにしたら。結局 あとは、あなたが一人にナリ、生涯孤独がのこるだけですよね

No.26 12/04/10 20:08
ラブラブさん26 ( 20代 ♀ )

婚約解消すればいい😃私、婚約してたけど2ヶ月前に好きな人できて解消しました。だって、ずっと共に過ごしていくのに愛がなくなってしまったら無理でしょ…。ただ弟さんとどうこうなるってのはやめた方がいいと思うし、婚約破棄となると慰謝料もとられる可能性もあるよね…。因みに私の場合は彼が私に手をあげた過去があったから婚約破棄の時には慰謝料請求はされなかったけど、エネルギー使うよ…💧

No.28 12/04/10 20:10
通行人28 

簡単だなー
そんな言葉で釣られるなんて

毎日メール?
何やってるの?

頭悪すぎ

弟は面白がってるよ
兄貴とケンカした時に、腹いせで報告したらどうするの?

婚約解消した方がいいね

No.30 12/04/10 20:22
匿名さん30 

長文お疲れさま

わざわざ『結婚用』って書くあたりがねぇwww

No.31 12/04/10 20:26
匿名さん31 

婚約解消して、慰謝料払って弟くんと付き合えば?

相手の両親は、そんな尻軽女認めないだろうから、恋愛だけになるだろうけどね。

それなりの恋愛経験がおありとのことですが、理性のコントロールが全くのようなので、結婚には適してないんじやないかな。

 

No.33 12/04/10 20:29
匿名さん33 

アホか⤵婚約破棄して慰謝料払って消えな。

No.35 12/04/10 20:36
匿名さん33 

>> 25 主です。 皆さんご意見ありがとうございます。 私は恋愛経験が少ないわけじゃありません…。 それなりに恋愛してきて、ただ結婚する… なんだよ「結婚用」にはいいから我慢って。どこまで人を馬鹿にしたら気が済むんだ⤵
あんたろくな人生送らないよ。さっさと婚約破棄しな。

No.36 12/04/10 20:39
匿名さん8 ( ♀ )

>> 25 主です。 皆さんご意見ありがとうございます。 私は恋愛経験が少ないわけじゃありません…。 それなりに恋愛してきて、ただ結婚する… wktk✨(・∀・)✨

そんなことはどうでもいいから
いつお食事行くの?❤

No.37 12/04/10 20:44
八方美人ちゃん9 

>> 25 主です。 皆さんご意見ありがとうございます。 私は恋愛経験が少ないわけじゃありません…。 それなりに恋愛してきて、ただ結婚する… あの~ 皆さんのレス読んで平気でそういう事書き込める主さんは、最悪な恋愛依存ですね。

もし何もなく婚約者と結婚しても、いずれ好みの遊び人の男と不倫します。

結婚と恋愛は条件別はわかります。
でも我慢して結婚はまちがってますよ。
我慢ではなく信頼と敬愛の念を持てないなら、結婚はするべきではありません。
婚約者に失礼過ぎます。

No.38 12/04/10 20:47
匿名さん33 

あんたのは恋じゃない。淫靡な欲情。獣みたいに犯されてる自分妄想して股濡らしてるだけ⤵

No.39 12/04/10 20:49
匿名さん0 

私の相談は一切釣りじゃありません!!

結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。

なんでわざわざ釣りだ釣りだって書き込むんですか?

だいたいなんで私がこんなに批判されてるんですか?

ここってプライベートではなかなか相談できないことを相談できる場所じゃないんですか?

私はただこのままお金があって真面目だけが取り柄みたいな男性と結婚していいのかなって…。

ホントに弟くんが頭から離れないんです!

  • << 42 結婚て我慢してするもんなんですね。 そんな恋愛用と結婚用にわけるとかゅう言い方男の人に失礼じゃないと思いませんか? 弟さんが離れないという気持ちはわかります😔 好きになればそうなるでしょう😔 でも、これから彼氏さんと弟さんを選ぶのは主さんでしょ? ほかの人に言われたからといってその人を選ぶのですか? それはおかしいと私は思います。 あくまで私の意見ですけどね💦
  • << 44 ちなみに… 結婚用、恋愛用なんてわけて結婚はしてません。 恋愛しながら結婚を考えません? 主さんの考えが普通とは思えないので一緒にされたくありません。 妥協で結婚て幸せ!? 弟のことが離れないなら結論出てますよね? 相談する意味ないでしょ?
  • << 46 でしたら頭から離れない弟を誘惑でもすれば良いではないですか。 そうすればおのずと真面目だけが取り柄の兄との結婚は破談になるでしょう。 願ったり叶ったりじゃないですか? どうぞ御勝手に。
  • << 47 今時、金持ちで真面目な男は貴重だよ 貧乏で節操の無いクズ男の方が多いよ 弟君の様にね 打算で結婚相手を選んでる割りには衝動的な行動してる自分を肯定しているのが疑問 不純な恋愛感情なんて一瞬で無くなるけど 結婚相手を見誤ったら後悔は一生続くよ
  • << 48 よくは分からないけど… 男性を恋愛用と結婚用とに分けるとか…ようは主さんは1人で全てを満たせる男性を探し出せてないって事ですよね💧 ならば2人と別れて全てを満たせる男性を探す努力をしてみては如何でしょうか😊 因みに私は○○用とか男性を用途別に分ける考えが“全く”なかったので、それなりに多方向に満たしてくれる男性を見つけ出し結婚しましたが、それなりに幸せですよ☺ 相手に完璧を求めるなら自分も完璧である必要があり、私には無理だったので私には“それなりに”が一番でした😁
  • << 52 結婚と恋愛は別ってのと人を物みたいに○○用、△△用って使い分けようとするのが同じとは思えない⤵ 相手は人間なんだよ。あんたの道具じゃないんだ。 だからさっさと婚約破棄して、夜も凄い⤴弟に遊ばれて終わりなって、アホ⤵
  • << 62 じゃあ弟くんに乗り換えたらどうですか❓
  • << 72 迷いがあるならやめなよ。 相手の人生のことも考えなきゃ。 弟の典型的な遊びな態度に本気になってるみたいだけど、 あなたがオチたら弟の中ではゲームオーバー。 本気で義理姉に惚れてしまったら、そんな遊びぽい受け答えしないよね。 だいたい、こっちと結婚したほうがいいとか、恋愛するならこっちとか、あなた何様ですか❓ 自分の手で幸せ掴んでやるって思わない限り誰と一緒になっても幸せにはなれないよ。 結婚てのはね、このひととならどんなときも協力して一緒に人生歩んでいきたい!てひとと一緒になるもんだよ。 あなたみたいなフラフラよそ見ばかりしてる人、気付いたら一人ってパターンだと思う。 現実逃避しすぎだよ。
  • << 78 主の言い分からすると 結婚用と恋愛用は女性として普通な事‼って事は、程の女は結婚用と恋愛用に分けているって事になるね! それなのに、何故批判のレスしてる女が居るのか? みんな、同じ穴の貉じゃん! しかし、結婚用にされる男性諸君は気をつけた方が良いよ! ただただ、愛も無い女の為に馬車馬のように働いて、ゆく末は過労死! なんか寂しいね⤵

No.40 12/04/10 20:52
匿名 ( 6Chhc )

>> 39


だから
報告待ってます!

昼ドラに負けないくらいの🙊🐵🙈

No.41 12/04/10 20:55
社会人さん41 ( ♀ )

どうせ、浮気しても罪悪感なく結婚して、その後も浮気続けるつもりでしょ?

婚約破棄したら弟との繋がり切れるだろうからそれが嫌で旦那を平気で裏切り続ける…


恋愛たくさんしたかもしれないけどだまされるのは見抜けないくらい逆上せてるんですね。
結婚用って主さんはどれだけ自意識過剰な女のつもり? そんなんで結婚しても続かないよ。まぁ、弟との不倫バレて離婚が早いかな。


弟と関係もつのは期待してるようだから止めるのは無理でしょうが妊娠だけはしないように。

弟と何もなくても主さんは他の男にすぐになびくような軽い女のようですから子供はつくらないほうが良いかもしれませんね。
結婚してもいづれ離婚まってそうですから…

No.42 12/04/10 20:56
高校生さん42 

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ…

結婚て我慢してするもんなんですね。

そんな恋愛用と結婚用にわけるとかゅう言い方男の人に失礼じゃないと思いませんか?



弟さんが離れないという気持ちはわかります😔
好きになればそうなるでしょう😔

でも、これから彼氏さんと弟さんを選ぶのは主さんでしょ?

ほかの人に言われたからといってその人を選ぶのですか?

それはおかしいと私は思います。

あくまで私の意見ですけどね💦

No.43 12/04/10 20:59
匿名さん43 


弟くんとヤッちゃえ🎵ヤッちゃえ~🎵🎵

ドロドロの愛憎劇の幕開け。

No.44 12/04/10 21:02
社会人さん41 ( ♀ )

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… ちなみに…

結婚用、恋愛用なんてわけて結婚はしてません。
恋愛しながら結婚を考えません?

主さんの考えが普通とは思えないので一緒にされたくありません。
妥協で結婚て幸せ!?


弟のことが離れないなら結論出てますよね?
相談する意味ないでしょ?

No.46 12/04/10 21:10
通行人46 ( 30代 ♀ )

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… でしたら頭から離れない弟を誘惑でもすれば良いではないですか。

そうすればおのずと真面目だけが取り柄の兄との結婚は破談になるでしょう。

願ったり叶ったりじゃないですか?

どうぞ御勝手に。

No.47 12/04/10 21:10
サラリーマン ( 40代 ♂ dwYuv )

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… 今時、金持ちで真面目な男は貴重だよ

貧乏で節操の無いクズ男の方が多いよ
弟君の様にね


打算で結婚相手を選んでる割りには衝動的な行動してる自分を肯定しているのが疑問

不純な恋愛感情なんて一瞬で無くなるけど
結婚相手を見誤ったら後悔は一生続くよ

No.48 12/04/10 21:17
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… よくは分からないけど…

男性を恋愛用と結婚用とに分けるとか…ようは主さんは1人で全てを満たせる男性を探し出せてないって事ですよね💧

ならば2人と別れて全てを満たせる男性を探す努力をしてみては如何でしょうか😊

因みに私は○○用とか男性を用途別に分ける考えが“全く”なかったので、それなりに多方向に満たしてくれる男性を見つけ出し結婚しましたが、それなりに幸せですよ☺
相手に完璧を求めるなら自分も完璧である必要があり、私には無理だったので私には“それなりに”が一番でした😁

No.49 12/04/10 21:29
匿名さん18 ( ♀ )

お金があって真面目なんて最高じゃないですか!
そんな男性そうは表れませんよ。
でも、主さんがつまらないと思うなら仕方ないですね。
主さんは結婚には向いてないから、そういう誠実な男性は合わないんですよ。
今はまだ主さんは結婚するべきではありません。
もっと落ち着いてからか、もしくは一生独身で恋愛を楽しんだ方がいいと思います。
そしたら誰にも迷惑かけません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧